ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
クリスへ。

21日

今日は5年前旅立ったクリスの命日

burogu 053

猫マーシャルが来て間もなく

burogu 146

まーくんはこんなに大きくなったよ

160921_131127.jpg

160921_131257.jpg

zakkを頭に我が家は相変わらずだよ

画像 738

zakkも6歳になるよ

このころのクリスはよく倒れてた・・・・

zakkも孫が生まれたんだよ

160912_194807.jpg

猫達 わんこ達と皆元気だよ

私は骨折したけど復活したよ

あっと言うまの5年だね

皆のこと

見守ってやってね



クリスへ。

今日はクリスの命日

もう4年経ちましたよ

2009 019

皆元気だぞ

burogu 161

いい顔でしょ?

burogu 055


辛くてもニコニコしてたね


めんこいクリス

zakkも5歳になるし

ミントは3歳

ozzyは1歳になったよ
150917_111730.jpg

クリスと過ごした13年

大切な宝物・・・・・

皆元気で頑張ってるよ クリス!!







クリスの写真。

クリスの大きい写真が出来てきた

もう4年になるんだな・・・・・・

150815_070541.jpg

トマトは我が家の自家製

一番上のトマトは・・・・・

ozzyとミントが盗んで食べられた!!

クリスもトマト食べたけどね





クリスへ。


9月21日


虹の橋をわたって3年になりました

はやいですね・・・・

クリスが虹の橋をわたってから

我が家に来たzakkミントも子供のozzyも成長してるよ

burogu 161

あんなにやんちゃ坊主だったzakkもお父さんだよ

burogu 992

犬たちは人間より早く歳をとってしまう

私たちの10年が犬にすると65年ほどだ

だから家にいるときは一緒にいてあげたいね

burogu 053

脚が痛くても痛いとも言えなかったクリス

具合悪くても笑顔だったクリス

burogu 152

猫たちには感謝してるよ

画像のように一緒にいてくれたからね

マーシャルが・・・・・・≪笑

burogu 076

3年たったけど

7月に虹の橋を渡ったゴン太にも逢えたね

7年前に虹の橋を渡ったシンバもどうしてるかな~

猫のナラちゃんは?


みんな元気だから安心してくれよ!!




クリスの子 ゴン太。

今日はクリスの子供ゴン太の誕生日!!

14歳になった!!

IMG_20140126_054742893.jpg

元気で何よりだわ!

ごん母さんに大切に育てていただいております

IMG_20140126_060202540.jpg

左は「ゆきちゃん」

二人ともめんこいわ~

ごん太がごん母さんの家に行って14年

これからもごん母さん

よろしくね!!