ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
パスタ。

昨日の昼はパスタを食べに行った

サウンドビレッジ近くのパスタ屋さん

とにかく 旨い

170408_115044.jpg

最近食べる量が減った私には丁度いい量

170408_114757.jpg

エビとアボガドのクリームパスタ

ヒロミさんはアボガドの和風ハンバーグ

全て旨い

「ソルト&ッペッパー」という店

是非



午後から。

昨日母上と塩麹らーめんを食べた話をしたら

栄養士nokkoさんが食べたいらしいので

2日連ちゃんで 北門の「大吉」へ

160918_133813.jpg

栄養士nokkoさんはヨーグルトらーめん

160918_133759.jpg

私は昨日と同じ塩麹らーめんを・・・・・

160918_133738.jpg

カレーも半分ずつ食べた(笑)

カレーもなんか旨かった

塩麹らーめんもヨーグルトらーめんも旨かったよ

麺は私が昔働いてた会社の麺

旨かったな~麺も・・・・



腹いっぱいになって わんこ達を車に乗せて遊びに出かけた

久しぶりの皆でのお出かけ

嬉しくて テンションマックスバリュー・・・・・・

160918_161946.jpg

ozzyの子供が行く予定の果樹園まで・・・

わんこ達と娘さんは戯れてましたわ


わんこ達は嬉しかったのか

帰って散歩して飯食べたら寝た(爆)


1日わんこ達といると飽きないよ

私は4か月半も昼間一緒に居たからね~






久々の拓羅磨館の台所。

末広1-3だからわりと近いところにある

s_1001.jpg

我が家から歩いて10分ほどかな

ヒロミさんには苦労をかけたのでご褒美に(笑)

ここは店の人も料理も最高だね

160910_192553.jpg

この「1ポンド大関ハンバーグ」が食べたかった栄養士nokkoさん

残り汁でライス頼んで食べてましたわ

まぁよく呑みよく食べますわね・・・・


正月の二日に来て以来・・・

ここでも料理長との骨折話

もっと早く来たかったのだがね・・・・・







昨夜は。

あんまり働けないから 外食は控えめ・・・・・

でもどうしても食べたくて大好きな「びっくり鈍器」へ

300グラムのレギュラーディッシュライス大盛りと味噌汁

これが定番・・・・・

私はこれしか頼まないので 栄養士nokkoさんはメニュウを淡々と(笑)

パフェが食べたかったので〆にこれ

160904_203109.jpg

旨かった

骨折前に来たのが昨年だった

入院中も食べたかったのだ・・・・・



今日は。

入院したときたくさんのお見舞いを頂きました

歩けるようにならないとお返しが出来ないと思ってたのでね

行けるところは行こうと・・・・・

今日は富良野 上富良野 東光 忠和 ・・・・・

150キロ走りましたよ

車はまだ走行距離1000キロやっと超えたのですがね(笑)

さすがにまだ腰のあんばいが悪いため 盆明け回ろうと思います

そして今まで頑張ってきた右足も最近痛みがある為

盆明けは検査になります・・・・・

ちょっとびっこなんですわ今・・・・・

もう少しが長いなぁ~

160427_161009_2016081421360809c.jpg