ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
冬眠・・・・・


昼一瞬天気になったんで

友人の自動車工場へ気合入れて・・・・


なまら 寒い~~~~~~



今回は預かっていただく!

有難いことだ!



画像 434


ツーリング

20年ぶりに ツーリングに出かけた!




画像 400


山賊さんのお誘いで(笑)

久々のプチ遠乗り・・

幌加内から多度志まわりで行ってきた


画像 401


俺は後ろ なんせツーリングなんて20年ぶり・・・

山賊さんの後ついて 走った



画像 402

山賊さんのダブル革ジャン 似合うぞ!

いい買い物したね~



幌加内の峠のカーブ おっかないね~

しかし 昔の感覚が蘇り コーナーもクリアー(笑)



画像 404

日ごろのストレスから 少し開放された(笑)

やることはたくさんあるんだが 行ってよかった!!



画像 403

ビラーゴもキャブを直せばまだまだいける!!

しかし 肩こったし・・・



画像 405


1時間半ぐらいだったけど 楽しかった

これで今週の仕事&ライブなんかは


いけそうな気がする~~~

というか やらねばならぬ!!



jimiポスター


18日まで残りわずか・・・・・・


マイクは回らないし


弦は切らない!!