ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
家は大切に・・・・



すごいぞ!土台がない!



Image422.jpg


雨じまいの悪いとこの 土台は30年でこうなる!


18メートルあるんだぞ!


でも 今日終わった・・・・・・・


足がだるくてさ~(やせればいいが)






さっき 雪降ってたよ!

明日はタイヤ交換&らーめん&ギターの練習・・・・・(予定)

タイヤ交換 なまら疲れるし!

富良野にも 行きたいし!

ユーカラらーめん食べたいし!

まぁ 色々ですな(笑)



パセリ&バジルは来月11日ごろ


「タマヌキ」するんだぞ!




しかし パセリが「カタキン」ということが判明!

手術代も2倍らしい!

最近 男らしくなってきて



キンタマプルプルだぞ!



画像 204


パセリはノホホンとしてて なまらどんくさい(笑)

デーブルから落ちたり(笑)


Image408.jpg



寝るぞ!






ねこ捕り器



ビンゴが小さい時 うちの前の側溝のふたの下にいた

親とはぐれて 2日ほどそこにいたんだ

「あのさ 子猫が呼んでるよ」

ヒロミさんは もうそのネコに「ビンゴ」と名ずけた

「あの子 死んじゃうよ~うちで育てよう」

俺は手で捕獲しようとしたが 失敗・・・・・・

丁度 家で仕事してた俺は ネコ捕り器でもあれば・・・・

と しばらく考えてみた

「そうだ ねずみ捕り器の大きいやつ 作るか・・・・・・

画像があったんだよ!!


Image168.jpg


これに ネコご飯いれて セット!

5分もかからず 捕まえた!!

「ビンゴ捕まえた~今日からうちの子だよ~」

とヒロミさんは大喜び・・


その日は2007年7月

恒例になっている 多田家の焼き肉大会!

焼き肉やってる時 捕まえたんだ!Image170.jpg


画像はその日撮ったもんです





今一番デカイねこになったビンゴ

6キロありますわ・・・・・

医者のカルテでは


標準~肥満気味の




真ん中だし・・・・・・・・




画像 151


晩飯・・・・

今日も5時に仕事がおわり 何だか疲れた・・・・

ヒロミさんは 会社の 飲み会

今 仕事が楽しいみたいっす!

俺的には 安心しとります・・・・・


そして 本日多田家もめでたいんですわ

知ってる人は 知ってます(笑)




今日は久々に「釘」踏んだ~

痛いぞ たいしたことないが・・・・・・・・


18メートルある土台取り替えも 飽きた(暴)




悪いねこ

画像は お香焚く器 バジルが落として

わやになった シンバ仏前

ヒロミさん 激怒!!

「掃除する暇ないし・・・」

ってシャメ撮って送る暇あるんなら

掃除したら~~~(笑)

帰ったら きれいになってたよ





さて  晩飯

画像 020


クリスはいい子だし・・・

シンバのご飯 あげるまで絶対手をつけない!

いつも こうやって 待ってるんだよ!


画像 022


右極悪バジル

こいつは まぁ~「悪」だ!

毎日何か やらかす!

小さい時はビンゴ&ポジーもそうだったな(笑)



画像 024



画像 023




この家で一番だめなのは・・・・





  俺なんだとさ~~









2007年10月28日
28日家に帰り 夕方 シンバをもらった家に電話した

yukio「シンバ 昨日亡くなりました」

むらさん「え?シンバ?」

yukio「はい そうなんです」

むらさん「13歳だっけ うちに一人シンバの兄弟いるから」

yukio「そうでしたね 元気ですか?」

むらさん「元気だよ だけど 残念だね」

yukio「はい・・・・・・・」

むらさん 「でも うちで生まれた子 大切に育ててくれて ありがとうね」

yukio「・・・・・・・・・・・・・」

むらさん「ほんと ありがとうね」



むらさんの言葉に 大粒の涙が・・・・・



2年前の今日です・・・・・・・・

画像 007

画像は2006年冬





もし 俺がブログなんかを まちがって始めたら

シンバの最後のこと 記事にするつもりでした・・・・

シンバは 俺の言うことは必ずききました

めんこい かしこい わんこでした


うちには 子供がいなかったんで

シンバ来たときは もう わが子でした


あれからもう15年・・・・

早いものです・・・

画像 009


2年たっても ポッカリと心に穴が開いていた感じです

しかし 今回アップすることによって

少しでも 穴が埋まれば・・・・

なんて 思いました


画像 001



タイミングを見て 



「シンバ物語」



を不定期ながら アップしたいと思います


そして 当時シンバ永眠のメールをかなり送りましたが

返事にこまった 方々いたと思います

失礼しました!



そんなわけで 明日からは

また あほなブログに戻ります



シンバは俺のそばにいます!



画像 005

ビール呑んでるシンバです!!



めんこいべ~~









2007年10月27日
2年前の今日 午前7時うちの愛犬シンバが旅立った日です


IMG_5480.jpg

10月25日午前2時頃 突然「キーン」という声で

我々は起きました

よく見ると シンバが痙攣を起こしてたんです

あわてて ベットの中に入れて

病院開くのを 待ちました・・・


画像 002


これからアップする画像は

今まで 辛くて見れなかったものです





病院に着くと 一日点滴・・・・・

先生は その時はっきりとは何も言いませんでした・・・・


ヒロミさんと 代わる代わる見守りました

しかし 荒い息で見てるだけで辛そうでした

この日 うちの晩飯は「ピザ」でした

シンバはよく「ミミ」だけもらい食べました

そして 俺たちが食べだすと 動けなくなった体を

精一杯動かし いつもの場所まで来ました

食べたかったんだね ヒロミさんは

シンバの口の中に チーズを入れてやると

ゆっくり食べました

俺らは そんな 頑張ってるシンバを見て 泣きました・・・・


「頑張れシンバ!」


その日25日は ヒロミさんが一緒に寝ました・・・



26日朝病院にシンバを預けました

また 点滴治療です  

昼過ぎ ヒロミさんから 電話・・・・

「シンバの様態が悪いらしい・・・・・」

すぐ駆けつけましたが 先生は「今やってるのは延命治療です」

意識が朦朧としてる中 暴れだしたんです

先生は「辛いでしょうが 最後は家族が見守るなかで・・・・」

そして「助けてあげられなくて ごめんね・・・・・」



シンバ もう頑張らなくていいよ!

ヒロミさんも俺もそう言いました・・・・・

「シンバおうちに帰ろうね」

「先生 点滴はずしてください」

とお願いし 帰りました・・・・・


家に帰ると 穏やかな顔になりました

しかし 足をつねったら 反応してたのが

反応しなくなりました・・・・・・・

目も見えない状態で ただ 荒い息をしてるだけ・・・・・


その夜 心配してくれた友人らがお見舞いに来てくれました

荒い息で 答えてるような感覚でした

その夜は俺が一緒に寝ました


27日・・・・・・・

どうしてもやらないといけない仕事で朝早く現場へ・・・・


現場に着いてすぐです

「シンバしにそうだよ」と泣きながら電話・・・・・

「今帰るから」と俺・・・・・・

すぐ 電話「シンバ死んじゃったよ~」と電話・・・・

午前7時でした・・・・・

画像 004


すぐ帰ると シンバは静かに眠ってました・・・・

まだ 暖かいシンバを抱いて泣きました・・・・

「ごめんね 間に合わなくて・・・」

最後は手足をいっぱいに伸ばし

「クーン」と甘えた声を最後に旅立ちました・・・・・

ヒロミさんが最後見届けてくれたのでよかったと・・・・・

本当に 突然でした

倒れる前の日まで 元気だったのに・・・・・・・


画像 010

画像はまだ小さかったビンゴです・・・・

夜は友人たちが 来てくれました

シンバの思い出話やらで 偲びました


画像 012


そして28日午後12時にペット霊園に予約を入れました・・・・・

画像 006


朝です

画像 013

ペット霊園に向かう前

うちの両親に 挨拶・・・



画像 017
画像 016
画像 015


僕いってくるよ!



と言ってるような気がしました・・・・


シンバと最後の別れです・・・・・・




ありがとう シンバ!



心でそういいながら 見送りました・・・・


画像 020

緑色の骨箱に入ったシンバ

今も家にあります・・・・・




楽しい時も 悲しい時も 怒ってた時も

シンバはいつも俺たちのそばで 見守ってくれました・・・・

また いろんな人たちに可愛がってもらい

幸せだったかな と思います


13年間ありがとね!シンバ!




また会おうぜ!!


IMG_9469.jpg
なんとか無事に・・・・


24日サンビレ いきなり 覚えて「リフ」がとんだ・・・・・

リハ不足だな・・・・・・

前列にはS.Fのメンバーが・・・・・・・

なまら 緊張した・・・・・・


来てくれた 皆さん ありがとう!!


DSC_2745a.jpg

画像はtaziさんから!

ありがとさん!




して 昨日シークレットライブ いんサンロク・・・・

矢沢の曲は 難しい・・・・・

でも年2回しか会えない 友達とも楽しい時間過ごせた!

無事に着いたかな・・・・・



この2日間 よかったよ





音楽って 最高だ!





いい感じだった

昨日のリハは かなりいい感じに仕上がった!

といっても今午前1時23分・・・・・

新曲もいいかんじだし 一安心・・・・・・

シマもtackものりのりだし!

早い曲はやめた!

もっと リハが必要・・・・



また 終わってから シマとラーメン食べた(暴)

「時計台らーめん」


腹減るんだよね~

リハのあと・・・・・・





本日のライブですが



20時開演となりました!



そして 俺たちは



3番目 ラストの出番 21時過ぎだ!



トリですな!!





とにかく今日は・・・・・




ベストを着る



ちがう




爆撃するぞ~~~


あしただ!!


インフルエンザが流行ってるようだ!

気をつけよう!




画像 249


シマムラいって やっと買ってきた

注文したのが7月・・・・・・・

街行くのは 本とやだ!!



画像 250



これから リハ!

弦張り替える暇もなく

明日朝やる 予定・・・・・

2つライブ連ちゃん」なんで



かなりきつい!!




さてと  




リハ行きますわ!!
疲れまくり・・・

何かと 忙しい・・・・

何だかね この時期にきて 色々あってさ・・・・・



今18メーターの土台入れ替え&補強工事だ!


Image418.jpg


ひどいもんだ

「土」になって 基礎の上に・・・・・

地震きたら 一発だな~


住んでる人は うるさくて大変だべな

仕事始めたら 子供つれて 出かけるし(笑)


まぁ 辛抱してくださいな~~




親のとこに たまに「ヘンなおじさん」が来る

昔 大工やってた 今なんもしてないおやじだが

アル中で 昼間っから 酒飲んで

うちに来るらしい・・・・

玄関は鍵かけてても たまに開いてるときに

やってくるらしい

いつも かまわないでいるから 嫌われてるぐらい

気がつけってんだわ(笑)

母親にはっきり言ってやれっ!

ていったんだわ


「あんたきたら 迷惑だから もう来るな」ってさ~


いい歳して 生活保護で酒買って グダまいて



最低だ~~!



今度着たら 俺言ってやるぞ~~

と母親にいったら

「お前は 殴るからだめだ!」





そんなこと ありませんぞ!!





忙しい・・・

仕事も 家のことやらなんやらで バタバタ

週末は ライブも控えてるし・・・・・

ぜんぜん練習できんし・・・・・・

しかし シマが出張から早く帰れそう?

らしい・・・・


したがって 本番前には リハ出来るんじゃな~い?

時間を作らねば・・・・・・




昨日のブログに書いた

亡くなった友人の息子さんが

バンドやってるとの 情報がありました


なんとも うれしい限り!




よし!!



がんばるぞ~い!!






Image404.jpg
チョーキング

チョーキングは 握力がいるとか 言ってるが

そんなことは ないと思うよ!

いわゆる 「コツ」さえつかめば出来ると思う

あとは 「気合」だ(笑)

うちに 高校1年のとき 実業高校の学園祭ライブ

ビデオがある

何年かに一度 見るんだが 「あの」ピッキングはしてない(笑)

しかし!ガキのくせに ビブラートやらチョーキングなど

ガンガンやってるではないか!

見たかぎり まだまだ甘いがね~(暴)

そんときのメンバーは

ドラムがいとこで同じ歳のm,kさん

彼は今警察官であるよ

ベースは不良のh,sさん

彼は93年交通事故で亡くなった・・・・


3人で「パープル」 「レインボー」などやったな~

曲は 紫の炎
    銀嶺の覇者
    スモークオンザウォーター
    嵐の女
    ハイウェースター



好きなバンドだったが

1年で自然消滅・・・・・・・・・

何より 卒業後の 彼の死はショックだった・・・・・・

21歳の時 またバンドやりたくて 彼に声かけたが

やるとは 言わなかった・・・・

昨年 当時の仲間と久しぶりに呑んだ

すると 彼の奥さん(俺の幼馴染)が来てくれて

懐かしかった

話してて彼女が言った

「あのさ 昔バンドやらないか?って電話くれたしょ

あのあとね本当はやりたかったんだっていってたさ」

なんか 複雑な気持ちになったな

後から分かること たくさんあるよね

だから やりたかった彼の分も きっちりやろうと思う!



PSYCHE OUTは 今までやりたかったことを

実現しようと 思う


亡くなった彼の分も!!









今日は雨で4時あがり・・・・

ずぶ濡れになって帰ってきた

シャワー浴びて スッキリだ!

ご褒美のコーヒーは これだし



Image417.jpg




よし 曲覚えよ~っと







ビブラート

最近こそ ライブとか見に行くが 

やはり俺はギター弾きだから ギターばかり見る・・・・

しかしながら テクはあっても「ビブラート」が甘いな!

ギターはチョウキング&ビブラートできまると思う

ロックであろうが ブルースであろうがメタルであろうが

やっぱ「ビブラート」だよ!

俺も心を揺らせる ビブラートやっていきたい・・・・・・・

偉そうなこと 言ってるが

俺の結論である!!





Image416.jpg


こいつに ライム入れると 旨いぞ!

ビール以外の物は ライムだ!

お勧めですわ!!

お試しあれれ!!




画像 237

まぁ 呑みすぎたかな?

今日は疲れたし・・・・・





しかし500万はでかいし!!!
昼からビールだし・・・

先週は 焼き肉 今回は伯父の家で

埼玉からきた伯母たちと一杯・・・・・

久々に会ったが 年とったね~





ライブまで1週間きったが 25日もライブがある

このライブはシークレットなんで公表できんのだ






画像 243

最近 あまえっこのクリス

長生きしてくれよ!!



画像 242


ばか兄弟のバジ&パセ

疲れて帰っても こいつら見てると

気が楽になる・・・・



24日は爆撃だ!!


ライブのお知らせだ!


10月24日(土曜)サウンドビレッジ

PSYCHE OUTが参戦するぞ!                                                            
BLACK NIGHT vo.3

19時30分スタート

入場料 多分1000円

他2バンドだ


夜露死苦!!





今日左足のくるぶしを



「かけや」でおもいっきり叩いた~~~



なまら 痛いぞ!!



シップしとります・・・・・



俺のハイエース


直ったらしい!!


月曜にもどってくる



画像 238


わん&にゃん


集合~~~



今日の親父


腹悪くてもらしそうになったし!!
大切なストラト!!

画像はよく出てるが 最高のストラトさ!


画像 245

もう 15年ほど使ってるお気に入り!


画像 244


ネックはそることなく つねに安定してる!



画像 248



もちろん USAだし!

いろんな音でるのが 特徴だよ!

チューニングも狂わず フレットも高め


今のバンドも 使うつもり・・・・





さてさて ライブも近くなってきた!

新曲もなかなか かっこいいし(笑)

ベースのシマはごつくなった

だんだん 俺みたいになるだろう(暴)





きょうのパセリ


画像 236

これ ヒロミさんのカメラで撮った画像

きれいだし・・・・・・

あいかわらず「ほのぼの」系だ



きかないバジル


画像 235



めんこいし!

でも きかん!





本日の親父ねた・・・・





板前は そこにいたまえ!!









HENDRIX ワウ(改)

いつも 使ってるワウ

これ 中身が違うんだよ!

画像 233

歪んだ音でも 劣化しないようにしてもらってる!

癖はあるが なかなかいいもんだ!

基盤ごと 変えてるんだ


画像 234


24日のライブでは これ一つで参戦!!

いい感じだよ!



昨日リハだった

思ったより いい出来で 新曲も出来た!

腹へって 帰りシマとらーめん食べた(笑)


シマの「キラー」ベースも復活!

いい感じだ!

でも シマとやるの 久々かも?

ダウンピッキング一筋の彼のベースは


最高だぞ~~~!


かれこれ 20年になるな~

早いもんです・・・・・






きょうのにゃんこ


画像 240

ねこたち 勢ぞろい!!

でかくなったわ!!

でも ビンゴはでかすぎ!!(左)




画像 241


昼間の わん&にゃんはのんびりだ!







そして 俺のギターでワウを使うと・・・・・



ラーメン食いたい!!




としゃべるし・・・・・・






旭川のらーめんは最高だぞ~~~!




ヘンな天気だし・・


まいるね~ こう天気悪いとさ・・

仕事も進まないし・・・・

雪振る前は 必ず屋根の工事があるしな(笑)

体動かさんと 太るべしな~



昼間 うちのにゃんこたち のんびりしてますわ~


Image414.jpg

こんな 生活 人間がしてたら かなりデブになるし(笑)



Image408.jpg


夕方のパセリ

座ったまま 寝ることがあるし・・・




Image409.jpg


哀愁のパセリ

バジルはすばしっこいから なかなかうまく撮れん(暴)

yukio 012



夜は サイクアウト リハだよ~

久々なんだな!

画像 左は「ファズ」 これは使わない!

ワウとターボオーバードライブだけだ!



24、25日は・・・・




    がんばるぞ~~
修理・・・・・・・


遂に俺のハイエース・・・・

修理出したぞ!!



色々あって 新車なんか 買えんわ(暴)

まだ、まだ乗るぞ スーパーリミテッド!!4649!


Image405.jpg

頼むぜ!まだまだ走ってくれ!!

実はこの車 山賊さんに頼んで4年前手に入れた!

まだまだ 大事にするぜ~~!




埼玉から車できた 姪たちは

今日 ニセコへ向かった

今度は 俺がいくさ(笑)

しかし 泊まるとこは 機動隊の寮なんだな~(暴)






さきほどの パセリ



Image404.jpg


いい感じに「キンタ0」もでてきたし・・・・・・・

すくすくと大人になっておるよ!

しかし 近いうち 「キンタ0」を取らねば・・・・・

かわいそうかも知らんが・・・・・



    へっぺができんぞ~~~



   「ヘッペ」は方言!!

放送コードには 引っかかりませんわ!!




人間みんな 「へっ中」だぞ!!


色々と・・・・

まぁ なんだ 人生色々あるわ




しかし 疲れた




なまら


    ヘビーだ!!!!!
寒中焼き肉

この寒い中 我が家では焼き肉大会だった!

埼玉から 姪たちが車でやってきた!

ジェットヒーターを焚き~の 寒いが楽しい時間だった・・・



画像 229



そして 煙が凄いので サングラスをだしてきたが

「横浜銀蠅」と同じサングラスなんで 皆さんでかけてみた!


画像 232


これは うちの母親です!

画像 230


埼玉からきた 姪っこ・・・



画像 231


旭川で「先生」してる姪ですわ・・・・・


まぁ なんだかんだ やることは似てるわな(笑)


13時から 呑んでて 16時過ぎには 寒くてお開き

やっぱ らーめん食いたくて近くのらーめん屋さんへ(笑)

あったまると 酔いがまわってきて

ヒロミさんともども グロッキー・・・・・

21時に起きて クリスの散歩





10月に焼き肉したことないが

なんとか出来るもんだ!



しかし・・・・


 ジェットヒーターが必要だぞ!!
楽しかったよ

仕事で行ったとはいえ

富良野の2日間は 楽しかった!



画像 226


めたさんの家に1泊させていただき

ブラジェのリハの日を取りやめて

集まってくれた メンバーの皆さん

ありがと~~~~~!!

なまら 旨い鍋つくってもらって

めたさんの奥様お世話になりました!


ギターが部屋いっぱいにあり

そこで 寝させていただきました!

や~ 最高だった!

盛り上がって ギターのテクバラシだとか

本当に楽しかった・・・・




で 家に帰ると 悲惨な現場が・・・・


画像 227


雷でびびった クリスがまた壁を・・・・・・

同じペンキあるから まあ いいが・・・



画像 228



トイレの入り口

夜ヒロミさんが トイレに入った時

バジルがひそかに進入!

知らずに ドア閉めて

朝まで閉じ込めたらしい・・・・・

また 酔っ払ってたんだべな~(笑)




そして 富良野の街は・・・・




  鋼鉄の街だったぞ~~
来い!台風!


やだな~ 来るぞ台風!

竜巻も発生してるし 要注意だな


家の前の飛びそうなものは かたずた

道東がひどくなるみたいだ

根室には ダチもいるし 心配だ!



画像 224

 今月25日に「シークレットライブ」があり

その打ち合わせに行く・・・・・

この ストラトは久々に使うんだよ

安物「5万はしたか」だが いい音するし

俺は ローズネック派!

メイプルは苦手・・・・・





画像 225



かたずけてない テーブル

明日から2日ほど 富良野で仕事

天気ヤバイから 早くでよう!

もちろん めたさん宅に泊めていただく!



お世話になります!!



そして子供たちの前では・・・・



  ウンコのはなしとシモネタは


  だめだ~~~~~
きれいな夕焼け!


画像 218


台風の前の 静けさか?

なまら きれいだ!

今日の夕焼けだ・・・・・



夕方 珍しく 親父が2階にあがってきた・・・・


画像 223


めずらしい!

年に1~3回ぐらいだよ

下に住んでるのにさ~

89歳の高齢だから しかたない・・・・

ネコたちを見にきたんだ

まぁ デカクなったのは 確かだ


画像 219





きょうの にゃんこ



画像 222



飯 早くクレクレのポジー大御所



画像 220



デカさがとりえのビンゴ

彼の ウンコは太い!



画像 221





極悪バジルは いつもハイテンション!!

一番 うるさいし バカだ!(笑)




Image402.jpg


そして 俺の「ハイエース」トラブルで動けず・・・・・・

「軽トラ」に乗って仕事・・・・・・



      狭い!!



今週には どうするか はっきりする!!






なんで・・・・・・・・




 レジアスエース350万もするんだ~~~~
台風18号

まぁ 今年はヘンな天気ばかりだが

今回の台風はもろに 直撃しそうだ!

飛ばされそうなものは かたずけよ~



夏のビールが旨い付けは

今ごろ でてくる(悲)

しかし 色々仕事もありの

俺的には 腹はへこむし(笑)





今日も富良野!

昨日覚えたはずの道のり・・・・・

迷ってしまった・・・・・・・

まぁ 朝早く出てよかったよ(暴)




きょうの にゃんこ



画像 215



悪党バジル!

さっき うちの母親を 軽く引っかいた!!

ヤンチャだよ



画像 216


今日は ほのぼのしてるパセリ

夜中は わからんな(笑)




画像 217


ビンゴ&パセリ&&俺の足の指・・・・・



今回の台風・・・


直撃したら・・・・・・・・・




   仕事増えるぜ!!






てかさ~



   うちの屋根が飛ぶぜ~~~



鋼鉄のマイクスタンド!

前から 欲しかった鎖のスタンド

ついに 完成!


画像 211


製作してくれた 爆音大好き taji氏


   ありがとう!!



大事に使うよ!




画像 212


足の部分は揺れ防止にセンターボルト取り付け!


画像 213


ここが いい感じで気に入ってる!


画像 214


マイクホルダーは 山賊さんがくれたんだ

いつも ありがとさんです!!


昨日 ヨナヨナ 色つけたんだが

まだ 乾いていない・・・・・・

なまら  気に入ってるよ


これで  「歌」もリハできる(笑)





本日は 富良野へ仕事!

またまた めたさんとtaikiくんとm氏で仕事

やっぱ 音楽の話やら ウンコの話で

盛り上がるし(暴)



明日も  夜露死苦!!




五右衛門

昨日は ヒロミさんの同級生4人いらっしゃいまして

大変にぎやかでしたわ

高校卒業して もう27年ほど経つんだが

皆さん 変わらないのが印象だった

俺は「ゴエモン」といわれてて

未だにゴエモンと呼ばれるし(笑)

なんかね 20年ぐらい会ってなくても

話してたら 昨日のことみたいだし・・・・



懐かしかったぞ~




きょうのにゃんこ&クリス



画像 208


極悪バジル 今日も悪事の数々



画像 207



おとなしいと思ったら 結構悪党パセリ

なかなか きかんくなってきた!



画像 204


押入れでくつろぐ 3人

大御所は貫禄あるし・・・・・・



画像 206


日なたでくつろぐ ビン&クリ

クリスが隣だと ビンゴも小さく見えるし・・・・・・・





昨日の「ピザ」うまかったよ

画像は寝かしてるピザ生地!

あと 何台位あるのかな~~~



画像 205




明日は富良野じゃ!




     夜露死苦!







アナログ万歳!!


いいね~ レコード!

昨日はこれを 聞いた!画像 199


あまり歪んでない クリアーなギターは最高だ!

リズムは あんまり好みじゃないが

80年代を代表する アルバムだな~



ドラムはコージーパウエルとかイアンペイス

あたりが好きなんだが ・・・・



昼間は 法務局 市役所へ行ったり

ばたばた 野暮用でおしまいだし

夜は 雨・・・・・・


最近考え込むことが多く ヤバイ!

仕事は来週からなんで まぁ何とか(笑)

車は「レジアス エース」スーパーGLを狙ってるんだが

ローンがね~~~~~~(笑)

どうなるかは 次週だ!







きょうの にゃん&わんこ


画像 200


雨で 距離が短い散歩だったんだが

満足?のクリス



画像 203


黒くてよくわからないポジー

家では 「大御所」といわれてる!



画像 202


今日も 「ちち」吸われてたビンゴ

お疲れです!


画像 201


毛布にもぐり 偉そうにしてる 極悪バジル!

今日も サランラップで遊び ちらかした・・・・

俺のメガネもかじろうとしたし

レンズ取り替えたんだぞ~~~




雨が凄くなってきた(今20時15分)

明日はお客さんが4人ほど来る

熟女ばかりだ(暴)




しかし この不景気・・・



  先が不安だ!!!
10月だ!!
あと3ヶ月で正月だ!

ん~もう10月 はやいな~


昨日の夜 山賊さんが酒もって俺の誕生会してくれた!


画像 194

酒のつまみも・・・・

画像 195


旨かったな~「笹おり」・・・・・

で 仕事で遅くに帰ってきたヒロミさんも合流

酒も増えた・・・・・


画像 197


「秋酒」も辛口で旨かった!

12時過ぎまで さわいでて

また恒例の・・・・・


    フルチンタイム!!



やってしまった!

ビヨーキだし・・・


山賊さんは また夢でうなされたべな~(笑)


画像 198


クリスも参加しての いい時間を過ごせた!


しめは 俺の得意なスパゲッテー



   「男のスパゲッティー」


これは カツオだしの醤油味 俺に食わされた人は

結構いるであろう(暴)

旨いんだよ!

ワカメも入るし たまに肉も入る



食いたかったら

      
       フルチン覚悟で来い!!