ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
地鎮祭。

本日めでたく地鎮祭を執り行いました

170619_085834.jpg

久々の大きな仕事なんで 緊張感がありますわ

北海道と本州では色々な風習の違いがあり

地鎮祭のたびに 勉強ですな(笑)




現場。

昨日まで現場手伝い

怪我して迷惑かけたので 恩返し(笑)

予算ない現場だから 昨日まで・・・・・

自営業だから 仕方ないのでない時は無い・・・・

見積段階現場も図面やらの最終段階

銀行さんが何ていうかなぁ~

家にいても今は忙しいな

色々やることだらけでさ~

2011 4 30 live 277

ところで

このわんこ誰????



久々に。

高いところ久々にあがりましたよ・・・・

なまら ビビりました(笑)

この恐怖感 不安が消えるのはいつだろう・・・・・・


おかげさんで 夜足が攣りましたわ・・・・痛い痛い・・・・




ありがとう日立のプレーナー。

父上が大事にしていたプレーナー

使うこともなくなり 処分することにした・・・・

170406_114127.jpg

まだまだ使えるけど 使うこともなくなったんだ

170406_114256.jpg

色んな現場で加工が必要な時使った

かなり活躍したよ・・・・・

感謝だよ・・・・・

使う人もいなく 鉄くずにしかならないけど

再生されるのならと思い 母親 ヒロミさんと相談して決めた

もし欲しい人がいれば 差し上げます

運送費はかかりますけど・・・

170405_081241.jpg


渡り鳥も北へ飛んでました

父上殿・・・・

処分したんだけど 何だかすまない・・・・

しかし使わないで朽ちるのも悲しい

わかってくれるよね・・・・・・

ひと段落かな。

例の現場は昨日終わり

しかし街中でも駐禁とられない場所も珍しい

私の車は車庫に入れてあるので大丈夫(笑)

例のシャッターは既になく 前の雰囲気もなし

170228_144839.jpg

車も早く洗いたいね・・・・・

泥まみれ・・・・・・・

170228_095515.jpg

中と言えば このステッカー

クリームソーダだけど絵が違うね

初めて見た このステッカー


170228_095619.jpg

壁が団子貼りなんでね・・・・

治すのに半日かかったわ・・・・





そして栄養士nokkoさんですが

2月一杯で市立病院を退職しました

170228_170822.jpg

新たな取り組みがあるようで

頑張ってほしいなと思います