ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
旅立つ命・・・・
20年間取引のある クロス屋さんのうちのネコが亡くなった・・・・

16歳・・今日集金に行ったんだが元気なく

「ネコ死んだんだ・・・」と・・・・

人間一人と ネコ二人で暮らしてたから かなりショックださな・・・

さっきメールきて「今日は一緒に寝ます」と・・・・

「早く病院に連れてけば助かったのに」

と彼は自分を責めていた・・・

16年一緒に暮らせてネコも幸せだったと思うよ

「あまり自分責めないでさ」とメールしたんだ


小さな命だけど 「家族」として暮らせば人間と同じ!

俺たちも 同じ経験してるだけに 辛い・・・・

悲しみを乗り越えるのに 時間はかかるが・・・・

俺がそうだった!



また帰って来い!




そういえば 1週間ぐらい前 シンバが来た!

朝方 俺の左腕のとこで寝てたんだ!

感触はまさにシンバであった!!

で 背中をなでてると 目が覚めた!


よく見ると・・・・・・・






ビンゴかよ~~~~~!




画像 287








イルミネイション

夜散歩してたら 毎年なんだけど賑やかなんだ!

Image458.jpg

この時期になると 近所の家なんだが

にぎやかだ!本屋の裏だから 目立つんだよな~

電気代も凄いべな~





今日シングルレコード中にビデオのテープ・・・

テープといっても ほんとテープだけ・・・

ああああ思い出したわ

1985年に新婚旅行いった グアムでエロビデオ買ったんだ

そんとき店の人に「税関ヤバイからばらしてテープだけパンツの中

入れて帰りなさい」なるほど・・・・・

「ちんちんは触られないからね」と店の人・・・・

難なく 成田クリアーで帰ってから 観てないビデオテープばらして

エロビデオ組み立てた・・・・

その時の「ばらしたテープ」であった

また「いらない」テープばらしてそのテープが復活した!

なんと 中学卒業記念のライブだった!

俺のいとこノバンドだ!

当時流行ってた パープルやらベンチャーズやらで・・・・

いとこはドラムだが 何故かギター弾いてて

なかなか 下手だった(笑)

1979年3月の録画だ

当時はうちに ビデオカメラがあった

買ったばかりで バッテリーは30分もたない

テレビ局みたいなでかい奴

当時で80万したんだよ(笑)

このカメラのおかげで うちには中学卒業の時とか

高校の学校祭ライブ タムロしてる悪がきなど

色々な映像が残せたんだ

ありがたいことだ!

そのいとこはドラムがメインで 高校の頃は

一緒にバンドやっていた

今は警察官で部長さんだし・・・・・・


それで 中学と高校の映像DVDにおとし

送ることにした!



画像 412


画像 413

1979年9月学校祭の画像

これ 「スキャロップ」なんだよ!

たしか PAしてたのは 安全地帯のメンバーではないかな?

アロハにボンタン・・・・・

頭はくるくるパーマにリーゼント

懐かしいな~






きょうのパセリ


画像 415


写真撮りやすいんだよ

あまり 動かないからな(笑)



画像 418



画像 417


ほのぼの~





そして ボクシング・・・・・




内藤が負けた・・・・・




しかし よく頑張った!







筋肉痛

まいった めったにならないのに 右手があがらん・・・・

ヘンなかっこして仕事したからな~

Image456.jpg

70センチぐらいのとこで・・・・・

Image453.jpg


ここは 野良ネコ4人ぐらいいる

全員「黒猫」である!ポジーが4人・・・・・

健康そうだから 飯はあたっているみたいだ







うちのにゃんこ



画像 409


ビンゴ兄貴・・・・・

お前 またでかくなったぞ~

太らんように 気つけんと・・・・・・・



画像 410


パセリ・・・・

お前は何故 流し台から落ちる・・・・・

ほのぼのは 何もしてない時にさ(笑)


さっき シャワー浴びてフルチンでパセリの前に・・・

丁度 ぶらぶらしてたらしく パンチくらった!



爪出てなくて よかった(笑)





画像 411



ナプキン愛好会の極悪バジル

なぜか ナプキンくわえると エキサイトするし(笑)



やっぱり変態ネコだ!




画像 408


さっき パセリがウンコしてるとき 目があった・・・・

「ほのぼの」系の顔ではなく 真剣な顔だった!

キズもすっかりなおったよ!







仕事中 車からタバコのポイ捨て見かけた

よくみると 25~30歳のおねえちゃん

あんなの 子供が見てたら真似するぞ!

ていうか・・・・



道路は 灰皿じゃないぞ!


こないだ中学生が空き缶ポイ捨てして

俺に「ヤキ」入れられた

現行犯だよ~~



その子は泣きそうな顔してましたわ!










体が痛い・・・・

この何日か 屋根の上なんで あちこち痛いし・・・・

下 通行人もいるから 気つかうし・・・

画像撮ってないが ヘビーな現場だ

体も重いしな(笑)





画像 402


これ ネコ草 もらったんだが

うちのねこたち 草だけでなく 下のほうまでボロボロにするんで

しばらく 非難・・・・

だいぶ 伸びてきた!





きょうのにゃん&わん


画像 403

3時間に一度 飯クレコール

朝なんか ビンゴに顔たたかれて起きるし・・・・

目あけたらビンゴ バジル パセリ(男ども)がのぞきこんでるし




画像 404


ビンゴはパワーあるから あんまり起きないと

布団めくられるし(笑)



画像 405


椅子に穴あけた悪党バジル

だっこが嫌いなんだ


画像 407


キャットタワーに上れるようになったパセリ

相変わらず「ほのぼの」してる



画像 406


散歩でドロドロになって きれいにされたクリス

はやく雪降って 固まらないかな~






今日は リハ!

しかも23時からだし!

眠いが やるぞ~






最近ディグヘッドの調子悪いし(笑)











MTR ご苦労さん

これ 20年使ったんだよ

VIGINER(ビギナー)というバンドの時だからな・・・・・

画像 398

4トラックでなかなかいかった

しかし スピードコントロールがだめなのと時代の流れで



今日引退しました~


色んな曲 一緒に作ってくれて・・・・・

ありがと~~!


これで録音した音源は めたりすとさんが 持っている・・・・・






きょうのにゃん&わんこ


画像 400

なぜか 椅子の上・・・・


画像 401



バジルはまた 使用前ナプ0ンをくわえ 走りまわってた・・・・

やっぱりバジルは・・・・


へっ中だ!いや変態だ!



画像 399


クリス・・・・


この顔・・・・・・・



息子のごんたとおんなじだ!






昨日 ギタリスト1名 ベースマン1名(山賊さん)

遊びに来た!ギタリスト1名は「オナニーマシーン」

というバンドのCD持ってきた

すばらしい歌詞の内容であったよ(笑)

山賊さんは朝早いから 疲れてた模様・・・






明日は なんとファンタジー前 最後のリハだ・・・・

シマさんがへっ中なんで いや 出張なんで・・・・

当日はサロマから帰ってきて 本番に臨む!!

夜露死苦!メンバー皆さん(2人)








MTRのモーター・・・・・・




壊れてしモーター!






疲れた!寝る!






リハ!

昨日はサンビレにて リハ!

課題曲も サクサク軽快ウィルスバスター2010(笑)

都合悪かったりで なかなか出来ないリハ・・・・

しかし 難なく 時間が過ぎた

画像 395

画像は 一服中のシマさん

シマさんが一言!



俺はへっ中じゃない!!


と 昨日申しておりましたわ(笑)

彼と バンドはじめて20年・・・・・・

なんか いろんなことがあったが あっと言う間だよな

彼のベースは最高だ!

これからも 夜露死苦!




画像 396

すごい いっぱい配線だが 俺にはよ~わからん・・・・・




ファンタジーもあと12日だし!

少しずつでも まとまってきたと感じるし いい感じだよ

当日はシマもドラマーも大変だろうが



   夜露死苦!






きょうのにゃんこ

画像 394

すっかり 良くなって ほのぼのしてるパセリ

しかし 眠いのに座ったまま寝ててテーブルから落ちた(笑)



パセリはやっぱどんくさい



でも めんこいし!











味噌味スパゲッティー

こないだ 某らーめん屋さんから チャーシューのクズ頂いた!

そんで 味噌味パスタ作ったんだが これなかなか旨いんだよ!

画像 382

味噌は 麦みそ チャーシュー カツオだし オリーブオイル バター

ねぎ 一味 など・・・・・・・

豚肉 ひき肉でもいいよ!



男のスパゲティーだい2弾!




味噌スパ!






そんで 今日は うちの動物たちと写真とってもらった・・・・・


画像 385


バジル&パセリ

重くなったな~ パセリも開放されたが



やっぱりどんくさい(笑)





画像 389


明るいとこでしか 写らない ポジー大御所


画像 387


俺もへんな顔だが ビンゴも変だ(笑)


画像 384


茶だんすの上に 避難してるポジーさん 7歳


画像 393



まぁ 顔デカイ俺もたまに登場(笑)







そして PSYCHE OUT緊急事態!



ベースのシマさんがへっ中だ!ちがう 出張だし!





へっ中の意味分かる方 コメントください(暴)









無事に・・・・
朝 パセリの「エリザベスカラー」をはずした

よそみしてたら 糸自分で3本ほど抜いていた・・・・・

よっぽどイズかったんだな・・・・・

そして 病院へ

画像 378

車のなかの パセリ

画像 380

家ついたら 安心したかして

寝てばっかりだし・・・・・・・

画像 377


これもしばらく 使わないだろう・・・・・・・

シンバ倒れた時 買ったんだよ

こういうとき 役立つし!

サンキュー シンバ!




画像 381



クリスは俺の部屋にきたくて うるさい・・・・

最近 少しへこんでるしな・・






画像 379

ファンタジーの時 これ使うかな?

わからんが 「スキャロップ」である(笑)




画像 376





抜糸も終わったし・・・・・・





抜糸っと決めますかっ(暴)















パセリ明日抜糸

やっと 明日開放されるパセリ

よく 頑張ったな~(涙)

画像 370



昨日はウンコまみれだったが

今日は大丈夫だし(笑)


画像 371


明日は抜糸記念に らーめん食うかな(笑)



画像 372


指名手配みたいだぞ バジル!


画像 369

カメラのひもを気にしてる極悪変態バジル・・・・


画像 373

このデカイネコ ビンゴもひも気にしてるし・・・・


画像 374


クリスは お疲れのようだ・・・・・・






山賊さんからメールきて 痛風の原因は・・・・



ビールだそうだ!




しかし・・・・・・・



旨いんだよ~~



画像 375

これ呑んだら 焼酎にするわ(笑)




焼酎はさ~




焼酎見舞いにいいさ(?)










うんこまみれ~

夕方 家に入ると 香ばしい臭い・・・・・・・

首に「エリザベスカラー」という キズ舐めないようにする

首に巻くものなんだが それになぜかウンコが・・・・・・・

画像 344

このエリザベスカラー(めんどくさい名前だ)

後ろにある ねこトイレ入ったとき付いたらしく

ぐるり うんこだらけで「ほのぼの」すわってるパセリ見て

泣きたくなった(笑)

多分 自分のウンコの臭いで「ほのぼの」してたんだろ(暴)

すぐ はずして 洗浄 殺菌 消毒・・・・・・・・

まぁまぁ おさわがせ ウンコ事件だった!!



それにしても・・・・・・



エリザベスカラーってヘンな名前だ!!


そういえば 高校のとき

学生服の「カラー」つけないと 怒られたな・・・・・

あれ 「ニキビ」つぶれて 痛かったんだよな(笑)




画像 360

我が家のCDたち

かなりあったんだが 何処へ・・・・・




Image448.jpg


俺んちの前

アイスバーンこわいな~



気をつけて 安全運転だ!








凄いぞ~
埼玉現場

埼玉にいる 兄から送られてきた画像

神社とかお寺など手がけている・・・・

凄い・・・・・・・

宮大工だからな~ ほんと凄いよ!





うちのパセリ キズの治りもばっちり

画像 368

日曜抜糸予定!

檻生活ももう少し!


画像 362


して ビンゴが檻の中へ・・・・・

「ゴロゴロ」のど鳴らしてご機嫌だし・・・・・


画像 363


ストーブ前でくつろぐパセリ

ここが気持ちいいしあったかい!


画像 356

悪党バジルは 今日も元気

仕事から帰った俺のにおいをクンクンかぐし・・・・・


画像 359


ビンゴとなかよく飯・・・・


画像 358



画像 357


ビンゴのシッポ!!

いろんな ネコがはいってるし・・・


画像 367


クリスはいつもの場所に・・

ここにいると 俺がこぼしたものが食える(笑)


画像 366


クリスの前足

でかいよ~踏まれるとかなり痛い・・・・

画像 365

ねむたいよ~

はやくビールくれと・・・・・いってるらしい(笑)





しかしさ最近飯食うと足痛いのは・・・・




  やっぱ痛風か!!




あ~~~痛いぞ!






ANVIL!

予告編を見た 見てみたい!

だが 旭川では 上映されてない(悲)

http://www.uplink.co.jp/anvil/


movie.jpg


これは 映像見てても 泣けるわ・・・・・

諦めない気持ち・・大事だよな!!


アルバムも出た!!

j.jpg


これからの活動 楽しみだし ライブも観たいな!!







きょうのわん&にゃん


画像 351

食欲も旺盛(性欲はない)

パセリ ほのぼのめんこい・・・・・


画像 352


しかし ビンゴはデカイ(笑い)



画像 353


悪党バジルも 飯土器はおとなしい・・・


画像 354


クリスは相変わらず元気!

画像 355


そして 俺の晩飯!!

夜はあまり食べない方がいい!!

そしてチ0ポ野郎ども・・・・・・



ANVILを見習え!!








11月も中過ぎか・・・

早いもんだ!

現場もひと段落・・・・

しかし! 今度は街中 9階建てマンションの

玄関 無落雪屋根工事!

なんで この時期に「屋根」なんだ?



ほんとに・・・・・・




や~ね~(笑)




画像悪いが現場の子猫


Image444.jpg

もう 現場には行かないから 生きるんだぞ!

めんこいんだわ~



うちのにやんこ

画像 349

極悪バジル・・・・・

昨日 汗臭い俺のシャツのにおいをかいで

ゴロにゃんしてた(笑)


画像 348

毛布は「カペカペ」

ポジーだけ これやるし・・・・・・


画像 346

意外と 留守の時なんか 皆で一緒に寝てるよ!





きょうの パセリ


画像 345




画像 344


あまり 「出せ」と 言わなくなった・・・・

あと4日の我慢だよ~

傷口も くっついてきたし 元気だし

檻の中でも「ほのぼの」だよ




もすこしだ!ほのぼのパセリ!





天気悪いし・・・・・

今年は天気悪い日ばっかだな!

外で仕事といええば 雨~~~~

Image442.jpg


寒い時は この「ジェットヒーター」が役立つ!!

一日雨にあたっても 何とかなるし

でも ノコとか 濡らすのはやだな~


Image443.jpg





帰ったら クリスが ドア越しに ガリガリ!

画像 343




壊れるっての!!


うちのドアはネコじゃなく クリスが ガリガリ

するから ボロボロだ!

まぁ 再生ドアばかりだから 気にならんが・・・・・・



画像捕りわすれたが 晩飯は「ナン」とカレー

&うどん?だった!旨かった!





ナンはやっぱ ナンともいえない味だし!!






パセリは順調に回復してるよ~







寒い~~


少し風邪ぎみの俺だし・・・・

まぁ いつものことだから すぐ良くなるし・・・・



そうそう 朝クリスの散歩の時 声かけてくれた

「クリスですか?」

そうですよと答えると なんといつもブログ見てくれてる方だった!

当麻のブラウンマスターの友人らしい!

まぁ ありがたいことですな!!

これからも 夜露死苦です!!







画像 336

なにかいいたそうなクリス


画像 337


画像 338


パセリも元気だよ!!


画像 339

バジルはきかんくせに ビンゴにはスリスリ~


画像 340


右の黒いものは ポジー(笑)


画像 341


極悪2人組だし・・・・・





今日ははやく寝るし!





やっぱりフルテン!

昨日のリハ 7弦ギターでの「フルテン」は無理と考えてた

しかし 1チャンにすれば出来ると判明!

画像 335


1年半ぶりの 「ヤマスタ」だった

かなり 濃いリハになった!

音もかなりヤバイし シマのベースも最高!

TACKのドラムも楽しそうだし!

やっぱ バンドはいいな~

終わってから 俺んちで 曲決め・・・

ファンタジー用のさ!

1ヶ月きったんで 頑張るし!!



フェンダーだとフルテン コントロールしやすいのに

アイバニーズはコントロール難しい・・・・

しかし昨日のリハで克服したから



なまら やばいぜ!!









なんか 外仕事で風邪ひいた

寒気がして 少し寝たらよくなってきた!




パセリも元気で 檻の中・・・・

かわいそうだが 他の猫たちにキズ口舐められては

困るんで 辛抱だぞ!!


画像 330


画像 332


画像 331


「はやくだしてくれ~」



画像 329

バジルは相変わらず パセリのとこ

気にしてるし



画像 324



画像 326


バジル&ビンゴは気があうんだべな~


画像 333



画像 334


クリスは俺の部屋にいることが多い

何するわけでもないんだが・・・・


画像の場所がお気に入りらしい!




さて 生姜スープでも飲んで寝るとするか・・・・・・




生姜ないな~




パセリ無事退院!!
画像 319

午後帰りました!

まだ ふらつきますが キズ口が大きいので

しばらくは 檻のなかでの生活・・・・・

我慢だぞ パセリ!

画像 318


キズ舐めないように ガードするシャツを付けた


画像 320


ポジーもそうだったよな~


画像 317


昨日帰ってきたバジルよりは おとなしい・・・・・

檻のなかでも「ほのぼの」系だし・・・・


画像 316


でバジルは もう元気で遊んでいるし・・・・

画像 323


「ゴムサック」で遊ぶのが「マイブーム」らしい


画像 324



画像 321


「これで皆帰ってきたな~」

と 考える ビンゴ兄貴

バジルは朝 パセリがいないと

探し回っていた・・・・・

やっぱ兄弟だな~

画像 322


これはポジー大御所の「校門違う肛門」(笑)


でもパセリの顔見て 安心した!



やっぱ ほのぼのタマナシ野郎だし!!





これからも夜露死苦!!





今日はリハだ!!





本日手術!
バジル&パセリは本日玉捕り手術!

バジルは日帰りだが パセリはなんと泊まり!

カタキン野郎は名前のとうり玉袋にキン0マ1個・・・・

もう一つは お腹の中にあり メスをいれた・・・・・・

明日 「ほのぼの」パセリは帰ってくる!

バジルはまだ麻酔が効いてるのか 「ニャ~オ」

って ふらふらしてるんで 檻の中!


画像 313





画像 314



明日は飯食えるぞバジル!



我慢だぞ!!



ポジーやビンゴは檻の中のバジルを

心配そうに 見ている・・・・・・と思う



画像 315


バジルの鳴き声に耳をたてるビンゴ・・・・

2年前 ビンゴもそうだったな・・・・・・





パセリは「ほのぼのカタキン野郎」から

「ほのぼのタマナシ野郎」に改名(笑)


ヒロミさんが「ゆきおさんも タマとってもらいな」だってさ(暴)


じゃ 「玉無 由紀雄」?




明日はほのぼのタマナシ野郎が


帰ってくるぜ!!







まにあった!

久しぶりに ヒロミさんと呑みに行った!

4月に ライブの帰り 寄った居酒屋さん

食べ物とか 旨くてなまら 行きたかったんだ

やっと 本日行ってきた!

市内3条7丁目 ソシアルビル地下 居酒屋楽いちさんだ!

Image439.jpg


昨日も今日も 呑みましたな(笑)

大将も気さくな方で 俺のブログも見てくれてるんだよ

だから うちの話題は話さなくても分かる~

楽しかったな~

また 行きます!(多分ヒロミさんが先かも)





てなわけで  0時3分前になった・・・・・・






寝るとするか・・・・・






みんな あせらず頑張れ~~








よかった・・・

殺人犯の市橋容疑者が逮捕された

自首すれば いかったんにな~

逃げられんよ

しかし 最近は 凶悪犯罪が多い

この旭川でも 新聞とかには載らない事件も多い

つい最近ではうちのすぐ近くでひったくりがあったり

斜め向かいの家は何回も泥棒に入られてるし・・・・


これから年末にかけて 多くなるよ



油断してはいかんよ!







本日夜は 義兄とでジンギスカン

呑みましたな~

Image435.jpg



Image437.jpg


クリスは最近やたらと 俺の部屋に来たがるんだな~

何するわけでもなく 寝てるけどさ~

耳が遠くなってるかと思えばそうでもないし・・・・・・

まぁ 元気でいてくれ!!



Image438.jpg



スネークマンショウって知ってるかい?




俺は昔けんなにおじらみをうつされた!



まらさきむんこの女




ん~~知ってる人は知ってる・・・・・・





も~本当にこゆくてかまるのです!!




本当だよ(暴)












イライラ!

今日は「融雪屋根」の工事の予定だった・・・・

しかし 朝から雨!!

しかも 板金屋が来ない・・・・

天気も良くなってきたんだが・・・・・・・

忘れてたらしく 中止!

元受じゃないから 文句は言えんが

俺が元受なら 怒り狂うぞ(暴)

そんなんで イライラした時間を過ごした・・・・・




まぁ  いいかっ!


開き直りも大切であるよ(笑)





最近よくきてるジージャン


画像 310

これは昔のバンドのドラムからもらったもんで・・・・

気に入ってるし!





画像 312


ディープパープルの「マシンヘッドライブ」

これ1972年だが白黒だ!

お気に入りだよ!



画像 311


ザックワイルドの「ブラックレーベル」

これは 超最高!

最近 かなり影響うけてるし(笑)



そんで 親指の爪切ると



携帯メールができないし!!




パソコンのキーが



ちょうどいい!!






ぞ~~~~~









天気いかったな~

朝の散歩

画像 301

近くの高圧線 ガキの頃からある


画像 302


クリスと俺の影・・・・・

画像 303


末広小学校前の店

昔は「はとや」という元気いいおばさんがやってた!

RCコーラ旨かったな~(笑)

おばさん 元気かな~




昼 スパを茹でた

ナポリタンだよ~

画像 307



きょうのにゃん&わん


画像 304

キャットタワーでくつろぐバジ&ビンゴ

ビンゴは機嫌悪そうだし・・・・・


画像 305


ほのぼのカタキン野郎パセリとポジーねえさん


画像 306


画像 308


クリスはビンゴと日なたごっこ

画像 309


画像 309



昨日 夜呑んだな~

画像 300


わんこ にゃんこと暮す

今日ははやじまいで 4時ごろ帰った

飯を食い わん&にゃんに飯をあげて

散歩にでかけた

いつもの場所歩いてると 何やらやわらかいもの・・・・・・

わんこのう0こだった・・・・・



う0こはお持ち帰りだぞ!!


飼い主の顔が見たいとこだ!

家に戻っても う0こはとれず・・・・・・

明日 洗うことにした・・・・・

最低のマナーぐらい 守ってもらいたい!!




さて きょうの現場のねこ

Image429.jpg

茶色で毛の長い子猫と茶トラねこ

いつも 仲良くあそんでいるし

しかし 可愛いからとか かわいそうだからと

飯をあげることは だめだ!!

野良は野良の「掟」がある!!

人間だけが かわいそうと思ってるだけ・・・・・・

にゃんこたちは「普通」に生活してるんだから!

一緒に暮すのなら 最後まで 見届けてあげるべきだし

その気もないのに中途半端にご飯やったりするのはだめだ!!

そっと 見守ってあげることが ネコたちの「幸せ」ではないか・・・・・・・・


そう 思った!





そして うちのにゃんこ

Image433.jpg


あったかいとこに一日いて 飯食えて・・・・・・・

幸せかな?って うちで引き取ったにゃんたちだから

最後まで 面倒みるのが 


    当たり前!!




さて これから 山賊さんと 酒盛りでやす!!






呑みすぎ注意~







懐かしい写真


15年ほど前 ライブジャムに来たときに

リベールで撮った1枚の写真・・・・・

画像 299

写真を撮ったんで 画像悪いが

野村義男氏だ!

彼のギターはなかなかいいんだわ!

でもこの頃は彼も細いし・・・・・

俺もだが・・・・・(暴)




fhf4s.jpg


富良野のライブまで あと1ヶ月を切った!!

たのしみだ!

リハも 今回はかなり出来そう!!

新曲&80年代メタル・・・・・

何をやるかは



秘密だし!!



アンセムもいいな~(笑)

とにかく 3年ぶりの富良野・・・・

頑張るし!





きょうの にゃんこ


画像 298

変態男ネコ3人の図・・・・・・

タマナシビンゴにほのぼのカタキン野郎&極悪バジル



画像 297

「俺眠いんだけど・・・・」

と ビンゴ兄貴


画像 294


極悪バジルはやっぱ変態

俺の汗くさいシャツとか においかいでゴロゴロしてるし・・・・・



画像 295


ほのぼのカタキン野郎パセリ!

毎日見てても 大きくなってるのが分からんが

過去の画像みると かなりデカくなってるよね~





現場の子猫たちも でかくなってきた

「かわいそうだから もうかわない」

とか言ってる人もいるけど

また新しい命を迎えることこそ 先代動物たちへの



供養である!!





そう 思うよ!!







飯が旨い!

多田家の米は上士別の いとこが生産してる米

「夢ピリカ」である

月に一度?届けてくれるんだ!

まじで 旨いし!

山賊さんも絶賛してたよ!!



今日は昼から雨・・・・・・

風邪ひいたらやなんで やめた・・・・・


昨日 12~3年ぶりか?ごみ捨て場へ行った

当時より きれいで 場所も変わったような・・・・

分別前だったから 当時はなんでも投げたな~

トラックでバックしてて パイプふんずけて

ラジエター串刺しにしたな(笑)

石の固まりがあって なんだかわからんくて蹴っ飛ばしてたら

それは「墓石」だった(暴)

いろんなもの 埋まってるよ・・・多分






きょうのわん&にゃん


画像 288

パセリの行動監視するビンゴ&クリス


画像 289


何やら 会話するお二人・・・・


画像 290


悪党バジルは最近めんこくなった・・・・・

?最近?


画像 291



「あたしさ~シッコしたいんだけど」


そう言ってるらしい・・・・・

それでは

画像 292


「早くあけてよ!」

と いってるらしい・・・

それでは・・


画像 293





あ~!すっきりした~~




ほのぼのパセリ
やはり この子はぼーっとしてる・・・・

めんこいけど~

画像 286

テーブルでこうやって くつろぐのがいいみたいだ!

画像 279

これは かなりほのぼの~


画像 278


少し りりしいぞ~


画像 276

どんくさい 奴だが 最近悪いこともする・・・・


画像 275

ビンゴに比べれば まだまだ小さいが

これからの 成長もまた 楽しみ!!



画像 285


ボケてるが バジルの居眠り

こういうときは いいんだがな~(笑)

画像 287

ビンゴ兄貴は よく面倒みるよ!

誰も 教えてないのにね~


画像 284

いつも 高い所から見守るポジー大御所

彼女はいつも高いとこから監視?



画像 277






そしてだ 俺のアンプ

壁の中に入ったぞ!!

画像 274


もう 随分前だけどさ~



パセリめんこいし・・・・




だけど ほのぼのカタキン野郎だぜ!
ガリガリ~
居間にあるテーブルの足


画像 267

ねこ 4人でガリガリだから ボロボロ・・・・・

極悪バジルは特にあちこちでガリガリ

しかたないす!


画像 273

ストーブの横は「シンバ」コーナー!

昔からの写真を展示している!!



画像 272

これは ヒロミさんの部屋

横にある黒い置物は「ポジー」だし・・・・・



きょうのクリス

画像 269

大きいのに「ピヨピヨ」泣くクリス・・・・

そんな時はシンバが来てるらしい!!


画像 270




画像 271


顔もだいぶ白くなったし・・・・

だけど 元気だよ!!




めんこいしょ~




寒~~~~!

昼間はしばれたべさ!

しかし こんな日ずっと外にいたから

なまら トイレちかいし!!

雨だれ落ちてくるし なまら寒いんで内科医?


Image424.jpg


相変わらず にゃんこどもがやかましいし

クリスは俺の部屋に非難してくるし・・・・

バジルが一番やかましいんだよな(笑)


画像 201


うちでは バジルのこと「泥棒ネコ」と呼んでいる

なんせ すきありゃ 何でも盗むし・・・・・・

Image428.jpg


最近 うちにあるcdを 聞きあさってるが

この「GRAVE DIGGER」はなかなかだし!

1994年と書いてあったよ



さて


 元気だして行こうぜ~~!




11月か・・・・・
画像 256

はやいですな

もう11月!!凄い雪だったね~

朝5時半におきた・・・・・

夏タイヤだったんで 早番ノヒロミさんをトラックで送り

午前中はタイヤ交換・・・・・

腰が痛いし・・・・・・・・・

画像 251

バジ&パセは初めての冬!

初めての雪をしばらく見てたよ!


なまら 先週は疲れたんで

交換終わると ぐったり・・・・

昼ねして ヒロミさんの職場に車届けて

ついでに 皆さんに挨拶・・・・・



帰るとまた 寝てしまい

起きたら夜・・・・・・・・

どっと 疲れが・・・・・・・




まぁそんなときはビールだし・・・・

画像 257
画像 258


「富良野ビンテージ」なるビール

旨かった

そういえば 今日は富良野でライブ

めたさんたちは オープニングだったな~

行きたかった・・・・・・



画像 259


晩飯は これだよ

旨かったぞ!



きょうのにゃん&わんこ


画像 261

ポジーにちょっかいかける ビンゴ

画像 266


画像 262

悪バジル

ヒロミの使用済みナ0キンをくわえて走る変態野郎!


画像 255


ほのぼの パセリ

本日もほのぼのカタキン野郎!


画像 253

ビンゴは今「順位」を決めてるようだし
画像 264



また 半年雪ですな~

嫌だけど これもまた北海道!


でも 昔よりは あったかいよ!

「1時間遅れ」がないしな!











今週も頑張るし!!