ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
zakkと。

家の前に置いてあるトラックを

創作大工の家春光台借地までzakkを乗せて

行ってきた。

burogu 018


勿論帰りは歩き!!

1時間コースだったが気持ちよかった!!

burogu 015


久しぶりに「鷹栖神社」


burogu 017

zakkもご機嫌だったが2回もうん0した(笑)


burogu 016

仕事で歩くのと散歩するでは

全然違うね!







巣立ち。

我が家の換気扇に住んでるヒナたち

ようやく巣立ちの練習が始まったようだ!


burogu 001


元気でたくましく生きて欲しいな!






週末のわんこ&にゃんこ。

burogu 005

昨日金曜よりは過ごしやすかったね

わん&にゃんも機嫌がいい


burogu 006


バジルの足凄いね


burogu 008


パセリも元気だ


burogu 003

また、またデカクなってるzakk


burogu 007

見事にシェルティー&ゴルのミックスだわ


burogu 012


これ同じカメラでヒロミさんが撮影・・・

やっぱうまいわ!!


burogu 002

キズも良くなってきたクリス


burogu 010

しかし!晩飯のピザをくれくれ・・・・

burogu 011

みみは少しだけあげた


burogu 013


まだ欲しいクリス・・・


burogu 009


なぜなぜすると機嫌もいい

最近zakkは

ミッキーみたいだと(笑)


言われているらしい・・・・




burogu 012


我が家では。

地デジになってから

テレビも見れず・・・・

ラジオを聴いてる

これがまたいい感じだわ!!





またまた暑い。

痩せてきた(爆)

現場も窓養生しててかなり暑く・・・・・

バテてたまるか!!

27日はk氏家族がきた!!

2日連続のピザ!!

ギターを教えてる「ショーイ」君も


F1000104.jpg

高校1年!

なまら上達も早い!!

楽しみだわ!








現場。

4日ぶりに現場

しかし塗装屋が入ってて窓に養生・・・・

全部ではないが風通り悪く・・・・

しかも2階・・・・・・・

蒸し風呂状態の一日・・・・・

麦茶は2リットルのんだべか・・・・・・・・


夜はジンギスカンをやると張り切る親父

暑くて機嫌悪い俺・・・・・

昨日製作した焼き肉用テーブルが・・・・・・

なんとランダムに天板をつけたのに

真っ直ぐに切られてた・・・・・

余計頭にきて・・・・(笑)

昔に人は真っ直ぐでないとだめなのか(爆)

八つ当たりするとこもなく・・・・・・・

居間のロールスクリーンが壊れた(爆)




仕事から帰ると暑い玄関で

クリスがなみだ目・・・・

すぐ涼しいところに・・・・・・

今はエアコンの効いた涼しいとこで寝てるわ(笑)


ごめんよ~クリス~
感謝。

この動画みてたら何故か涙が・・・

感謝いたします!!

東日本大震災 第14旅団 災害派遣活動記録ビデオ



13回目クリスの誕生日。

クリス!

やったね!!

13歳おめでとう!!

現場 088

2月はもうダメかと思ったけど・・・・・

元気になってよかった!!

現場 087

今は足が弱ってるのと

足のかぶれだけだけど何とかやってますわ!

現場 085


今日は偶然ガーデンファミリーの

パーティーでいつものメンバーが来た

現場 084


クリスもご機嫌で・・・・


現場 082


ピザの耳は少しあげた(笑)


今日はほんとよかった!!


クリス!!

誕生日おめでとう!!


インパクト。

限界です・・・


現場 077



破壊王zakk.

かなりデカクなったzakk!

寝室で枕を破壊!

ベットのマットを破壊!

山賊さん専用イスを破壊!

など数々の悪行をやってきたzakk!!


休みを利用してパーテーションをつけた

現場 079


ねこたちは穴から通れるように・・・・

これで枕はやられない(笑)



現場 078


zakkも男らしくなってきた!!

キン0マもかなりデカイ!!

俺に似たか?








来月。

我が家の「地デジ」は来月らしい(爆)

めざましテレビのお天気ねえさんが・・・・

見れない(悲)


お天気ねえさん


かわいいな~






なんと。

親父がめでたく退院!!

しかし!!

帰ってきてから寝室のテレビが写らない(笑)

大騒ぎ!!

そりゃそうだ!アナグロは終了!

電気屋さんを呼んで「19インチの地デジ」をつけた・・

なんてわがままなんだ?(爆)

テレビ置くところ掃除手伝ったりなんだり・・・

そして立派な物を居間につけよう!!と・・・・


現場 080

前にもブログで紹介したもの・・・

これは多田家の家宝だ!!

俺が大事にするよ!!


そしてこれ・・

現場 081

大東亜戦争従軍記章



めでたく退院できてよかったわ・・

今寝ながら「19インチの地デジ」を

官能しているわ(笑)






地デジ。

我が家はアナログなのでテレビが見れない

チュウナーも売り切れ・・・・

32インチソニー¥49800は安いか?



エリザベスカラ。
緑の森いってきましたぞ!!

キズを舐めてしまうので・・・・

エリザベスカラを付けた


現場 076

頭あちこちぶつけて

かわいそうだが1週間は付けないと・・・・

我慢だぞ クリス!






いやしんぼ。
現場 072

こう見るとzakkはデカイね

クリスも元気だし

うちのわん&にゃんは元気


現場 074


クリスのハゲは良くなってるし


現場 073


夏ばてもなく元気だぞ!





山賊さん。

今日は山賊さんの誕生日!!


現場 075

三人でお祝いしたわ!!





アナログ終了。
Image799.jpg


画面が消える瞬間を・・・・

お疲れ!

アナログ!!





やはり。

昨日の地震雲・・・・・

半日午後岩手で震度5・・・・・・・・


Image798.jpg


やはり・・・・・



かゆい。

クリスの後ろ足付け根のところ

またかゆがってて毛が抜けた・・・・

現場 070

歳を取るとしかたないね・・・・

悪くならないうちに明日病院へ行こうかと・・・・

毛も生え変わりに時期なんで

かゆいんだろうな・・・・・


現場 071


減量中だけど少し痩せたかな?

体が重そうだし階段も上がるのがやっと・・・・・


うちにくると

クリスが玄関で迎えてくれるぞ!!

現場 071


うるさいzakkを無視で寝てる(笑)










地震雲。

嫌な感じなこの雲・・・・・


Image798.jpg


現場で撮影・・・・

ふきつな予感・・・・・(笑)




心配。
昨日親父のいる病院の先生から連絡

足のむくみやら血圧やらで・・・・・

食生活に問題ありとのこと

まぁ・・・・

ピザとかパスタなど・・・・

若い世代がよく食べるものが好きなんだわ

足が弱ってて歩くのもやっとだから

運動っていう運動は出来ない・・・・・・・

足の方は戦争で爆撃されたときの古傷・・・・・

歳とってから出てくるんだね・・・・・


なんか・・・

先生に病気のこと言われるか心配だったが・・・・

先生が言ってること・・・・・・

昨年俺が言われたことと同じだ(笑)

俺は昨年より7キロほど体重は落ちた




安心したが

油断はできん!!
寒いんでないかい。

夕方の我が家

現場 069

ヒロミさんの枝豆に群がるわん&にゃん

zakkがかなりデカクなったのは

言うまでにない(笑)


現場 064

まだクリスよりは小さいけど・・・



現場 065

zakkはいやしいから血便が・・・・

大丈夫だと思うけど・・・・


現場 068


寝室へのフェンスを飛び越え

買ったばかりのハーネス・・・・・

軽くかじられた(怒)


現場 066


枝豆欲しいクリス



現場 067


にゃんたちも欲しいらしいね

温度変化が極端な旭川

わんもにゃんも大変みたいだ!




そして温度変化には関係ない・・・

デカイラッコ・・・・・


現場 063


パソコンの前で・・・

いつも監視されてるぞ(爆)











セーコーマートで。

朝じゃらせんをかき集めて440円

仕事行く途中のセーコーマートで・・・・・

「え~と・・セブンイレブンメディアム1つ」

店員さん「・・・・・・・・」

真っ赤な顔して笑いをこらえていた

なぜセブンイレブンと言ったのか(笑)





朝は朝でまたzakkがうん0漏らしてた・・・・

朝から運がいいかな?








訃報。

元xjapanのtaijiさんがサイパンで

亡くなりました。

45歳だそうです・・・・

日本の音楽界に貢献した偉大な方でした

ご冥福をお祈りいたします・・・・・


images.jpg



アナログ。


我が家はまだ「アナログ」テレビ


現場


この表示がなまら邪魔(爆)

最後まで見るぞ!

アナグロ!!

デジタル野郎!!

かかってこいや~~!(爆)



zakkの隠れ家。
現場 061


朝起きたのが8時

クリス&zakkに飯あげてコーヒー飲んでたら

なにやらうん0の匂い・・・・・

ゲージで我慢できなかったのか・・・・

朝から雲0掃除(笑)


そしてテーブルの下が隠れ家

すぐここに隠れる・・・


現場 060


クリスもお疲れさんで・・・・


現場 057


こんな感じで寝てます


現場 059


ビンゴも4歳になったよ!


現場 062


一番のめんこちゃんパセリ


現場 031


zakkはまだまだおこちゃまだわ・・









急激な。

昨日暑かったのに今日は寒い・・・・

隊長管理には気をつけよう!


うちの親父が昨日入院した

足の血管がつまり気味らしい・・・・・

2週間らしいが・・・・・

90歳を超える歳・・・・・

しかたないな・・・・・

でも元気だわ!





クリスも今日は過ごしやすかったようで・・・

ご機嫌だわ

でも最近太り気味(笑)

飯は半分になったわ・・・・

散歩の距離も短くなったしな

しかたないさ・・・


2006.6.4 499



今週は天気悪い模様・・・・・

仕事はしやすいがね~
クリス。

現場 055

最近ここがいいらしく

寝てばかり・・・・

耳も少し遠いかな?

でも元気!


現場 054

今月26日だったかな?

クリスは13歳になる

大型犬にしたら大往生だ!


人の年齢だと90歳・・・・・

え?親父と同じぐらいか・・・


現場 053


で今かかせないのがこれ


現場 052


メタル扇風機!

ほとんどクリス用だわ

これをつけとかないと暑い!

奥に見える換気扇は

只今スズメの巣になってて

雛がいるんだわ・・・・

巣立ちが終わらないとまわせない(笑)



現場 051


そして涼しいとこにいるzakk

またデカクなった!

逃げ足もかなりはやい!


この夏・・・・

乗り切れ!


クリス!!


ヘンな天気。

いつも玄関にいるクリス

仕事行く時は扇風機をまわし・・・

も少し環境を整えなければ・・・

夕方の雨

まいった・・・・・

zakkもクリスもべしゃ濡れ・・

勿論俺もだが・・・・・


晴れるんなら思いっきり晴れろや!!



画像 826


クリス

暑いけど元気だよ~



いい感じで。

昨日友人の息子さんが学祭でバンド出演する為

稜雲高校まで行ってきた

現場 047


なんか・・昔とは違い男子もかわいい(笑)

PAは我がpsyche outのドラマー

tack氏が担当

画像は無いがなかなかいい感じだったな!

いつもギター教えてる子だよ

見るたびに上手くなる!!

楽しみだわ!!


現場 046


食堂での画像

俺はカレーとモスバーガーを食い・・・

この後地場産で行われてる

旭商の「実習販売会」へ・・・・・

これも画像無しだが懐かしい制服だったね(爆)

凄い人で・・・・・・・

可愛い娘たちばかりで・・・・・

緊張したわ(爆)

これからの日本を背負う子達!!

がんばれ~~~~!




で・・・・

カレー食って間もないのに・・・・

腹へったんで・・・・

「あっぱれソウル」へ


現場 050


お客さんもびっちりで

なんかうれしかった!!

自分の手がけたとこはなんか嬉しい・・・・・



そして夜・・・

モスキートにライブ観戦!

ヒロミさんの職場の子がボーカルで出るとのこと

これまた画像無しだが・・・・


CIMG3300.jpg


AKIRAさんとN子さんが来ていた!!

ビールを呑みながら観戦

ヒロミさんは撮影に・・・・

しかしなかなかいい場所が無く苦労していた!!


Image795.jpg



ヒロミさんが早番なんで・・・・

帰り「びっくりドンキー大町」へ・・・・

ガリバー400グラムライス大盛り~~~~

久々だったな・・・・・・



しかし昨日は色々なとこ行って疲れたが

よかった!!



給料が入ると元気が出る(爆)