ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
誕生日。

24回目の誕生日(笑)

友人の店「ポシェ」で

170808_202834.jpg

また歳をとったね

おめでとう





8日は。
160809_214154.jpg

ヒロミさんの23回目の誕生日でした

ケーキは翌日と昨夜にわけて食べました

160811_083136.jpg

今日は「山の日」

海に行ってる人が多いでしょうね(爆)

土曜は埼玉の姪夫婦と焼き肉だ


しかし23歳か・・・・・・・

若いね(爆爆爆)





卒業式。

大学の卒業式に出席しました

我が娘みたいな可愛い娘たち≪笑

着物やら袴やら凄かったすよ~

女子大生Hさんと呼ぶのも今日で最後

160318_092116.jpg

「スナッック 裕美」のママみたいな女子大生Hさん

いやいや・・・・綺麗です~!

160318_092143.jpg

着付けをしてくれた山新久保村様

ありがとうございます!!


2年間若い子たちとよく頑張ったと思います

私にはまねできませんね・・・・・

今月からもう「栄養士」という仕事が待ってます

私は何とか力になんて思ってたら大怪我・・・・・・

忙しい時に怪我してしまい 申し訳なく思ってますよ・・・・

私が元気になったら卒業旅行に行けたらと・・・

思いますよ・・・・・・

160318_115028_20160318192922056.jpg

同級生には顔出し許可いただいてませんのですいません・・・


素晴らしい卒業式でした

おめでとうございます!!




氷割り。


天気がよくて雪解けも進む

家の前が氷で危険なので・・

毎年私がやってる氷割り

椅子に座り やりましたよ

明日卒業式の女子大生Hさんも氷割り

160317_100450.jpg

せっかくの卒業なのに予定してた

卒業記念旅行もパー・・・・・・

全て 私のせいである・・・・


明日は卒業式に私も出席です







誰だ。
151014_103930.jpg


さ~

ヒロミさんを探せ!!

多分わかるよ(笑