ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
zakkの幸せ。

抜糸するまでは下で寝てもらってる栄養士nokkoさん

昨夜はzakkとラブラブで寝てた

170208_211734.jpg

しかしデカイなzakk

170208_211841.jpg

黒いわんこは足元にいます(笑




zakk6歳。

zakk父さんが6歳だよ

burogu 336

画像は1歳の誕生日 5年前

今は子供のozzyと孫(笑

一番おりこうさんな 賢い奴

150204_140049_201611082001308da.jpg


皆さん

これからもzakkファミリーよろしくお願いします



落ち葉。

朝はヒロミさんに気をつかわせてる

朝の散歩

今日はzakkだけ

161022_063455.jpg

六合公園の落ち葉も綺麗だね

渡り鳥も毎日末広上空を飛んでるよ




休日の朝。

なんせ日曜日もゆっくり寝れない

朝早いわんこ達は起きれ起きれと・・・・・(爆)

160925_072558.jpg

抜け毛が凄いzakk

寒くなるんだと実感する

毛を綺麗にして ご機嫌zakk

うるさい黒いわんこ達相手は疲れるよなzakk!!



お気に入りの場所。

我が家ではzakk父さん

外ではzakkじいちゃん(笑

お気に入りの場所外では・・・・

160901_111015.jpg

ここ 玄関前

なるほど ここは風も通るし気持ちいいね

160902_163334.jpg

ここもお気に入り

zakkの為にコンクリひいたんだからね

160902_162948.jpg

いつも偉そうな OZZY

ザック マイルドとオジーハンズボン(爆)