ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
psyche out。
FHF6-A3.jpg


psyche outでは参戦不可能・・・・・・・・・・


撃沈!!




ありがたや。

ありがたくなるね~


burogu 391


我が家の「仏様」

パセリだぜ~!



だいすけくん。


そういえば「ポチ タマ」の「だいすけ君」が

6歳という若さで亡くなりましたね・・・・・

旅先で「胃捻転」という胃袋がよじれてしまう

もので 緊急手術しましたが助からなかったようですね・・・

ご冥福をお祈りいたします


だいすけ

りこうなバカ犬。

だいぶでかくなったzakk

最近チ0ポコもでかくなり(爆)

悪さはするが以前に比べたら大人

burogu 392


たまに「クリスどこ?」って言うと

困った顔をする・・・・・

もう2ヶ月たったね・・・・・・・

猫5匹相手に犬1匹だからね

退屈はしてないようだ


burogu 393


やたら舌が長いzakk

ジーンシモンズ顔負けだわ(爆)



burogu 394



いつもパソコンの横には

zakkがいるしクリスもシンバもナラも・・・

いるんだぜ~い!!






撃沈。

今日の現場はまたまた錦町!!

外で材料加工・・

天気良かったんでいかったけど・・・

左官屋さんが急に昼から入り・・・

玄関の土間で作業・・・」

おいおい!俺は出入りしてるんだよ~

しかたなく2階ベベランダから出入り・・・

急に来るなよ

予定がすっかり狂ってしまった・・

でもこの天気

逃すと次がないわな(笑)


というわけで

腹冷えは収まり・・・・

今度は「耳鳴り」

なんなんだ?





腹冷える。

最近腹が冷えて調子悪い・・・・

まいったな・・・・・


昨日。

お祝いの会は無事終了

たいした呑まなかったが酔った(笑

天皇陛下からの勲章授与

凄いことだ!!


そして興味ある方へ


田母神閣下


気持ちいい。

今日は共栄にあるバス会社の工事

運転手さんたちの休憩所

小上がり10畳ほどの畳から

コンパネ下地のタイルカーペットにした

3時頃大工工事が終わり

床屋さんが引き継いだ

中は暑くて汗だくだったわ・・・


そして運転手の皆さん

皆礼儀正しく 気さくな人たちだ!!

「ご苦労様」とか「大変でしょ」とか

色々声をかけてくれる

皆親切だし

なんともいい感じだった

明日も行くがなんか楽しみだわ

気持ちよく仕事出来るってのは最高だね


そしてあすの夜は

burogu 390

勲章を授与されたのでお祝い!!

にぎやかだべな・・・・・・







想う事。

最近は皆携帯を持ち

当たり前になってるが20年前ってどうだった?

無線機にようなデカイやつで

バッテリーなんか6時間もたない・・・・

俺が携帯もったのは1994年・・・・

「セルラー」と呼ばれた電話は

月4~6万も通話料金がかかった・・・

しかも新規契約で10万円也~

当時携帯持ってるのは金持ちかヤクザだったね(爆)



何不自由ない時代に生まれた我々・・・・

こんなに不自由なく平和に暮れしてるが・・・


ご先祖様が頑張ってくれたから今がある!

そして国を護ってくれた先人がいる!

護ってくれたから今の平和がある・・・・・

もっともっとご先祖様

国の為家族の為恋人の為・・・・

命を捧げた英霊に・・・・

ご先祖様に・・・・

皆もっと もっと感謝をすべきだ!!


偉そうなこと書いてるけど・・・・

歳をとるにつれ 想いも深くなる・・・・








o0320025211567103825.jpg
今日の晩飯。

さてさて心霊写真のあとは

今日の晩飯・・・・

burogu 386

きのこパスタとサラダ!

burogu 387

zakkはテーブルの下でおりこうさん


burogu 388


今日は吹雪のなか一日外!

機嫌悪く帰ってきたが

これ食べて元気いっぱいだ(爆)

明日も外だから・・・・

ジェットヒーターいるな・・・





burogu 385


ヒロミさんとスケベミッキー



寒い・・・・

早く寝よ・・・・・・





心霊写真。

昨日・・・・・・

俺を撮影したはずなのに・・・・・

後ろに恐ろしい人が写っている・・・・

恐怖でチ0ポも起たなくなった撮影者・・・・・・

その画像をご覧いただこう・・・・・・・・



burogu 383


撮影者には・・・・

心当たりがあるという・・・・・・

たまにパソコンを操作してるという・・・・・

不可解なことがこの部屋では起こると言う・・・・

その証拠写真はこちら・・・・・


burogu 389


正体は誰?・・・・・・・






猛練習。

やばい・・・・・

弾けてない・・・・

というわけで・・・・

burogu 384


新曲に酔いしれる俺様(爆)

弾いてますぞ~なんとか・・・






ファンタジー。
FHF6-A3.jpg


ドラムのtackが仕事で参戦出来ず・・・・・・

どうするべ・・・・・・・・



誰かドラムやりませんか(爆)



ネックウォーマー。

昨年からやたら寒がりになった

ネックウォーマーは最高だ!

burogu 382


寝る時もこれがアイテム・・

しかも帽子かぶって寝る

マーシャルが耳たぶオッパイだとおもって

吸いに来るのだ!!

この商品ホーマックだが残念なことにシナ製・・・・




寒くなるね・・・・・

酒あるから呑みに来い(爆)


burogu 376









zakkダンス。

zakkのシッポフリフリを真似した

burogu 378

ツイストみたいにお尻をフリフリ

burogu 379


腰を低くしてお尻をふる(爆)

結構こたえる・・・・・


burogu 377


zakkとやらないと意味がない(爆)


burogu 380


疲れた・・・・


burogu 381


うちに来たらzakkダンスで

遊んでやってくれ~~~


わん&にゃん。

ここんとこヒロミさんも俺も忙しい

でも我が家では勝手に過すわん&にゃん

burogu 360

最近「zakkダンス」がブーム(爆)

シッポフリフリではなく・・・

おしりフリフリ


burogu 372


おもしろいバカ犬である・・・・


burogu 370


マーシャルとポジーねえさん

うちの猫社会では・・・

ポジーねえさんには逆らえない(爆)


burogu 362


クールなバジル

俺は飯のとき以外・・・・

嫌われてる・・・・



burogu 363


仏様のパセリ

ほんとこの子見てると・・・・

有難くなるよ(爆)


burogu 365

パセリ&マーシャル

マーシャルにはいい遊び相手だ


burogu 371


我が家の巨大猫ビンゴ

貫禄十分・・・・

ビンゴ&バジルは寝てる時

俺の足の間で寝る・・・・

重いんだわ・・これが(笑)







マーシャル。(うまんま)
burogu 369


うちに来て2ヶ月

だいデカクなってきたマーシャル


burogu 361


険しい顔したり甘えたり・・



burogu 364


我が家のネコ達は子猫できてるが

一番活発でジャンプ力がありあり


burogu 367


こないだガスコンロでヒゲ焼けて短い(爆)


burogu 368


どれくらい大きくなるかな?


すくすくと成長しとりますぞ!!









やっぱり寒い。

寒いわ・・・・

昨年ボンズにしてから余計か(爆)

そんな寒がりじゃなかったんだがね・・・


晩飯は40号の「ビクトリア」

久々だった

以前よりかは旨くなったね~


今月も半分

早い・・・・・

もたもたしてたら正月くるわ(笑)



burogu 258




雪。

在宅の家のリホーム

材料の加工は外・・・・・

寒い寒い寒い・・・・・

疲れた・・

もう寝るかな・・・・・


悪ガキ。

最近流し台を荒らすマーシャル

しかたないからフタを作った

burogu 358

残パン荒らしのマーシャル(うまんま)

悪い奴だ!!


burogu 354

空気清浄機のコードもご覧の通り・・・・

マーシャルの仕業・・


burogu 359

めんこい顔して悪さするは

zakk!!

burogu 355


テレビ台は・・・・・


burogu 357


ゲージは・・・・・


burogu 356


小さいうちはしかたないな・・・

シンバはカンカン食いちぎって

う0こに混ざって出てきたからな(爆)






疲れたね。

ヒロミさんは早番4連ちゃん・・・

俺も早起き4連ちゃん・・・・

ヒロミさん夜ガーデンでタイヤ交換のタイミングが・・・

これからやだね・・・・

雪・・・・

zakkは喜ぶけど(笑)


月曜から雪降るみたいだ・・・・

やだな・・・・・

burogu 342


そしてzakkは元気モリモリ


そいえば今日は2011年11月11日

別に胴でもいいか(爆)


仕事もいい感じであるし・・・・

落ち着いたら東京行くぞ!!







アナグロテレビ。

アナグロでなくてアナログ(爆)

想像した奴は勝手にしろ(爆)


burogu 353


ヒロミさんの部屋のを撤去

そこにニャンコたちの施設を建設する

暇な時に(笑)


お世話になったアナログテレビ・・・・・

もったいないもったいない・・・・・





1歳だよ。
burogu 347

zakkはめでたく今日1歳の誕生日を迎えた!!


burogu 331


2000円のケーキとわんこビール(今日はやらないが)で

乾杯だ!!

おめでとう!!

zakk!!


burogu 333

そしてzakkに火を消してもらう(爆)

まぁ・・無理だ・・・・


burogu 332

マジな顔して待てするzakk


burogu 336


burogu 336

あ~

やっと食べれる~

いただきます~


burogu 337


わんこ用とあってかなり味が薄い!


burogu 338


初めて食べるケーキは最高らしい(爆)


burogu 343


俺らは「トマトサバスパ」

旨かった~~!


burogu 344


なんとポジさまと一緒に・・・・・


burogu 345


しかし顔デカイぞzakk・・


burogu 348


ビンゴは横で寝てるし・・・・

そして出してもらえない「うまんま」

マーシャル!!

burogu 340

出してくれ・・・・

burogu 341

出してくれ・・・・

burogu 339

出してくれ~~~~!

しかたないから食べおわったら開放!!


burogu 351

ぽちったTシャツで・・・


burogu 352

マーシャルもうちに来て2ヶ月!!


burogu 350

何故かパセルは後ろ向き(笑)


burogu 349

あ・・・

俺だ・・・・・


burogu 346


zakk!!

誕生日おめでとう!!

我が家に来てくれてありがとね!

クリスもあの世で喜んでるにちがいないよ!

P1040959_convert_20110318201108.jpg


クリスのこと・・・

忘れないでニャンコたちと楽しく暮らそうぜ!!


よろしくだぜ~~~!









ヘンなネーミング。
burogu 327

昨日クラークのわんこ「バーク」の毛の手入れを

していたクラークさん

きれいに毛が取れるんで聞いたら

ホーマックにあるとのこと・・・・・

早速使ってみたらかなりいいわ!

しかし・・・・・・

ヘンな名前だ(爆)






クラークホースガーデン2
burogu 317

ヒロミさんも休み

zakkと3人でクラークへ


burogu 321


お目当てはハンバーガー!!


burogu 318


zakk連れなんでこのクソ寒い中

外で・・・・・・


burogu 319


俺 腹が減って元気ない(爆)


burogu 320


山賊さんからのジャンパー

なまら 暖かい!!

外でも全然平気!!


burogu 324

チーズバーガーに

ハンバーグステーキ

なまら腹いっぱい!!


burogu 325


burogu 328


旨かった!!

上手かった!!

馬買った!!。。。。。。。


burogu 322


クラークさんも歳とったな・・・・(笑)

元気そうでよかった!!



burogu 323



zakk!!

また行こうぜ!!







ポチ。
0020000000302.jpg


いいだろ~
昨日。

昨年からずっと介護施設の仕事をさせていただいた

そこで理事長さんから打ち上げということで

招待され行ってきた!!

工事関係者10人ほどだったけど楽しく呑めた!!

ありがとうございました!!

そして8時頃お開きだったんで「ぴあの」へ

一人で行ったんだが「昔yukioさんとバンドやってた」

と言うお客さんが来たそうだ・・・・

「sさんだって」????

sさんは2人いるな・・・・・

携帯番号を控えててくれてすぐ電話した

なんと懐かしい!!sさんだった!

最近ヘマタイトでボーカルだった「こうちゃん」

彼にも会いたいな~とか・・・・

sさん元気かなとか・・・・・

色々と思っていた時だけにうれしかった!!

酔った勢いで行って良かった!!

元気そうでなによりだ!!

東京に居るそうで・・・・


旭川に来る時は連絡ちょうだい!!

文化の日。

ということで・・・・

我が家は日の丸掲揚!

burogu 315

画像は国旗を乾かしてるんだわ

乾いたらきちんとたたむ!!


そしてバジル乱入

burogu 314


zakkはここにいるとおとなしい(笑)

いつも餌食になってるバジルにも

ご覧の通り・・・・・・


雪虫も飛んでるな・・・・・・

やだ・・・

冬・・・・






学園祭。
name_moji.gif


英霊来世が学園祭ライブだよ!!

勇志国際高等学校



クラークホースガーデン
zakkとヒロミさんは桜岡の

クラークホースガーデンへ

burogu 310

俺は勿論仕事(笑)

burogu 309

外でこんな美味しいもの食べたらしい・・・・


burogu 311

zakkは馬達にビビッたらしい


burogu 307

zakkは初めて馬とご対面

burogu 308


でもご機嫌そうだ!


burogu 312


クリスもシンバもここには何回も来た

クリスはここにいた「コサム」との間に

子供を授かった!!


burogu 306


よかったね!zakk!!





もうすぐ1歳だね!!