ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
4月も終わりか・・・・

今日で4月も終わり!

早いな~ 全然稼いでないし・・・・・

何だか早すぎるな~

新型インフルエンザが流行しそうな感じ・・・・・・

総入れば 2年前の今頃 インフル感染したな~

体力がある方なんで たいしたことはなかった・・・・

今回の奴も 多分 神様が人間に与えた「試練」かも・・・・・

マスクした方がいいかもよ~




夕方散歩で 鷹栖神社行きましたわ~

2009 400

神社前の実業通り ダミーの鳥も本物っぽい

歩いていると 色々な発見があったり

すれ違う人には 挨拶をする・・・・

なんか いい感じだよ!

人間 歩くって大切なことだ!




「今日のにゃんこ」

2009 394


カメラの「ヒモ」にじゃれつく ポジーおねーさま!

ビンゴの見てない時は なんとなくじゃれますな~



「今日のわんこ」

2009 397


鷹栖神社のスロープ側を上がったとこに

ベンチがあり 見晴らしもいいとこだよ!

俺が育った 眺めも最高!

歳のわりに  クリスの歩きは速い・・・・・・・・


歩くのはいいが ビールが効くわ~

「スーパードライ」が好きです・・・・・ 
昭和の日・・・・

ん~~~ 昭和・・・・いい響きだ・・・・

前は「みどりの日」だったな~~

皆さんは ゴールデンウイーク どこか行くのかね~

俺は 関係ないが・・・・・・・


今日はとても天気が良くて 気持いい日だった

夜の散歩は鷹栖神社~

やはり1時間かかるな クリスも俺も体にはいい!


で これからのアイテム 「マスク」

2009 384

これが 必要な時期だよ~

仕事でも使うので 半年はあるかな・・・・・・・・

50枚入りです!

しばらく はなたれおやじかな~



最近 ひどく耳鳴りがする・・・・・やばい・・・・

黒電話のなる音がするし 勝手に音楽が流れる・・・・・

右と左の音が違って 変だ・・・・・・

でも ギターのチュウニングはメーターなしでいける・・・

「爆音の父」のおみやげか~

フルテンの祟りか?(フルチンじゃないよ)



ちなみに 本日なんとなく 1曲出来た!

ナンというか ディーサイド風 メタリカっぽい

ジミヘンテイストか?

ドラムが大変・・・・・だ

まぁ お楽しみだ!


で 「今日のにゃんこ」

2009 388

「旭川市 末広」のビンゴ(おかま)そろそろ2歳です!

性欲はありませんが 食欲はあります!

めざましテレビだな・・・

土曜はきょうのにゃんこだ・・・・・


皆さんは 昭和の日 いかがお過ごしだったかな?

29だから肉の日?

あちこちで 焼肉の匂いがしたぜぃあ~(某有名ボーカルMさんのパクリ)?


焼肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食いたい!

手ずかみで~
花粉症・・・・・

寒いっすね~

今日はなんだかんだで はなかんだでした

花粉症・・・・・・・・・・・・・

やだなあ 辛い季節ですわ~


びんくり 003

なにやら うちの猫たち ひそひそばなし・・・・

これは 朝の光景であります

っていうか 俺の足元でいつも寝てる・・・・

おいらの 足は たまにキズが~

まぁ しかたないすわ~

しかし今夜は睡魔が・・・・

睡魔せん~  
ひと段落・・・・

比布のお客さんの現場も無事終わりひと段落・・・・・

思ったとおりに 仕上がった

やっぱ ガードラック塗るのは簡単なようで難しい・・・・

自分のうちの前で フェンス作ってたら

向かいの親父さんに「トラック貸して」って言われ

戻ってきたら ガソリン満タン!(マソリン元旦)

空だったのに・・・・・・

何だかうれしい反面 申し訳ない~~

って感じですな~

Image047.jpg


ここの家には めんこいラブラドールレトリバーがいます

訳ありで 盲導犬出身のわんこで

なまら おりこうさんです!

Image044.jpg

人間の目となり 人間をサポートする 

ほんとに えらいです かしこいです


で うちのクリスは昨日収穫した「生ワサビ」を

盗み食いしました・・・・・・・

辛かったらしく 洗面器1杯の水をガボガボ!

ほんとに 誰に似たんだ~~~

2009 366

こいつだ!

ユキオ1989 005

こいつさ!20年も前の写真だすなああ~(2回目)


クリスは 今「ワサビ」と呼ばれてます・・・・・・・・







ごちそうさま!

本日 3時から ラーメン村にて タンク宮本氏の公開録音

に「ゲスト」として出演いたしました!

俺の他に ひでおさん とくちゃんと 現役バリバリのメタルおやじ

が集まり 「マーシャルアンプ」のテーマでした

や~ 楽しかったな~

久々に 大笑いでしたな!

FMりべーる 83.7Mh
毎週月曜PM5時~6時
劇団ブレス-タッキーのフレンドスクエァ-
TANKの「Keep On Rockin!!」

ラジオでの放送は5月4日 月曜日

「サイマルラジオ」というHPで旭川以外の方にも聴いていた
だけるようになりました!

サイマルラジオHP
http://www.simulradio.jp/

FMりべーる
http://www.fm837.com/index.php


ということで タンク宮本氏 の番組聴いてね~

Image039.jpg

画像がタンク宮本氏です!

「スナックピアノ」で20年前知り合いまして

彼は 翌日俺の家に泊まりがけで遊びにきました(笑)

それから ずっと 長い付き合いですな~



ここ4.5年 自分のバンド活動してないので

やりますよ~!

で 終わってから かつと氏がラーメンクーポン券持ってたので

頂きました!らーめん!

Image038.jpg


「天金」という とこで食べました

馬かったすよ~

かつと氏 クーポンありがとさん!

しかし どんぶりがステージとは・・・・・・

凄い発想である・・・・・・・
体重が・・・・・

最近 体が軽くなった!

4キロ痩せたぞ!しかし油断すてはいかん・・・・・

必ず10年前の体重にするぞ~

痛風の症状も無くなりましたわ~^^


本日は比布へ仕事

午前中に今日終わらん・・・・

と思い やまちゃんに手伝ってもらい

何とか 本日の作業終わりました!

産休 やまちゃん!

しかし 年々 オイラの動きが遅くなってきたぜよ・・・・・・・

Image036.jpg


まぁ 生姜ないな!

くたびれてくたびれて 死んで行くんだ・・・・・

でも くたびれた あとの「ビール」は旨い!


5月入ったら 姪の旦那が遊びにくる^^

今年初の多田家イン野外(家の前)焼肉大会があるのだ!

本州の人は 外で焼肉あまりできないみたいで

家の前での焼肉 楽しみにしている^^

俺は逮捕されないように 気をつける(笑)

まぁ 楽しみだ!



ところで めたさんのバンド「ブラスト ジェイル」が

明日札幌でライブだ!

頑張ってくれ~い!

俺は FMりべーるの公開録音に出演する!

らーめん村だそうだ・・・・・・2時30分からだそうだ・・・・

100% らーめん食いたくなる・・・・・

「ラード少な目」と言いそうになるな~

「味うすく」 言いたくないな~

「麺かため」いいね~

よだれでてきた・・・・・・・・・・・・・・・・

yukaramiso_a.jpg


BIGVAN フェア2009

おいらが仕事に行った トヨペット アクセル大雪店で

25、26日BIGVANフェアがあります!

新型ハイエース キャンピング仕様など 勢ぞろい!

暇な方は 行ったらいいさ~

欲しくなるぞ・・・・・・・Image033.jpg

俺の作った 展示コーナーも おもしろいもの あります!

これ ガレージの中にあったら かっこいいな~

Image034.jpg


スマップの草なぎくんが 逮捕された事件・・・・・・

騒ぎすぎだよな~

俺だって フルチン事件 結構ありますわ(笑)

国民的スターだから 皆知ってるからだろうけど

芸能界しか知らないから ストレスも溜まってたんだべな・・・・・・

よく 反省して 頑張ってほしいな~

俺はあの5人の中で 草なぎくんが一番

好きな奴です  ファイトだファイト!!



俺のフルチン事件で 被害にあった方

コメントしないでください(爆)

夜露死苦・・・・・・・・

痛い・・・

や~~寒い一日だったね~

雪は降るし・・・・

一日外にいるのは こたえる~~

3時から 展示台の設置に行きまして 何とか収まりました^^

また明日 業者さんと 飾り付け等しますわ~

インパクトドライバーでビス止めだけど

すっぽ抜けて 左人差し指に命中!

ガッツリ 穴あきました!

が サビオで一巻き すぐ血は止まり

野人のように なんでもないです・・・・・


2009 383

痛かったが もう大丈夫だ!

キズ治るの 早いから~

11年ほど前 脚立から飛び降りて

左薬指の「腱」切ったときも 分からんでほっといた・・・・

なんか 変だから 病院いったら

「なんで早く来なかったの!腱切れてるよ!」

と言われ 治る確率20パーセントだよ!と言われた・・・・・

だがしかし 治ったんですわ~

ギター弾くのには 支障あったが 1年もすれば なんでもなかった!

50日間の「ギブス」は長かった~

まあ 「チョーキング」がまったく駄目だったな(笑)

そんな時 「羽衣音楽祭」を見に行って

2曲っほど ジミヘンやってくれと言われた・・・

「怪我してるから やだ!」と言ったが なんかやりたくなって

「パープルヘイズ ワイルドシング」をやった・・・

薬指使えないから セブンスコードが押さえられない!

仕方ないから メジャーで弾いた(笑)

ギブスで ライブは初めてだわな~

少し明るめの パープル ヘイズだった(笑)


家の前が・・・・・

本日は 降ったりやんだりで 雨はやだ~

だがしかし 焼肉用テントがあるので 仕事ができたよ~^^

トヨタのハイエースの展示会があり その展示コーナーを

創作してますです・・・・・

物がデカイので 建材やさんのトラックで 明日運びます!

久々に一日動いてると 疲れますが 風呂上りの「バドワイザー」

が喉に くくくくくいっときますな~

今 ほろ酔いですわ~

やっと 仕事も動き出したので ホットしてます・・・・・・

2009 380

まぁ 家の前は こんな感じになりますが しかたないな・・・・・

仕事いただける有難さを 痛感しとります はい・・・・・


2009 375


朝の風景?

パソコンの位置から 見る風景もなかなかいいぞ

といっても 隣の庭だけど・・・・・

ここは 昨年正月に出来た部屋だけど

仕事帰って ここにいる時間が長くなった・・・・

まぁ ブログとか始めたし ギターも弾けるし・・・・・

平日などは 山賊さんと ここで酒のんだり

たまに居酒屋になります^^

居酒屋 山賊ってよくない?

山の幸が メインでさ~(笑)

スナックだったら 「紫の煙」とか(笑)


2009 364

こちらの部屋にいるときは クリスも参加したいのだ~

こんな 顔でくつろいでますわ~

まぁ 健康が一番ですな~

や~~なんか 酔ってきた・・・・・・

早く寝よ~
ゴミも燃料となる・・・・・

ウッドデッキの仕事をいただきまして 廃材をさげてきました

10年使ったそうです 親の方は薪ボイラーなんで

廃棄物になる 木材は有難くいただき

ボイラーの燃料となります!

下にいる 親の居間の床は 30年以上前から床暖なんです

昔 設備屋さんがお客さん連れて よく来てました

床はコンクリートで 中に銅管が入ってまして

それをポンプで 循環させる・・・・

この前だと 床下で薪を燃やすという・・・・

これは 失敗でうちの中が煙たかったですね~

俺は小学生だったけど 毎日煙くて嫌だったな~

現在は当たり前の床暖 当時は珍しかったですわ~

2009 373

立てかけてあるのが 廃材

親父が 明日薪にします~



この 階段ノキズ 何だかわかる?
2009 372

これ クリスが階段下りるときの 踏ん張りキズ!

ここで 最後の段 踏ん張るんだね~

だんだん 大きくなってきた


犬 猫と暮らすと まぁ家のキズなんか気にならんわね~

うちのビンゴは 壁を走ります

たまに 顔の上も走ります

俺の顔にキズあるときは

ビンゴが走りました

ということで・・・・・


朝から・・・・
今日は朝から 気が重い・・・・・・

やる気 あるのに空回り・・・・・・

何だかね~(笑)


最近 ヘリコプター随分 飛んでるな

自衛隊の近くと言えば 近くだからな~

2009 376

27~28年前の ビデオカタログであります

凄いよ 時代感じるよ~

この頃「ビニ本」ってのがあった・・・・・

あれを 何冊ももってて 自慢してる奴もいたな~

銀蠅の曲でもあった 「ビニボンロックンロール」

最近は 変な懐かしいもの よ~出てくるワイ!

昭和だよ   昭和!!2009 370
おやすみ前の クリスのっ小便~

俺もションベンして寝ます・・・・・・・・・・・・・





 
日曜日か~~
今日は暇暇!日曜だもね~

金も無いから何処にもいけず・・・・・

でも 今週は色々あるんで 活気あるかな?

まあ しかたないすよ・・・・

朝は 散歩で 鷹栖神社まで テクテクと歩き・・・・

そうそう いつもの階段 下から見たら

結構きつい!


2009 374


確かね~この左に湧き水でてたんだよ~

あの水は 何処へ~~~~~~

2009 375


これは 俺の部屋に飾ってある THE WHOのメンバーと

JIMI hendrixが一緒に写ってる珍しい写真!

多分 1966年だよ おいら まだ3歳だ~

yukaramiso_a.jpg

今週は ラーメン食いたい!

うちの 本日の晩飯は パスタだって~~

楽しみだよ~~~ん!


お地蔵さんに仲間が・・・
Image030.jpg
朝 神社に行ったら お地蔵さんに仲間がいました
神主が置いたかは不明だが・・・・・
何だか 楽しそうに見える
ここは 本当良い場所である~

2009 360

散歩から帰ると 疲れた~と言わんばかりに
クリスが目で訴えている画像^^
最近このポーズが多い!
俺と共に歩き お互い健康である!
散歩は いろんなこと 考えながら歩けるので
なかなかいい時間だ^^
2009 378



最近 いろんなもの整理したり かたずけなどしてます
卒業証書がありました
ずいぶん前だよ~
これ 貰うために 行ってたんだよな~~
親に感謝!!

本日夜 ヒロミさんは 同窓会だってさ~
俺は1回出たことあるな~


かたずけしてると 色々でてきておもしろい・・・・・・2009 373
これ DEEP PURPLE 写真集!!
1期~4期まで なかなかおもしろい!
リッチーの トレモロアームがなまら 太い!
これ 真似して 作ってもらったが すぐ折れた・・・・

昔使ってた楽器がないのは さみしいが
写真などで 見れるだけいいさ・・・・
物は 大切に~~~だな
まだまだ いっぱいあるのだが
また 次回!


「近日 インスタントラーメン収納ケース 画像公開!!」


びっくりした~夢・・・・
3日ほど前の夢・・・・・・・
「ピンポーン」チャイムが鳴る・・・
「ハ~イ」と玄関を開けると 25~27位の女性
「あの~この人今探してるんです~」
と写真を見せた
お母さんから この人がお父さんだよと
もらったらしい・・・
その写真 よく見ると 18~19歳の俺・・・・・・
「わ~~~」と目が覚めた・・・・・

あ~~~夢でよかったぞい~
あまりにも リアルな夢でした!


4-4 004

さてさて 我が家の最近のびんごです
布団の中にもぐって寝るのがマイブームらしい・・・
まちがって 踏まないよう気つけてますわ・・・・4-4 028


これは ごはんクレクレのポジー
一番のいやしんぼ!
おねえちゃんらしく おとなしいです(ごはん以外)
夜 探すのは大変なのだよ~
「消える魔球」のようだ



ところで インスタントラーメン収納ケース
きリ番2000の方に差し上げます!
きっと 感動します^^
コンパネで作るけど・・・・・・
陽くんは いいもの送るから
待ってて陽!

でプロフィール入れなおしました!
笑ってください! 
そろそろ真空管が・・・・
お友達 006
久しぶりの マーシャルくん登場!
でかい音しかでない このマーシャルくん
そろそろ 真空管取り替えないと・・・・・
ま~ 稼ぎますわ(笑)
一度も故障してないす!
丈夫です~~~
一度 この部屋で音出しましたが
地震がきたみたいだった・・・・・
今は 納戸でお休み中!(邪魔らしい・・・・・・・・・)

ゴンタ
写真の子は クリスの息子 ゴン太です!
もう9歳なったかな~
5匹生まれた中で 一番大きいわんこです!
今は ピアノの先生の家で 大事にされてます!
ユキという 小さいゴールデンと仲良く暮らしてます~
そのピアノの先生は最近 体格がゴン太と同じく
たくましいそうです(ワン ワン)
うちから 行った子たちは皆元気だろうか・・・・

今日も鷹栖神社行きました
体が調子いいです
クリスもご機嫌!
俺の腹も少しずつ へこんできました!

脱  メタボ!
脂肪を燃やせ!
ところで インスタントラーメン収納ケース・・・・・・・
ヒロミさんに「い・ら・な・い」
と言われました・・・・・・・・・・・・・・・・

















1時間の散歩!
2009 358
結構慣れたね~
鷹栖神社までの距離・・・・
帰りは ウッペツ川の「あずま橋」で
マガモのつがいがいました~
昔より 川もきれいで 居心地いいのかな~

昔は 大雨降れば洪水 橋は流され・・・
今はそんなことは なくなりました・・・

清水寺のさくら
画像は京都にいる甥が送ってきたシャメです
清水寺からのようすです
旭川はまだまだ 寒いし 
いつなんだ?桜見れるのは・・・・・

そいえば 最近はどこにも行ってないな~
昔は毎年小樽に行ったんだが・・・・・
金がないと どこも行けん!
ファイト1発!

そう入れ歯 昔の通販で
「インスタントラーメン収納 ケース」
ってのがあったんだ!
5.6個入って 下から引っ張ると
上から補充できる・・・・・
「ちらかりがちな ラーメンをスキッと収納」
と書いてあった!
ためしに 作ってみますか~
今日も・・・
2009 348
夕方 クリスの散歩で神社行きました
ここは 落ち着きますな~
住みたい位だよ~

8月は鷹栖神社のお祭りでここ末広は
お神輿などでにぎやかになります!
でも 何十年住んでて昨年はじめて見ました^^

2009 349
画像は7弦ギター練習の図です
いい感じです
曲も少しずつ 出来てきました・・・
やはり ロウBは低いです
ナンというか 地獄?のような音です

こないだ 島村行ったら7弦用弦 なかった・・・・・・
玉光堂はどこいった~~~
あそこは 置いてあったのに・・・・・・
寂しいです・・・・・

2009.jpg
ちなみに 6弦はダダリオ使ってます
これの7弦が欲しい!
明日 電話するか~

勝手に閉めるな!
玉光堂!!!!!!!
近藤さ~~~ん!
友達わんこに会いました!
Image029.jpg
朝の散歩は 鷹栖神社!
帰り道は ヒロミさんと俺の母校である
末広小学校前を通りました!
1975年度卒業なんですわ~
1975年4月13日は俺にとっても記念日す~
あのCAROLが解散した日です!
もう34年経つの~早っ!!!
ギターを始めた歳でもあります!
皆としとったけど 今もかっこいいすよ!2009 330
午前は「まったり世話役。」さんの家に
きりばん1000を記念しまして
お届け物をいたしました!
CDラックです

それで クリスも連れて行きまして
レンちゃんたちに 会いました!
クリスと同じ歳で 仲良しです!
2009 335
ミニチュアダックスのいぶきちゃんも
出迎えてくれて 賑やかでした~^^
猫のひなたちゃんはガラス越しに
いがみあってました~2009 341
また元気であいましょうね~
なんと 散歩で歩いていける距離だもね~
夜露死苦!^^
準備中
4-4 049
これからに備えて 機械の整備などしました
「自動」とうちでは 言ってます・・・
木材を削るものです!
分を決めたり リホームには欠かせない機械です
23年は使ってます
久々に刃を研ぎました!
なかなか 切れますぞ!4-4 050
ジミヘン仏壇を 壁の中に埋め込みました!
すっきりして いいかんじですわ
これで 右にいる 像さんは広々!
喜んでいるでしょう!
裏は納戸で 壁はそのまんまです・・・・1969
この部屋には ジミのポスターなど10位 飾ってあります
俺の写真もありますが・・・・・・
ジミヘン部屋とも 言われています・・・・
世界最高のギタリストですよ!

午後は映画に招待されまして「ペンギンが空を飛ぶ」
を見てきました
実は2回目でして またいろんな発見もありました!
元園長と津川雅彦さんもゲストで来てて
トークは最高におもしろかったす~
俳優さんは 凄いオーラですね~

もっと 旭川 盛り上げたいすよね~~
久々に行ったぜ!
4-4 041
これは 鷹栖神社の新道側の階段です
昔 ここは「心臓破りのさか」と呼ばれていました
坂の左には 湧き水があり おいしい水が飲めました!
今はもうありませんが・・・・・・

クリスの散歩のため しばらくぶりに行きました
帰り よく会うおやじさんに「クリス少し太ったね~」と言われ
やはり 歩かないとだめだな~と思いましたわ・・・・・・
4-4 042
境内には 日本の国歌である「君が代」の
記念碑があります
なんか 昔からここは落ち着く場所なんですな~
ガキのころは よく遊びました
その時は 今ほどきれいでなく 寂れた感じでした
今はとてもきれいです!
とにかく 行ったこと無い人は是非~4-4 045
境内の左側にあるこのお地蔵さん
雪も溶け やっと元気な顔だしました~
冬は雪にうもれてたんだけど
ヒロミさんやクリス 俺がよく掘り出してましたな~
笑ってるように見えますわ~思うべ?4-4 043s
祝祭日は 国旗をあげよう!!!!
うちは昔から 親父があげてます
俺は それを受け継ぎます
日本人ですから~~
 
ヤバイね~
4-4 039
昨日夜は やまちゃんと焼酎のみまして
つまみもありました^^
ビールは飲まずです・・・・
メタボ対策は運動・・・・
しかし ビールはうまい・・・
あ~~仕事はやく忙しくならんべかっ!
なんて 昨日はグチってました・・・・・・4-4 017
わ~~~~~~~
大変だ!ばけものです!って
これ よく見たら 鼻毛でてるし・・・・
自分で撮るなよ^^
ヤバイすわ・・・
ほこりっぽい所で仕事すると
鼻毛伸びるの早いんです!!2009 3 11 002
また 食べ物の話
多田家のジンギスカン
これ 味付け直ししてるからうまい!
下で 3月にご一緒したもの^^
これ 外で食べると旨いんだよね~~
 
一生懸命働きます~~ 
タイヤのホイルはつめタイヤ

4-4 035
本日 天気が良かったので タイヤ交換しました
これ 重いのよ~
昨年3トンジャッキを買ったんで
ラクラクでした!4-4 036
そして 水洗いして 556をぶっかけ
また 冬に備えます・・・・・・
いつもなら 友達の不良の工場で交換だけど
不景気が物をいいますな・・・・
「アメリカのバカヤロー」

地下水なんで 寒かった~っていうか しゃっこかった~
>>続きを読む
ビール&パンはうまい!
4-4 025
バドワイザー これなかなかです~
ドライが一番だけど 次はバドだね!
コロナも好きだ~~
車じゃないよ~
酒関係は 隊長(体調)によるね~
俺はギターと仕事とラーメンさえあれば・・・・・4-4 033
このパン!うまいよ~
「ぱんぐー」ってところのです~
いろんな種類あって 最高!
さっき 一袋あけたら クリスがクレクレで・・・
少し だけあげました^^
「炭水化物」は 太るのだ!
ラーメン うどん 飯 パン
全部大好きだ~~~~4-4 032
ヒロミさんより早く俺が帰ったら 弁当箱自分で洗う!
この 弁当箱 茶碗4杯入るのだ!
太る!
でも そんなに 入れてません^^
昼飯は楽しみだからね4-4 034
この アルバム最高だね!
特典に「はんこ」が付いてきた・・・
確か みゆうちゃんにあげた?
俺は「多田」のはんこがあれば 十分!
さて 見積もりでもしますか~
感染しました
4-4 015
こないだの メタルライブ 感染してしまい
ヤル気マンチンです~
毎日ギター弾こうと重います!
この7弦ギター デビュー近いですね・・・・
いつやるんだ~って シマに殴られそうです・・・・
歌下手なんで 頑張らないと~~~
でも「千の風になって?」のバリトン?
あの声は出ます 
あと イアンギランのまねとか・・・・
エアードラムでは イアンペニスいや ペイスのまねします
笑ってくれるのは シマだけ・・・・・
そのうち 殴られます「おもしくねーんだよ」
とか言われてさ~~~4-4 012
もう1枚の画像は 午後のばかおやじです
歳とるごとに バカな顔してます
誰か 食べてやせる方法教えて ちょんまげ!!
太い指
4-4 001
よくその太い指でギター弾くね~ とよく言われます・・・・
細かいコードも鳴らないし・・・
D7とか・・・
でも学力はないけど 握力は少しあります・・・
とりあえず 5度バッキング出来ますから~

昨日は盛り上がりました!
店一杯のお客さんで いかったです!
呑みながらのライブなんで それもまたよかったよ~
最近ライブの時 呑んでること 多いわ~
少し ひかえめにしないと・・・・

2次会では やまちゃんも合流!
盛り上がりました~

俺のバンドもそろそろ動きだします
ベースのシマさんもこのブログ見て笑ってくれてます
(昔俺の暴力に耐えたいいやつです・・・)
たまに 書き込みしてね~
(叩かないから)
あ~~~眠い~~
ライブ最高!
4-4.jpg
昨日のライブ 盛り上がりました!
バンドほとんど ヘビーメタルでした・・・・
耳鳴りが さらに酷くなりなしたが
最高でした!
昔から ずっとやってる仲間や札幌 留萌などから来てるバンド
皆さん うまいすわ~
40を過ぎてる連中もかっこいかった!
お互い 頑張るべ~~~~

スキルラウド スピリットファイアー エリシオン
など最高でした!
スピリットファイアーのヒデオ
くん
なまら かっこいかったし バンドがまとまってて
いかったすわ~~
何だか いい刺激になりました。
待っててください!
俺も爆撃しますから・・・・・
7弦ギターで!

本日は 夜小さなライブがありまして
ギター弾いてきます^^
明日のブログに載せようと思います
今11時58分 午前の更新でした~~
夕日の似合うポジィ
2009117我が家 110
黒猫だから 夕日当たるとよく映ります^^
ビンゴがきてから ずっとおねーちゃん&親で
ビンゴの前では あんまり 甘えません
いつも 高いところから 「監視」してます
体はビンゴの方がデカイので 力では負けちゃいますが・・・・
ずっと 親の目線なんだろうね~
いつも 一緒にくっついて寝てます^^
血もつながってないのに えらいです!
考えてみると うちはみんな つながってないですね~
でも 家族って 大切なんですね^^
犬や猫動物たちから 
学ぶこと たくさんありますな~
クリスの春
2009 319クリス 005
今日も暇で家んことしてまして 体がだるいす・・・・
ほっときゃ 解ける氷も つっいて割ったりで~
なんせ 体動かさないと 鈍ってしまう・・・
家の前はきれいになりました!

画像は 散歩行こうよ~~と目で訴える
クリスです!
道路も少しずつ きれいになってきました
でもクリスは水溜りとか 平気でドカドカあるくのよ・・・
もう少しですな~
明日も暖かいみたいす!

それから 1000番踏んだ方
コメントにご一報ください
夜露死苦!
ビンゴでーす!
IMG_9473.jpg
1昨年前 うちに来て1ヶ月の頃です
こんなに小さかったんですな~
今6キロあります!
夜は俺の顔みりゃ「にゃ~」って・・・
飯が欲しいらしいです!
一番 活発です ビンゴは!IMG_9638.jpg
なんせ手がでかい!
ポジーと比べると約2倍ですな~
7月で2年 はやいです・・・・
kurisuyannkey 010
これは 最近のビンゴです
おとこ~~って顔してるよね
めんこい!
4月だ~
2009 329 005
誰っすかね~
最近若いころの写真しかでませんが・・・・・
高校3年の写真であります!
目を隠してますがヒロミさんです!
写真をだすと 訴えるというので・・・・・
ポスターの銀蠅も懐かしいです!
最近は懐かしい写真しかでてないですね^^

最近は写真も撮られるの嫌で 
少し痩せたらとるか~

実は今東京にきてまして ホテルのパソコンからの更新です^^
しかし こちらは暖かいですね^^
2ヶ月ぶりですが 住みたくないです^^
なんで東京にいるかってかい?
麻生総理に会って テポドンについて
協議してきました^^
エイプリルフールですから~~~~^^