ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
帰宅。

170510_112112.jpg

今日無事退院

170508_170933.jpg

手術は9日午後2時過ぎ・・・・

おなじみの看護師さんと3か月ぶりの対面(笑

慣れたもので入院に関する説明はパス

なんせ・・・暇だった今回の入院

170513_093217.jpg

手術が終わると新しいギブスを制作

ここはリハビリ先生が制作する

上手いもんだわ

170510_121424.jpg

手術は寝てる間に終わるので

痛くもなく痒くもなく・・・・

術後の10日昼はうどん!!

前回も水曜日うどんだったのでうれしかった

170513_121830.jpg

土曜日かな 待望ノカレー

エビフライカレー

前回と腓骨脛骨骨折のときはあたらなかったカレー

入院患者さん一番のおすすめカレー

旨かったよ 病院食とは思えん

カレーからご飯大盛りにしてもらった・・・

腹すいて カップ麺とか食べちゃうのよ・・・・・

「太って帰ったら家入れない」

と栄養士nokkoさんが言うもんで・・・・・

170515_205211.jpg

今回は8日間の入院

手のほうは 術後良好

2~3週でここび通院する(労災)


170516_084522.jpg

これ 右手レントゲン

画像のように ビスが入ってる

現在痛くもなく 痒くもない



今回6人部屋とかに入れてもらう予定が

空いてなくて 個室・・・・・

まぁ いいよやっぱり個室

711~712~710だったけど 並んでるから間違う

711号が長くいたので 一度間違えて入った

昨日は711の人が私の710に入ってきた(笑)


今回も飯が楽しみだったわ

歩けるし ヒマで体なまるから

7階から1階まで階段で移動

キツイキツイ(爆)

運動不足にはいかったね 階段


もう怪我は嫌だ・・・・・・・

早く治そう!!!





今日から。
170506_120706_20170508090328b78.jpg

これもらうの三回目(爆)

明日午後から手術

早く回復しなきゃな~

liveもあるし 仕事もつまるし・・・・・・・

行ってくるさ!!