ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
黒い親子。

いつも仲良し親子

170419_084404.jpg

左がozzyで右がミント母さん

ozzyは少し茶が入ってる

zakkに似たとこだ≪笑

170419_084554.jpg

ozzyは大きいな~でも兄弟では小さい方らしいよ

170419_084209.jpg

毎日パソコンと格闘してて疲れる・・・・・

もう少し頑張るかなぁ~



160403_161859_20170420143422478.jpg
ブリンクリー。

昨夜はozzyの子供ブリンクリーが来た

我が家は大変賑やかでzakkやミントはおじいさんおばあさんだ

画像ないけど 犬4匹は迫力ありだね

170326_220539.jpg

賑やかな部屋を猫穴から見守るzakkじいさん

ブリちゃんは孫になるのだね~

160912_194807_201703270649158b1.jpg


めんかったよ。

ozzyの子供達に会ってきた

あいこちゃんは一生懸命子育て

めんこくて 連れて帰りたかったわ



160925_192928.jpg

2年前の我が家を思い出すよ

zakk ミント ozzyの血が入ってる子供達

凄いな~って感心してたわ(笑


160925_084948.jpg

父ozzyとおじいちゃんzakk

凄いよ お前たち!!





休日。
160911_114159.jpg

昨日の風景

いつものように犬達と・・・・・・

160911_114235.jpg

犬達といると 休んでるな~って感じ(笑)

まぁ 半年以上休んでましたが・・・・・・

160911_131100.jpg

昼のカレーうどんとおいなりさん

激うまでした・・・・・・

家の前でくつろげるのももう少しだな・・・・・




あはは。
160703_125853.jpg

今年も行きましたよ

ディスク大会

結果は・・・・

今回はozzyの入賞が無かった・・・・

残念だね・・・

160703_125651.jpg

今年もたくさんのわんこ達が参戦

テントもたくさん!!

今回はトミー一家のテントにお邪魔しました

天気もいまいちでトイレばかりで歩いた(笑)

いいリハビリだったね

160703_084534.jpg

トミーの後ろ姿とzakkファミリー

160703_125526.jpg

ちと寒いぐらいの過ごしやすい一日だったよ!!