ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
あ~疲れた・・

やっと書類整理が終わった

もう寝よう・・・・・



フライヤー


色んなライブ楽しみだ・・・・

で・・・・

寝よう~



1年。

zakkが来て1年がたった

ヒロミさんとzakk

1年前・・・・

クリスが具合悪い時・・・

早いものだね・・

クリスもzakkを迎え入れてくれた(笑)


zakkがきた


こんなに小さかったんだ・・・・


burogu 677

今ではチン0デカイし(爆)


画像 738


クリスもきっとzakkのこと・・・

見守ってくれてるよ!







終了。

個人的に課題の残るライブだった

IMG_0292_convert_20120226232609s.jpg

画像はtaraさんとあきらさんのを借りた(っ爆)


IMG_0305_convert_20120226232628s.jpg


なんせ感覚が読めないzakkワウ

これから慣れるわ(笑)

やはりあのマイクスタンドとスピカが必要!

痛感したわ(爆)


DSC00577.jpg


ニール&のりこさんも来てくれたし嬉しかった!

もっと練習して ・・・・


俺頑張る(爆)



関係者各位皆さん

感染皆さん

ありがとうございました!!!



来たぞ!
遂に!!

間に合った!!

サウンドハウス万歳(爆)


burogu 715

家の10wアンプで試したが・・・・

なかなかいいかもね~

本日のリハ楽しみだわ


フライヤー


本日よろしく!




2012.2.26


ロック上等前哨戦

[ロック頂上決戦.今ここに猛者達が集結]

SOUNDVILLAGE


旭川市3-18

ADV1000円

DAY1500円

OPEN4:45

START5:00

①5:00~5:30[ELYSION]

②5:40~6:10[HOP]

③6:20~6:50[PSYCHEOUT]

④7:00~7:30[獣獅魔都]

⑤7:40~8:10[ROZZY]

⑥8:20~8:50[FLIPOUT]








間に合う。

ポチった!


jim_zw45.jpg


間に合うな(笑)



ワウワウワウワウ。

夕方taraさんが仕事の集金に来てくれた

昨日から不調の「ワウ」

burogu 712

知り合いに5~6年前改造してもらったんだ

元々は「ヘンどリックスワウ」

基盤やら回路やらが全然違う


burogu 711


これが「ノーマル」

心地よいかかりのいいワウだったが・・・・

不調・・・・・・



taraさんも・・・・・

burogu 710

「ん~~~~~」


26日のライブ・・・・・

どうするべ~









リハ。
26日に向けてのリハは今日で〆

で・・・

本番までは当日のリハにて(笑)

でも新曲はなんとか間に合った!!

オープニングでやるよ~

burogu 709

ギターも調子よく・・・

鳴ってるし・・・・

でも・・・・・さぁ・・

「ワウ」の調子が悪いのさ・・・・・・


burogu 706

しまさんもいい音だし・・・・


burogu 708


tackさんは「たこ焼き」みたいな帽子だし(爆)


burogu 707


俺は「フルチ0」だし(爆)


新曲は一発で決まった!!


ドンびきだぜぁ~~~~~



多田家のご先祖様も喜ぶぞ!!


burogu 635




バンド各位皆様

観戦される皆様

よろしくです!





え?はぁ?

これは知り合いの家の話

彼は同居する両親から相談された

「孫が離婚して今住んでるところの大家から

裁判申し立てされるんだと」

彼は「なに?それって家賃滞納か?」

彼の父は可愛い孫だから「なんとかしてやらないと」

と・・・いっているらしい・・・・

彼は激怒した!!

「何故おじいさん ばあさんから借りようとしてるのか!!」

「年金暮らしなのに 何かんがえてる!」

「だいたい 困った時しか顔出さないではないか。」

「いい大人がだらしないぞ!!」

彼は両親にそういったそうな

もう一つ彼はいったそうな・・・・

「話するなら 俺に話せ!そう伝えろ!」

彼も携帯に連絡するが・・・・

止められてるらしく・・・・・

彼は「ここの世帯主は俺だ!!俺に話しを通せ!!」

そう言ったらしい


彼の奥さんにも話をしたらしい

奥さんは・・・・

「その話は爺さんばあさんにするのではなく・・・」

「自分の両親にするよね」

「ここで何とかしたら私ここ出て行く」

奥さんは怖い顔してそう言ったそうだ・・・・・


皆やっと生活してるこのごろなのに・・・

ん~・・・・・・

家庭の事情も色々だけど・・・・・・

大変ですな~~~




俺頑張る・・・・











もうすぐ。
フライヤー


2012.2.26


ロック上等前哨戦

[ロック頂上決戦.今ここに猛者達が集結]

SOUNDVILLAGE


旭川市3-18

ADV1000円

DAY1500円

OPEN4:45

START5:00

①5:00~5:30[ELYSION]

②5:40~6:10[HOP]

③6:20~6:50[PSYCHEOUT]

④7:00~7:30[獣獅魔都]

⑤7:40~8:10[ROZZY]

⑥8:20~8:50[FLIPOUT]





新曲できるかな~



調子悪い。

10年使ってる「スライド丸鋸」

ダメになってきた(悲)

カタログを見てたわ・・・


burogu 704


結構高い!!

ん~~~~~~・・・・・・・




お仕事。
Image839.jpg

マンション現場

解体からだがハンパでない廃ボード

昨日はえ~たろさんも廃棄物処理に来てくれた


Image840.jpg


今だかつてないほどの水害・・・・・

ナンもかも濡れてるわ

部屋の中全部取り替え~


さてと・・・

疲れたから寝るか・・・・







激怒。

雪が凄いね・・・

しかし雪の排雪場所が自宅にもなくなった

融雪槽では処理しきれないね


自宅の前を綺麗に除雪してるオヤジ

しかし!!

その雪!!

テメ~!!

道路に捨てるってのはどうよ~!

我が家では「お金」を払ってでも処理しとるんだよ!

交通の妨げにもなるし・・・

子供たちにも危険だ!!

自分で処理しろ!!

バカおやじ!!

自分のことしか考えないオヤジ!!

近所じゃないが・・・・・


人のこと・・考えろ~!!



困るんだよ・・・・

道路への雪出し!!








リハ。
psycheoutrogodata.jpg

スタジオ到着!!

しかし!!

昨日降った雪と除雪車が置いていった雪(爆)

しまさんの車で行ったから腹こすり・・・

tackさんの車で道をつけてもらい

除雪してやっとリハできた

冬はしかたないことだよな~


新曲も出来てきた!!

ネタあわせの効果絶大!!





なんじゃ~この雪。

いやいや・・・・

今日は皆さん雪はねやらでお疲れでは・・・

びっくりだよ・・・・

物置の雪も下ろしたが

融雪槽では処理出来ず・・・・・・

また今週除雪要請だな(笑)


burogu 702


それで5食「298円?」のまるちやん味噌味

これも「きくちさん」

腹減ったら我慢しないで食う(爆)

その分運動する!!

体重も落ちてきたし油断はできんぞ~



タバコも替えてみた


burogu 703


よく ケントウしたが

ケント3ミリにした

ブンタがきつくなった(爆)


さて

明日からまた忙しい!!

そう・・

「ニールさん」が帰ってきた!!

26日のライブ観戦に来るそうですわ

楽しみだ~~~




burogu 701

今日のガキンチョコンビ(爆)

まぁ・・・・・・

毎日マーシャルは怒られておるよ

zakkもね










晩飯。

burogu 698

ピザっと言っても「きくちさん」のピザ

これにチーズとアボガドを追加して・・・

旨い旨い~~!


burogu 699

恒例「きくちさん」ザンギ

これも旨い


burogu 700

メインは・・・・・・

ビーフシチューではなく・・・・

ロースシチュー?

これもまた旨い!!



へへへへへへ


いいだろ~(爆)


burogu 677






退職。
ヒロミさんが約3年パートで行っていた

小規模多機能の施設を今日付けで退職した

理由はともあれ・・

体調不良もこの職場にて改善された

3年間お疲れ様でした!!


今度の職場は1年契約らしい

月曜から仕事に行く

狭き門だったが 難なく突破!

さすがだわ・・・・・

今度も「料理」に携わるとこだ!!

また色んなもの造ってもらえる(爆)



そんで今日は「送別会」

多分今頃泣きながら・・笑いながら・・・

呑んでるだろう(爆)

明日は二日酔いの予定みたいだから(爆)


burogu 658






岩見沢。
いやいや・・・・

寒いんでないかい?

ももひきはいてるかい?

死んじゃうよ ももひきはかんと!!


雪祭りも始まり・・・・

行きたいけど・・・・

寒いな~・・・・

あの20年前のステージ思いだすわ(爆

「末広ダイナマイツ」ってバンド・・・・

懐かしいね~

しかし寒かったな・・・・・・


フライヤー




岩見沢は大雪!!

東京の帰り岩見沢で1時間足止めだったもな・・・

辛抱だ!岩見沢市民!!






9時~5時。

後2日ほどで終わる現場

10階のマンションの7階

なんせ9時~5時までしか仕事が出来ない・・

実質6時間だから進まない(笑)

でも時間をつめて仕事すると何とか形になる

頑張ればいいのだ!!

で・・

やはり少し風邪気味らしく寒気がする

味噌汁に生姜をたっぷり入れて食べた

暖まるよね~


というわけで・・・・

軽くビールなんかのんで寝よう・・・・・


burogu 145


あっそうそう・・・


ニールさんが11日旭川に帰ってくる!!

楽しいことがあるぞ~!










さすが。

昨夜 久々にリハやったけど

いい感じだったね

やっぱいいわ バンド・・・・

しかし!!

昨夜のデス声で・・・・・

また声変わり(爆)

練習不足だな・・・・・


俺頑張る!



フライヤー


最近パソコンのとなりにはzakkん

burogu 697


zakkも頑張る!


psyche out。
psycheoutrogodata.jpg

本日リハ!

11ヶ月ぶりのメンバー

いやいや・・・・

リハビリーみたいなもんで(笑)

でもなかなかいかったよ

しまさんと作ってた曲・・・・

飛んでしまい・・・・

でも色々やれたからよかったわ~


burogu 696


そして3月25日の富良野

参戦決定!!

詳細は後ほど!!



新曲はスゲ~・・・ぞ(爆)




爆走zakk。

今日は見積もり完成させなければと

朝から頑張った!

16時ごろやっと終わった(笑)


朝のうち zakkと散歩&公園で気晴らし


burogu 693


走る


burogu 695


休む


burogu 694


走る


burogu 692


元気だね~zakkん


burogu 691


今月は忙しいな~

ありがたいけど(爆)


あ~~~

ユーカラくいて~~~~







きょうのにゃん&わん。

久々か?

にゃんこたち


burogu 684

我が家の巨大猫 ビンゴ4歳

burogu 681

約7キロあるらしい(爆)


burogu 690

一番食べる奴だ


burogu 687


手前の「ハサミ」が怖い(爆)


burogu 686

そしてパセリ

burogu 678

我が家に来た人は知ってるが

すぐ膝の上にのってくる甘えん坊


burogu 683

マーシャルも大きくなったぞ

burogu 688


burogu 679


暴れまくりだ


burogu 676

よくヘン顔をするマーシャル


burogu 675

こんな顔(爆)



バジル

なつかないけどめんこい奴


burogu 680


10歳ノポジーさん


burogu 682


黒猫は画像難しい(爆)


burogu 689


zakkとビンゴの内緒話


zakk 「ねえビンゴ~最近チンチンたつんだよ」


ビンゴ 「え?知らんわ~俺タマないもね」

zakk 「どうして?」

ビンゴ 「とられたんだよ」

zakk 「え~!そしたら僕もとられるの?」

ビンゴ 「多田家のわんこはタマとらないのさ」

zakk 「じゃぁどうしよう?」

ビンゴ 「嫁さんでももらったら?」



という会話らしい(爆)


burogu 677


zakkは最近ムラムラしてきたらしい(爆)



burogu 685


男は切ないな~







ロック上等。
「ロック上等」

俺の場合「ロック上棟」(爆)


フライヤー



ポスターには俺が・・・・・

好きな写真の一つだよ!

皆よろしく!!



そしてライブ予定


2012.2.26


ロック上等前哨戦

[ロック頂上決戦.今ここに猛者達が集結]

SOUNDVILLAGE


旭川市3-18

ADV1000円

DAY1500円

OPEN4:45

START5:00

①5:00~5:30[ELYSION]

②5:40~6:10[HOP]

③6:20~6:50[PSYCHEOUT]

④7:00~7:30[獣獅魔都]

⑤7:40~8:10[ROZZY]

⑥8:20~8:50[FLIPOUT]



12月以来・・・・っていうか・・・

嶋さん tackとやるのは11ヶ月ぶりか・・・


リハも始めるぜ~~~!




風邪。

昨日 クスリを飲みの・・・・・

日本酒呑みので・・・・・

かなり良くなってきた!


burogu 674

山ずみの見積もりやらで・・・・・

疲れるね~


でも・・・・・





俺頑張る(爆)







風邪かっ。

風邪をひいたようだ・・

頭が悪い・・・・違う痛い・・・

昨日のブローのせいか・・・・

熱燗を頂いたので

早く寝るとするかな~


今日現場で「寸志」をいただいた

早速近所の焼き鳥屋さんへ

具合悪かったけど熱燗で体が温まり

明日は何とかなりそうだ!!


バカは風邪ひかないなんて嘘だ(爆)

バカほど風邪ひくぜぁ~~~!