ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
マーキング。

このところ 猫のビンゴさんが

寝室ベッド横等でマーキング・・・

というより オシッコだわ 量的に・・・・・

今日の朝は匂いで起きた4時だよ・・・・・・

2段ベッドの上から壁伝いにやるので・・・・・

原因究明をおこなっております・・・・

170408_065826.jpg

去勢手術はうちに来た時にやってるのでね

こんなことはなかったのだが・・・・ね

5月ごろ10歳になるよ ビンゴさん






最近のビンゴ。

今年で10歳の大型猫ビンゴ

170408_065826.jpg

ビビリなんで隠れてます・・・・・・(笑)

7月保護じてんで1か月くらいかな?

めったに顔だしませんが・・・

よろしく




デカ猫。

我が家のデカい猫ビンゴ

今月くらいで8歳になる

何故くらいなのかって・・・・・・

我が家の焼き肉大会の時

いたんですよ 家の前に(笑)

詳しいことはカテゴリーの「ビンゴ」で・・・・森田健作してください

150529_073606.jpg

わんこ達と仲良しなのだよ

ビンゴは~






わんこ達とビンゴ。

最近わんこ達の中に入り込み

くつろいでるビンゴ

150115_121648.jpg

ビビリな猫なんだけど

やっぱ家族だよね~



朝から。

朝飯前にマーキング現場目撃!!

どうやら最近のマーキングはビンゴらしい・・・・・

ヒロミさんの大切なもの入れるケースだったので・・

朝から超激怒!!

ついでに私も怒られました(爆)

猫ってシッポをピクピクさせてることあるけど

あれの行為なのだ・・・・

猫5匹だからね

何が起きてもしかたない・・・


ビンゴの手


大きい猫だからね・・・・

不満もあるのかな