ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
ミント抜糸。
170724_163221.jpg

お騒がせなミント

今日は夕方抜糸の為 緑の森動物病院大町へ

170724_163108.jpg

傷もついてるので安心

抜糸の時は 動いて中々うまくいかなかったね

170724_162825.jpg

画像ではわからないが

左のオデコがバリカン入ってて キカイダーみたいなんだ

170724_163000.jpg

たいした暑くなくよかったね

170724_162446.jpg

170724_162414.jpg

170724_162338.jpg

ミント 傷治ってきて よかったね

無理は出来ないぞ~






ミント。

我が家のミント

先週頭にできたイボを取る為手術

一泊して帰ってきたのだが 当日13日手術後は2時間ほどさわいでいたそうな

そうだよね・・・・・

痛くもなく痒くもなく手術だし・・・・

170720_173030.jpg

「エリザベスカラー」

これを月曜日までつける

邪魔臭そうでもなく ぶつかっても突進するミント

私の顔やら舐めるのいいけど

エリッザベスが痛いのだよ(笑)





クリスのおさがり。

ミントが付けてるハーネス

リードもクリスが使っていたもの

サイズはクリスの方が大きかったのでね・・・・

調整しました

ハーネスの方がコントロールしやすいかな?

160927_061032.jpg


ミントのハゲ舐め攻撃。
160811_150206.jpg

顔舐められるので顔隠し・・・・

160811_150240.jpg

はじまりだ!!ハゲ舐め攻撃

160811_150336.jpg

怪しいオヤジみたいだが・・・・・

160811_150729.jpg

暑くてまったりなわんこ達

160811_124530.jpg

オジーの昼ね

160811_133058.jpg

かじるオジー

最近茶色が濃くなってきたオジー

zakkの子供だもね~



道路工事。
160630_062406.jpg

朝の散歩

ミントとゆっくり歩く

高圧線通りは工事中

縁石を積んでる最中だ

縁石を見てみると・・・・・・・

160630_062557.jpg

「TAKAO」

いいメーカーだ(爆)

今こんな縁石持ったら


脱糞だ!!!!!(爆)