ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
涼しい・・・・・

仕事しやすい日だったね!


昨日は 酔っ払い過ぎて しもネタバリバリ!

少し 暴走したか?


窓の入替工事やってるが 結構疲れる

Image243.jpg

入れ替える前と 入替後

Image244.jpg

きっと 冬は 温かいべさ!


そしてだ うちのねこたち


特に バジル!

悪い事しかしない~

まるで オレそっくりだ(笑)

Image177.jpg



昨日 うちの近くの公園角で チャリと車の

事故があった・・・・

オレはその直後通りかかったんだが

おばさんが倒れてて フロントガラスにヒビが・・・・

頭を 強く打ったみたいで ・・・

意識ははっきりしておった

かなりの 怪我だとおもうが・・・・

みなさんも 気をつけてよ~

明日は 我が身かもしらん!


「チャリンコは気をつけて乗れ」


事故・・・・・気をつけよう!
暑かった~

今日は炎天下の中 外仕事・・・

半そでで 仕事してたんだが 腕が「日光湿疹」

昼から 長袖に着替えて いざ!

いつからだ?

腕が 湿疹だらけだよ~

暑くて キ0タマがほててるぞ~


帰ったら やっぱ「ビール」

ウマいね~~~~~~~~~~~~~~~~~

すきっ腹に 3本のんだ!

うまいぞ~~~~



あ!

明日は 30日!

「三愛会館」で結婚式あげた日だ・・・・・・

24年ですわ~

あの「スリム」なカラダに戻りたい~~~~~


てなわけで 酔っ払いですわ!

Image241.jpg

まぁ 不便と言えば

「メガネ」がない!

あと 少し ガマンせんとな~

疲れるよ 

目 がね~

Image234.jpg

そして 新聞オンザパセリ!

めんこいわ~

いまんとこ イチバンいい子か・・・・

2006.6.4 1006

鷹栖神社の クリス

なかなかの 画像だ・・・・



明日も暑いべか???

チ0ポが 火照るべさ~




ガンバろ~~~
休み~

ゆっくりねた~

気持ちいい朝だった!

昼 久々にゴンタ家族が遊びにきた!

2006.6.4 1037

右が ゴンタ
2000年1月生まれ クリスの子供だよ!

オレはゴンタの生まれる瞬間 たちあったんだ!

最後にでてきた!

となりが ユキ

小さいゴールデンだけど めんこいよ~

そして クリス^^

2006.6.4 1035

しかし ゴンタはデカイ!


そして ピアノの先生mさんのひざで寝るパセリ!

2006.6.4 1043

パセリは ここが気に入ったらしい(笑)

ずっと ここにいた・・・・


オレとゴンタ

2006.6.4 1041

めんこい!ゴンタ!

しかし 顔デカイ



病院帰りの ユキ

元気でなにより!

2006.6.4 1036


みんな 元気に過ごしてほしい!


花火

夜になると さむくなるから エアコンとめて

窓を開ける・・・

そしたら 遠くから 「パーン」と花火の音

また〆て エアコンいれる

クリスには 耐えられないだろうな~

Image238.jpg

朝の散歩

気持ちいいよ~


今日も天気良かった

昔よか 湿気が多くなった気がする・・・・・

雨降るときとか 湿気多いときは

左の「tatoo」のウロコが盛り上がって見える!

オモシロいもんだ!

Image239.jpg


そして にゃんこたちも 大暴走!

チビたちは 食欲もすごい!

食わして無いみたいに^^

IMG_8420.jpg

夕方 ビンゴのご飯が無い事にきずいた!

生協に行き サイエントヒルズ?

買って来た!

2006.6.4 610

最近は すっかり 兄ちゃん!

貫禄もついた

しかーし 乳をチビたちに 吸われてるらしく

乳首が 赤い!

なんだかな~ でも怒らないビンゴ!

えらい(笑)



昨日か  オレの「コンクリートカッター」が壊れた・・・・・

月曜から 使うのにな~

明日直してみよう!



しかし このところの天気で
Image240.jpg

ビールがウマい!
最高である!

腹がでないように

呑むさ~
暑かった~

今日も暑かった!

朝から ショックなニュース・・・・

マイケルジャクソンが亡くなった・・・・

世界の音楽を変えた すばらしい人だと思う

ありがとう・・・・・・



さて 朝仕事に行くとき

事故処理車の後ろに着いた

なんと「クリスタルテール」じゃないか!

Image227.jpg

普段は 気にして見てないからな~^^


また雷 ひどかったな・・

クリスが帰ったら 涙目だったよ

Image233.jpg

ねこたちは いつもの通り

Image229.jpg

暴れん坊のバジル



Image228.jpg

眠たい パセリ

この仔は 普段おとなしい・・・



黒い ポジー
Image231.jpg

Image230.jpg

男の後姿!

猫背だぞ~(笑)


うちは バジ&パセが来てから 賑やかだ!

さて オレはメシでも食うか!

やられた~

寝るまえに いつも めがねしまうのだが

昨日 は忘れた・・・・

朝 起きたら オレのメガネが・・・・・

Image226.jpg

かじられて レンズ 破壊された・・・・・

たぶん バジルの仕業だ!

まぁ おいとくやつが 悪いということで

一日 ボケ~っと 見えた日だった・・・



しかし 暑かったな~

29.7?でも マンション9階は 涼しい風が・・・・

朝の 散歩のとき(6時半)でも暑かったよ

帰ってからの 散歩は 7時過ぎに行った

日がおちないと アンヨが熱いんだと・・・

クリスが申しておった


きょうのメガネこわしたにゃんこ

Image216.jpg


ご飯の時は 戦争だ

我先にと 食べる


大きくなるんだべな~
事件だ~

天気よかったね~

ヒロミさんは チャリで仕事に行った・・・

わしは いつものハイエース

昼やすみは 暑かったな~

Image219.jpg

ここは 今の現場だが

24時間800円というパーキング

元北海ホテルの跡にあるんだが

安いんで 競争が激しい!

30分まって ようやく入れた・・・・・・・



現場の天井裏に 昔ここの工事をした 大工さんが

忘れた「ノミ」を設備屋さんが 発見した!


切れ味がよさそうなんで

設備屋さんの k氏に刺してみた^^
Image223.jpg

なんと ほんとに刺さり

血が出てる・・・・・・

事件だ!大変だ!



その ノミは 切れなくて 結局 

怪我もなかったとさ(笑)


そんなこんなで 一日も「あっ」というまに過ぎた・・・・



クリスの散歩は 六合経由

懐かしい サビだらけの ・・・・

Image224.jpg

オレがいたころから あるんだよ

場所は変ってるか・・・・・・



きょうのにゃんこ

Image217.jpg

きょうの 朝 じゃれてるパセリ&バジル

日に日に 成長してる^^

めんこいぞ~

Image210.jpg

腹減った・・・・・

これから メシ!

楽しみだよ~


腕がだるい・・・

ひさし鰤に ピックをつかったが 腕がだるい・・・・

町中仕事も 3週目 

高いとこから 人間見てると おもしろい・・・・

頭はげてるヒトとか (笑えない)

人間は 変な どうぶつだな~


コンクリートの煙?のなかに 一日いたから

帰ったら 即シャワー・・・

そして すぐ ビール!

毎日が はやいね~

Image176.jpg


昼の弁当も楽しみだ~

こんな感じ・・・・

2006.6.4 1004

そういえば 24年前の弁当は

オムライスに「ハートマーク」があったな(笑)

今だと たぶん き0ちわ0いかもな~



夕方の雨で 散歩も短距離

クリスは 雷に怯えてたらしく

涙目だった・・・・



ねこたちは ますます パワーアップ!!

同じネコでも 性格が違いますわ~

Image170.jpg


明日も5条7丁目の「ルー000ス」

腹減った~~~~~
うまかった^^

焼肉食いたいと ブログに書いたら

早速 つれていってもらったよ^^

久々なんで うれしかったぜ!

うちの 近くの「きくどん」という焼肉屋です

近いうち うちでもまた 焼肉やるぞ~


そうだ ヒロミサンの車が「キャロル」から

「ジムニー」に変った・・・・・

2006.6.4 1017

ナンバーはオレの4649じゃないが

まあ なんだ(笑)

少し酔ってるんで あれだが まあなんだ・・・・

本人が 気にいったもんだから

オレが ドウコウいうまでもないか~



で  うちのパセリ&バジルは 日に火にパワーアップ!

洗濯機のへんから うんこっぽいにおいが・・・・・・・

しっかり うんこありまして・・・・・

ヒロミさんが うんこ処理しとったが

ジーパンの膝あたりに 「うんこ」が付きまして

これで「運を拾った」と・・・・・・・・

パセ&バジは今はトイレでしてるから

来た頃の 「うんこ」ということで(笑)



きょうのうんこたれにゃんこ

2006.6.4 1024

うんこは トイレで!

しっこも といれで!

はい^^



そんな 感じで

寝る時間になった!

多田家家訓

「うんこは トイレで!」

当麻ツアー

昨日 夜はお世話になった 居酒屋さん「言の葉」さんへ

食べに行ったよ~

お任せ料理は 最高であった!

なに 食べてもおいしい!

当麻4条道 消防署向かい 

日曜日定休日だ

気になるやつは いってみよう!


そのあとは 「brown」にいった

大二の料理も 最高である!

かなり 呑んだ・・・・・

ベロベロだった・・・・

そして なんとS夫妻が来ていた!

代行で帰る予定が なんとメシ食べに来ただけだと

いうんで ヒロミさんの「ジムニー」を運転してもらい

わしは「ベンツ」の助手席にのせてもらい

帰った!乗り心地よく すぐ寝てしまった・・・・

どうも サンキュウでやした!



今日は ゆっくり寝た

しかし 7条の現場でいただいた 引戸枚 付けたくて

午後から大工事になった

ヒロミさんの部屋の 引戸は40年前のもので

ボロだった 今回丁度いい感じのものだったんで よかった

高さが1760なんで 新しいには1835で

鴨居を上げなくてはいかんくて ・・・・・

しかし 午後5時 完成した

Image206.jpg

ビンゴが なにか変った様子を見に来た

なんだか 休んだ気がしない日だった


今 花火大会やってる?

クリスは また振るえてる・・・・

クリスには 嫌な時期だしな~


相変わらずにゃんこたちは 元気!

めずらしく 親父も 観に来た

「めんこいな~」としばし観察していった^^

2006.6.4 1026

ビンゴオトコなのに ちちをさがすパセリ&バジル!

めんこいさ~^^

すっかり にいちゃんだよ ビンゴは!



明日から 5条か~

街中の仕事に縁があるな~
やはり・・・

昨日 ログイン障害があったらしい・・・・・・

ぜんぜん だめだったもな~

7条の仕事も終わった・・・

疲れたな・・・・・

オートロックはめんどくさい!

今度は5条のマンションの9階だよ・・・・・・・


フロ上がりに 足見たら 傷だらけ!
Image199.jpg

パセリの仕業だ!

あいつは メシ出す時間に 肩まで登ってくる

めんこいけど(笑)


疲れたおいら
Image205.jpg

メガネが曲がってる・・・・

前に 材料アタって 曲がってしまったのよ

メガネしてんかったら 失明だった・・・・・・


Image186.jpg

毎日 にぎやかだよ

キズだらけだけど・・・・・・・
もう夏?
夜になると 寒い!

夏はくるのか?

そんなことも 関係ない 猫たち・・・・・

今日は朝4時30に起された!

めざましテレビを はじめから観たのは 久々!

お天気ねーさんはかわいい!


Image188.jpg

画像は今日のわん&にゃんの朝!

凄いことになってる・・・・・



しかし fc2 調子悪いぞ!

ゼンゼン入れなかった・・・・・・

メシくって また やり直し・・・・・


Image184.jpg


今日は昼間 れんちゃん家族が遊びにきた!

わしは いなかったが にぎやかだったそうだ!

「スーパードライ」ありがと~~~~~~~



7条の現場も 明日で終わり・・・・・・

今度は 5条だ・・・・・・・・

となりに 「蜂屋」があるんだよ・・・・・

くいたくなるな~

油濃いのは 嫌いだが 蜂屋はウマイ!




ううううううううううう~

寝る前にらーめんの話はきついぜ!

もすこしで 80切れそうだからな~

脱メタボ!

ジミ メタボリックスは卒業だ・・・・・
にぎやか

今日 ヒロミさんは早番で 6時出勤

味噌汁 あっためて 朝飯~と テーブルに置いたら

バジルが ペロっとなめた

ぎゃ~といって 逃げた

熱かったべな~


3時の一服のとき めんこいわんこにあった

Image171.jpg

犬種は知らんが おりこうさんであった

3歳らしい クンクン匂い嗅がれたが

めんこかった!

7条の緑道は いろんなわんこが通るよ!

Image173.jpg

今日 CDが届いた

「辻井伸行」である

今 聞いてるが 凄い人間である

なんせ うちの動物たちが 寝てしまうんだから(笑)

これは 「フジコヘミング」以来だ!

彼はこれから ますます 活躍するだろうな~

Image178.jpg

こんなになって 寝てるパセリ

Image177.jpg

バジルはこんなになって寝てる・・・・・・


一服の時 久々に y.k氏に会った

彼は 最高の歌い手だ!

スキル ラウドのk氏も最高の変態ボーカリストである

高校時代から 昭和63年までやってた

H.Ⅰ氏も最高であった!

この三人はオレの中で 最高のボーカルである!


そろそろ ギターの弦買わないと・・・・・・

ニャ~オ~


Image321.jpg

若き ビンゴさん

5ヶ月くらいかな?

こんなときもあったさ~

いまは6.5キロ・・・・・・・

最近は スリムかも?



新しい命を 迎えるってことは

その数だけ 悲しい別れもあるさ・・・

でも よく 「死んで悲しいからもう犬や猫飼わない」

そう言うひとがいるが それは違うと思う

すぐでなくても また新しい命 動物と暮らすことが

亡くなった 動物たちの 供養であると思う・・・・・・

亡くなった子たちだって いつまでも 悲しんでる

家族がいたら 成仏できんよ・・・・


何度か 経験して 最近よく思うよ

先代ネコ「ナラ」が死んだときも 落ち込んだし

「シンバ」が死んだときなんかは

一年位 だめだった・・・・・

クリスだって もう11歳!

高齢なんだよな~

いつ 訪れるか分からない「別れ」

覚悟してないと いかん・・・・

だから 一日 一日を 大切にしたいしさ

いっぱい 想い出つくって すごしたいな!



ん~~~~~~~~~~~

変態が マジメな 文章かいとるさ~

まあ そういうことだ!2006.6.4 997

バジルは 「泥棒ねこ」

と言われてる(笑い)

でも めんこい!

ご飯の時 パセリは オレの頭の上まで

登ってきた!

いやしいのは パセリで やらしいのは オレだ(爆)


まあ  元気で 楽しくすごそうぜぜぜぜ!
ハナタレです・・・・・

帰ってから クリスの散歩行ったが 今日は花粉とんでるかね?

ハナタレファックだ!

もう少しの 辛抱だな


今日も にゃん&わんが 出迎えてくれた

仕事が 思うように進まず 機嫌悪かったが

一気に さめた(笑)



猫たちは 今日も暴れてる・・・・

Image168.jpg

しかし ネコは ほっといても ちゃんと自分らの

ルールを作る たいしたもんだ

トイレもきちんとするしな~

人間が イチバンダメなんだな!

Image167.jpg


棚の中で 遊ぶ バジ&パセ

ビンゴも小さい時 ここでよく遊んだ

ブログ書いてる今も 横で暴れてるし・・・・

2009.6.15用

昼間 面倒をみる ポジーさん

えらいす!


そろそろ 飯か・・・・・

焼肉くいて~ 
2年前・・・

携帯のミニSDカードに 入ってたので アップする~

Image170.jpg

2年前 7月 うちに来たときの ビンゴ!

こんなに 小さかったんだ^^

もう2年か~

そして もうひとつは

Image176.jpg

ビンゴの面倒をみるポジー

なつかしいな~2年前なのに・・・・


ベッドを占領する わんこ&にゃんこ

Image357.jpg

シンバが元気な頃・・・・・・

この2ヶ月後に シンバ 天国へ

まあ 泣ける話は 10月27日だな!


今日は 雨で休みのため 家にいた

昼間 ベット覗いたら おとこ3人 だんごになってた・・・

Image166.jpg

ビンゴは 兄ちゃんらしく

よく めんどうをみる!

Image155.jpg

ポジーは それを監視する・・・・・

まあ 仲良く できる ということだな!

Image156.jpg

Image138.jpg

こんな 感じで 毎日過ごしてるよ^^

仕事から帰ったとき みんな出向かえてくれる・・・・

うれしいよな~

まあ 腹がへってるからな!


明日からまた 忙しいな~

ユーカラらーめんも食べたし~

ガンバって「脂肪」を燃やすさ!


あ!らーめんの汁は全ツユなしよ~~
疲れた~


帰って来て いきなり バジル&パセリにやられた!

ビンゴ用のご飯入れと 水 ひっくりかえされた・・・・・

床はベトベト しかし クリスは待ってましたとばかりに

食べてしまった・・・・・

しばらくは こんな感じか・・・・・

Image150.jpg

肩乗りにゃんこの パセリ

なかなか 安定してる・・・・・

2006.6.4 1000

昼ね中の二人

めんこい!

2006.6.4 998


クリスも4代目のねこたちに 少し疲れ気味

しかし イチバンいやしいのはクリス!


Image154.jpg

うちの 女はみんな いやしいかもな(笑)


きようの 晩飯

Image153.jpg

腹いっぱいだ!

ザンギは多田かあさんから差し入れ^^

やきそば&エビフライは「きくち」さんの「20円引き」

炭水化物は 意外と少ない・・・・・・・かあ?

2006.6.4 967

草をたべる クリス

にがみばしった 顔つきだ!

2006.6.4 958

我が家の 「キャットタワー」でくつろぐ ポジーさん

ここからは 居間を 監視できるし・・・・・・・


そして きょうの変態

2006.6.4 962


これは 熱だしたときの 貴重な一枚?

39度ちかくあった・・・・

治ったけどな~~~


明日は雨降ったら や・す・み だな^^

蒸し暑いな

今 街のなか マンション7階で仕事

キレイなとこだ

管理人が 毎朝モップかけしてて ピカピカ

しかし 足の裏が 汚いわしらが 白い足跡を残す・・・・

しかたないべ~

住人たちの中に かなりうるさい奴がいるらしく

いやらしい!

おれは マンションには 住めんな(笑)



さてさて うちのネコたち

慣れてきて 大変だ^^

仕事から帰って ドア開けたら ニャンコ4人迎えてくれた^^

クリスは 涙眼だ・・・・・

雷が凄かったんで 震えながら 出迎えた

Image148.jpg


にゃんこたちは腹が減ってて クリスのご飯に

パセリ&バジルが ご飯に顔突っ込んだとたん

クリスが 物凄く怒った!

久々である!怒ったクリス・・・・・・・

こっちは 噛みつきやしないかと 心配したが(笑)


勢い良く食べる お2人さん

Image143.jpg

それを 高いとこから監視するビンゴ

Image146.jpg


今は小さいから ふんずけないように 気をつけてる

見たいヒトは 遊びにこい

ビールは 「スーパードライ」ね(笑)

Image147.jpg

これは 眠たいパセリ

オレも眠くなった・・・・・・

明日も頑張りますか~
大暴れ!

3日も経つと 慣れるもんですな~

バジルがイチバン暴れん坊だ!


朝起きたら こんな感じ・・・・・・

Image141.jpg

なんと にゃんこ軍団大集合!

幸せな 気持ちになる・・・・・・

Image142.jpg

画像が悪いが 監視をするビンゴ&ポジー!

鼻の黒いのが バジル

いちばん 悪がきだ!

しかし パセリは おとなしい・・・・

Image136.jpg

横になりながらでも 監視するビンゴ

ネコ社会は 自然と形成されるんだな~
2006.6.4 977

めんこい!

2006.6.4 980

ロールスクリーンのヒモで遊ぶパセリ

これは ねこたちみんな 大好きだ!


もちろん クリスもなか良し


きょうのわんこ

2006.6.4 940

クリスとも 仲良くなってきた

大家族になった!



元気いいにゃんこ

ホント 元気いいわ!

賑やかになった

しかし めんこいね~

トイレも ちゃんとするし まずまずだ

バジル&パセリは 遊んでは寝て・・・・・

小さい時の ポジー&ビンゴ 思い出すよ


警戒してた ビンゴも だんだんと慣れてきたし

日に日に なじんでる

ビンゴほど 大きくならないだろうけど

成長が 楽しみだ

2006.6.4 987

いまんとこ 寝床は プリンターの下

画像の場所だよ

兄弟仲良く 寝るんだな~


Image136.jpg

一息ついてる ビンゴ

結構心配してるんじゃないかな?


Image138.jpg


今21時50分 疲れて 寝てる^^

Image137.jpg

長いビンゴ

しかし デカイ!Image134.jpg

これは ポジーと遊ぶ パセリ






しかし 最近の天気は わからん・・・・

すこし 隊長もよくないので 気をつける

にゃんこたちも 風邪ひかんよう

気をつけねばな~


今日は足痛くない^^
少しずつ

にゃんこが来て2日目

ビンゴも距離が近くなってきた

そういえば ビンゴ来たときも 隠れてたっけ・・・

今日は自分から 行動してる

今もバジル&パセリのいるとこに 偵察にきた

仲良しになるのは すぐだよ

今までの経験だが・・・・・・・・

Image130.jpg

画像は 昨日はじめて ポジーに会った二人

ポジーはさすがに 女の子

面倒みてくれるんだ

まあ すぐだよ ビンゴとの距離も

近くなってるし・・・


そんなわけで


きょうの おじさん

Image133.jpg

自分で撮るなよ~

ってか~ ビール4杯飲んで ゴキゲン?

な オレ様だ!(暴)

足の親指の付け根が痛いが・・・・

痛風だ!

そういれば 昼 らーめん&チャーハンセット食べたからな~

旨かったんだよ!

街の「京ラーメン」

ここ チャーハン旨いのよ~

もちろん らーめんもさ!



さあ!明日もガンバって 稼ぎますか!

足痛い足!
新しい家族

遂にやってきた!

オスネコ2人だ!

Image128.jpg

まずは ポジーおねーさまが カゴ越しでご対面!

さすが 女の子 面倒見がいいす!

ビンゴは びっくりして ベットの下に隠れて出て来ない・・・・・

クリスは「威嚇」されて ションボリ・・・・

ポジーきた時もクリス威嚇されたな~

そして いよいよ登場!

Image132.jpg

左のニャンコが「パセリ」

右が 「バジル」だ!

めんこいぞ~

2年前 ビンゴきた時に

今度来るねこの名前は決まってた・・・・・

Image131.jpg

シャムが入ってるみたいだ

パセリは早速 歩き回り ネコ地図ずくり?

バジルはすこし大人しいな~


シンバの仏前に 挨拶させないとな~

これから どんどん大きくなるし

なまら 楽しみだよ~

今は 足元の棚に2人隠れてる

1週間もしたら 仲良くなるんだよな~


これからは こいつらの話題ばっかだな~

ネコ4人 犬1人 変態1人 人間1人

楽しく暮らすぞ~

引き取りに行ってくれた Y氏ありがとね~



先ほど ひろみさんが帰ってきた

猫目線でそ~っと近ずき ねこ語を話してた・・・・・

すると 隠れてた2人が 出てきたんだよ!

びっくりしたよ!

「明日昼から病院連れてく
し 遊ぼうね」

と 歓迎会に出かけた


そんなかんじで  随時画像アップするよ

休み・・・

は~ 休んだ?かな・・・

発熱の影響も少しあるのか

だるい・・・・・

夕方 ホーマックで明日うちにくるネコたちの

新しいトイレ買ってきた!

にぎやかになるな~

ポジー ビンゴ頼むよ~

Image121.jpg

緑色が 新しいやつ

なかよく 使え~~


きょうのにゃんこ

Image124.jpg

明日のことも知らないビンゴ

どうなるやら・・・・・・・・・



で 最近職場で寝ぐせをチエックされてるらしいヒロミさん

シルエット画像があります

と思ったら 入らなかった・・・・・


忙しい毎日になるな~

明日 ネコシャメ アップしますわ~
ひと段落

何だか 熱もでなくなり 楽になった・・・・

護国神社のお祭りも 涙雨・・・・・

英霊たちは 今の日本をかなしんでるのか?



さてさて オレは来週から 町中の仕事だ

2週間位 かかるみたいだ^^

なんとなくでも 仕事あるのは 有難い!



きょうのにゃんこ

Image118.jpg


なぜられて 嬉しいビンゴ

めんこいわ~い

きょうのわんこ

Image112.jpg

雷がなくて 安心しとるよ



さて メシでもいただくかな~
DEEP PURPLE

昔から大好きである

中学2年の時 始めて聞いた「ハイウェイスター」

衝撃だった・・・・・

ギター間奏などは よくコピーしたな~

うちに 珍しい?CDがある!?


これだ!

Image115.jpg


名版 「ライブインジャパン」のボツテイク版だ!

1972年来日の3日間を録音したもの・・・・

ボツになっただけの 価値がある(笑)

しかし 音は最高だ!

15年ぐらい前 輸入もので買ったんだ

今は市販されてるはずだが・・・・・


もうひとつは 「紫の箱」という

3枚組みのアルバム

Image116.jpg


これは ラジオ用の短いテイクなど

「burn」はフェイドアウトするし・・・・・

マニアにはたまらないもんだな(笑)



しかし スゴイ豪雨だ!

今3時すぎ これから当麻まで仕事・・・

明るいうちの更新だから なんかへんだぞ


きょうのわんこ&にゃんこ

Image114.jpg

大嫌いな 雷 &花火のダブルパンチでビビルクリス!

嫌な時期 到来だ~

ブルブル震えてるよ・・・・・・・

しかし スゴイアメダス!
イマイチ

今日は一日 休んだが まだこわい・・・

やっかいだな 最近の風邪・・・・・・

さっき 姪のとこまで クリス連れて 散歩へ

出産祝いを 届けた

すっかり おかあさんになっていた

ほんと 女の人は 偉大である・・・・・


しかし 蒸し暑い

おれは熱下がったが まだまだ油断はできん・・・・

昼 ユウカラ行ったが 好きな汁のめず・・・



きょうのにゃんこ

Image110.jpg


てなわけで

早く寝ます・・・・
隊長不良・・・・

普段の行いは いいのに

熱が下がらず 調子悪い・・・

ヤケクソで ビール飲んだが フラフラ・・・・・

タチ悪いな~ 風邪と医者は 言うが・・・・・

インフルじゃないから まだいいか・・・・・


フラフラで仕事も無事終わらせた・・・

Image102.jpg

まあ こんなとこです(笑)

タバコ部屋も 創作したんだ

Image103.jpg


気密がいいから ドアが閉まりにくい・・・

わんこの ためだと・・・

多分?




久々に テッカシャツを来てみた・・・・

Image108.jpg


「うわ!おじさん がら悪い」

ヒロミさん・・・・


熱あるとさ ナチュラルハイになるな~

というか 普段とかわらんかも(笑)

今夜は 熱でなきゃいいが

はやくなおして 焼肉だ!



きょうの おじさん

2006.6.4 970

ガラ悪いべか?


きょうのぼやき

「カッツの000はデカイ!」
高熱・・・・・

昨日は やはり熱でた・・・・・・

38.7度まで 上がったよ!

しかし 朝は37.6で 調子もいいし

仕事にでた!

いっぱい 汗をかくことにより だいぶ良くなった

ただ 熱だけなんで 楽だ・・・・・・・・・

今晩 また熱が上がらないことを 祈る・・・・


まあ 仕事の方は あとすこし

階段を 無理やり かけた・・・・

Image097.jpg

一日 ぼーっとしてたが 何とかなるもんだ

気合だな~

Image098.jpg

朝 クリスは「仕事だからだめ!」といっても

ついてこようとするから 玄関ホールでお留守番・・・・・

5時過ぎに帰ったヒロミさんは

なんで 下にクリスいたんか わからんかったようだ・・・



や~ 汗かいてきた!

ビール飲んだら 倒れるべか?

ビール呑みて~~~~

はやく 治りそうな 風邪だな!