ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
いざ出陣。

リハ入りは17時!!

キャビも積んだし!!

弦も張り替えた・・・・・


画像 1032


これからしまさんの家へ行き・・・・・



今日はサイケ&ファンクだ!!



画像 1033



今日。
いよいよ本日!!


4月30日(土曜)市内3-18

P1050147_convert_20110429214342s.jpg





sound village

ーonly this feeling tonight-

(参戦順です)


1.CLOUD CHARMER

2.Brasz

3.split fire

4.Hemorrhoids



開場19:30

開演20:00

チケット前売り¥1.000 当日¥1.500

尚当日メンバー仕事の関係で開演時間を

おすことがあります



Hemorrhoidsがこの日復活いたします!!

1996年から2003年まで活動していた

バンドであります!!

昔の「思い」をかみ締めながら

やりたいと思いますよ!!


メンバー  伊藤 勉 ドラムス

      yukio ギター&歌(psycheout)

      嶋崎英治 ベース (psycheout)


サイケ&ヘビーでおもしろいよ

チケット取りおきは¥1.000だよ~!


ガツンとやろうぜ!!


旭下会メンバー集結(爆)




CIMG2541.jpg
いよいよ明日だ。
ライブのお知らせだよ~~~~!



4月30日(土曜)市内3-18


P1050147_convert_20110429214342s.jpg



sound village

ーonly this feeling tonight-

(参戦順です)


1.CLOUD CHARMER

2.Brasz

3.split fire

4.Hemorrhoids



開場19:30

開演20:00

チケット前売り¥1.000 当日¥1.500

尚当日メンバー仕事の関係で開演時間を

おすことがあります

Hemorrhoidsがこの日復活いたします!!

1996年から2003年まで活動していた

バンドであります!!

昔の「思い」をかみ締めながら

やりたいと思いますよ!!


メンバー  伊藤 勉 ドラムス

      yukio ギター&歌(psycheout)

      嶋崎英治 ベース (psycheout)


サイケ&ヘビーでおもしろいよ

チケット取りおきは¥1.000だよ~!


ガツンとやろうぜ!!



P1050307_convert_20110427223225s.jpg




画像 1030


フェンダーusaが火を噴くぜ!!





4月30日(土曜)

ライブのお知らせだよ~~~~!



4月30日(土曜)市内3-18

sound village

ーonly this feeling tonight-


1.Brasz

2.split fire

3.CLOUD CHARMER

4.Hemorrhoids



開場19:30

開演20:00

チケット前売り¥1.000 当日¥1.500



Hemorrhoidsがこの日復活いたします!!

1996年から2003年まで活動していた

バンドであります!!

昔の「思い」をかみ締めながら

やりたいと思いますよ!!


メンバー  伊藤 勉 ドラムス

      yukio ギター&歌(psycheout)

      嶋崎英治 ベース (psycheout)


サイケ&ヘビーでおもしろいよ

チケット取りおきは¥1.000だよ~!


ガツンとやろうぜ!!


画像 1030





尚 出演順は明日発表するわ!


zakkも応援してるぜ~~~~!



やっとできた。

昨日から楽いちさんのこ上がりテーブル

の創作をしていた

塗装が大変だったけど・・・・

なんとか出来た

一日シンナーの匂いを嗅いでたから

頭がぼあ~っとしてる(笑)

昔よくあんなもの・・・・

ビニールに入れて吸ってるアホが・・・・

いたいた(笑)


楽いちさんは5月1日開店

しかし30日ライブの打ち上げは

楽いちさんでやる(笑)



今日はBoston shakerさんの開店日!!

3-7ヨシタケエルムビル1階にあるよ~

これから行ってくる!!


お疲れ。

クリスは足の調子が悪く

どんよりしてる・・・・が・・

飯となると急変する(笑)

「クリスほんとに足いたいのかい?」

画像 1028

土曜日宴会でとくちゃんに

マッサージしてもらったら少し

良くなったんだわ(笑)



画像 1026


うん0たれ&ションベンたれのzakk!

宴会の時・・・・ウンコ 1回  ション1回

たれまくりだ(笑)


画像 1027



また遊んでくれ!!


zakk&クリスより!!




トイレの落書き。

誰が書いたか・・・・(爆)

俺ではない!!

多分・・アゴ髭の長い・・・・


え?akiraって書いてるぞ!!

akiraさんか?

しかしいい絵だ(爆)


画像 1025


みんなのブログ見ながら

この狭い家でやった宴会を振り返る(笑)

楽しかったな~~!


039_convert_20110424193656s.jpg
(kanekumiさんのブログより)


taraさん・・・・・

ヒゲ痛かったそうです(爆)










色々思うこと。

今楽いちさんの新店舗のカウンター

とか色々工事させてもらっている

楽いちさんは今度の店で岩手の地鶏を

たくさん使うことになっていて・・・・

しかし3.11の震災が起きてしまった・・

楽いちさんは自分の目で確認しようと

岩手の被災地まで行ってきた!!

勿論地鶏の現状も含めて・・・・・

色々考えさせられる今回の震災・・・・・

被災地が大変だから自粛しようとか

そういう考えはダメだと思うよ・・・・

日本全体の経済が落ち込んでしまう!!

そんなことは現地の皆さんが望んでる

わけないと思う!!

我々が頑張らないと!!


今回の楽いちさんの気合は

俺にもビシビシと伝わってくる!!

出来る限りの仕事をするつもりだ!!


楽いちさんのブログ

被災地へ行ってきた楽いちさんのブログ!

見てください!





たくさんきた。
画像 1019


昨夜は我が家で宴会だった!!

最後には16人集まった!!

すげ~~!

この部屋に16人!!&ヒロミさんと俺!!


画像 1018


この狭い玄関にこの靴の大群(笑)


画像 1024


ほんと、よく集まってくれましたよ~


画像 1014

たんじょうびだった人はケーキを・・・・・

画像 1015

チャリで来た人多数!!

すげ~!とくちゃんもそうだよ!!


画像 1016


やたらケメラ目線のひでおさん

かなり酔っ払って・・・・・・

「スモークオンザ0ま0こ」を熱唱!!

さすが酔っててもうまかった~

画像 1017


画像 1022


kanekumiさん

酒強い~~~~~~!

またきてね~~

画像 1020


marboさん

5弦ひき~の銀蠅も弾いたし!!


画像 1021


n子さんとy君

y君ははじめてあったけど

めんこかった(笑)


画像 1023


さてさて

旭下連会長akiraさんだよ(笑)

ほんと狭い家だけど

たくさん集まっていただきありがとう

ござりました!!

とにかく楽しい夜でした!!

5月は焼き肉やります!!

というわけで・・・・・・・



皆さん~お疲れさんでした!!





本日。

まってるぜ!!!!!


P1010997.jpg

明日。

明日夜8時からだよ~

akiraさんが会長の・・・・・

旭川下ネタ連合の呑み会だよ(爆)

俺は顧問になります(爆)

尚ひでおさんの弾き語りは

多分あると思います(爆)

はじめに俺が0マ0コブルースやりますか(爆)


狭い家だけど・・・・・

うちのわんこ&にゃんこと

ヒロミさんと俺が待ってるぜ~


明日の仕事は早めに切り上げる!!

段取り 段取り!!




宴会の件 2
ご存知ですが・・・・

うちには犬2 猫4 がいます

毛だらけになるんで覚悟してきてください(笑)

泊まりたい人は寝袋もってきてください

うちにはふとんが一組しか・・・無い(笑)

車の人は代行なりで・・・・

車は家の前に4台ほどおけます

置けない場合「六合公園」の横に置けます

飲み物持参で宜しくです!!

会費はありませんからね・・・・

ひでおさんの弾き語りも勝手に予定しています(爆)

P1040174.jpg



クリスより



宴会の件。

確認ですぞ

23日夜8時からですぞ!!

家わからん人いたら


「末広4条の日の丸通り」

ときいてください・・・・・・・・

勝手につけたうちの前の通り(爆)

人数は約12名です(笑)


kurisu.jpg



まってるよ~クリスより











最近毎日。
画像 1009

朝仕事行く前・・・・

zakkの仕業・・・・


画像 1008

怒る俺(笑)

画像 1010

隠れたzakk・・・・


画像 1012


今夜の晩飯・・・


画像 1011


セブンスターが売ってなくて

最近はマルボロだ・・


画像 1013


食後にzakkと遊ぶ・・

チンチンは恥ずかしいzakk!!




しかし頭寒いわ(爆)



一分刈り?


昨日思い切って五分刈りから

一分刈りにしてみた!!



画像 1006



なまららくちん!!


画像 1007


ちなみに・・・

47年前の俺だ!!

かあちゃん・・・・

若い・・・・・・(笑)



現場もひと段落。

やっと終わった現場・・・・・

きっと今頃akiraさんは珪藻土やってるな・・

明日は楽いちさんと打ち合わせ

忙しくなってよかった・・・・

6月から9月まではびっちり・・・・

有難いことだわ・・



きょうのわん&にゃん

画像 999

これはyukioという犬(笑)

ラーメン大好き47歳

キン0マデカイ(爆)


画像 1001


毎日お騒がせzakk!

昨日も今日も「ペットシーツ」を

ビリビリに破いて偉そうにしてる(笑)

画像 1000

最近は「ションベンタレ」と言われてる


画像 1002


ビックな甘えん坊ビンゴ

あくびは撮れなかった(笑)


画像 1004


ポジーに邪魔といわれてるバジル・・・

困った顔してる・・


画像 1003


我が家のチビねこパセリ

小さいが根性はあるぞ!!


画像 1005


これは「女のお尻」

クリスとよく似たお尻(爆)







大きくなった。

約一ヶ月前のzakk

P1040117.jpg
(ヒロミさん撮影3月)

クリスと比べると・・・・

小さいがやはりでかくなった!


P1040152.jpg


クリスはばあちゃん顔(笑)


P1040112.jpg


でもzakkがうちに来たから

クリスも元気になった!!

zakkパワーまだ、まだ炸裂!!!









街の現場って。

今日終わるはずの現場・・・

なんだかね~終わらず明日午前には・・・・

楽いちさんの現場もあるから

明日は早めに終わらせて

そして段取りだな!


夕方らーめんakiraさんが仕事しにきた!

頑張るな~夕方から!


P1040096.jpg

画像は約一ヶ月前・・・

この頃から・・・・・・

3キロ太ったakiraさん(本人曰)

Image763.jpg


やっぱ仕事してる男はいい感じだわ~

で・・・・・・

五時過ぎに腹減ったので近くの「まつ田」で

醤油らーめんの「大盛り」を二人で食べた(笑)

濃い味らしいが俺達には薄味(笑)

akiraさんはその後仕事・・

俺は帰った~


Image765.jpg


駐車料金も1万円を超えた~

町仕事はしかたがないよな・・・

集金するまでわ(笑)







山賊さん・・・・・・


選挙に出るのか~~~~~!(爆)


Image762.jpg


きょうのzakk
画像 998


相変わらずションベンたれのzakk!

なんか・・デカイ・・・・・(笑)


画像 996

zakkがうるさいからクリスはいつも玄関で

くつろいでる・・・


画像 997


歯も生えかわりだしてて・・・・

抜ける抜ける(笑)


ハーネスもそろそろ限界かな?





良かったライブ。
elvisのマスターメンメさんのライブ

無事に終了!!

3年前からやってるんだが

今回からはブログでも紹介するよ

納沙布岬からはヒロくんも駆けつけ

盛り上がった!!


画像 994
画像はメンメさん

更に磨きのかかった歌は最高だった!!

土曜と昨日の2回のリハで難しい曲

もなんとかクリアー!

ベースは山賊さん!

今までにない最高のテンションだったと思う


画像 995

恋い子さんで打ち上げ!

そして「楽いち」さんへ・・・・・

現在の店舗での営業は最終日・・・・・

新店舗では5月1日オープン予定!!


画像左がアコギがなまらうまいヒロくん

真ん中が楽いちマスター


呑んだ呑んだ(笑)

朝完全に二日酔い(笑)

8人で押しかけたんで遅くにすいません・・・・


ライブのあとのビールって

なんであんなに旨いのか・・・・・



皆さんお疲れでした!!




t02140160_0214016011173646939.jpg



うまかった夜。

画像 985

ご馳走様~~!

帰ったら「きくどん」へ行くと・・・・・

え~~~!

俺はさっき「らーめん大盛り」食べたんだよ・・・・

しかし!!

うまかったな~

「万寿」は最高!!

ホルモン最高!!

食べてるとき変態akiraさんにメールした

きっと食べたかったに違いない(笑)


画像 986


ご馳走さんにくわえ酔っ払い・・

俺はこれからギターを弾くんで・・・・・・

練習だよ・・・・・


画像 991


クリス 「わたちおいてどこか食べにいったの」

画像 992

zakk  「僕もおいてかれた・・・・」


画像 987

バジル  「ぼくも」

画像 990


ビンゴ  「多分ホルモンだ」


画像 988


zakk  「ヒロミちゃんいいにおいするね」


画像 989


ビンゴ  「ふぁぁ~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~」

酔っ払いのホロミちゃんはうるさいんだよ(笑)









疲れるぜ~。


埼玉の甥が帰ってきたんで

姉の家に呼ばれて酒を・・・・・・・・・


画像 983


昨年8月以来か・・・・

なんか久々でもないような(笑)

元気そうでなにより!

生まれた子供にも初めて対面!!

仕事があれなんで・・・・大変そうですわ・・

画像 984


ジンギスカンを頂き・・・腹きつい(笑)

あさってから東日本大震災の現場に行くようです!

自分ではなにもできないが身内に活動できるもの

がいるってのはありがたいです!!

体に気をつけて任務にあたってほしいと

思ってます!!








なんとなく疲れた。

今日の仕事は・・・・

なんと!あの変態akiraさんと山賊さん

3人そろって仕事(爆)

想像はつくと思うが・・・・・

0マ0コ連発・・・・

臭い「屁」はこくし(爆)

俺に「シモネタ」の無い日は

具合の悪い時だけだ(笑)

akiraさんの友人の仕事だが

色々気を使っていただきすいません!!

こりゃ開店の際は3人でバカやってきますか(笑)



きょうのわん&にゃん


画像 978


ションベンたれzakkは今日も・・・・・・

たれた・・・・・

怒られても尻尾ふってるのは・・何故(笑)


画像 977


舌が長いzakk

ジーンシモンズ顔負けか?


画像 982


こうやってみてもデカクなったzakk


画像 975


でもやっぱりクリスがすきだ・・・・・


画像 976

にゃんたちは・・・・

高いとこからzakkの悪行を監視・・・・・


画像 979


戦いが絶えないパセリ

最近結構強い!!

画像 980

最近戦いに参戦するバジル

何故うちの男どもは怒らないのかね~


画像 981

ビックなビンゴさん

アクビが凄いね~(笑)


さてと・・・・・・

17日ライブの曲・・・・

覚えますかね・・・・・・

24曲・・・・・・・(笑)









やべ~。

少し忙しくなった!

明日から山賊さんに手伝ってもらう!!

昭和の47年物件だね(笑)

40年ぶんの油とホコリ(ドロ)・・

ほとんどが釘なんで・・・・

抜けない(笑)

15時から「楽いち」さんと打ち合わせ

ここはきれい!!

ビルもまだ新しいからな・・・・・

画像 974


今日のzakkぼーや

画像 973

石をかじるションベンたれ

画像 972

草をさがすうん0たれ


画像 921


クリスは朝から晩まで・・・

玄関でくつろいでた(笑)




クリスは以前より歩くよ!


ビンゴさんのグチ。
画像 968

ビンゴ  「またおまえか!」

zakk  「今日はおとなしくするから、、」

ビンゴ  「このしょんべんたれ~」

zakk  「今日は部屋でたれてないよ~だ」


画像 969


zakk  「今日はくっつかない」

ビンゴ  「あ~よかった・・・・」

ビンゴ 「お前の足シッコ臭い!!」

zakk  「だって足にかかるんだもん・」

ビンゴ  「男の犬はな、足上げてするもんだ!」

zakk  「だってわからないもん」

ビンゴ 「ゆきおとうちゃんだって足あげて

シッコしてるぞ!」

zakk 「きっと便器モニタースピーカだと

おもってんだよ・・・」



画像 965


クリス  「ゆきおとうちゃんバカだからね」

ビンゴ  「でも・・足にかかるよね・・・・・」



画像 967


そしてこれ・・・

今年も活躍する「フェンス」

まぁzakk対策だけど(笑)


画像 970

zakkも生まれて5ヶ月だな


いつ足上げてシッコするかな?

シンバは他のわんこ見て覚えたっけな・・・

やることなすこと・・・・

シンバそっくりでやんす!!


IMG_5480.jpg


やっぱ似たわんこが来るって・・・

本当なんだわ!!


画像 966





バンド関係皆さん宴会のお知らせ。
4月30日のライブ前ですがそれも含めて・・・

4月23日夜20時から我が家で宴会を

行います!!

狭い家ですが・・・・

出席の方はコメしてください!

尚料理はヒロミさんが作りますが

飲み物などは持参してください!

会費はありません

旨いピザがまってるぜ!!


images.jpg


選挙。


選挙行きましたか?

行った方は拍手でよろしく~!



昼寝。
画像 956


ビンゴ 「あ~しょんべんたれいないと静かだ」

クリス 「ほんとだ・・・」

ビンゴ 「でもzakkは邪魔しにくるよ」

クリス 「来たら逃げよ・・」


画像 963


zakk 「ビンゴ~一緒に寝よう~」

ビンゴ 「やだよ~クリス助けて・・・」

クリス 「・・・・・・・」

画像 964

クリス  「zakkビンゴ枕に寝てるし・・・・」

ビンゴ  「もう諦めた・・・・」

zakk   「ワーイ~ビンゴと昼寝~」


画像 959


ビンゴ  「いつ逃げるかな・・・・」

zakk   「スヤスヤ・・・」


画像 960


zakk 「ビンゴ屁たれたしょ?」

ビンゴ 「・・・・・・・・」


画像 961

ビンゴ 「あ~屁こいた夢見た」

zakk  「くさかったよ・・・」

ビンゴ  「お前のうん0とシッコにはかなわん」

画像 962

ビンゴ  「zakkは自分のうん0食べるべさ」

zakk   「だってゆきおとおちゃん怒るから・・・」

ビンゴ  「ちゃんとトイレにすれば怒らないよ」

画像 958


ビンゴ  「ところでzakk俺のうん0食べたんだべ?」

zakk  「にゃんトイレは色んなうん0があるから・・」

ビンゴ  「俺のうん0はな・・うん0色だ」

zakk   「わからないよ・・・」

ビンゴ   「お前、わかったらくわんべ」

zakk  「・・・・・・・・・・・・」

ビンゴ「俺はzakkに運をもってかれてる」

zakk  「そっちのうんかい?」



画像 957


人間は明日選挙だよ!!

行かない奴は「非国民」だって・・・・・

ゆきおとうちゃんいってたよ!


クリスより


 



ライブのお知らせ!!



4月30日(土曜)市内3-18

sound village

ーonly this feeling tonight-


1.Brasz

2.split fire

3.CLOUD CHARMER

4.Hemorrohids

もう1バンド募集してます!)

開場19:30

開演20:00

チケット前売り¥1.000 当日¥1.500



Hemorrohidsがこの日復活いたします!!

1996年から2003年まで活動していた

バンドであります!!

昔の「思い」をかみ締めながら

やりたいと思いますよ!!


メンバー  伊藤 勉 ドラムス

      yukio ギター&歌(psycheout)

      嶋崎英治 ベース (psycheout)


サイケ&ヘビーでおもしろいよ


皆さんよろしく!!