ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
久しぶりのネタ。

そろそろギターも弾かないといかん

手首のあんばいも良くなってきてるので

少しづつ頑張る

2010030501043348c_20170611103148359.jpg

指先オルタネート及びピッキングハーモニクスは大丈夫です(爆)

そのうち ぶちかましますから・・・・





ギターケース。

5か月ぶりにギターを弾きました

開ける勇気がありませんでした

何かが ふっと・・・切れました

「よし!」

指は痛いですが 弾けました

スイープもできたりで(笑)

5か月も弾いてないににこんなに指動くのか?

と・・・・思いながら・・・・・・・

ギターを弾きながら泣けてくるのは人生初・・・・

少しづつ 元の生活に戻りつつあります

160602_190231.jpg

高いギターってほんと凄いね

チュウニング狂ってない しかも7弦なのに・・・・


160602_190412.jpg


ワウペダルは右足のリハビリにはよさそうです

今日からはまた毎日弾いて頑張ろうと思います

仕事 バンド 虎育 らーめん

楽しみがいっぱいだ

足のリハビリとギターのリハビリだ!!




指が動かない。

焦ってギター弾いてます

焦ってます

焦ってます(笑)

明日はリハです・・・

今日は少し早上がりしてか・・


しばらく歌ってないので


デスボイス・・・・

あはは~











20100519214150bcb_20140903053441f8f.jpg

でも私にはこの人が応援してます~

19歳の時のヒロミさん~~~(爆)


手癖。

ギター弾く方は自分の「手癖」というのがあるだろう

弦楽器も打楽器も同じだろうけど

私は基本「ペンタ」

土曜にリハしたけど いい感じだった

「癖」っていうのは基本治らない

だから私はごり押しの「ペンタ」で行く

でもたまに「ハーモニックマイナー」が入るので

ライブを観戦する方は見てみてください(笑)


癖というか・・・・・・

私は年中「しもねた」

ご存知の方は多いと思うのですが(爆)

言わないときは調子悪い時です


ライブ楽しみだ!!


o0480048112242884371.jpg










7弦ギター。

レビューを書き込みました


黒の7弦です





プレイテック7弦

結局安いものにはいいものは無い!!

ってことです・・・・・・・