ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
めんこめんこ。

0んこ0んこではありませぬ(爆)

170911_205605.jpg

zakkとビンゴのツーショット画像

しかしびんごは最近重たい・・・・・

何キロあるのだろう・・・・・・


私も骨が成長 復活したらしい

今まで骨を修復するために 凄いエネルギーを消耗した

だから太らなかった

タバコも止めたので 覚悟したが太らなかった

今になって 体重が落ちない(爆)

骨が復活した 証だね




なんと言ったらいいか。

盆明け 仕事させて頂いた家のご主人が亡くなった・・・・

肺の病気を患っていて 部屋をリホームしてその部屋に寝るはずだった

何年か前 友人の紹介でご縁があり 今回も仕事させていただいた

部屋も気密を良くして ホコリがたたないような部屋にした

紹介してくれた友人から電話・・

「せっかく綺麗にしてくれたのに 今晩がやまなんだ・・・・」

愕然とした・・・・・・

今日お通夜に参列させて頂いた・・・・

ご主人のお人柄でしょう 沢山の人・・・・

部屋がきれいになり 喜んでくれてたのを思い出すと

涙が止まらないよ・・・・・・・・・


綺麗な部屋で49日間ゆっくりしててくださいね

ご冥福をお祈りいたします






初盆。

終戦の日

父上の初盆だ・・・

今日は父上の大好きだった焼き肉を母と3人でやった

170815_180413.jpg

父上と一緒にね・・・・・・・

何だか椅子に座ってたようだ≪笑

楽しい時間 自宅で採れた野菜を焼いたり

いいお盆だったね

170813_170539.jpg

個々のトマトが年末のピザになるのだ

170813_170803.jpg

トマト食べたいozzy

なんか 決まってるね




タイル直し。

玄関のタイル2枚割れていたので・・・

170813_103412.jpg

取り換えました・・・・

わんこ達が怪我したら大変と・・・・思いましてね・・・・・

予備はあと2枚です


暑いぞコラッ。

170713_071757.jpg

パソコンで目がおかしくなるので・・・・

手の治療をしながら 「こら~~~ハゲ~~~」

とは言われない ハゲ様・・・・・・・・