ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
凄い!日本選手。

毎日メダルラッシュなオリンピック

レスリングは4階級金メダル

凄いとしかいいようがない

オリンピックにむけて練習してきた選手達

吉田選手はごめんなさいって言ってたけど

そんなことないよ・・・・・

十分戦ったし 凄いファイトだった

子供達にも夢を与えた

後輩もメダリスト続出

ホント素晴らしかったよね

銀メダルでもメダリスト

胸を張って帰って来てほしいね




考えさせられた映画。

いつも何気なく食べる肉

ホルモン タン・・・・

大学で

大阪の精肉店の閉店までのドキュメンタリー映画上映会

牛のトサツからやってるところ

無駄なく 解体し残るものはほとんど無い

皮は「和太鼓」の皮になる


私らが食べる為に 牛の命を頂く

ショッキングな場面があるが皆見るべきだと思った

色々な動物たちに感謝し美味しく頂くことが

動物たちに対する「感謝の供養」だ

当たり前のことが当たり前じゃないご時世

考えさせられる 日になった






ヒゲの話。
今日から3.6で仕事

久々の町中・・・

5時までしかできないので

外に出てると同級生とばったり

「なんか多田ちゃん老けたな」って≪笑

そりゃ~51歳だもさ・・・

で・・・・・

これは「ヒゲ」が原因かとおもい・・・

剃ってみました~

141007_192723.jpg

どうですかね~

若いですか(爆)






第7回 旭下連焼き肉大会。

第7回 旭下連焼き肉大会を

8月31日12時からやりたいと思います

会費はいつもの3000円

参加の方はメール 電話とかでお願いします

火災発生。

近所で19時ごろ火災があった

北新公園のすぐそば・・・・・

我が家からは100メートルほど

火の用心

現場は騒然・・・・・

煙は出ていたが すぐにおさまった

けが人がいないことを祈る



そして火災現場に車で見に来るアホども

消防車のいるとこ入ってくるかっ!!

こういうやつら・・いるんだね・・・・



原因は不明


火の元には気をつけよう!