ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
ヘッペマン参上。

今年3回目のワックス

セックスではない・・・・・

車の車高が下がったんでらくかも

でもね

疲れるよワックス・・・・・

わからないことは末広の「ヘッペマン」さんに

聞いてみよう(爆)

170607_144042_201706142156524dd.jpg

「ヘッペマン~~~~~~~~!!」

yukio2_20170614220113316.jpg

この人が「ヘッペマン」かな
ローダウン。

やっと今日ローダウンしてもらいましたよ

170603_150538.jpg

色々部品取り換えて・・・・

170603_161813.jpg

リアは30mmブロック装着

170603_150846.jpg

同級生の工場で取り付け&調整

170603_151047.jpg

いつもすいません・・・・・

無理言って~!!

160505_111457_201706032242272a4.jpg

これが装着前

170606_085922.jpg

こちらが装着後

低くなったでしょ?

乗りやすくなりましたよ

足悪い時にやればよかったか≪笑




ワックス。

セックスではなくワックス

え~と 泥だらけで嫌だったんでね・・・・

洗車して 2日かけてワックス仕上げ・・・

170307_140634.jpg

ピカピカだけど

明日仕事行ったら いきなり泥だらけだ

でも傷付きにくいだろうからいいかな

レジアス君 今年は磨くぞ~





4000キロ。

やっと1年が過ぎたレジアス君

今日メーターを見たら・・・・・

170117_184329.jpg

走ってねぇ~な・・・・(笑)


我が家も穏やかに過ごしております

葬儀後も香典を頂いております

ありがとうございます


レジアスエース。

12月購入のレジアス君

やっと2000キロですよ(笑)

こないだ初めてのオイル交換しましたよ

綺麗なオイルだったな


161029_124543.jpg

これからの季節

昼は車の中ってこと多いんでね

レジアス君と寒い冬を乗り越えるぞ