ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
らーめん。

最近めっきり食べなくなってきたらーめん

大好きだが体のこと考えると週一だな・・・・

170422_125436.jpg

伝説の赤みそらーめん

土曜日栄養士ノッコさんと行ってきた

170422_125530.jpg

番番さんはパンチが効いてて好きだ

ユーカラらーめんを思い出すよ

170422_125516.jpg

ミニカレーも頼んだ

旨いもんは旨い!!

伝説の味噌はここで食うべし!!




黒い親子。

いつも仲良し親子

170419_084404.jpg

左がozzyで右がミント母さん

ozzyは少し茶が入ってる

zakkに似たとこだ≪笑

170419_084554.jpg

ozzyは大きいな~でも兄弟では小さい方らしいよ

170419_084209.jpg

毎日パソコンと格闘してて疲れる・・・・・

もう少し頑張るかなぁ~



160403_161859_20170420143422478.jpg
現場。

昨日まで現場手伝い

怪我して迷惑かけたので 恩返し(笑)

予算ない現場だから 昨日まで・・・・・

自営業だから 仕方ないのでない時は無い・・・・

見積段階現場も図面やらの最終段階

銀行さんが何ていうかなぁ~

家にいても今は忙しいな

色々やることだらけでさ~

2011 4 30 live 277

ところで

このわんこ誰????



久々に。

高いところ久々にあがりましたよ・・・・

なまら ビビりました(笑)

この恐怖感 不安が消えるのはいつだろう・・・・・・


おかげさんで 夜足が攣りましたわ・・・・痛い痛い・・・・




お疲れ様 真央さん。

フィギアスケートの浅田真央選手が引退した

実は私たち夫婦はですね

フィギアファンなのですよ

2007年丁度10年前 真央さんが16歳の時

札幌のアイスショー見に行ってるのですよ

真央ちゃん みきティー 荒川静香さん 高橋大輔さん

浅田舞さん 織田信成さん・・・・・・

目の前で全部見てきてますよ

「氷上プレミアム」という25000円の一番前で!!

思い出すだけでドキドキするよ

当時16歳の真央ちゃんはまだあどけない感じの子でした

でもトリプルアクセルは凄かったね

アイスショーだから 皆リラックスしてて

とてもいい感じだった

よくここまで頑張ったな~って思います

フィギアを盛り上げてくれたのは彼女のおかげ

彼女に憧れて選手になった子たちが日本以外でもいるよね

maochannfann.jpg

本当にお疲れ様

そしてまたアイスショーに参戦して欲しいな~

今後の活躍に期待しますよ!!