ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
8年か。


今日27日

シンバの命日

もう8年だよ

早いな・・・・・

151027_203630.jpg

ということで・・・・・

151027_200044.jpg

ネギベーゼパスタ

大根ラザニア

野菜サラダ(わさびドレッシング)

シンバが旅立つ年にビンゴが来た

ビンゴ8歳か~

151027_202859.jpg


皆元気だよ

シンバ~

20131027071818b3a_20151027212302c29.jpg



7年。

もう7年か・・・

今日は愛犬シンバの命日

20131027071818b3a_20141027075001fa5.jpg

zakkとは違い

気性は荒く 噛みつかれた人もいます

でも優しいところもありました

201310270718216ea_2014102707502478c.jpg

甘えっこでこんな感じでも嫌がらず

めんこかったです


皆元気だよ

シンバ!!





シンバの好物。

命日恒例となってるピザ

シンバはピザのミミをよく貰っていた

今年は出張続きの山賊さん

いきなりじょんさんにメール

そしてPAオペ帰りのtackさん

5人でシンバを偲んだ

burogu 2212

毎度おなじみ「海鮮丸」の寿司

burogu 2213

ピザ

burogu 2214


忘年会は勿論ピザよ!


burogu 2216


納豆ピザを持ってきたヒロミさん


burogu 2215


突然の呼び出しに来てくれたじょんさん


burogu 2219


9時過ぎにtackさん登場

マーシャル冷蔵庫も活躍(笑)


burogu 2220

リハお疲れさんでした山賊さん


burogu 2217

ピザを食べると皆おとなしくなる~


burogu 2218


マーシャルの壁はいいね~~





日曜の夜なのに集まってくれてありがとう


シンバが旅立って6年だ

シンバの死は突然だった・・・・

悲しいかったけどいつも心の中にいるシンバ

めんこい奴だったよ!!






シンバの日。

6回目となる命日

月日がたつのは早いね・・・・

画像 006


凄くきかなくて 気に入らない奴はかみつかれました(笑)ほんと

気性は結構荒く またとてもやさしいところもありました

「バナナ」と「お風呂」と言うと激怒していた(爆)

画像 017

今はクリス なら と一緒

画像 013

画像は2006年くらい

携帯だから画像悪し(笑)


シンバ君

毎年載せてるけど

この画像好きだな~


これからもわが家のわんこ&にゃんことヒロミさん

クリス達と一緒に見守ってくれよ!!






シンバ。

愛犬シンバが虹の橋を渡って5年

シンバ君

今日は命日・・・・

で・・・

恒例のピザを~

burogu 1370


クリスもシンバも好きだったピザ

みみしかもらえなかったけど大好きだったね


burogu 1369


もう5年もたったなんてね~

早いもんですわ・・・・・


そして偶然にも明日はクリスの納骨

シンバを火葬した日である


今は男子zakk 女子ミント

同じ形態であるよ

わが家のルールにのっとり

たくましく生きてるzakk&ミント&ニャンたち

シンバやクリス ならの魂は

わんこ&にゃんこ達に受け継がれている!!


その時 その時を大切に生きようぜ!!




シンバ・・

そちらでクリスやナラ・・・

友達わんこたちと元気にしてるかい?