ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
シンバ物語 1

やっと始めます!!

シンバ物語!!


画像 597

当時のアルバムから



当時、取引のあったサッシ屋さんに行くと

子犬が11匹産まれたとのこと・・・・

早速ヒロミさんに連絡

すぐ見に行ってくれた

その中で1匹だけ親の乳も吸えず

隅で泣いてたわんこ・・・

ひ弱そうな男子だが・・・

そいつが我が家に来ることになった

シンバ ガース オズボーン」

めんどくさいから「シンバ」



画像 603


10個しかない親の乳・・・

シンバはあたらないことが多く

他の子よりも小さく見えた

生後2週間で我が家に連れて来た

乳があたらない以上 危険!!と

判断し なんと牛乳で育てた!!



画像 599


ある日末広の獣医さんのところへ診察に・・・

色々みてもらったら・・・・

「この子心臓に異常がある・・・」

「長生き出来ないかもしれません」

この言葉に愕然ときた・・・・・・

「そんなことはない!!」

俺たちはわが子なんで大切に育てた・・・



画像 598


心配をよそに シンバは凄いスピードで

大きくなっていった!!


画像 604


となりには高台小学校があり

子供たちは帰りにシンバに会いにきた

だからシンバは子供が好きだった



画像 602


10月も過ぎると耳も立ち

「シェルティー」の耳になってきた・・

元々シンバの母さんはシェルティーと

雑種のハーフでシンバが一番近かった

少し「あちゃめ」でめんこかった(笑)

カメラ目線が何故か得意で

いつもいい感じで撮れていた(笑)


画像 600


小さい時はよくこんな感じで寝ていた

来るお客さんは「かわいい~~」

特にシンバは「綺麗なおねえさん」

が大好きだった・・・・・・・・・

俺もですが(笑)



この年のクリスマスの頃には・・・・・



画像 605



こんなに大きくなったとさ!




続く


