ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
ヤバイ!

風邪かな?

ひどく 疲れた・・・・・

早く 寝るとしよう・・・・・


お楽しみの ラーメンもお預けだ・・・・・・・・

Image095.jpg

たばこも ウマくないし

気候の変化には なかなか ついてけない・・・・・

寝る!
変態してますか 2

今日は 花粉がすごかった・・・・

かとちゃんが いっぱい いました・・・・・

6月までか~ いやだな~ 花粉症・・・・・・


山族さんは うちに遊びに来ると

よく 風呂上りの フルチン野郎が000をかくさずに

ペチペチしておる・・・・・・

タ0と サオのセットで 被害者らしい・・・・・


まあ 普通だな!

今日も 朝から 000を出して 嫌われました・・・・

「ばかでないの!」

この言葉は 毎日である・・・・

バカに 薬はない  というが

「ハッポースチロール」だけは いやだ!

あの 音は 泣きたくなる!

なんで 電化製品だとか

色んなもんに 入ってるんだ!

バカヤロー!


きょうのわんこ

2006.6.4 893

はは!

クリスの後ろにいるのは 親父だよ!

今風邪こじらして ねてますわ・・・・・

でも 焼酎は呑んでるらしい・・・・・

きょうのにゃんこ

2006.6.4 949

この ニワトリのぬいぐるみは

16年前 うちに ホームステイしてた

「マイク」がくれたもんです!

最近これにハマッテルビンゴだ~


明日は仕事だ!

なんとなく がんばるさ!

変態してますか?

今日も あったい日だった・・・・・

あたたかくなると 変態があちこち 出現する・・・・・

しかし うちでは オレが変態らしい・・・・・

昨日 風呂上り フルチンで家のなかウロウロ・・・


yukio 「わ~ どーだ!ペチペチくんだ」

ヒロミ   「わ!汚い!早くしまいな!」

yukio 「フロ上がりだぞ!きれいだ!」

その時 ヒロミさんは 包丁を持っていた・・・・・・・・

ヒロミ  「そんなもん ちょんぎってやる!」

yukio 「こんなの 食ってもうまくない!」

ヒロミ   「いいから 早くしまいな~」

yukio   「やだよ~~~~~」

ヒロミ   「なにさ そのち0ち0たたないくせに!」

yukio   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

25年経つと こんなもんです・・・・・・・


怒りの 不法投棄!

Image093.jpg

誰だ!こんなとこにテレビ投げたやつ!

見つけ次第 張り倒す!

覚悟しろってんだ!

ほんと 困るやつ いるもんだ・・・・・・


ビートルズみたいだ

2006.6.4 960

うちの 怪談室から

今度 バンドメンバーで撮ろう

ミートホープがやってくる いやいやいや?

きょうのにゃんこ

2006.6.4 946

新しい家族を待つ ビンゴ&ポジー

楽しみだ!

6月中ごろ うちにやってくる!

名前は 内緒だ~2009052414060001.jpg

写メが 送られてきた

この子と もうひとりである

ひゃ~~~~~~~

めんこい!!!!!






風邪かな?


見積もり等がたまってて

一日終わりましたな・・・・・・

しかし明日は天気 当麻の居酒屋さんにテーブル納品だ

最近はすこしバタバタしとる まあ いいことだ!


パソコン ハードディスクエラーが出まして

交換みたいです・・・・・・・

治りそうなんで 安心しとります




なんか 寒気がする・・・

気つけんと

うちのオヤジはやっと回復!

うつったらこまるから 顔あわさんのだ・・・・・



2006.6.4 906


誰だ!

こんなとこに ゴミ捨てるヤツは!!!

ほんと 許さんぞ!

ここは ウッペツ川で 散歩コースだ

見つけ次第 殴り倒す!

きょうのわんこ

2006.6.4 898


家の前 ゴキゲンなクリス

毎日のウンコも大量生産!


人間並みの 太さ!
きょうのにゃんこ
2006.6.4 451

久々登場 ポジー

イチバンのイヤシンボ・・・・・



しかし ノートパソコンは使いずらいぜ

まあ  しかたない

カッツ夜露死苦ね~~
ビールが旨い!

ビールが旨い季節(年中うまい)がやってきた!

デブにならない程度に 呑むか!

クリス散歩してたら あちこちから 焼肉の匂い・・・・・

あ~~~くいて~

これから 夏に向けて 頑張るさ!



末広の現場は終わった

2009 473


いい感じだよ~

セラミックブロックの家だが

何だか 貫禄がある・・・・・


さっき ここの現場の母さんと父さんに

クリスをなぜなぜしてくれた!

ご機嫌だった




花粉症だが 結構ひどい!

毎日 うちには 「かとちゃん」がいる

俺だが・・・・・・・

早くこの季節終わらんかな?

俺のくしゃみ あちこちで 笑われる・・・・・・・・・・


きょうのにゃんこ

2009 406


いまんとこ 悪猫だ・・・・・

来月 2人 うちににゃんこがくる!

ちゃんと 兄ちゃんしてくれよ!

ビンゴ~
天気てんき~
 
今日はヒロミサンのパソコンから更新だ

何だかさ~ もっとパソコン詳しくならんとな~


今日は午後から当麻に行った!

居酒屋さんの「ほりコタツ」の断熱・・・

冬は冷たくないね 安心だ・・・・


その後 ブラウンに行きまして昨年忘れてた仕事

やりました・・・・

のんびりしてて いい感じの町だよ!

来週でも ゆっくり行くさ~



きょうのわんこ

2006.6.4 746

画像 デカイが ご機嫌クリス

天気いかったもね~

きょうのにゃんこ

2006.6.4 667

ま~ビンゴはいたずらばっかりだな

左には 撮影者の姿が・・・・


きょうの ゆきお

2006.6.4 929

なんだか 白いかっこしてる

ニッカは白か黒だな!

黒着てると 蜂にもてる!

加齢臭なのか

カレー臭なのか?


2006.6.4 900


ん~ 写真撮るのうまいな~

わしじゃなく ヒロミサンだよ

このアンプ もうそろそろ・・・・・

活躍するぞ!

まってろ!

000野郎ども!

その前に弦張替えないと・・・・・・・

あ! 000は書けませんから~
怪しい山賊
ん~どう見ても 怪しい!

2009 468

ある山での 光景・・・・・

なにやら 山菜を物色しているようだ・・・

俺が見ても ぜんぜんわからん!

山賊は よく知っている^^


そして 山賊さんの粋な計らいにより

わしの ハイエースに サンバイザー

クリトリステール等 頂いた!

ありがとう!
2009 470


2009 471


嬉しいかぎりであるよ!

練習所の前にあった「ウド」も 昨日

頂いた!うまかったぜ~~


本日 現場近くでちょっとした事件があった!

マンションに積んである タイヤが

二階から転がり 道を走ってた車に落ちた

怪我はなくボンネットがへこんだみたいだ・・・・・

珍しい事件だ・・・・・

きょうのわんこ&にゃんこ

2009 472

廊下でくつろぐ ビンゴ&クリス

めんこいな~~~
あったかい

朝 起きると クリスが震えてた・・・・

「運動会」の花火だ!

末広小学校では 運動会らしい・・・・


昨日夜は M崎氏と奥さんが 遊びにきた

ドックフードをいただきまして 嬉しい限り!

ありがとさんです^^

また 来て下さいな


それで 今日はいまのとこ 「エラー」が出ない・・・・・

パソコン1年生だからな わからんことだらけだ・・・・


今日は クリスとヒロミさんとで散歩に出かけた

2009 463


程よい風と 日差しは 最高である・・・・

しかし  うちの父は 風邪で寝込んでおりまして

これから「おかゆ」を作るらしい・・・

なんせ 高齢なんで 心配だ・・・・


今品切れしてる マスクも 箱買いしてまして

助かった!

オオクションでは すごく高いらしいね~

Image087.jpg

散歩の時 たまに通る焼肉やさん 

ここ旨いんだよ!

最近行ってないな~

来月こそは・・・・・・

きょうのわんこ

2009218 015

ストロボが眩しいらしいクリス

今日の晩飯は「ホルモンのジンギスカン」味・・・・

旨いんだよ~
パソコン

調子悪い・・・・

なんだかね~

カッツメンテ頼むよ~~

Image077.jpg

やばい また電源切れそうだ・・・・・

明日は 休みだ!


忙しかった・・・・


余計なもの 創作しまして 遅くなった・・・・

Image086.jpg

新しいパソコンテーブルです

これで 仕事も?破壊区!

Image082.jpg

窓工事も 終わり

明日 足場はずし・・・

カッツ ありがとね~

夏みたいだった!


夏みたいだった!

当麻の お客さんも 家族でダウン・・・・

早く切り上げてきた・・・・・

体調壊しやすいから 気をつけねば・・・・

2009 460

壁は いい感じに貫通!

たいした 良くなった!

して いつも俺のブログ見てくれてる方が顔だしてくれた!

何だか 嬉しかった~

ありがとね~

Image080.jpg

昨日の晩飯

豆腐に さんじょうずけ をのせたもの!

これ 旨いよ!


きようのわんこ

2006.6.4 920

またまた登場!

ご機嫌なクリス

そろそろ 嫌いな花火&雷が・・・・・

 
天気いがったな~

なまら いい天気だった!

花粉も飛んでて かとちゃん 連発・・・・

また お客さんに 笑われた・・・・・・・


今日は カウンターの目隠し板の製作・・・

2種類作ったが まあ なんだ 1つはいい感じだ

Image079.jpg

取り付けは明日だ!

昼は「brown」で食いたいな~

当麻もいい街で 何回も工事入ってるから

知り合いも増えた!


きようのわんこ

2006.6.4 919

予防注射を受けるクリス

おとなしいね~と先生に褒められたみたいだ!

かっぱ 似合うとも言われたそうだ・・・

よかったね~クリス

2006.6.4 922

なんと 「アサミツ」前のクリス

俺の軍足 買ってもらった・・・・・

アーノルドパーマよ~

さらばじゃ!
眠いぞ~い

昨日遅くまで仕事だったので 眠い・・・・・


だが 居酒屋の大将が 弁当の他に 昼飯作ってくれた!


大将   yukioさん 飯食べて!

yukio はいりそうだから いただきます!

大将   や~ 俺yukioさん好きだよ~

yukio ?

大将   弁当食べたばかりなのに 食べてくれるんだも!

yukio いつも腹7分なんだ!

大将   うれしいな~

yukio しかし 居酒屋で食べてるみたいだね~

大将   yukioさん ここ居酒屋だから~

yukio そうだ・・・・・・・・



本当 お世話になりますわ~

きようのわんこ

2006.6.4 916

鷹栖神社での クリスです!




疲れた

今帰った!11時30分!もう明日だ!

明日で大体終わりだが 作り物がまだ・・・・

なんとかなった!

Image068.jpg

いつも なかよし猫たち

今の現場にもわんこいるが ほえられる・・・・・

怪しいのかな?

や~今日は寝るさ~

19日になるぜ!


きょうのわんこ

2009 454

山賊になつく クリス!

寝る!
山菜三昧!

疲れた~ しかし 心地よい疲れ・・・

当麻のブラウンマスターが紹介してくれた

居酒屋さんの仕事!

柱を抜くべきか 梁入れるか 考えたが

梁 入れることにした!

2009 451


今日 山賊が旬の野菜もって きてくれた!

山に行ったようだ

おかげで 旨い山菜食えた!

山賊さん ありがとう!

2009 452

山賊さんの 後ろ姿である!

例のジャージである(笑い)


2009 457

これ ほんと旨かった!

最高だ!


きょうのわんこ

2009 449

たそがれのクリス

今日は たくさん野菜くえたかな?
旨い酒

ん~ 久々に昨日は更新せんかった・・・・・

家で姪の旦那と他身内で 宴会だった!

無事 出産しましての運びとなった!

1時ごろまで呑んでたのですが 

ひどく 二日酔いにもならず・・・・

朝が 眠かったが めでたい席なんでね~


仕事も行ったよ 

Image071.jpg

これは 新しくしたサッシから見える 画像!

お客さんはなまら 喜んでますわ~

喜んでもらえるのが いちばんだな~


きょうのわんこ&にゃんこ

Image075.jpg

煮干をもらう 我が家の四足たち・・・・

煮干といえば ラーメン・・・・・

くいて~


腹も減ってきたし ・・・・

今日のメニュウは何だかな~

昨日は カイセン丸の寿司&おふくろのザンギ

マーボ豆腐(ひき肉なし) 野菜など・・・・・

あ~~~~

はらへった~
足つった~
階段上り下りしてたら 足つった・・・・・

なまってたからな~ とりあえず ビールでも!


夕方 雪降ったよ!

一日寒かったすね~


昨日のジャージの話

とある日 山賊が遊びに来た

ジャーゲ ジョージだった

yukio お~今日は ジャージかい!

山賊   たまに着てみた

yukio  しかし そのジャージ ガラ悪いな!

山賊  これ yukioさんくれたやつですよ~

yukio ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ 俺買ったジャージだった・・・・・・・・・



きょうのにゃんこ

Image065.jpg

同じポーズで寝てるビンゴ&ポジー


そして ジャージで寝てるビンゴ&俺・・・・・

2006.6.4 909

いつのまにか 撮られてた・・・・

男同士 仲いいのさ!


総入れば うちまたツルのは 腰悪い人だと

とくちゃんが 言ってたな~

確かに 俺は高校の時 2回入院してるし・・・・

腰 大切に・・・・・・・・ 

 
お知らせ

ガラの悪いジャージは 末広「アサミツ」

にたくさんあるぞ!
ジャージ

その昔 ヒロミさんの高校では ジャージ上下を

「ジャーゲ ジョージ」と言ったそうで・・・・・・・

名前みたいだ・・・・・・

クリスの散歩や ちょっと出かけるときは やっぱし

ジャージだ!

しかし 俺は上しか着ない

下は ニッカか ジーンズだからだ!

「ジャージばっかりはいてると太るんだよ~」

なんて言われ 「確かに」と思い 最近は

下だけ ジーンズってのが多い・・・・・

おかげで 少しずつ ベルトの穴が昔の位置に^^

2009 448

まぁ このジャージは ガラ悪いが よく着る!

見かけたら 声かけてくれ~



今日は仕事で シマさんに手伝ってもらい

大変助かった!

ありがとさん!

いつも 一人だからな~

仕事の後は

2009 447

これだ!

うまいね~

久々の「ラガー」だ!

毎日の楽しみ~だ


きょうのにゃんこ

200664 100

ふとんの中から ポーズする ビンゴ!

めんこいよな~

アナログ
仕事早く終わりまして 早くに更新!

帰るとお客さんがきていて なんと「ベンツ」が・・・・・

ヒロミさんの お友達で みなさんで「ピザ」を食べたそうだ!



前に言ってた 姪が午後1時51分

無事元気な男子が誕生した!!

おめでとう!!

埼玉から旦那も駆けつけ 出産にも間に合った!

ん~今日はめでたい日になった!




うちに シングルレコード数十枚あり

なんと 「いけないルージュマジック」がでてきた!

2009 443

こないだ 清志朗さんがなくなったばかりなんで

しばし レコードを聴いていた!


やはり いい音である^^

アナグロの音はやはり違う!

プレーヤーは「デノン」 スピーカーはEV アンプはビクターである・・・・

かなり まろやかと言うか 耳につかない・・・・

エジソンさん ありがとう~



今日のわんこ

2009 446

お客さんが帰って 寂しいクリス・・・・

が これから 散歩!

雨あんまり ふらんきゃいいが・・・・・
活気が!

少しずつ仕事も入ってまいりました!

有難い 有難い~

今週はバタバタですね~

これぐらいの方が 活気あっていいす!

本日はあちこち 見積もりやらで 走りまわり~



きょうのにゃんこ

Image065.jpg

同じかっこして昼ね中の にゃんこ二人・・・・・

おもしろいな~

そして あまえっ子のビンゴ

Image062.jpg

めんこいっす!


きょうの わんこ

Image060.jpg

六合公園散歩中のクリス

最近老犬用のごはんに変えた・・・・・

カロリーオフ!

少し きつい言葉だ・・・・・・


腹~

ん~ 体重が落ちてきたが まだ努力が足りんようだ!

顔と腹だな! まあ めたさんみたいには無理だが・・・・・

2009 440

「お前 やくざみたいだな」 とうちの親父・・・・・・

たまに 間違えられます・・・・・・

やっぱ まだまだ 痩せないとね・・・・・


うちのすぐそこに「六合公園」があり

そこは俺が昔よく遊んだところなんだが

こんなに草生えてなかった

Image059.jpg

ここは昔 鷹栖3線6号  

「号」は合に変えて 六合中学 六合公園

鷹栖神社の中に 六号神社もある



俺が生まれた3条西4丁目・・・・・

昔は「栄町」と言ったそうな・・・・・

確かに 「栄会館」?ってのがまだある・・・・

なかなか 奥が深い・・・・



昨日は「山賊」と焼酎でベロベロ(笑)

近くの「まるとみ」でらーめんタイム

知り合いが 「修行中」なので食いに行った!


yukio   「夜食べるのも久々だ!」

山賊    「ほんとですね!」

yukio 「たまにゃいいべ」

山賊    「そうすね~」

yukio 「俺は最近腹へったら 水いっぱい飲んでねるさ~」

山賊    「マジすか?」

yukio 「あれ 山賊はゼンツユじゃないの?」

山賊    「腹きつい・・・・」


でも 結局ゼンツユだった・・・・・・

たまにいいんだよ たまに(笑)

らーめん屋さんに悪いべ~



きようのわんこ  (いつも きょうの マ00とキー押し間違える)

2009 441

昨日は 酔っ払い2人に

絡まれてた 見た目かしこいクリスです

今日もドデカイ「ウンコ」しました~~



日焼け!

いつも タオル巻いて仕事してるから

デコだけ日焼けしなくて かっこわるい・・・・

顔面ツートンだ!

最近では タオル巻かないで仕事してるが

デコに ブツブツできた・・・・

体質が変わったのか 昔はできなかったのに・・・・



Image058.jpg

最近 第三のビールなどが色々でてるが

なかなか旨い!

金麦もらったので 呑んでるがなかなかだ・・・・

この不景気に 旨くて安いのは助かる・・・・・

でも やっぱビールがいいな!

また 焼肉食いたくなった~

あい

俺の好きなあいちゃんです^^

歌がいいんだよ 癒される・・・・・

車の中とかでは 結構聞いてる・・・・

心の叫びなんかが グットくるよ~



きようのにゃんこ

4-4 010

眠たいビンゴ・・・・・

ひょっとしたらか 多分 こないだ白い猫2人のうち

1人がうちの子になりますわ~

名前はうちに来てから公表しますです!

にぎやかになりそうだよ!


今日は満開花粉症だった!

俺のくしゃみ 聞いてた隣のおばさん 大笑い!

そんなにおかしいのか?

かとちゃん !
うまいぞ!

うちの名物といえば 「ピザ」だな!

食べたことある人 いると思うが 最高である!

2009 439

日曜の焼肉のときも 好評だった!

クリスには みみを少し・・・・・・・



本日は ヒロミさんの実家に仕事

新しく インターホン付けてきた

ピンポンなって 誰が来たかわかるのはいい!

うちは家は 全部で3つ付いてるが・・・・・



Image054.jpg


   きょうのわんこ

「クリス~」と呼んでも カメラのほうを見ないクリス・・・・

少し 耳が遠くなってきたか・・・・・・

まぁ 食欲もあるし 元気げんき原器元亀!



俺の耳鳴りも 少し良くなってきた!

薬は 結構効くな~

いよいよ 花粉症の季節だ!

ハナタレて嫌だ!

俺は「かとちゃん」くしゃみだから

聞いてる人は 絶対わらう!


  イックション!
暑かった~

夏のような日差し・・・・・

何だか 夏かと思ったぞ!


うちのびんごお坊ちゃま 2年で壁ボロボロにしてくれました・・・・

2009 435

時間があるんで 壁の張替えなど おこなった!

んで思ったんだが 中の石膏ボードまでは 爪あとはなく

猫なりに 加減してた?かも・・・・・

クロスだけが ボロになってた~

居間と同じ 針葉樹合板が余ってたので

貼ってみた!

2009 438

5年でこんなに 日焼けするんだよ!

「壁を走る猫」は今度はどこの壁を走るのか・・・・・・・


ちなみに シンバと2002年に亡くなったナラの写真も写ってます^^

このスペースは「天国」に旅立った子たちのスペース!

きれいになって 喜んでるかな?



仕事が無くても 「弁当」は作って頂いとりますです^^


2009 436

ほんと ヒロミさんには 感謝です・・・・・

弁当は毎日の楽しみだからな~

醤油は控えめのしとりますです・・・・・

でも醤油は「ボトルキープ」しとります~



きようのわんこ

2009 437

弁当の「プチトマト」をもらって

ボロをだしてる クリスだよ~ん!
連休おわり!

退屈だったな~ っていうか 金が・・・・・・

まぁ それもよし!焼肉も出来たし・・・・


今日朝は 町内の掃除だったんだが

しらんかった・・・

消防車がきてて ポンプの使い方とかを教えてた

2009 434

俺も参加せばよかった・・・・・



この連休で姪の旦那が来てたんだけど

出産予定日が3日だったのだが 3日は焼肉・・・・

帰る今日になっても 陣痛なし・・・・・

8時の飛行機で埼玉に帰るのだ

こちらに居るあいだに生まれる予定が

帰らなきゃいかん

「陣痛きたら すぐ旭川来ます!」

と先ほどいってたよ!

家も近いので 俺でも何か役にたたんかな(笑)

元気に生まれてほしい!




白樺花粉が飛び始めた!

マスクして散歩だ!

散歩してたら怪しいおじさんだ・・・・・



「きようのにゃんこ」

2009 432

隣のおばさんが草むしりしてるとこを 覗きこんでた

ビンゴお坊ちゃまである・・・・・

木が揺れてるので 気になったらしい・・・・・(シャレか~)

         UFO?

2009 392

未確認飛行物体!

居間の電気である・・・・・

和物で この部屋には ピッタシなのだ!

2009 433

ポジー ビンゴ頼むから「ブレーカー」

落とさないで~~~

まったり~

天気が良くて まったりしてました

久々に ベッド ヘッペリンの「ロックンロール」

ザ フーの曲かけて くつろぎました・・・・・

清志郎さんが2日の日 天国へ旅立ちました・・・・・

日本の音楽界 ファンの人たちはショックでしたね・・・・・

昔 アマバンドは RCサクセションの「雨上がりの夜空に」とか

よく演奏させていただきました・・・・・・・・

俺は高校の時なんで 思い出も一杯ですわ・・・・

来世で会うときは 横でギター弾きたいすね^^

いかした 音楽残してくれて 「ありがとう!」です!




鷹栖神社もさくらが咲き始めました!

2009 424

これから満開に咲くんですな~

明日も天気良さそうです!



今日の下(親)の夜飯は 手巻き寿司でした

3つほど いただきました・・・・・・

うちは「カレー」なんで これから食べます

2009 429

「食べれる」ってことは 幸せなことですな~

感謝 感謝!!!



きょうのにゃんこ

2009 427

夕方の一こま・・・

ねこたちも まったりしてますよ!



お知らせです!

3匹の子猫 1匹は引き取り手付いたらしいんだけど

あと2匹 家族にしてくれる方 探しております!
200904291743000.jpg

雄か雌かはまだ分からないとのこと・・・・

俺の友人からのお願いでして また連絡くれます!

夜露死苦!

そういえば うちに「バジル」というねこ 来てない・・・・・
なまら天気いい!

今日はなまら あったかかったすね~

行楽地などは 混雑したべ・・・・

俺は 色々やってた・・・・

久しぶりに タンクトップなど着てみた^^

その中に 昔めたさんからもらった「ブラスト ジェイル」の

タンクトップがある

長年気に入って 着てるからボロイけど

お気に入りだ!



それで 昼間ギターの練習をし ふと思ったんだが

マスターボリウム以外「フル」なんだな~!

2009 426


何でも いっぱいがいいんだよ~

って ビールは1杯じゃ足りん・・・・・


で昨日のあとかたずけ・・・・・

2009 416

バラバラになるから しまうのも楽!

今度はいつかな~ 楽しみだ・・・


「今日のわんこ」


2009 420

朝の散歩です

写してる 俺の影が(ハゲ?)・・・・・

神社の階段で いつも会うおじさんたちに会った

2009 425

いつも 可愛がってくれます!

ありがと~~!

「少し痩せたね~」とおじさん

俺はわしのことかと思い ニコニコ・・・・・

「クリスさ」・・・・・・・

「・・・・・・」

まぁ 健康が一番!

だよ・・・・・
焼肉~~
本日の多田家 焼肉大会も午後5時には終わりまして

8時頃まで 寝てました・・・・・

寒かったけど 大勢で食べ 呑みするのはいいもんだ!

雨も降らず ホントよかった

埼玉 東京からも来てたので 喜んでました!

家の前での焼肉って 東京では出来ない

と言ってました・・・・・

ヒロミさんがカレーピザ トマトピザ作ってくれて

豪華豪華!旨かったよ~

2009 414

ジンギスカンは近くの「ベストプライス」もの

しかし 多田母は味を付け直しするので

スゲ~旨いのよ~~

今日は 全部無くなりましたな~


この日を楽しみにしてたのが

今年1月に89歳になった俺の親父

2009 411

元気です!

こういう イベント昔から 好きなんだな~

一番喜んでたのは親父だろうな~


その 後ろにはなぜか「現場ラジオ」

これは 活躍するわ~^^


集まって わいわいと呑みながらいただく焼肉は最高だね!



「きょうのわんこ」

クリス、ポジィ、ビンゴ 099

「早く散歩行こうよ」

といいたそうなクリスです

明日は いっぱい 歩くぞい!


いい天気!

や~~ いい天気だった!

今日は 家の壁のガードラック塗り・・・・・

あと 少しで ネタ足りず・・・・・・・・

問屋さん 連休だし・・・・・

残りはあとまわしだ!

2009 402


ガードラックは 商品名 ワシンというメーカーだ

しかし うちは「アサヒペン」の安いやつ・・・・

2年に1回だね やっぱ・・・・




思ったんだが うちの玄関の防犯ライト

5年目だが 壊れず!

1万位したから いいものはいい!

感度がいいんだな~

2009 403

並んで3つも付いてるから

夜はあちこちパカパカ付きまして

ひとつ電源抜きました・・・・・

もったいない もったいない・・・・・・・



明日は多田家の焼肉だ~

15人位あつまる!賑やかだべな~

埼玉から 姪の旦那も来てるので

かなり 盛り上がる・・・・・・

明日の昼からは 煙いだろう・・・・



「きょうのわんこ&にゃんこ」
2009 406

午後7時のビンゴである

伸びると凄い長い・・・・・

2009 404

散歩帰りの 「クリスチャン」????

今日も 歩きましたな~~~~


明日家の前 どうなることやら・・・・

雨天決行!


5月だ!

早!!5月だ!

今日は耳鼻科に行きました・・・・・・

ここんとこ 耳鳴りが強烈で我慢が出来なくなりまして・・・・

いろんな検査したところ 「騒音性難聴」らしく

これからきている可能性が・・・・・

やはり 標準値よか悪いようです・・・・・

まぁ しかたないな~

仕事中も騒音だしな

久々に クスリもらった!

2009 401

治ればいいが どうだか・・・・・・

一度悪くなった耳は戻らないからね~

皆さんも大切に・・・・・・・




「今日のにゃんこ」

2009 393

ヒゲが長いビンゴです・・・・

明日からまた 酒浸りか?

楽しいGWを~~