ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
二月もおわり。

段々日が昇るのが早くなってきて嬉しい

散歩の時間は丁度明るくなる頃だ

170228_060928.jpg

明日から三月

雪解けも一気に進み 仕事もしやすくなる

滑って落ちることもない(笑)

170228_061027.jpg

わんこ達は至って元気パワー全開だ

昨年はベッドの上だったけど

この時期に働けて わんこ達の散歩行けるのは最高だね



今日のわんこ。

OZZYさんのご両親

zakk&ミント

150124_113852.jpg

うん0とオシッコの常習犯

女子大生Hさんは・・

「女の子は可愛いからいいの~」だと・・・・・・・・

OZZYは限界まで我慢できるようになったが・・・・・


留守番長いからな・・・

あまり怒れないのだ・・・・

150124_113613.jpg

今日の晩飯

飯多すぎ(爆)




へっちゅうzakk。

このところ朝晩と元気にへっぺするzakk

burogu 2228

犬の場合こうなります

zakkは「してやったり」と言わんばかりに満足気(笑)

burogu 2227

男zakkは現在最強!

burogu 2229

でも凄いね

63日で生まれるのだから






zakk男になりやした。
夕飯を私の部屋でとっていると

ミントの「キャンキャン」という声がした

慌てて居間へ行ってみるとなんと!!

かかってました~

zakkもこれで男になりましたぞ!!


へっちゅうzakk!!

burogu 2027

犬の妊娠期間は63日です

ということは・・・・・・・

出来てると正月明けですか!!

わからないけどね

burogu 1094

ミントもこんなに小さかったんだよね~







朝のzakk&ミント。

ほんとこいつらうるさい(笑)


burogu 2199

といってもうるさいにはご存知ミン豚

わが家ではミントと言わず「ミン豚」

burogu 2200

朝はディスクやったらしい

私は体調不良で朝は勘弁・・・


burogu 2202


zakkに首輪買ってつけたけど・・・・

いつまでもつか・・・


burogu 2201


今週も忙しいな~

留守番頼むよ・・・

zakk&ミン豚!!