ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
「オムアンコ」?

こないだキッツとさるちんが遊びにきたあと

トイレの落書きコーナーに書いてあった

ねこは俺書いたんだが・・・・・・





画像 279


ん~

そして街の現場前でキッツにあった

あの大きい体で「軽」だった(笑)




現場は人でごったがえし・・

俺は自宅にてテーブルの「足」を作ることに・・・

9個分の「足」はかなりある!

全部出来ないので明日朝から仕上げだ・・・・



28日は24時まで残尿!!

違う 残業!!


さすがにこたえた・・・・・

昨日もバタンキュウ(笑)




さてと

クリスの散歩に行くか・・・・・







今日は


3年前亡くなった シンバの誕生日!!

生きてたら16歳!

未だに彼の気配を感じるよ!!

というか居るんだわな(笑)








IMG_5480.jpg



シンバ誕生日おめでとう!!






どっと疲れた・・・

街の仕事は何とかやってる・・

しかし 暑い・・・・・

今日は3階で仕事・・

窓が開かないから扇風機が頼り

知り合いやらが結構通るが 声はかけない・・・

暑くて機嫌が悪いし(笑


しかし忙しいということはいいことだ!!

何とかこの調子で行きたいもんだ!!



早く寝るか~







クリス12歳だよ!!
うちのクリスが本日12歳になった!!

早いもんだ~!!

ゴールデンレトリーバの平均寿命も12歳

だとまだまだ!!長生きしてくれよ~~~!



画像 275


食欲もあるし 車にも乗りたがる(笑)

人間も犬猫も元気が一番!!だ




きょうのにゃんこ



画像 276



最近またでかくなったような・・・

うちにきて3年元気だよ




画像 277


パセリは相変わらずバカだ(笑)

でもこのほのぼの系は癒されるぞ!




画像 278


最強の甘えっ子 バジル

こいつ「男」好き






クリス誕生日おめでとう!!










疲れたぞ

「疲れがたまる」とか言うけど

俺の場合 疲れると「精0」がたまる(笑)

寝ると疲れは取れるが睡眠時間は少ない・・

現場の小上がりがお気に入りで

そこで昼飯&昼ねをする・・・・

あの「街頭有線」の「新築そっくりさん」が耳につく(笑)



画像 273


ここの店舗は「鴨居」が低いので

気をつけないと頭をぶつける



画像 274


近日オープンだ



そして17時頃 tobyさんらしい人を目撃

現場前を歩いていた

目が悪くなり 確かではないが・・多分(笑)








だるいだるい


最近朝5時に起きる・・・・・

2度寝したら絶対起きれなくなる

「目覚ましテレビ」を見ながらコーヒーを飲む

お天気ねーさんが可愛くてさ(笑)



これからしまさんと「ネタあわせ」と

打ち合わせなど・・・・・

疲れて眠いがギターは弾きたい!





仕事も順調

明日も現場だし頑張るぞ~




今シマサンが来ました(笑)











しかし暑い・・・

現場の居酒屋は順調!

やっぱ日本人よ俺たち・・・・・

「和」が落ち着くんだな




画像 271


ホリコタツだとか・・・

手間はかかるがやってて楽しい



画像 269



画像 270



きょうのバジル



画像 272



今日は同じyukio氏家族が一緒に飯

今日釣った魚で乾杯だよ~~~ん!!









ムカツク!!

昨日仕事行く途中ロータリーの

手前で急に割り込んできたタクシーが

いきなりウインカー無しで右折

しかも歩道を走ってた女子高生をはねそうになり・・・



あんなのがプロの運転手とは・・・・・・

免許取り上げだわ!



小0交通さんよ~~

あんな奴 クビにしろ!!!




まったくプロじゃないわ(怒)







蒸し蒸し・・・


とにかく現場は暑い・・・

でも何とか仕事できるからいいとするか・・・・



画像 257


画像は先日ベランダで「豚くし」を焼いた時


60センチもないとこで(笑)

旨い!とヒロミさんがご機嫌だった・・・・




画像 259

外から見たら「火事」に見えたかも(笑)



画像 261

バジル&パセリは予防接種!!

どこも以上無く 安心した!




画像 265




昨日はご無沙汰の「きくどん」

豚骨塩ホルモンはやはり旨かった!!





画像 264




明日も忙しいが・・


朝8時には金髪女子高生に会えるぜ(爆)






現場から・・・・


朝一で目を疑う・・・・・

金髪のおねーちゃん

え?花咲にある女子高生?




Image613.jpg


本物の外国の方だった(笑)

しかしミニがよく似合う・・・・・


しかし足長いね~


Image614.jpg



しかし蒸し暑い日だったな

体重もどんどん減り始め・・・・・・

体が軽いぞ~




ビールやらでは太らないんだわ(笑)












金麦



画像 256


いや~~~~~

呑んだぞ~~~~~




暑い暑い・・・・・

昨日から街中の仕事・・・・

しかし暑かった!

大型の扇風機を用意してくれたから助かった・・・・



汗水ながし家に帰るとエアコンの効いた部屋に

涼んでるにゃん&わん・・・・

快適な環境の中(彼らはどう思ってるか)

留守番も大変ださな・・





画像 254



昨日親父が「ビール1箱買ってきてくれ」

金麦を1箱買ってきたら

6本入りを1つだったらしい・・・・・

またまた12本頂いたんで早速



急速冷凍!!



キンキンが冷えてるぜ!!

いやキンキンに冷えてるぜ!!




最高に旨い瞬間だ!!!





画像 255



そしてこの部屋には欠かせない



メタル扇風機!!!!





金麦呑まないかい?






昨日はね


当麻のブラウンへ!!


P1020229.jpg
仕事の精算やらで行ってきた!!

呑む気マンマンで(笑)

ブラウンママにも会えてよかった

帰りは代行だから結構呑んだ>



P1020232.jpg


いつ来てもきれいな店!!

いい感じだよ




P1020235.jpg




このスパ!

ブログでみてて食べたかったんだ~

旨かったよ~~~~




P1020234.jpg



ご機嫌な俺・・・・・・・

旨いもんは 旨いんだよ



P1020233.jpg


ヒロミさんのピザも絶品だが

大二のピザも最高~~


皆さんも是非店に行ってくれよ~~~~

リンクもしてあるぞ!







きょうのバカにゃんこ




P1020228.jpg


頼むから網戸こわさんでクレ~~

ビンゴさん~~~~









さて

寝るか・・・・・・・






旨いものは旨い!!








嫌いなもの


昔から「ハッポースチロール」


がだいっ嫌いだ!!!!!


あの擦れる音・・・・・・・・

いやだ!!!!!!!!!!!


昔「マーシャルアンプ」が来た時

すべての角に付いてた(笑)


うれしい反面 泣きたくなった(笑)


そして今の強敵はこいつ・・・・・・・




画像 253



トドックのこいつ・・・・・

見てるだけで泣きたくなるし・・・・・




今命がけで運んだ

心拍数も上がったぞ~~~~~~~~








アサヒビール

なんとアサヒからこんなんが・・・・!!



画像 252


昔親父のビール(ストライク)

を少しもらって呑んだ時の味~

旨いよ!!




Image612.jpg



これブラウンマスターからいただいた

焼酎だよ~~~

これも旨い!!




3日れんちゃんで酔っ払いですな(笑)






昨日と今日は・・・

画像 244


エリシオンのさるちん キッツを迎え

飲み会を・・・・

いろんな話を聞けてよかったよ



画像 243


ホルジンなんかつまんで・・・

ボイルソーセージなど・・・・

楽しい時間だった!!




画像 242


山賊さんも参加し盛り上がり・・・・・


気がつくと朝3時・・・・(笑)






そんで本日近所の居酒屋「ちょっと」さんで

焼き肉を招待され 行ってきた




画像 245


昼間の酒は効くっけど気持ちよかった!


画像 251


途中からクリスも参加

皆さんにめんこがられた!!




画像 250



画像 249



画像 248



画像 247



なまらご機嫌のクリス・・・・

帰り際遠くで花火なってたけど

気にしないで歩いてた(珍しい)



俺は気持ちよくて 外で寝てしまった・・・・・

やっぱ 夏っていいよな~~










山賊マシーン

画像 238


山賊さんが最近手に入れた単車!!

仕事から帰ると乗ってるらしい!!


画像 239


GB-400という本田さんのバイク

いいな~俺も乗りて~




画像 240



ん~~懐かしい感覚!!

早く乗れるように頑張る(笑)




画像 241


そして只今我が家は宴会中!!



詳細は明日の記事に!!








トドック!

毎週火曜にくるトドック

さっきカタログ見てたらこんなんが・・



画像 236


この豆腐旨いんだよな!!

ベストプライスにもあったかな?

何故か「男」と書いてあると

反応する(爆)




きょうのにゃんこ



画像 237


ワルガキパセリ

バジルを遂に超えるほどのワル!



画像 235



時々床に爆弾をぶちまけるバジル

「爆弾」は想像にまかせる!!





先ほどまでしまさんと「ネタあわせ」

9月のライブの打ち合わせも







さて疲れたし 寝るわ・・・・






   爆弾注意!!










この何日か

ブログアクセスが凄い!!

70を超える日もあったし!!

日ごろの行いがいいせいか(笑)


画像 231

画像は当麻に行く途中

いかん!!


まだ冬ワイパーだ(爆)



これからナンだか忙しい!








やれやれ・・・・・・・・

画像 228


ハイエースに満載の材料!!

当麻「ブラウン」の玄関工事!!

昨日帰ったのが23時30分・・・・

頑張った(爆)




画像 232



2年前 塗装して余ってた板が役にたった!

3日間の工事を一人で2日でやるのは無理(笑)

でも営業できるようにはした!




画像 234


そしてとりあえず出来た!!

細かいとこはまた月曜に・・・・・・



画像 233


これでも呑んで元気だそうぜ!!



ブラウンマスター かあさんには

お世話になりました!!

近所の方たちも知り合いばかりで

「今度はどこなおすの?」

と聞かれるし!!

いえいえ 直すんじゃなく増築ですよ(笑)





きょうのにゃんこ


画像 226



スズメが気になるパセリ&ビンゴ・・・・




画像 230


バジルも気になり・
・・・・




画像 229



コラー!!

網戸壊すなよ~~~~

バジル!!






また疲れた


まぁ 疲れるぐらいがいいんだろうな・・・・

今日も仕事・・・・・


Image606.jpg


ブラウンの玄関工事

この冬はあったかいぞ~~



久々に基礎やさんに会った

忙しいほうが 体にいいさ!







疲れが・・・・・

なんともヘンな暑い日が続き

体調がおもわしくない・・・

しかしビールを呑むとよくなる

っていうか眠くなるね(笑)

明日は仕事・・・

何とか二日で終わらせたい


飯は食えるし問題なし

バテたかな?








少し過ごしやすいか・・・

現場は床断熱工事だが

土台が腐れてることが判明

急遽取替えすることに・・・・・



Image602.jpg


築44年の家

しかたないな・・・




夕方当麻のブラウンへ打ち合わせ


Image603.jpg


ノンアルコールビールで・・・・・(笑)



ブラウンマスターの友人が

なんと「アイ パッド」をもってきた


Image605.jpg


未知の世界だ・・・

でも凄い!!




そして「スプリンガーフォーク」のハーレー


img_04.jpg


スゲ~~!!


カッコいいぞ~~






ネタあわせ4

先週に続きシマさんとネタあわせ




画像 225


怪しい曲が(笑)

「これメタリカっぽくない?」

といいつつ 出来てきた




画像 224


シマさんに撮ってもらった画像(笑)


愛国心のあるギタリストだ(爆)




そして39歳の若さで旅にでた豊への

曲もつくる!!