ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
きょうのzakk。

いっぱい歩いたからご機嫌だ!!

burogu 305

なんかね・・・・

ほんとクリス&シンバで

「ゴールデンシンバ」だわ(笑)


burogu 304


明日の朝はどこ行く?

zakk坊や~

burogu 303




正門前。
天気も良し!!

zakkと旧陸軍第七師団司令部正門まで行ってきた!

burogu 297

小さい頃から見かけているこの門

burogu 299

旭川市がもっと大切に保存していただきたい・・・・

burogu 300


我が家から10分ほどだ!


burogu 301


image12.jpg

burogu 302

国を

家族を

友人を

恋人を

守っていただいた英霊に感謝の気持ちを・・・・


英霊に感謝




疲れたね。

どっと疲れた・・

今日は土曜・・・・

山賊さんのジャンパーを売ってもらった!!

burogu 296

暖かくていいね!

この冬はこれで行くか!!


burogu 295

パソコンで森田健作する山賊さん

さっきまで山賊さんと呑んでいた

山賊さんもお疲れみたいだし・・・・


burogu 294

zakkも仲間に入れてもらって・・・・

少しづつおりこうさんに成長中(笑)


1週間お疲れ~

ぐっすり寝れるな・・・・








現場で。

早いもので・・・・

住吉の現場は先週終わり!

で今は錦町でリホーム

同級生の社長の現場だ!!

1月~3月

6月~現在と仕事させていただいている!!

ありがたいわ・・・・・


そして現場でのひとこま・・・・

煙突解体&民主党解体で出たガラを

家の前(少し奥)においておいた

昨日00クリーンが大型で取りに来た

門があってなかなか入れない

やっと入ったんだが電話線あるわで

大変そうだった・・・・

しかし・・・・

運転手は帰り際に

「ここには置かないでください」

「ここで時間かかったから他の現場をキャンセルした」

アホか?

お前の都合で仕事してるんでないぞよ

ゴミ出すのはお客さんだぞ

テメエは何様だ?

俺は社長の手前があるし・・・

ヤキ入れたいとこだったが・・・

他の大工さんが対応してた(笑)

今日も他の運転手来てたけど

やっぱ「無愛想」だな!

社長が思いっきり言ってやっていいよと言われれば

速攻やるぞ!!

ガソリンに灯油混ぜて売ってたくせに

ゴミは混ぜるな?

粉砕するぞボケ!!



てなわけで・・・・・・・



え~たろ~さん

どう思う?(爆)






4回目の。

今日は4年前に逝ったシンバの命日

2年前のブログに記事にしてるよ

ありがとうシンバ


シンバ君

早いもんだね・・・・

今はクリスも一緒だな!

シンバとクリス


この二人はこの世には居ないけど・・

いつもそばにいてくれてるさな!


シンバ・・・・

何度も言うが・・・

ありがとね!





zakkぼーや。

家に帰ったら必ず横にいるzakk

burogu 291


クリスが逝ってからやたら甘える

最近隣にいても悪さしないし

いい感じだよ!

burogu 292


こんな感じでいるよ


burogu 293


しっぽ振り過ぎで・・・・

ギター倒れそうになるけど(爆)





ライブやりて~。

新曲やらなんやら・・・・・

12月まで間に合うか・・・・

少し違うpsyche outを(笑)


burogu 290

7弦ギターのケースは・・・・ですわ

CIMG1069_convert_20100919103348.jpg

zakkのしっこ。

zakkが足あげてしっこするようになってだいぶたつ

burogu 286

おりゃ!!

burogu 287

まだだぜ!

burogu 288


あ~あ・・

さっぱりした~


burogu 289


zakkは毎日絶好調!!








ペットシーツ。
burogu 284

シンバが具合悪くなった時

クリスが具合悪くなった時

我が家ではペットシーツをたくさん購入した

しかし今は使わないので被災地に

送ることにした!!

少しでもお役にたてていただければ・・・・・

結構あるね



今日は休みだったけど・・・・・

ほとんど寝てた・・・・・・・

結局何もせず(笑)







さてさて。

仕事も結構忙しかった

土曜なのにどこにも行かない

パソコンやらなんやでもう23時(笑)

新聞をとってないのでニュースはネット

今年もあと2ヶ月ちょっと・・・・

明日は「くさび」で赤味噌らーめん食べるかな~~

仕事は休みだけどやることてんこもりだし・・

ヒロミさんは風邪で寝てるし・・・・






うつらないよう俺はここで寝るかな(笑)


一月。
クリスが逝ってから一月がたった・・・・

burogu 024


近所の人やら知り合いに話すと・・・・

「かわいそうにね」 と・・・・

俺は別にかわいそうではない

「生きる」ことに真っ当したクリスが

かわいそうだと思わない

死んだらかわいそうなの?

死ぬことがかわいそうなの?

違うよね・・・・・

病気を克服し 足も癌になってたクリス

一生懸命頑張ったんだから・・・・・

かわいそうではない!!

むしろ よく頑張ったね!!と・・・・・

逝く前の日公園までうん0&オシッコを

いつものように済ましてたクリス


burogu 075

クリスの頑張りを称えるよ俺は!!


burogu 058

1歳半のとき 子供を産んだ

5匹だったが皆幸せにしてる!!


000008.jpg

俺はクリスを尊敬してるぞ!!

burogu 076


クリスの思い出と頑張りは・・・・・

未来へ語り継ぐ!!

thu_zoo_110929-thumbnail2.jpg


クリス・・・・・

そちらのあんばいはどんな感じ?







半額。

末広3条1丁目

実高通りの「きくち」さん

夕方8時ごろ弁当とか惣菜が半額!!

350円の弁当が175円とか・・・・・

burogu 282

こんなのとか・・・・

burogu 283

こんなのとか。。。。


晩酌には最高だね!!


ヒロミさん風邪でダウン・・・・・

大丈夫かな・・・・・









ダイソンくん。

我が家のダイソンくんのヘッドが壊れた

今日新しいヘッドがきたよ!!

burogu 280


これが壊れたヘッド

burogu 281

やっぱダイソンいいね~

もう5年だけど壊れてもアフターが

しっかりしてるよ!!

まだまだ頼むぞ!!

ダイソンくん!!







バジル。

全然なつかないのに

めんこいバジル(笑)

カンカン入ってるゴミ箱荒らすバジル

でもめんこい・・・

クリスが具合悪い時必ず隣に居てくれたバジル

burogu 059



クリスを看取ってくれたバジル・・・・

お前は一番えらいかもしれんね(笑)


burogu 271


季節の変わり目ではいつも窓からずっと

外を眺めている・・・・・




晩飯は。
burogu 275


末広4条1丁目 居酒屋 ちょっとさんへ

8月以来かな・・・

クリスの報告もありで行ってきた!!

ご主人もかあさんも残念がっていた・・・・

しかたないことだ!

誰でも歳はとるし病気もする

随分ここのご夫婦にクリスは可愛がってもらったし・・・





burogu 273


これはセット(ビール2杯とこの料理)で1280円!!

確か・・・(笑)

おれは・・

burogu 277

サバの塩焼きと味噌煮!!

あと焼き鳥&豚串!!

など・・・・・・


burogu 279

キムチ鍋も最高!!


burogu 272


ご機嫌なヒロミさん

burogu 274

ビールをくらう俺様(爆)


burogu 276

今日は煙突解体&民主党解体などで

忙しく疲れた~!

最後は日本酒で酔ったわ(爆)


burogu 278


ご近所の居酒屋さんも最高だよ!!

日曜休み

ランチもやってるよ!!







めでたし。

我psyche outが使っているスタジオに

ブラズが仲間入り!


burogu 270
記念撮影!!

あれ?管理人の山賊さん?

怪しい・・・00チオ(爆)


これでゆっくりリハ出来るだろうね~

お互い頑張るべし!!



taraさんはこの後仕事・・・・

お疲れさん!!

ということでブラズの3人

よろしくね!





思い出がいっぱい。

なんせクリスの画像がたくさんある

携帯やらデジカメやら・・・・・


Image790.jpg

これは6月ごろのクリス

元気一杯だね!

なんせかなりあるが随時アップするわ!

ヒロミさんが撮影したものもあるし!

最近はクリスの思い出話で我が家では

花が咲いてるよ~!

burogu 031






パセリVSマーシャル。

またまた仁義なき戦いが(笑)

burogu 264

昨夜おこなわれたパセルトマーシャルの戦い

burogu 265

なかなかきかないパセリ


burogu 260


頭に手を載せて・・・・


burogu 261


貫禄ついたな~パセリ


burogu 262

うまんま マーシャル絶好調!


burogu 263


burogu 266


最後は押さえ込みでパセリ優勝!!



で他のにゃんたちは・・・・・


burogu 267


デカイビンゴさん

クリスの映像に1歳のビンゴがたくさんうつってた~


burogu 269


6キロ強のビンゴと2キロのパセリ

大きさが違うね


burogu 268


ニャンコ5匹 わんこ1匹は

クリス亡きあとも元気だわ




これ旨いね。
burogu 259

最近トドックでよく注文する麦とホップ

最近のこれ系は旨くなったね~




zakk。

1994年製の8ミリエイトで撮影した

2008年のクリス&ビンゴ&ポジーの

映像を発見した!!

早速見ていると・・・・

burogu 251

すぐzakkが反応!

クリスを見てテレビの裏をのぞいてた(笑)


burogu 252

ヒロミさんと家の前から玄関まで歩いてるシーン

階段を上がるシーンになると

それを見てzakkは玄関の方へ行ってた・・・・・

きっとクリスとヒロミさんが階段あがって来るんだと

思ったんだね・・・・・

凄くzakkは悲しいような・・・

不思議な顔してたわ・・・・


burogu 254

テレビやビデオなんか見ないのにな~

dvdにおとさねば!!


クリスが逝って3週間たったな

いろんな「思い出」探しが始まった!!








最近のにゃんこ&わんこ。

P1050616.jpg

熟睡のzakk

ゴルに見えたりシェルティーに見えたり(笑)

少しだが大人?になったかな?


P1050634.jpg


ねむねむのマーシャル

この子悪魔は「うまんま」と相変わらず

食べ物に突撃を繰り返す(爆)


P1050646.jpg


マーシャルを銜え恐ろしい目をしてる・・・

ヒロミさん・・・・・(爆)

ヒロミさんもネコの目だね~

さすがのマーシャルもおとなしい(爆)


P1050445.jpg


ビンゴと遊ぶマーシャル


P1050645.jpg

これは傑作だよ!!

男4人の猫だんご(爆)

最近パセりは「仏様」とよばれてる・・・

見てると有難くなるのだよ!!






焼き鳥屋さん。

昨日ヒロミさんが焼き鳥食べたいというんで

末広5条の「鳥忠」さんへ

burogu 250

うまかったね~

ここのマスターはかなりおもしろいね

焼き鳥のあと えびをご馳走になった


でマスターの愛犬「いち」という男子を

紹介してくれた

burogu 247

柴とシェルティーのミックス

おりこうさんでほんんと可愛い!!

burogu 249

言葉を理解してるんで・・・

凄くかしこい!!

burogu 248

足の匂いを嗅ぐ「いち」


また行きたいな~


ご馳走様!!





ライブ観戦。

昨日はしまさんとサンビレライブ観戦

burogu 241

ナンだかいかったな・・・・

しかしおやじバンドはなんで音デカイの(爆)

ブラズもトリオでのライブ!

いかったわ!!

burogu 245

で・・・・

打ち上げのtaraさん


撃沈!!!


burogu 246

キッツさんも・・・・・


撃沈!!


burogu 242

パンツ出して挨拶のさるちん・・・


burogu 243


マン0ペロペロといっている山賊さん(爆)

間違いなくそうだ(爆x2)

akiraさんは眠そうだ!


burogu 244

みんなのアイドルN子さん!!

素敵だ・・・・・・・・


40人以上の宴会はぶったまげた!!

凄いわ・・・・・・

出演皆さん 関係者皆さん

お疲れでした!!


キッツさん

ほんとにお疲れ!

ありがとう!!






お花。
お世話になった病院関係など

クリス永眠のハガキを出したんだ

昨日

クリスがお世話になった動物病院から

お花が届いた!


burogu 239

うれしかったな・・・・・・

ありがとうございます!!

お花を送ってくれた病院は

クリスが2006年冬に子宮蓄膿の手術を

していただいだところ!!


burogu 054


逝ってからもう18日ほど経ってしまったけど

幸せもんだよ!!!

クリス!!!






眠い。

zakkは俺がブログ更新する時

必ず隣に居る

zakkも少し大人のわんこになってきたかな?

burogu 238

何するわけでもなく

隣で寝てる(笑)

クリスが逝ってから特にだ・・・

zakkなりに寂しいんだろうな・・・・・

俺も寂しいから丁度いいか(笑)



burogu 237

ウマンマウナンマのマーシャル

だいぶ大きくなったよ

食欲も旺盛!

zakkと遊びすぎて・・・・

首まわりがカペカペ・・・・・

最近ポジーも遊んでくれてるそうな・・・・・・

マーシャルはトイレも教えてないけど

ちゃんとトイレで用をたす・・・・・

そりゃ 猫5人だもな

多田家のルールも猫たちが

教えてくれるさ(爆)









寒いけど。
burogu 235

ビールのつまみにと・・・・・

寒いなか 焼き鳥焼いた(爆)

寒かったが食うのは勿論家んなか・・・・


もうすぐ嫌な嫌な・・冬・・・・・

ほんと嫌だ・・・・・

ここんとこ毎日バタバタで・・・・・

忙しいけど やることはやるぞ~い!

burogu 236

今晩も隣にはzakk!!

ベタベタだわ(笑)







誰?


さて・・・・・・・

いつごろの誰でしょう?


burogu 234


「こ~れ~」

ヒロミさんがわん&にゃんに注意?するとき

我が家では「こ~れ~」ってヒロミさんの声が(笑)

俺もよく言われる(爆)

我が屋では何故か同じ・・・・

burogu 232

俺達が飯の時 マーシャルは檻の中へ

「ウマンマウマンマ」といいながら突撃してくる

飯くいながら「ウマンマウマンマ」という(爆)

ビンゴもそうだった!

ビンゴも野良出身!

マーシャルもそうだったかもしれない・・


マーシャルの面倒はzakk&ビンゴがみている

マーシャルはzakk&ビンゴが好きなんだな・・・・

クリスがいたときは クリス大好きだったし・・・

我が家の家族はクリスが旅立ってから少し

寂しげな感じ・・・・

ポジーは特に・・・

見ててもわかるよ・・・




burogu 231


zakkに飛びつかれる・・・・・

しかしでかくなった!!


力もあるから 凄いよ



「スケベ ミッキー」と言ってやってくれ!!

あっ・・・・・・


俺は・・・・

スケベ ユッキーだって(爆)




burogu 233







残業。

現場はユニットバス工事

しかしL字ブロックを解体してから

土台をひき 柱などを入れ替える

風呂も1坪タイプで場所も違う

そんなんで 土曜日に床をひいたが

1日で大工工事をやらんといけない・・・・

壁 天井おまけに 「ひしひめさま」(爆)

電動物干しだ・・

朝から動きまわり・・・・・

22時にやっと終わった・・・・

疲れた・・・・・・

窓も新規だったし やることが多い・・


自分の仕事も入ってきてて 何やら忙しいわ

いいことだが まとまって来ると

一人だしたちうちできん(笑)




で・・・

家に帰ると動物の皆さんが迎えてくれる

クリスはもう居ないけど

やっぱりいつもいる場所を見る

切ないけど 現実・・・・


朝 家の前を散歩してた近所のゴルを発見

すぐ外に出て 一杯なぜなぜした(笑)

9歳の子だけど・・・・

「心臓と足には気をつけてみてあげてください」


なんだかそんなこと言った後

泣けてきた・・・・・



そんなんで 元気にやってますよ!

burogu 230

ブログ更新してたら

zakkが来た(笑)

お前は俺がおっかないはずだが・・・・

最近いうこと 聞くわ~(爆)






合同供養祭。
burogu 229


14時から供養祭に行ってきた


burogu 225


2002年に逝った「ナラ」以来だ

お経も焼香も人と変わらず

たくさんの方たちが参加していた

ここはシンバ ナラが眠ってるところ

シンバのお骨は納骨したんで・・・・・

一人一人名前呼ばれるんだわ・・

うちだと「多田家 クリス」ってね

おもしろい名前の子が呼ばれると

笑が起きるのもまたおもしろい・・・

「サンライズ」って子もいたな

流し台のメーカーだ(爆)

でも家族として一緒に暮らしてきた人たちが

集まる供養祭

なんか あたたかい何かを感じる!






で偶然にも近くのリナさんに会った!!


burogu 227

元気なねえさんだ


お札は外でお焚き上げしてもらい・・


burogu 228



zakkも連れて行ったが

車の中で留守番

帰りの人たちに可愛がってもらった(笑)



IMG_8321.jpg



クリス・・

そちらのあんばいはどうだい?