ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
11月もあと1日

疲れる毎日・・・

朝鮮半島は開戦寸前・・・・

俺の頭はタンコブ出来たし・・・・

バジルに頭ネコパンチされてキズできたし(笑)


__ISO-2022-JP_B_GyRCJTUlcyVXJWsbKEIxNS5qcGc___.jpg


明日はリハだよ

久々だし!!

12月11日もライブが入ったみたいだ

どうする 新曲・・



まぁどうにかなるさ!!







12月5日は


__ISO-2022-JP_B_GyRCJTUlcyVXJWsbKEIxNS5qcGc___.jpg


俺たちpsyche outは 今回・・・


しまさんが参戦できず・・・・・


当日のお楽しみだ!!




更に疲れた・・・・

今仕事といえば同級生の建築屋さんの

応援に行っている

デカイ建物だし、大工も5人

個性豊かで、ベテラン揃い

中でも結構言うこと聞かない大工が

親方に怒られてた(笑)

親方は「多田さんまいったわ、あの人は・・・」

こぼしておった・・

親方は60歳過ぎ・・でも凄腕!

いつも「また明日ね~」と言って帰る大工は

何も言わず 機嫌わるそうに帰っていった


子供じゃないんだからさ~

親方の言うこと聞こうよ~(笑)


明日は来るんだべか?

やさしくていい人なんだけどな・・・・



お疲れ・・・・

疲れない仕事はない!

しかし新しいボイラーの威力には

テポドンも真っ青(笑)


お尻を洗うとなまら痛いぐらい・・





おめでと~~

エリシオンのベーシスト「キッツ」さんが

めでたく結婚いたしました~~~!!

昨日妻のmayumiさんと打ち合わせもかねて

遊びに来てくれた



画像 441

キッツはヒロミさん得意の「ピザ」を

ガツガツと食べておったよ(笑)



画像 442

なんか幸せそうでいいわ~

頑張って生きていこうぜ~



ニューボイラー
遂に新しいボイラーがついた!!
画像 440

下の画像が新しいボイラ

画像 443

21時ごろまで取り付け

ありがとうございまする!!



やっぱ「直圧式」はいいね

勢いがあるし!!

最高だ!!

19年使ったボイラーさん

ありがとうでした~



本日発売!!
name_moji.gif

英霊来世(エイレイライズ)のcdが

本日発売!!2枚同時発売!!



jk-kyoji.jpg


kaisen.jpg


うまくいかない・・・・

ん~

皆働いてるからな~

なかなかリハも出来んし・・・

やる気はマンマンなんだがね(笑)


しかたないさ~と諦めモード(笑)

しまさんは北見へ~~

怪我せんよう頑張れしまさん&日本!!


今旭川は竜巻注意報発令!!


最近俺は毛が抜けん!!



__ISO-2022-JP_B_GyRCJTUlcyVXJWsbKEIxNS5qcGc___.jpg


疲れて・・・・・・

Image688.jpg

今日は休み

しかし 昼からヒロミさんと街行った

昼間の買い物公演は久々に歩いた

14時からの「旭川交響楽団」の演奏を聴きに

幼馴染の娘が出るってんで・・・・・

しかし 演奏うまいし!!



Image689.jpg


画像は今行ってる現場

なまら疲れるがなんか楽しい

ベテランばかりだから 色んな情報とか

「収まり」とか聞いたり

この仕事もどの仕事も死ぬまで勉強だな



Image690.jpg


この時期欠かせないのがこれ

「ジェットヒーター」


こいつが無いと 凍えるし~



高いとこ4年ぶりぐらいにあがった

なまら ビビッた(笑)

2階建てて 終わる頃感覚が戻った(笑)





落下事故には気が抜けん!!




ボイラーは交換みたいだ(悲)












なんなんだべか?

設備屋さんが来ない・・・・

どしたんだべか?

まぁ明日また電話するとするか


水漏れ事故で下の親宅も被害

今は応急処置でなんとかしてるんだがね


しかし今水を止めてるが

ないとほんと 不便だな

身にしみるよ(笑)




仕事の方は 馬鹿でかい梁を大工4人で

運び・・・なまら重い・・・・

さすがの豪腕ベテラン大工さんも

バテバテだわ

明日シャメ撮るかな


そんなんで バテバテだわ

腕は痛いし 指ははさむし(笑)




そんで ボイラーだが ふたを開けとくと

ニャンたちがイタズラするからするんだわ


だから・・・・



ニャンワンたちにも気が抜けん!!



設備屋さんにも気が抜けん!!


早くきてくれ~(爆)















ボイラーの悲鳴!
我が家のボイラー

最近水の流れる音が聞こえてて

昨日から 床が水びたし・・・・・


画像 440


まぁ 前の家から外してきた

19年使ってる代物!

もう壊れてもおかしくないんだが・・・

これから設備屋さんが来てくれるらしい・・・・

なんか 寂しい気分だわ

修理で治ればいいがなんせ古い・・・・・



最近は外仕事で疲れてる

足が痛いわ(笑)



昨夜は若者が遊びに来た

画像 439



恒例の「ガーデンパーティー」

俺らの「子供」みたいな感じ(笑)

いい子たちばかりだわ



俺は疲れてて 22時には寝てしまった

明日もがんばろ~




ボイラーには気が抜けん!







なんと・・・・

晩飯街で食べない?

今日楽いちさんで宴会の予定が

参加する奴が 体の具合悪くなって

取りやめとなり ヒロミさんが先に行って

呑んでたんだが・・・・・

「なんぼ呑んだのさ?」と聞くと

「日本酒6杯」だと(笑)

俺は「道北バス」に乗りついたら

もう出来上がってた(笑)


まぁ よく呑むわ・・・・・・・




俺は明日高いとこの仕事だから

今日は寝る・・・・・

ビールは1杯 ウーロンハイ1杯で(笑)



しかし 寒いわわ~







寒い・・・・・・・・

一日外仕事・・・・・

寒い・・・・・

寒い・・・・・

寒い・・・・・


寒い~~~~~~



なんでこんなに 寒がりになったんだ?



画像 333


で いつも暖かいとこにいる


バジルだ~




(ヒロミさん撮影)




明日から・・・

外仕事・・・・

寒いな・・・頭(笑)


ほんと・・・でも楽



楽って・・頭洗うのだよ

仕事はキツイ・・・・・



やるぞ~!
__ISO-2022-JP_B_GyRCJTUlcyVXJWsbKEIxNS5qcGc___.jpg


詳細はこちら

ここだ!

朝の散歩

Image686.jpg


落ち葉のジュウタンでおしっこタイム

高性能なカッパ着て これ結構高かったんじゃ?

最近は寒くなってきたんでベットで寝てる

昨夜はヒロミさんとクリスの



イビキが・・・・・・(笑)





またまたおまえか!
画像 438


たのしいアップルから始まり

たのしいフルーツミックス

今度は・・・


たのしいグレープフルーツときたもんだ(笑)




やはり 何故たのしいのか・・・・・・






皆さん一度は・・・・

元不良の方 今も不良の方

いちどは聞いてた

「cools」


画像 442

皆に愛されて35年

凄いね~

これはまだ舘 ひろしがいた頃だね

バンドスコアだけど 「タブ」が無く

譜面を読めない俺にとってはきついぞ(笑)


でも これ売ってないんだわな・・・・



貴重品も明日返還!!


どうもでした!!


!cid_6CA9EA64DD944B1B8E829A8C34DF56ED@FM1F6CC556F558.jpg


そんでこれは悪友自宅の「ハンガー」だ


これいいな~















夜山賊さんがきた

アワプクの発砲酒
!!

get="_blank">画像 439



これ買って来てくれた

ヒゲにもアワがついた(笑)



画像 438

いただいた酒

有難くいただいた!


画像 441

熱燗にした

あったまるな~



画像 437


で 眠そうなクリス・・・・・


なまら 眠い・・・・・

山賊さん

今日は寝れるだろう・・・・



__ISO-2022-JP_B_GyRCJTUlcyVXJWsbKEIxNS5qcGc___.jpg





爆撃だ!!
__ISO-2022-JP_B_GyRCJTUlcyVXJWsbKEIxNS5qcGc___.jpg


ヒゲが嫌なんだと(笑)

画像 435



馬鹿オヤジだし・・・・・・


にゃんことヒロミかあさん

撮ってくれ~

とばかりに・・・・めんこい!

あっ 猫だよ(笑)



画像 436


ほんと めんこいわ~







冬眠・・・・・


昼一瞬天気になったんで

友人の自動車工場へ気合入れて・・・・


なまら 寒い~~~~~~



今回は預かっていただく!

有難いことだ!



画像 434


またお前か!!

Image682.jpg


今度はフルーツミックスだと(笑)


フツーのセックスじゃないぞ(爆)











しあわせな(多分)にゃんこたち

この2日間はあちこち用事やら見積もりやら・・

我が家は常に平和な時間を過ごすにゃんこたち



画像 429


ベットを占領するバジルとパセリ&クリス


画像 430


画像 431


バジルの爪!痛いんだわ~

キズだらけのわしの足(笑)



画像 432


パセリは「ポヨ~ン」としてて

けっこうアホである(笑)



画像 433


ビンゴはいつものように・・・

デカイ(笑)




呑みすぎた

日曜のサンロク・・・・

寂しいかな~って感じだわ・・・・

でも参加出来なかったライブの打ち上げに参加出来て

ほんとよかった!!

ヒロくんも元気だったし久々のメンツも

元気元気!

安心したよ!


まぁ 俺は酔っ払いの相手してたんで

まぁ あれですわ(笑)



年2回しか会えないけど山賊さんと俺は

うれしかったぞ~


でも山賊さん5時に家出るのに

帰ったの2時半ぐらい・・・・

2時間しか寝れなかったんじゃ?

凄いよ 山賊さん・・・



来年春楽しみだね


楽いちさん 遅くまでガラの悪い人たちばかり

ありがとうございました!!





旭川市長選


朝9時頃クリス&ヒロミさんとで歩いて

末広小学校まで 選挙に行ってきた


10時過ぎ両親を車にのせてまた小学校へ



Image680.jpg


両親専用階段(夏に創作)


Image681.jpg


とても楽そうだわ



坊主頭

「しかしyukioさんは極端だよね~」

とヒロミさん


確かに!!

昔結婚した頃は「ニュートラ」だった(笑)


バンドをはじめるにあたりリーゼントパーマをとり

髪を伸ばしはじめた

勿論ジーパンも買ってもらった

あれから24年・・・はやいもんだ



極端といえばそうだな

昨日仕事から帰ってきて

いきなりだし(笑)

頭あらうのは最高に「楽」だわ

ドライアーなんかもいらないからな~

バリカンは中学の時からあるやつ

なんか 懐かしかったわ(笑)



仕事先でも評判いかったな(笑)

ハゲも進行してたし いい機会だった

なんか 気持ちがいろいろと切り替わったよ



Image673.jpg


画像は落ち葉のじゅうたん


これから雪!!やだな~~







ありがとうロン毛

24年間 続けてきたロンゲ

今日新たな気持ちで・・・・・・


ボンズにしたぞ!!



それでボンズを記念して父上殿と記念撮影!!!



画像 428


ボンズは32年ぶりだ!


なまら 楽ちん

頭洗うのは石鹸!!


ズラはいらん(爆)



多田家では好評だ!!




ヤバイ!!

三日も更新してなかった・・・

なんせ 呑み会続きで・・・・

仕事もおおずめが2つ

と言い訳する(笑)




201011011728000.jpg


昨日シャメされた現場の画像

中学の悪友工場兼自宅


今日終わるかな・・・・