ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
第10回 旭下連焼き肉大会終了。

DBeDkdKUMAALGrG.jpg

あいにくの雨?

しかし車庫を使い ジェットヒーターを焚き

何とか頑張って無事に終えた

DBeEBODUMAA9ocN.jpg

昨年出来なかった分

肉の消費が多く 足りなくて買いに行った(爆)

40リットル?のビールもほとんどなし・・・

DBd_0h9VwAAfK9T.jpg

画像はひでおさんのところから


170605_064118.jpg


〆は恒例になった鈴乃屋の出前

15人前は凄い~

悪天候でも無事にできた

ありがとうございました。



ロック上等「異種目格闘技戦」終了。

昨年杖をつきながら7月にライブがありました

立ってるのがやっとだったのを 思い出します。

今回思いっきり右足でワウペダルを踏める・・・・・

立って堂々といれる・・・・

何とも言えない 嬉しさや皆さんへの感謝でした

遂に帰ってきたぞ感が満載で ステージ出来たことに

バンド関係者皆さん 感謝申し上げます。


半年以上活動してませんでしたが

25年間ずっと勝手な私に付き合ってくれてるベースの嶋さん

8年間私のわがままを受け入れてくれるドラムのtackさん

感謝です・・・・・

これから最強の爆音バンドとして君臨します(爆)

これからもよろしくね!!






ロック上等「異種目格闘技戦」
久々です・・・・

よろしく・・・・・

201703120937231f7.jpg
ロック上等メタリンピック。
2017.3.19(日)
ロック上等 メタリンピック
【異種目格闘技戦】

sound village
旭川市3-18
0166-33-9199

チケット
ADV\1500-
DAY\2000-


OPEN 15:40
START 16:00

ACT
・DEATHLLAR闘争
・STARVED DEMONS
・踊り~狂う~
・INDIES ANTS
・PSYCHE OUT
・落武者
・SPLIT FIRE
・PABY METAL(札幌)


OPEN 15:40
START 16:00


①16:00~16:30
DEATHLLAR闘争

②16:40~17:10
STARVED DEMONS

③17:20~17:50
踊り~狂う~

④18:00~18:30
INDIES ANTS

⑤18:40~19:10
PSYCHE OUT

⑥19:20~19:50
落武者

⑦20:00~20:30
SPLIT FIRE

⑧20:40~21:10
PABY METAL




よろしくお願いします
久々のライブ観戦。

日曜日モスキートで行われたライブ

Bladeとブラジェが出るので楽しみにしていた

「え~~!メタルってこんな音でかかったか?」

久々の音量にびっくりしてしまったわ(爆)

psyche outの方がはるかに大きいらしい

楽しみにしてたのは2625さん

もう古い付き合いでとにかくギターが凄腕!!

皆歳とったけど 熱いものは昔から変わらないね!!

見てたら昔とリンクして涙が出てきたわ・・・・

本当に皆さんお疲れさんでした


モスキートと言えば木下ビル地下

昔横にさとちゃんがあった場所

そこはモスキート系列の飲み屋になってて

そこで打ち上げに参加させていただいた

ドアは同じで ずいぶん変ったけど懐かしかった

勿論私が作った小上がりとかは無いけどね(笑)


ずいぶんと楽しく過ごさせていただいたよ

ありがとうございます

昨年の骨折話やらなんやらで≪笑