ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
zakkとまーくん。

ベランダの窓の所が気持ちいい毎日

相変わらず金がない私は自宅にこもる

170429_133603.jpg

仲がいいマー君とzakk

この光景がたまらないよ

170429_133504.jpg

もうゴールデンウィークなんだね・・・・・


zakk&マーシャル。
burogu 967


zakkの毛をペロペロするマーシャル

普段はとても仲がいいふたり・・・・・


burogu 968


昼間っていつもこうなんだな~と・・・・・

いつも仕事に行ってる間は寝てばかりなんだろな・・・・・

いつもこいつらに癒される・・・・

感謝だ!


burogu 970


パセリは最近「かお」がデカくなってきた(爆)

太ってきたんだな~



burogu 971


クールなバジル

うん0は臭い(爆)



burogu 972



天気の日は日なたに集合!!







連休終わり。

ダラダラと過した連休も終わり

昨日のマーシャルくん

burogu 892


とび職真っ青のこの渡り芸


burogu 891

活発な奴で・・・・・

甘えん坊で・・・・


burogu 893


このあとうまく着地!!

にゃんぱらり~


芸の報告をzakkに


burogu 895


しかし仲いいのかナンなのか・・・

わからんこの二人(爆)


burogu 896


いつもマーシャルのぐびねっこ捕まえて・・・

振り回すzakkくん・・・勿論手加減しとるさ


burogu 894


マーシャルはあまりデカクならないね

burogu 897


この紐は危険なので廃棄!

もともと「ロープ」だったのにな(爆)










zakk&マーシャル。

先週の会話・・・・・

burogu 769


burogu 768


解説しますと・・・・

血液検査の為足から採血するんだが

右足から採血試みた看護士さん・・・・

上手く採血出来ず左足から採血したんだわ・・



この二人・・・

なんかしらんけど・・・

仲良し!!


仲良しが一番だね~

人間さん(爆)








zakk&マーシャル。

昼間・・・

いつも追いかけられてるマーシャル

しかし昼・・・・

burogu 628


しかしめんこい!

zakkは今毛が抜けてるよ


burogu 629


意外と仲良しだね

昼間ってわからんからね普段・・


burogu 630


zakkは公園で張り切りすぎて・・・・

足の爪はがれたもよう・・・・・

でも全然平気だわ!!


burogu 631


ヒロミさんお昼ね・・・

マーシャルとぐっすり(笑)


お二人とも元気に成長中!!