ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
マーシャル3段。

先日誕生日にいただいた!!

141006_172320.jpg

ジョン&ともちゃん

ありがとね!!




マーシャルの壁。

壁といっても わが家の話

ご存知かと思うが 私の部屋の壁には1959とBボトムが入ってる

burogu 1627

冷蔵庫がきたらここの左に穴をあけ収納

だから間違いなく マーシャルの壁

猫のマーシャルも参加で撮影だ(爆)

現在冷蔵庫は成田の税関にあるそうだ(笑)






お~うっ。

鳴らしたよ~

burogu 1739

震度5でした(爆)

や~・・・・・・

家の中でフルテンは危険です(爆爆音)


私も嶋さんもびっくりだ!!

muasi.jpg

何回も登場の画像

1993年だね・・


marshall in。
私の部屋のマーシャルアンプが気になっていて・・・


hiki.jpg


それで部屋が広くなるように壁に入れてみた!!

burogu 1626

午前納戸を整理して飯を食い・・・・

いざ段取り!!

あるものでと春光台の小屋へ材料を取りに行って

材料費はかからんかったね

あまり物で出来た

burogu 1627

うまく収まり 部屋も広くなった!!

アコギは納戸から出てきた・・・・・

甥っ子のものらしいが・・・・・


以前から壁に入れたかったのでこれで練習も仕事も

出来そうだ・・って別に壁に入れなくても出来るわね(笑)





マーシャルアンプ。

アンプネタは久々だが・・・・

いつもリハでは「ヘッド」だけ持っていく

しかし・・・

わが家の1階納戸は物が一杯でアンプ&キャビが邪魔(爆)

色々考えた結果!!



burogu 1237

部屋に置いちまったぞ!!

座ってる後ろにマーシャル(猫ではない)があると



落ち着く!!




明日は部屋で鳴らしてみよう!!




へへへへへへへへへへへへへ~