ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
コンポ

スピーカを募集したところ

「ひげ親父」さんからスピーカいただきました!


画像 189

ダイアトーンのDS-28Bという1974年製だ!

かなり いい音がするし!

ひげ親父さん ありがとうございます!!


早速 「BOSTON」幻想飛行?アルバム聞いた!

やっぱ アナグロはいいね!!!!!

ジミのアルバムも聞いてみたが最高の音である

楽しみが増えた!




画像 188



そして 物が増えたこの部屋

すべて「キャスター」付きでないと


掃除しにくい!!


と クレームがくるんだわ~(笑)

だから 全て「キャスター」付き・・・・

そんなにキャスター付けたら


  キャスターマイルド!!


      タバコか!!



画像 190


最近良く使う7弦ギター


ホコリかぶる暇もない・・・・・・




きょうの わるいにゃんこ


画像 191







画像 193


最近よく食べるんで


  ウンコも大量だ!!



もやもや・・・

何だかね   最近疲れることばかりだし

会う人たちには 「頑張れ~」と言われるが

何をどう頑張ればいいんだか(笑)



今日一日、用事などで終わったりして

昼から 車やさん来て話など聞いて・・・・

車350万するんだね~ハイエース・・




昨日のウイスキー アルコール50%だったわ!

これ 効きますわ

もやもやの解消になるし~



Image398.jpg




よし!寝る!
9月も終わるな~
しかし 早いもんだ!

あと 二日で終わりか・・・・・

こりゃ~50まではカウントダウン

50まで生きてるべか?(笑)

最近 「あの世」について考える

あの世でギター弾けるかとか

ラーメンは食えるのかとか(暴)

俺のエロ話で 笑ってくれるのかと・・・・・・

まぁ 死んでみないと 分からんですわ(笑)


まぁ 色々考えすぎて バカになっとります(暴)



さてさて この2日ほど 少し暇でして

色々なこと 考えとりまし!

ライブ参戦は 今年2回ほど・・・・・

活気があって いい感じだ!

めたりすとさんには いつも気にかけてもらって

感謝しとりますです!

富良野は ほんと楽しみですわ!

3年前参戦した時は 俺用事あってすぐ帰ったんだよな~

今回は ゆっくりしたいすよ!



夜露死苦!!





きょうの四足たち

画像 180
画像 181


ボジーはアレルギーで目やにがさ~



画像 182


クリスは相変わらず元気!

でも最近少し「震え」がきたみたいだ・・・・

おばーちゃんだからな~



画像 187


ウーウーいいながら食べる手前パセリ

バジルは意外とおとなしい(飯時だけ)




1本1万円のウイスキーは旨い!




Image397.jpg



なまら 酔っ払うぞ~~~



ちなみに 26日のサンビレライブでは



あの   ストラトカウンター




好評だったとさ~~~~





画像 114

トンボ&旨いもの

今日は一足早い 俺の誕生日を

当麻のブラウンで 祝ってもらった

たまたまと言うか 偶然にも アツシ氏がバイト出来ていて

ナイスな日であった!

昔よく 対バンで競演した古い仲間である

俺の得意なエロ話と 旨い料理で 盛り上がった!

Image394.jpg


画像はブラウンマスター高谷氏だ

彼は俺と同じAB型 気が合う(あわせてくれてると思う)笑

ちなみに山賊さんもAB・・・・・



旨いもの食いたかったら是非「ブラウン」まで!



Image395.jpg


まぁ これは携帯画像で自分でとったアホな酔っ払い・・・・・

今日はかなり食いました&呑みましたわ!






秋のトンボくん


Image393.jpg


昨日現場の材料の上に羽がボロボロのトンボが・・・・

頑張って生きようとする 姿がたのもしくみえたよ!

あと 何日かしか 生きられないのに・・・・・・・




皆さんトンボは凄いぞ!







さて 「空耳アワー」見てねるぞ~
秋だよな~
朝クリスと散歩の途中 近くの公園


画像 175

緑がきれいだ~

この丸い砂場 南北東西をさしてることが

最近わかった(遅い・・・・)

グーグルの衛星写真で・・・・・


画像 176



昔 ガキの頃 これに ションベンかけた(罰当たり)

ここで野球やったり デートしたり(誰)

三軒並んだ 右奥に結婚したころ2年はど住んだ

ここで 育ったから 今だ近所の人は「ゆきおちゃん」

30日で46歳だし・・・・・・・・・



ここの部屋になぜか 珍客が・・・・・



画像 178


今目の前の壁を徘徊しとります(笑)

デカクて めんこいのでしばらく観察!

先日 玄関開けっ放しにしたとき 来たらしい




きょうのクリス


画像 177


11歳にしてはものすごく元気!

パワーもまだまだ建材!ん?健在!




そして この くもさん



くもの巣造り出したぞ!




そして「ジミヘン」に



     接近中!!!!


画像 179
航空便


便器が空をとんできた!!



今23時30分

今帰った・・・・・・・

明日の引越しに間に合った^^

お客さんも喜んでくれて

疲れたけど 気分がいい!!



便器間に合った!!
なんだ?
朝 現場に行こうとエンジンかけた

なんかさ 軽油臭いんだよな~

下見たら なんと軽油がボタボタと・・・・・・・・

しかたなく 軽トラでむかった・・


Image388.jpg


明日 見てもらう予定・・・・

お盆前から 何かとありますわ



そして 今日現場に入る「便器」が入らないと電話あり・・・

理由は24日着だったのを 24日出荷になっていたらしい

メーカーさんのミスのようだ・・

だから 明日は



便器が空をとんでくる!!


らしい(笑)航空便だね~~

航空運賃 メーカー持ちだし・・・・・・




そして俺は オーディオスピーカー2個募集中


わしの部屋のスピーカー 小さいんで50w 50wの奴

お礼はします(笑)


Image389.jpg

アンプはこれ

ビクターのAX―S5




早く 男の勲章爆音で聞きたい!

Image390.jpg
にゃんこども破壊・・・


なんと スイッチなど壊れたプレーヤー!


画像 172


今日時間があったんで 飯台つくった


画像 173


ここに あったんだが いい踏み台だったようで・・・・・・・

チビどもの 仕業だよ

わしんとこまで 一式非難・・・・・


このプレーヤー CDと同じに「ハイウェイスター」かけても

1秒たりとも 狂わない!

アナログは やっぱ いいよね~~

シングルレコードも結構あるよ

「たけちゃんマンの歌」とか

「男の勲章」とか・・・・

「グリース」のアルバムもあるし・・・・・・





画像 174



早速 ここでパセ&バジは飯!

どうやら 気に入ったようだが・・・・・・

しかも 金かかってないし・・・・





時間かけて プレーヤー治すか・・・・・・





アナログ最高!
MORRIS

なんと 俺はこんなのも 持ってる!


画像 170
画像 171

懐かしの「MORRIS」だ!

なんか うちにあったのさ

直してもらって たまに弾くさ

なかなか いい音するし

しかも エレキ弦だから チョーキングもばっちり!

ライブで 一度使いたい・・・・(そんな曲ないし・・・・・)

これで 「ブルース」いいかもな

でも俺 似合わないのだよ(笑)




今日は旭川商業高校前で仕事

Image386.jpg

昔からある4階建てのマンション

ユニットバス破壊工事・・・・・・

ハイスピードで2時ごろ終わった



昔トイレと一緒だったユニット

トイレをはずし 隣の物置にトイレ付けたんだと

そして 洗い場の「床」撤去したら

なんと 配管塞いでなくて 凄い臭い!

パイプ切ったら 逆流してた「品物」が・・・・・・・

かなり前の「品物」だったようだ!

まぁ 汲み取り式より ましだがな~(暴)




うんこ相手の仕事はやだ!



寒い朝・・・・・

寒かった!!

嫌な季節が近ずいてるな・・・・・

朝ストーブつけたし・・・・


画像 169


この部屋はこの小さいストーブでも暑いぐらいだ!

少し風邪っぽいのか 余計寒いんだな~



昨日 ビンゴが部屋に遊びに来た!

画像 168


あちこち 探検してた


画像 167



入れろって最近うるさいんだよ


クリスもそう(笑)



連休は嫌いだ

資材も入らないしさ~

いざとなったら 「ホーマック」だし(笑)




おばちゃんたちはホーマックを未だ


石黒ホーマと呼ぶ!!




バンド名 正式決定!



   PSYCHE OUT



意味は 次の通り


戦意を喪失させる』 psyche ~ out
相手を呑む、(貫録で)圧倒させる、戦意を喪失させる。
これらは、すべてpsyche out.
発音は、サイクアウト。




ピッタリの名前だ!


必ず爆撃する!!




4-4 043
横浜銀蠅
今も活動してる 銀蠅

しかし ジョニーがいない・・・・・・

何故か・・・・・・

彼はキングレコードの部長さんらしく

銀蠅のレコード会社は現在違うので

参加出来ないのが現状らしい・・・・・

 
83年に解散 97年頃復活した!

以前はキングレコードだったが

復活したときはビクターだ

キング在籍で ビクターから銀蠅ででたから

もめたらしい・・・・・

それで 1枚目だけで 終わった・・・・・・

俺的にはジョニーの曲 好きなんだな~

メロもきれいだし・・・・・

本名は 浅沼正人といいまして

現在も レコーディングなど

プロディウサーなど 活躍してる!


画像 163

右下が 復活第1弾!

なかなか いいよ!!

高校3年の時 旭川に来た!

「かっとびロックンロール」がオオプニング

ヒロミさんと二人で観にいったが

客は文化会館大ホール半分だった・・・・

凄い人気の時なのにな~


10年ほど前 「ハイジャック」に銀蠅がきた

オーナーから「ギターの人にマーシャル」貸してほしい」


懐かしい曲など聴いたあと 打ち上げしてるとこ呼ばれた・・

すると リーダーの蘭さんが来て

「アンプありがとうございました」とお礼の挨拶にきてくれた

握手したときの あの小さい手の暖かさ 思い出すよ・・・


テレビで見た時は大きく見えたが

みんな 俺より小さかったよ・・・・・





きようのわん&にゃん


画像 162

居間にいたらうるさいから 非難してきたクリス


画像 164

ビンゴの「オッパイ」は未だに 赤い(笑)


画像 165
画像 166


バジルは相変わらず 活発だ!



頑張れ 銀蠅!!
謝罪会見・・

のりぴーの会見 テレビで見た

20090919-00000035-sanspo-ent_view.jpg


麻薬 やめられればいいが・・・・

本人次第だべな・・・・

人間 皆弱いんだからさ~

ファンの為 自分の為 立ち直ってほしいな~!





今日は ペンキ塗りした

Image383.jpg

なかなかの出来だ(笑)


少しペンキ余って もったいないんで

親の住む 居間の天井に 塗った・・・・

疲れたんで半分塗ってやめた・・・

残りは暇なとき・・・・・


白いペンキ塗るのに

黒いニッカは大変だ(暴)




ニッカズボンは・・・・


毎日のニッカです!



追悼 JIMI HENDRIX


今日は39回目の命日である


1969

画像は1969年ロイヤルアルバートホールのライブ

この日演奏した「リトルウィング」はレコードになった

俺はまだ 6歳・・・

ジミのことも まだ知らない・・・・・・・


3222~-Posters

これは1968年あのビートルズのライブ「ハリウッドボール」

を録音した会場だ!

ステージ前に池みたいのがあるんだよね




ジミの死因は「ドラッグ」とあるが

睡眠薬9錠 赤ワインが死因とされ

嘔吐による「窒息死」だ


当時のガールフレンド「モニカ ダネマン」は

マスコミ等の取材には応じていないようだ・・・



1970年10月1日

ワシントン シアトルで葬儀が行われた

マイルスデイビスなど 豪華な参列者だったそうな・・・・


ジミの記念碑を建てることになり

もめた末に 動物園に建てたらしい・・・・

まったく 腹立たしい限りだ!

すばらしい音楽を残して逝ったのに・・・・・・・・



ちなみにジミのお母さんは・・・・


日本人である!!


「アヤコジューン ヘンドリックス」である!


ジミの親父「アル ヘンドリックス」の再婚相手だ・・・・・




ジミのギターを聴くと

あの2度チョーキングが たまらなく好きだ

ひとつひとつ 「言葉」に聞こえる

似たようには 弾けるが なかなか難しい・・・・・・・

まさに「神」である!

我々は ジミの引いた「線路」に乗っている

ジミは「枕木」に線路を引いてくれた・・・・

プロであれ アマであれ

一つの「道」も創ってくれた・・・・

182-112.jpg



亡くなって39年も経つのに 衰えない人気

これからも ずっと 語り継がれるであろう!!!



偉大なる神に感謝!!




460118-Jimi20Hendrix.jpg


2010年9月18日は・・・


記念ライブをやる!







ジンギスカン!!
晩飯のジンギスカン



うまかったぞ~~


Image379.jpg

ビールのみながらの 旨いね~

夏の焼き肉の余りらしいが

味付け直してるんで 旨いよ!




きょうのクリス


画像 159


寝ぼけてるし・・・・・

画像 160

シッコ中~

画像 158


ウンコ中・・・・・


画像 161


用もたしたし 家ん中入るか~



明日は・・・・

ジミヘンドリックスの命日だ!



3622.jpg




昨日 ブログカウンター40を越えました!!!!



今後共 夜露死苦!!
うまいビール

これうまいわ!


画像 157

ビール&7弦ギター・・・・・・

いいね~!(暴)

うまいよ だけど期間限定らしい・・・・




うちの裏で取れたトマトが最後らしい


画像 156

ピザ用のトマトソースになった

これ食べると 秋なんだわな~




画像 155
画像 154


ねこだらけだぞ!



まぁ でかくなりましたわ!

来月あたり・・・・



「タマヌキ」だぞ~


しょうがないがね・・・・



画像 153


画像 152

画像とるの へたくそなんでボケるが

こんなとこで・・・・・




鳩山政権頑張れ!
雨降りだ・・・・

今年の天気は 何だかわからんね・・・

晴れたと思ったら 突然雨・・・・・・

外仕事の人たちは ほんと大変だよ


さてさて 火曜と言えば 「トドック」の日!

毎週「ビール」が届く!

画像 146


変わったビールがきた!

昔味と聞いたが どうなんだろう?

お楽しみだ!




そして うちの掃除機



ダイソンくん!


画像 147


これは 犬ネコの毛がしっかり取れる!

難点は「うるさい」・・・・・・

でも 凄いパワーであるよ!




きょうのにゃんこ


画像 148

相変わらず うるさい二人


画像 149


画像 150


ビンゴ兄貴は 貫禄十分


画像 151




最近腹が冷える!




腹巻するか・・・・・・・・・・・
昨日

広告のなかにあった!

画像 145

捕まった奴か わからんが 早く捕まってほしいな~

うちも高齢者いるから心配だが・・・・・




今日は中央警察署の近くで仕事・・・・・

入り口見てると 昔捕まって 連行されたこと思い出した(暴)

捕まるようなこと しちゃだめだぞ~(暴暴)






少し早く仕事も終わったんで 少し寝た

何だか寝不足ってのは 祟るな~


ヒロミさんは約3ヶ月ぶりの休みで一日暴睡・・・・・

お疲れです 

疲れ溜まってたんだべな 





きょうのクリス

画像 144

居間に居たら うるさいらしく わしの部屋に

「入れてくれ~」とばかりに ドアをひっかくんで・・・・・


まぁ ここにいると ぐっすり寝てるし^^

クリスもお疲れさんですわ~



きょうのデカにゃんこ&泥棒ネコ


画像 143



「腹がへった」


と申しておるようだ!

2時間前の食べたのにさ~



そんなに食うとデブになるぞい!

眠い一日

午前は 野暮用を済ませ 昼から作り物しようかと

思ってたら いろんな用事で結局夜・・・・・

一日って早いな~

なんだかさ~眠いし・・・・・・

昨夜は 曲つくりで一人で盛り上がり・・・・

3時頃だもな~寝たの・・・・・・


何年も曲なんか 出来んかったのにな(笑)

俺の仕事&ギター部屋が出来たこともあるがね~

この6~7年はアイデアさえ 思いつかなかった・・・・


ライブも決まってるし やりますぞ!

c0123568_222041100.gif


題して


Psyche Out サンビレ富良野爆音作戦」


お楽しみだ!



きょうのにゃんこ


画像 142


寝てるとこ 撮ろうとしたら

起きてしまった・・・・

バジル&パセリ


字がでかくなった!







気をつけよう!

昨日 うちの近くでひったくり事件があり

犯人は逮捕されたそうな・・・・・

末広の37歳だとさ~

その道路はうちから見えるとこ・・・・

ぶっそうだな・・・・




昼近く 環状線豊岡で軽トラに乗って現場の帰り




追突された!!


画像 127


追突したおじさんは 77歳

大事に至らなかったから良かったが

直してくださいというが

元々親父がぶつけてボロボロなんで

どこを直すやら(笑)

とにかく 車間距離とってくれ!!




午後から あまった材料で・・・・・・・


画像 129

また作っちまった・・・・

余ったままの形

これ角コーナー作った余りだな・・・・

なかなか 使いやすい!

ギター弾くときなんか いいぞ!



きょうのわんこ&にやんこ

画像 128


なぜか玄関でくつろぐクリス


画像 136


飯くって 2時間しか経ってないのに・・・・

クレクレビンゴ



画像 134


うるさい この二人

画像 133


画像 137




飯をくれ~~



といっちょります



しかしさ~



追突されるの わかってたのは



なぜだろう?
体がだるい

昼まで仕事して 昼から帰って少し寝た

だいぶ良くなったんで 飯食った・・・

母親が らーめんあるから食べてくれと・・・・・

頂きました!塩らーめん!

Image375.jpg


結構旨いんだよ!

とろける肉と あっさりした味!

ユーカラらーめんの塩もゲキウマなんだけど

最近ないな~


元気の源は「らーめん」だよな!

腹いっぱいだ~

ご馳走さん!




そしてバンドの名前(仮)決定!



psyche out


Eがいるかは わからん!
床下・・・・

大引受けやら ジャッキアップなどで

冬仕事させてもらった お客さんの家で仕事

一日床下にいたから 疲れた・・・・

狭いし・・・・っていうかさ・・・・

俺がごついんか・・・・・(笑)

ヘロヘロだし・・・・・



f2ec61823795aff685374b90f9c18708.jpg


やっぱりいいね~

オリコン1位だとさ~今回のアルバム

俺のバンドでうたってくれないかな(笑)



ギターの音下げるから~~~




今日は指痛くて ギター弾けんし・・



10月24日ライブ決定!



サンビレだよ~

また 詳しいこと アップする!


CIMG6927.jpg


superfly2

めざましテレビみた!

や~朝からあの声出せるのはやっぱ プロだね~

凄かった!

ジャニスだよ 完璧な歌だし・・・・・・


ジャニスジョプリン ジムモリスン ジミヘンドリックス

3人とも1970年に亡くなったんだよ・・・・・・・

3人とも「J」が頭に付く・・・・・

1980年 ジョンボーナム ジョンレノン

これも また「J」だし・・・・・・

偶然だろうが なにかあるのか?

hendrix-jimi-photo-jimi-hendrix-6229640.jpg


しかし こんなにマーシャル並べて 耳おかしくなるべな(笑)

俺みたいに下しか鳴らさないのがいい(暴)




きょうのにゃんこ


画像 126

最近食欲があるビンゴ


画像 124

かみ癖があるパセリ

画像 125

バジル&パセリの後姿・・・・・

めんこい!



2009 329

アンコールにこたえて 中学2年の俺だ!





この頃  学校破壊してた!
Superfly

新しいアルバム 最高だね!

若い人も 年配の人も楽しめる・・・・

ウッドストック世代の人は懐かしいだろうな・・・・・


6bf71ba609c7c98d905dad687739d313.jpg

歌も凄いしさ  笑顔も最高!

明日 「まざましテレビ」に生出演だぞ~

俺は見るぞ~~



俺も歌 うまくなりたい・・・・・・・・




b31157450a1785fb32025296cc080c96.jpg





ブログの「訪問者リスト」見てたら

いろんな 方たちが見ててくれて 感謝ですわ!

しかし 昨日は「エロネタ」だったが・・・・・・・・

たまに あるんで 勘弁してくれ~~~~




さっき 山賊さんが 来てて 音楽のこと

人との つながりなど 討論した




音楽は音を楽しむ てことだな!
付け根?

今日は 集金日なんで ヒロミさんと焼き肉屋「きくどん」へ

外は雨で 何十年かぶりの「あいあい傘」で向かう途中の会話


ヒロミ   こないださ~蚊に刺されたら嫌だから 虫除けスプレー体にかけたんだ

      したらさ マ0コの付け根刺されたさ!


yukio  マ0コの付け根?なんでマ0コにかけんかったんよ?


ヒロミ  そんなとこ かけるわけないべさ!


yukio   多分 いい香りしてたんだべ!


ヒロミ   馬鹿でないの!


yukio   ところでよ  マ0コの付け根ってどこからよ?


ヒロミ   馬鹿でないの!そんなもん知らん!


しかも 近所なのに 大声で・・・・・・・


ヒロミ   したらさ yukioさんのキン0マの付け根どこからさ!


yukio   お~~!みしてやる!


ヒロミ  馬鹿でないの!


さらに 大声だった・・・・・・・(暴)




とんこつホルモンガツ450円うまかったな~

二人で約1万円食べてきた!

一度お試しあれ~~~~

Image373.jpg
Image374.jpg


きょうのパセリ


画像 122

最近きかんぼになってきた





付け根ってどこからだ?

疲れが・・・・

なんか 疲れて一日寝てたような・・・・・・・

しかし 元気になった!

寝るのは体にいいことだ・・・・



さてさて 我が家のにゃんこたち

パセリ&バジルは相変わらずやんちゃだ!

いつも怒られているし・・・・(なぜか俺も)


画像 117


パセリも活発だ!

おとなしいと思ったら

なんもさ~ワルガキだ~

画像 119


ピンボケだが めんこい!


画像 118

一番のあくたれはこいつだが

ビンゴと仲良し!

日に日に大きくなってるよ!





あ~~~~

なんか 書類がいっぱいだよ・・・・・

やっと かたずけた・・・・

22時38分か・・・・・


画像 120


パソコン&音楽室?は階段の横・・

お客さんが来ると すぐわかるから面白い・・・


画像 121



この家もあと何年住めるべかね~(笑)




して  バンドの名前で今盛り上がってるし・・・・

「ミート ホープ」 「バキューム」 ・・・・

ミートホープは有名だ!

バキュームは「パヒューム」????


何でもいいが



シモネタだけはやめようか・・・
懐かしい歌


さっき テレビで懐かしいの特集やってた

フィンガー5とか いろいろ・・・・

当時は生バンドが主流だった

やっぱ 生バンド演奏はいいよ!

やはり いい曲ばかりだし

歌もうまいしね~

フィンガー5は 当時シングル全部持ってたよ

大好きだったからね~

「恋のダイアル6700」とか「学園天国」

たしか ボーカルの「あきら」が声変わりしてから

だめになった・・・・・

よく聞くと 「ロックンロール」なんだな~



ロックンロールは永遠に不滅だ!



ピンクレディーも好きだった

3~4年前 期間限定のライブ見たときぶったまげた

踊りも歌も凄かった!

当時より!!

かっこいかったな~





で 本日サンビレにて 仕事・・・・・

壁の補強工事など おこなった

昨日つけた受付カウンターもいい感じだし


画像 114


裏はこう・・・・・

画像 115


てなわけで・・・・・



画像 116


この方が 大変喜んでおる!





ストラト万歳!






秋だな~

日も短くなってきて 朝 夕」は寒いな!

しかし この3日ぐらい あったかい・・・・


矢沢永吉さんが 娘のyokoさんとビールのコマーシャルに!

なんか いい感じな親子だな~

うらやましい限り・・・・


昨日 8人ほど 来客あって盛り上がった

俺は 前の日の 呑みすぎで昨日はビール2本


腹がやばいぜ!




きょうのにゃんこ

画像 109

疲れぎみのポジー

おとなしいよ!


画像 108


ビンゴは相変わらず チチ吸われてる(笑)

面倒見はいいぞ~~~~


画像 111


パセリも最近 うるさくなった!


画像 113

バジル いつも怒られて・・・・・

怒るのは俺じゃないがな~





本日 カウンターつけた・・・・・


Image371.jpg

携帯シャメなんで 画像悪いが

ここに行ったら 見てやってくれ(暴)






ストラト カウンターだぞ!



牢屋にいれるぞ~
また焦げた~


暑かったね~

東光の現場も今日で終わり・・・・

いつも おみやげもらったり 世話になった!




昨日は 「若者」で賑わい

俺は プリン体カットのビール呑んで酔っ払った^^


Image369.jpg


しかし 結構しっかりした子たちだよ~

俺が 「ガキ」みたいだ・・・・・・・・(笑)

娘ぐらいの 歳だしさ 

この中には 幼なじみの娘いるし・・・・・・・

これからの 日本 楽しみだぞ(暴)




これから ヒロミさんの職場の人たちと宴会・・・・

2日れんちゃんである!

まぁ 楽しいが^^




熟女がいっぱいだ!!








オッパイじゃないよ(暴)
暑かったね~


久しぶりに暑かったな!!


焦げたぞ~

で 今日はひさかたぶりの サイディング貼り・・・・・

コーキングは やめた・・・・・・

マスキング 嫌いなんで・・・・・・

コーキングはもっと だめだな(笑)

カツや めたさんはうまいべな(暴)



まぁ やる気の問題だべ!か?画像 098


どうだ!昨日創作のカウンター

牢屋だし・・・・・・

まぁ お楽しみだ!



これから 我が家は20代でいっぱいになる・・・・・・

しかし 若いんだよな~

でも 話はついてけるか・・・・・ら(暴)



3222~-Posters


誰だ~


画像 097

画像は11年前の赤ちゃんクリスとシンバ

家の玄関にかざってある写真だ

こんな 小さかったんだ・・・・・

シンバはいつも困った顔してたな^^



今日はお客さんの家行って打ち合わせ

そんで 終わってから 散歩

で 時間があるんで ある場所の受付カウンター創作

ストラトの形したカウンター・・・・・

多分 バンドマンたちなどは よく行くとこに取り付ける!



お楽しみだ!


さっき 晩飯作るのめんどくさいだろうと思って

近所の居酒屋「ちょっと」へ行ってきた

画像 099

ここは うまいし とうさん かあさん元気だ!

歩いて3分ぐらいか 同じ町内である!

「さばの味噌煮」これ 絶品!

あか味噌だ!

画像 100

昼はランチやってる!

うまいよ!


きょうのわんこ


画像 103

不機嫌だと思ったら 「水」が入ってなかった

ゴメン クリス~~



きょうのワルにゃんこ


画像 106
画像 107

上 のびのびバジルに 下 水のみパセリ

二人とも ワルだ!

画像 104


黒くて分かりずらい ポジー

画像 101

いつも どこにいるか わからん・・・・・


画像 102

ビンゴアニキ!

相変わらず ビビリだが ちゃんとアニキしてるし・・・・

貫禄ついたよ~



最近はネコ4人にベッドを「占領」されてる・・・・・

朝は特に すごいね!

なぜか ビンゴは俺の股のあいだで寝てるし・・・・・






明日はたくさんの お客が来る!

みんな「20代」だし・・・・・

3日はヒロミさんの職場の人が遊びに来る

8人位か?

にぎやかな 2日間になりそうだ!




俺も今月30日で  46歳だ!


早いもんだね~


さて 寝ますかね~