ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
3か月目。
今日は病院の日

CTでは骨は成長してて80パーセントくらい

まだ様子をみて 仕事を始めようとのこと

ギターは弾けても 仕事出来ないとどうしょうもない・・・・・・

超音波治療器の威力 恐るべし・・・・・・


今日は何回もうんこに行った日だった・・・・・・・・・(山賊さん風)






moblog_3f6028abs_20170725202958e35.jpg
手。

今日厚生病院で検査だった

医療費がかからないのは 助かる

骨は大分成長しており 来月からは力入れても大丈夫

手首が固くなってるから 曲げるリハするようにって言われたわ・・・・

早速やってますよ 


色々復活したいことありますんでね・・・・・・

まぁ 頑張りますよ

とにかく 健康管理には気を付ける

burogu 2107
順調に回復。

おハゲさんで 手の方は回復してます

来月には働けるかと思います

医師には「今月は無理しないで」と言われてるので

いうこと聞いてます

足の怪我より楽で回復も早い・・・

170605_175834.jpg

こんな感じでハゲ増されてますわ


170605_175724.jpg



邪魔。

手の方は良くなってきたせいか

ギブスが邪魔(笑

でも仕方ないのだよ・・・・我慢我慢・・・・

今日は診断書病院まで取りに行って

ドトール飲んで・・・・

それから ミントのおでこにできものできたので

動物病院へ・・・・

7月13日に手術だそうですよ・・・・


それから 保険屋さんに提出する書類書いて・・・・・

気が付けば 16時過ぎ・・・・・

毎日が早起きで眠たい毎日

10時前には寝るよ



20120811205723abc_20170526214945ded.jpg

我が家の子になった日のミント



手は順調に回復。

日常生活は不便な面もあるが

順調に過ごせている

30日病院の検査でどれくらいくっついてるかだな・・・・

親指に力入るようになったし良かった

170521_083604.jpg

日曜日の朝カレー?

昼夜兼用か(笑)