ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
テレビ。

テレビはもう自00の豊0議員の暴言を報道

「ハゲ~~」

全国のハゲの皆さん びっくりです

もうやめましょうよ

彼女の子供達がかわいそうです

多分「ハゲ~」っていじめられますよ・・・・

ホント・・・・・・




命。

今週月曜日朝6時前

いつもディスクや盆踊りをする公園で自殺がありました

朝いつものようにミントとzakkを連れてあるいていた

公園に救急車とパトカーが入っていった

何かあったのかと 公園に近づくと

近所の方が「首つり自殺してる。見ない方がいい」



近所の方々が前から指摘していた周りの「木」が高く

周りから見えないことから昨年から旭川市に対し木の伐採を

申し出しておりました

そんなさなかの事件・・・・

見通しさえ良ければここでの事件がおきなかったかもしれませんが・・・・・

小さい子供達が遊ぶ場所

ディスクをするわんこ達

町内の盆踊りなどね・・・・・・・

皆が集まるところでの事件


そんな中 小林麻央さんが 亡くなりました

乳がんと壮絶な 闘病生活でした

生きたくても 生きられない無念さ・・・・

自宅療養ということで・・・

海老蔵さんは最後になることをわかっていて

最後は家族で見送るという決断をされたと思います

海老蔵さん会見では立派でした

気丈にふるまい 質問にしっかり答えていた


生きたくても生きられない人もいる

是非考えてほしい・・・・


(この記事は10日ほどで削除します)



やっちまった。

こないだ28日 電気ドリルの使い方を誤り・・・・・

右手をやっつけてしまった・・・・・

怪我の名は「右舟状骨骨折」

13shujoukotu071.jpg

これ・・・・

9日にビス止めする手術します

また入院ですよね・・・・・・

3年連続で骨折だ・・・・・もう嫌だ・・・・・

170503_075633.jpg

歩けないよりはまだいいので・・

箸も持てるし たいしたことはないが・・・

復帰は早いのですぐ仕事したいと思います

今回は労災適用なので 助かりますわ・・・・・

しばらくギブス・・・・・

今回は何故か笑ってしまいましたわ・・・・・


「またあ骨折かいっ!!!」

何年経っても。

高校生から好きだったよ~

私と同じ歳なんで53歳

nahoko.jpg

いいな~

写真集・・・・・・

色々考える。

怪我した足のこと

仕事のこと

お金のこと

これからのこと・・・・


怪我は治りますよ

完治には1年半~2年といわれてます

個人差がありますがね・・・・・・・・・

怪我する前の状況に戻るには

来年の春以降だと思います

それまでは無理は禁物

コントロールしながらの仕事になる


そして保険の見直しやら

色々とやらなきゃいけないこともあるし・・・・・

あ~

頭痛い

でも頑張る