ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
クリスのおさがり。

今日は雨・・・・

クリスが着ていたカッパ

zakkに着せてみたら何とか着れた!

ちょっと大きいけど(笑)

burogu 214

なかなか似合うしょ?

burogu 215

落ち着かないzakk・・・


Image686.jpg


クリスやはり大きかったんだね~




今日。

めでたく48回目の誕生日だ~~~~!!

ヒロミさんが久々に街でお祝いしてくれるらしいので

「楽いち」さんへ行ってくるぞ!


楽しみだ!


ねこたち。
我が家の昼間のにゃんたち

burogu 207

これは前にアップしたクリス&マーシャル

2週間前だね・・・・

burogu 148

ビンゴと昼寝のマーシャル

しかしビンゴデカ!!

burogu 209

久々のバジル

結構あまえっこだ

burogu 208


これはポジー&パセリ

ポジーは気分やだから難しいらしい(笑)

マーシャルは

最近寝る時とか朝はヒロミさんや俺の

耳たぶを吸うんだわ・・・・


耳たぶが腫れてるわ(爆)










弟。

クリスが亡くなって1週間が過ぎた・・・・

我が家も普段の生活に戻っている

マーシャルとクリスは約3週間過したね・・・・

クリスのこと・・覚えててくれよ・・

マーシャル!!!!!

burogu 211

すっかり「アニキ」になったzakk

マーシャルにちょっかいばかりかけてる


burogu 213

クリスとシンバの面影があるzakk

なかなかかっこいいぞ!!

burogu 206

疲れて帰ってきても癒される(笑)

zakkは怒られてばかりだったが

クリス亡き後は大人になったな!

burogu 210

これはヒロミさんが自分で撮った画像(爆)

犬みたいだわ・・・・

burogu 212

マーシャル水を飲む

仲良くやってくれ・・・

zakk&マーシャル!!








疲れて。

寝ます・・・・・・・
疲れ。

クリスが逝ってしまった・・・・・

ゆーからさんが閉店した・・・・・

仕事も忙しい・・・・

忙しい時に仕事の話がくる・・・・

なんだか・・疲れがたまってきた・・・

俺が二人居ればいいのにな(爆)

明日明後日は風呂の解体だ


これはストレス解消だ!!

頑張るぞ!!


絶叫マーシャル。

burogu 201

俺はEL34を心臓部とするマーシャルだぞ~~~~~

いい加減出してくれ~~~~~~


とにかく元気なマーシャル

zakkと大の仲良し!!




zakk。

クリスが逝ってからもう5日・・・

zakkも元気だし おりこうさんになってきた


burogu 200

我が家にきて7ヶ月

11月8日で1歳だね・・・・・

まだまだおこちゃまだしさ・・・

burogu 202

最初の毛代わりなんで

凄いぬけてる・・・・・

毛も長くなってきて産毛から

大人のわんこに・・・

burogu 203

クリスが20日夜容態がわるくなった時

zakkは綱を噛み切り・・

近所の子供達と遊んでたそうな・・・・・

burogu 199


男らしく 足上げてションベンするよ(笑)

足が長いんで 相撲の「シコ」みたいだわ・・・


burogu 205

ゴールデンシンバはクリス亡きあと

立派に成長してるよ!








シンバ&クリス

まだ若いころのシンバ&クリス


burogu 204


これは居間に飾ってあるけど

最高傑作だね~!!

シンバが運転?

クリスは口うるさいおばさんみたい(爆)






壁紙。

パソコン壁紙をクリスにかえた

burogu 198


クリスがいっぱいだ~~!!




ポジション。
マーシャルが来てから

なんか猫たちの居場所が変(爆)

burogu 184

相変わらず大声で泣くマーシャル1959


burogu 183

降りられないマーシャル1959


burogu 192

ベットで寝るマーシャル1959


burogu 190

パソコンの前のマーシャル1059


burogu 197


あれ?ポジーがマーシャルの寝床に?


burogu 194

ビンゴは相変わらず・・

burogu 191


パセリ&バジルはキャットタワーでバカ兄弟(爆)


burogu 193


zakkの場所はここ

テーブルの下!!

クリスが旅立ってから

仕事から帰ると出迎えてくれるようになった~

寂しいんだな・・・・・


burogu 196


でもzakk ポジ ビンゴ バジル パセリ まーちゃん


クリスが見守ってるから!!

クリス・・・


burogu 195


>>続きを読む
クリスがいない。
クリスが旅立ってから

zakkは少し元気が無い・・

クリスが寝ていたところへ行ったり

なんとなく さみしい眼・・・・・・

やたら甘えるし少し静か(笑)

burogu 188

留守番も長いしな・・・・

でも「スケベ ミッキー」といわれてる(笑)


burogu 187


今日 虹がかかったそうだ

ヒロミさんは虹をクリスが歩いて

行ったと言っていた!!

zakkも見ている(笑)


burogu 189


クリスとzakkは約7ヶ月暮らしたね・・・・・

クリスが2月に心臓発作で倒れた頃

zakkと暮らす決断をしたね・・・・

クリスはzakkが来てから少しずつだが

回復!復活したんだよな!

約半年 クリスが元気になったんだ・・・

その後はzakkがうざったくて

クリスは玄関に避難(笑)

でも我が家に来るお客さんを

笑顔で出迎えてくれたクリス・・・

burogu 195


burogu 028

クリスは感謝してるかわからんが

俺たち皆はzakkに感謝してるぞ!!

だってzakkは「ゴールデンシンバ」

あの世から派遣された(笑)

シンバの面影とクリスがミックスされた

わんこだからな!!


burogu 037

画像は2007年?

シンバとクリス


我が家もいつもの日常に戻りつつ・・・・

クリスと暮らした日々を振り返り

クリスの凄さを実感してるよ!


2008-6-6クリスと由紀雄









ひと段落。
皆さんの暖かい言葉・・・・

ブログのコメント

メールなど本当にありがとう!!

二人で泣きながら見てました・・・・

2006.6.4 151

クリスはみんなに愛されてたんだね・・・・・

2006.6.4 506


我が家には膨大なクリスの写真があります

画像は2~3年前です


IMG_8321.jpg


この笑顔が・・・・

たまらない・・・・


IMG_0091.jpg


よくこんなかんじで寝てたな~

9歳ぐらいから顔が白くなってきた

生協前


クリスが旅立ってまだ2日

寂しいけど 悲しいけど

俺達は頑張るからな!


クリスを愛してくれた皆さんへ


ほんとにありがとう!!


クリス、ポジィ、ビンゴ 111




別れ。
burogu 171

午後1時過ぎ

zakk ポジー ビンゴ パセリ バジル マーシャル

うちの両親とお別れ・・・・・

両親に見送られ

カムイコタンのペット霊園へ・・・・


burogu 178


親切な職員さんに従い

段取り・・・


burogu 172


シンバの納骨もしました・・・・


そして・・・・・

花を添えて・・・・・

お別れです・・・・


burogu 175


クリス・・笑ってるね・・・・


burogu 173


今までの想いがこみ上げてきて・・・

涙が止まりませんでした・・・・・


burogu 174

ありがとう クリス!!

辛かったろうけどよく頑張ったね!!

天国にいるシンバ ナラ・・・

ワンコニャンコ仲間によろしくね!!


そういってお別れをしました・・・・




そして1時間半後・・・


burogu 176


ヒロミさんと二人でお骨を・・・・


burogu 177

シンバと並んだお骨・・・・



そして職員さんから以外な事実が・・・・

お骨を上げてる時に

「この子は癌だったんですね」

俺達は「え?」

「前足の癌ですよ、後ろにも転移してましたね」

毎日 見てるからわかるんだね・・・・

ヒロミさんも俺もびっくりでした・・・・・

そういえば左右の足の太さが違ってた・・・・・

この状態だと歩くのは困難だそうです・・・・・・


そんな状態で頑張って歩いていたクリス・・・・

凄いよ・・・・・

我慢していたんだね・・・・

ごめんよ・・・クリス・・・・・



burogu 179


家に帰るとお花が届いてました

burogu 180


さとちゃんからでした

うれしかったですよ・・・

ありがとうございます!!


burogu 181


そして無事に帰ってきました

シンバより少し大きめの骨箱・・・・

しばらくは置いておこうと思います




1998年夏から・・・

我が家の家族として共に暮らしてきました

クリスが旅立ってとても寂しいですが・・・

burogu 162

大きな体 めんこい目・・・

可愛いかったよ!!

burogu 160

心臓が悪くなったり

子宮蓄膿の手術したり・・・・

最後は足の癌・・・・・

ほんと・・よく頑張ったねクリス!!

頑張り屋さんのクリス・・・・

もっといろんな所に連れて行ってあげたかったけど・・

今日からクリスの思い出と共に・・・

頑張ろうと思いますよ!!


クリス!!

シンバ ナラ 皆と天国でまた仲良く!!

残ったzakk ポジ ビンゴ バジル

パセリ マーシャル・・・・

皆見守ってくれよ!!


ありがとう クリス!!

クリスの優しさ 頑張り・・・

忘れないからな!!


またな!!

クリス!!

ありがとう!!


burogu 161




クリスのお通夜。
たくさんのコメント・・・・

励ましのお言葉・・・・・

ありがとうございます!!

皆さんにクリスは愛されてたんだと・・・・

実感しております!!



昨夜はお通夜・・・・・・

たくさんの方々が来てくれました!




レンちゃん家族

burogu 166




ごんた家族

burogu 164

burogu 165

ごんたはクリスの子供


burogu 168


山賊さん リッチー林さん 悠山さん

クリスもらった先の方も来てくれました


burogu 170


花 おやつなどありがとうございます!!

クリスは喜んでるでしょう!!

burogu 169


今にも起きそうな顔・・・・・



お別れに来てくれて

ありがとうございました!!









クリス永眠

我が家の愛犬クリス 13歳(Gレトリバー)が

21日午前9時頃永眠しました。

皆様には大変可愛がってもらいまた

心配ををかけしました。

burogu 157

burogu 158

burogu 159

頑張ったね!!

クリス!!


色んな人に可愛がってもらい

幸せだったと思います。


皆さん


ありがとうございました。




午前11時  多田由紀雄 ヒロミ

クリス危篤。

クリスが夕方発作を起こし・・・・

burogu 154


何故か足から出血・・・・

burogu 155


非常に悪い状態・・・・


burogu 156


少し意識はある・・


burogu 153


覚悟はしてるが・・・・・


辛い・・・・・・





命日。
偉大なるギタリストジミヘンドリックス

本日41回目の命日

昨年はイベントをやらせていただいた!!

45回にはやりたいな・・・・・


jimiポスター

ジミ アトランタ ブードゥーチャイル
夕方のわん&にゃん

夕方キッツ夫妻がCDを取りに来た!!

勿論ヘマタイト(笑)

zakkのでかさに驚いていたわ・・・・

マーシャルも大音量で泣いてましたわ(爆)


burogu 150


あれ???

マーシャルはビンゴトバジルとクリス

の間にいるわ・・・


burogu 151

窮屈だけど皆クリス大好き!!


burogu 152



今日のクリスは少し元気なし・・・・・・

でもあったかい家族に囲まれて・・・・・・

幸せもんだよ・・・・

クリス~~~~!!





・・・・・・・・

なんだか・・・・・・

ゆーからさんが閉店してしまい・・・・・

ショックで昼から寝てました・・・・・

向かいの「らーめんのいしだ」のかあさんも落ち込んでました・・・

末広の「らーめん横丁」と言われるところ・・・・・

お互い20年以上やってきたから・・・・

ショックも大きいね・・・・・・


もうあの味噌らーめんは食べられない・・・・・

あ~・・・・・・

落ち込むわ・・・・・・
閉店。
末広東の「ユーかららーめん」が先週突然

閉店した・・・・・・

味噌は好きでなかった俺がここだけは大好き・・・・・・

「高齢により商売をやめることにしました」

と張り紙が・・・・・・

b0128821_15393356.jpg

もうここのらーめんが食べられないのがショックだ

おばさん 足悪くしてて歩くのやっとだったし・・・・

約20年間・・・・・

旨いらーめん食べさせていただきました・・・・・



おじさん

おばさん


ありがとう!!

お元気で!!



頑張れ日本。

今年の8月15日

頑張れ!日本!


家族。

今年はクリスの不調から始まったが

おかげさんでいい老後を過ごしてると思う

クリスに聞いてみないとわからんがね(笑)

burogu 146

マーシヤルも元気に育ってる

クリスが好きみたいだな


burogu 147


今日の朝はこんな感じ


burogu 148


そしてクリス大好き大集合!!


burogu 149


クリス!

お前は幸せかも!!








昨日。

FC2のブログにログイン出来なくてさ・・・

何やらメンテナンスとのこと・・・

ネットは色々あるわな

俺のパソコンもウイルスが侵入しようとしたらしいが

ブロックされた!!

最近頻繁にあるみたいだ!!


バンドの曲も「ドンビキ」が多く(爆)



かかってこいや~~!!


burogu 141


あ~・・・

今日も疲れた・・・・・・




ハーレー。

昨日ハーレークラブのチャリティーがあり

顔だしてきた!!

burogu 137

買い物公園3~4仲で約30台ほどの

カスタムやら・・凄かった!!

burogu 140


迫力だね・・・・・

ほんと「イカシテル」って言葉がぴったり(笑)


burogu 138

メンメさんのトライク!!

なまらかっこいい!!


burogu 139

毎年こういうイベントあればいいな~


マーシャルにゃんこ。

うちに来て1週間!!

元気に遊んでるマーシャル!

burogu 134

泣き声がまためんこい・・・

ビンゴの小さい時によく似てるわ


肩の上が好きで

いつも肩のりマーシャルだ

肩こりが酷いとこに乗ると

あったかくて気持ちいい!!


うちのわん&にゃんに見守られ

スクスクと育っておる!!

そしてトイレもいつの間にか

覚えた~!えらいぞ!!


しかし・・・

泣き声は確かに音ノデカイあのマーシャルだわ(爆)







クリス。
burogu 133

元気なさそうだけど

食欲もあるし なんとなく元気!


burogu 132

かなり痩せたけど

階段も自分から下りるようになった


burogu 135


ご飯の時はヨタヨタ起きてきて

凄い勢いで食べる!!



burogu 136


最近近所のおばさんやらとの話・・

「クリス最近見ないから死んじゃったかとおもった」

おいおい勝手にころすなってね・・・・・

ホント・・・・

失礼なこと言う人たちだわ



もうひとつ・・・・

「この子はいくつですか?」

13歳だよと答えると・・・・・


「もうそろそろだね~」

何がもうそろそろなんだ?

家族である俺によくそんなこと

言えるもんだな・・・・・・


まったくおばちやんたちの発言には・・・

頭にくる!!

そんなこと言われる筋合いはない!!




もひとつ・・・


「クリスいくつになったの?」

13歳だよ・・・

人間だと97歳らしいよ

「もういいしょ・・・」

もういいとはなんだ!!

こっちは長生きして欲しいのに・・・・

なんて失礼なおばさんたち・・・・・・



最近 がっかりしたことでした・・・・・・




ネタあわせ8。

木曜はねたあわせ

いい感じで曲が出来ているよ

しかしこの部屋は暑い・・・・・

汗かきながらギター弾くのもいいわ

burogu 124

アンプじゃないマーシャルも元気いっぱいだ


さてさて・・・・・

作詞もてがけてるが・・・・


どんびきされそうだ(爆)






早起き。

ヒロミさんが早番の時は五時半起き・・・

俺も起きてzakkのシッコ&俺もしっこ(爆)

クリス zakk ポジー ビンゴ パセリ バジル

そして新入りのマーシャルの朝飯・・

そして俺の朝飯・・

zakk~散歩して クリス

それでもう7時になってる

だから早起きは眠い(爆)


Image806.jpg


環状線セブンイレブンの前のzakk

最近毛が長くなってきたぞ!





マーシャルお遊び。
burogu 119

まだ警戒してるビンゴ

マーシャルはかまえてる(笑)

burogu 118

何故かzakkと戯れ・・・・

画像はそのうち・・・・・


犬派とか・・・・

猫派とか・・・・・


我が家ではそういう言い回しはしない!!