ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
両親宅。

あ~・・・・

ほとんど寝てた・・・・

また病院いってくるかな・・・・



で・・・・

月曜から自宅一階っ両親が暮らす

トイレを改装しなければならない!!

92歳をこえて夜中のトイレが大変になったからだ・・

寝室の壁をブチ抜き・・・・

収納をつくり・・・・

結構大変・・・・

でトイレが使えない2日間はどこかで過してもらう・・・

ドア類はマンションの解体した物を使う(笑)

わざわざ買ってられん・・・・


で・・・・・

体も調子よくなりつつ・・・・

酒は呑まないで寝る・・・・・



moblog_df2caef8s.jpg


俺死なない。。。







きくどんデー。
burogu 788

晩飯作るのメンドクサイらしく(爆)

きくどんへ行ってきた!!


burogu 786


とんこつ塩ホルモンガツ

これが一番旨いね


burogu 787


生ビールは最高だ

雪とけたら自宅前でやるぞ!


burogu 784

ビール2杯しか呑まないのに・・・・


burogu 792


年に2回くらい起こる・・・

心臓のバタツキ・・・・

ヤバイから寝た(爆)


burogu 793


寝てるときに「ユッケジャンらーめん」がきた・・


burogu 794


俺が熟睡してるのをいいことに・・・・・

ライスとらーめんを全部食べてしまった(爆)

小さいからだのどこに入るの?

burogu 795


起きたときにはラーメンモライスも無く・・・・・


burogu 791


ご機嫌なヒロミさんでした~






お疲れ。

今日でクロス終わったtaraさん

なんか忙しい思いをさせてしまったね

おかげさんで無事終了~!

今日は帰ってきたの21時過ぎてた・・・・

後片付けが結構あって・・・・・

ビール呑んで・・・・

飯食って・・・・

眠い・・・・・


明日も色々忙しい・・・・

俺頑張る!!

moblog_df2caef8s.jpg





マイマイクスタンド。
この2年間・・・

当たり前に使っているマイクスタンド



DSCF2546.jpg

ひでおさんのブログより

昔からの呑み友達たじまさんに製作していただいたもの

前にも紹介したけどヘムロイズ時代から一番前の席で

彼は大喜びしていたんだ(笑)

バカデカイギターのマーシャルアンプの前で・・・・

俺の誕生プレゼントとしていただいた大切な物であるよ!

俺のイメージ以上のものだった!

いただいた時は感動したよ

たじまさんはいつも俺の前で気持ち良さそうにしていた。

一番前で何度も居てくれた・・・

だからこんなすばらしいものが出来たのかな~


P1020642.jpg
パパさんブログより


俺の人生のなかの・・・

最高のプレゼントであるよ!!




現場からお知らせ。

二回目・・・・

taraさんが現場入り


昨日東6条上空に怪しいバルーン

Image853.jpg

オレンジ色で風と逆に飛んで行った!!

怪しい・・・・怪しい・・・・

おもしも付いていてしばらく見ていた!!



そして今日・・・

朝からハイスピードで仕事するtaraさん


Image855.jpg


taraさんのお父さんも手伝いに来てくれた

しかし・・・似てる・・・そっくりだ(笑)


そしていつものように邪魔をする!


Image854.jpg


ドライバーでtaraさんの「ツルム0チ0ポ」を

突っつく(爆)

またブログねたにされそうだわ(爆)


31日に3部屋に入居が決まり・・・・

急がせてしまったわ・・・・・

俺は玄関前の雪に混ざったゴミやらを集めたり

冬仕事は春になるとゴミがね・・・・・・


明日は朝2時から他の現場で仕事するそうだ!

朝まっすぐここへくるらしい・・・

寝る暇ないね・・・・・





THUNDER  LOUD  LIVE!

無事に終了したぜ!!!



TRASH

burogu 773

パパさん・・・

喉の調子悪そうだったが

かっこいかったぜ~~!

burogu 772


643

burogu 774


THE FIELD 4

burogu 775


+ あるふぁー

burogu 777

JUNKS

burogu 780

BRASZ


burogu 781


BLAST JAIL

burogu 782

burogu 783

凄い歌だった!!


そして

トリを務めたのは俺ら・・・


PSYCHE OUT

DSCF2543.jpg

ひでおさんのブログより(笑)

住職さんも毎回来ていただき

とても嬉しいですよ!!



参戦した皆さん

感染した皆さん

ありがとうございました!!

またライブを企画したTRASHのメンバー

ikuさん パパさん 池田さん

お疲れ様でした!!

鋼鉄の街 富良野皆さん

ありがとうございました!!



burogu 771


パパさん・・・・

耳鼻咽喉科に行くことをお勧めします



お疲れ!!







明日。

いよいよライブである!

新曲(2月サンビレでやった)やたらリハったので・・・

大丈夫であろう(爆)

ニールさんも来てくれるらしい!!

朝7時半には出発する(早)


page001.jpg


関係者みなさん

観戦みなさん

よろしくです~









エフェクター。

いつもメタルゾーンとワウ

バラバラに持って歩いてなんかヘンだ・・・

ケースに入れよう!!

17年ぶりに復活!!

burogu 770


これだけなんだけどね(爆)

tackさんからもらった箱

ワウがちょっきりというのがあれだ・・


しっかり固定して使う

ちなみに「固定資産税」はかからない(爆)



zakkワウ!!

調子いいぜ~~~!





一応。

2階の部屋床工事完了!!

3日間大工のsさんに応援してもらい・・・

助かったよ~

4日予定してたんだが

ハイスピードで終わった



月曜から「しんちゃん」が2度目のクロス工事

俺は邪魔しないように遠くから笑わす(爆)


3部屋目も本日引越ししたので・・・・

続けて入れるわ~しんちゃん(爆)




ライブも明後日だし・・・・

俺頑張る!!






もうすぐだわ。
page001.jpg


今度の日曜!!


出演順



12:30 開場

13:00 開演

 13:00~ TRASH

 13:30~ 643(富良野)

 14:00~ THE FIELD 4(富良野)

 14:30~ +α(高校生)

 15:00~ JUNKS(富良野)

 15:30~ BRASZ(旭川)

 16:00~ BLAST JAIL(富良野)

 16:30~ PSYCHE OUT(旭川)

 17:00  終了



是非!です(爆)





シャチハタ。

へ~

こんなのあるんだ・・・・


burogu 766


普通の印鑑がシャチハタみたいに使える!!


burogu 767


なんか・・・・・

多分いいのだろうね(笑)





zakk&マーシャル。

先週の会話・・・・・

burogu 769


burogu 768


解説しますと・・・・

血液検査の為足から採血するんだが

右足から採血試みた看護士さん・・・・

上手く採血出来ず左足から採血したんだわ・・



この二人・・・

なんかしらんけど・・・

仲良し!!


仲良しが一番だね~

人間さん(爆)








そして晩飯。

1月靖国で買ってきた「海軍カレー」


burogu 765


具は少ないけど旨い!!

今日はこれをベースにカレーうどん!!

burogu 761


旨い旨い!!


burogu 760


マーシャルに引っかかれた目も

だいぶよし!!

現場では「誰かと戦ってきたの?」とか

誰か殺したのとか(爆)


いえいえ・・・・・・

マーシャルが俺の顔面を走って行った・・・・・

それが真実!!

今日病院で爪きりもしていただいた(爆)







マーシャル玉とった。

本日めでたくマーシャルがオカマになったよ!

burogu 762


恒例になった我が家の儀式(爆)

小さい体にメスを入れるのは偲びがたいが・・・・

しかたないことなんで・・・・・

比較的パセリ バジル ビンゴよりは

麻酔から醒めるのも早く 人懐っこいマーチャンは

先生やら看護士さんに愛嬌をふりまいていたわ!!


burogu 763


丸1日水もご飯も食べてないマーシャル・・・・

よく頑張ったね~!

これからやっと食べれるようだ(21時)


burogu 764


3日は「エリザベスカラ」を付けての生活・・・

我慢だぞマーシャル・・・・



でzakkがマーシャルのこと心配で

飯も食べない・・・・

なんか・・・・

感動だわ・・・・

きっとマーシャルがご飯たべたら

食べるんだろうな・・・・

ずっとマーシャルの前にいるよ






zakkの毛づくろい。

昨日 zakkの毛づくろいしてると・・・・

burogu 757

何故かパセリが(爆)


burogu 758


やたらと甘えるパセリ


burogu 759


最近やたらと膝の上やら乗ってくる(爆)

めんこいパセリ・・・



バジルの好きな男子は・・・・


2625さん

山賊さん

陽くん・・・・


だわ・・・・・(爆)






朝っぱらから。


只今朝八時!!

まただよ・・・・

なまら痛い!!

我が家のクソ猫!!

俺の顔踏み台にしやがって!!

朝から頭にくるわ・・・・

burogu 756


失明したらどうするよ・・・・・・

ただでさえ左目の視力落ちてるってのに・・・・


マーシャルの仕業だろうけど・・・・・

マーシャルは明日「タマヌキ」手術

少しおとなしくなるかな?



しっかし!

痛い!!


burogu 742








作詞。

いやいや・・・・

難しいな~・・

でも・・・

俺頑張る!


ibanez_uv777pbk.jpg


楽しかった4日間。
クロス屋のしんちゃんは

本日仕事終了!

お疲れさんでした~

まぁ・・・

俺のくだらないギャグといたずらで・・・

しんちゃんは疲れたでしょうな~~(爆)


「早く帰ってブログを更新する!」

と言っていたしんちゃん・・・

きっと今日の出来事など・・・・・

書いてあった(爆)



しんちゃん(taraさん)

お疲れさんでした!

おかげさんでいい物件になったぞよ~







ibanez_uv777pbk.jpg
働く。

三日目のしんちゃん(tara)


burogu 751


貼る

貼る

貼る


今日は凄いスピードで仕事!

俺は半分闇なんで・・・・・

だいぶいいわ



burogu 752


俺のギャグもかわされ(爆)

真剣なんであまりうるさいと・・・・

ブログに記事にされる(爆)




burogu 753


もうすぐ完成・・・

まぁ・・・

色々とある現場だ・・・

ここを建てたのは13年前・・・

俺が左指の腱を切った現場だ(笑)

13年という月日ははやいもんで・・・・

ちょうどクリスが1歳くらいで

部屋でおしっこたれまくって床をダメにしたんだ

で ここの現場で余ったフローリングもらって

自宅に貼ったんだよな・・・・・



burogu 754


白のクロス(珪藻土みたいな)に

pt色の極端さがいいかな?(笑)

ちなみにtaraさんは残尿・・違う残業!

頑張るね~


burogu 755


システムキッチンは以外とあれだ(爆)

まぁ・・使えるだろ~


taraさんは後日あと一部屋頼むぜ!







寒気。

今日はtaraさんを残して5時に帰った・・・

寒気と頭痛で・・・・

早いとこ手を打たねばと思い・・・・

クスリと生姜汁で大分よし・・


てなわけで・・・・・

寝ますわ・・・・・


仕事。

今日からtaraさんが現場入り

burogu 746

まだ大工仕事終わってないけど

あせりつつ・・・巾木をつける


burogu 745


御釈迦さんみたいなtaraさん

昼のひと時(笑)


burogu 747


キッチンボード用のボンドを食べようとする(爆)


burogu 748

ずっと一人だから来てくれてうれしい~

天井が3100もあるのだよ

パテも大変!!

あの「水没」した画像と比べると・・・・・

よくなったね~

当たり前か!!


burogu 664

現場待たせたんで・・・・・

旨い缶コーヒーで勘弁してもらうさ(爆)


明日も俺の楽しいシモねたと

バンドの話で・・・・・

仕事邪魔してやる(爆)


burogu 744


しかし いいな~

ハイエース新車・・・・・






寒いリハ。

今夜はリハだった

新曲もいい感じで・・・・

通しで何回も(爆)

しかし!!

問題発生!

灯油を入れたんだが不完全燃焼・・・・

匂いを嗅ぐとあまり匂いがしない・・・・

ずっと置いてある灯油だからな・・・・・


で 寒くて22時半でリタイア(爆)

ジャンバー着てリハったの初めてだ~!

でも内容はよかったよ







明日はtaraさんと仕事だ

また邪魔してやる~~~





天気よし。

天気がよかった!

我が家のにゃんこ&zakk達・・・

burogu 733

天気のいい日はこんな感じで・・・・


burogu 739

バジルもこんな感じで・・・


burogu 735


burogu 740


ポジーさんも後ろ向きで・・・・


burogu 743

悪のマーシャルはゴロゴロ・・・・


burogu 736


以外と仲良しのマーシャル&zakk


burogu 734


いつも「つるんで」るわ(笑)



burogu 742


スヤスヤ・・・・寝るマーシャル


天気がいくてご機嫌な昼間でったようで・・・







東日本大震災から1年。
burogu 737


本日我が家では「半旗」を掲揚しました

あれから1年・・・・・


ご冥福をお祈りいたします




以下 天皇陛下のお言葉


東日本大震災から1周年、ここに一同とともに、震災により失われた多くの人々に、深く哀悼の意を表します。

1年前の今日、思いもかけない巨大地震と津波に襲われ、ほぼ2万に及ぶ死者・行方不明者が生じました。

その中には、消防団員をはじめ、危険を顧みず、人々の救助や防災活動に従事して、命を落とした多くの人々が含

まれていることを忘れることができません。

さらに、この震災のため、原子力発電所の事故が発生したことにより、危険な区域に住む人々は、住み慣れた、そ

して生活の場としていた地域から離れざるを得なくなりました。

再びそこに安全に住むためには、放射能の問題を克服しなければならないという困難な問題が起こっています。

このたびの大震災にあたっては、国や地方公共団体の関係者や、多くのボランティアが被災地に足を踏み入れ、被

災者のために、さまざまな支援活動を行ってきました。

このような活動は、厳しい避難生活の中で、避難者の心を慰め、未来へ向かう気持ちを引き立ててきたことと思い

ます。

この機会に、被災者や被災地のために働いてきた人々、また、原発事故に対応するべく働いてきた人々の尽力を深

くねぎらいたく思います。

また、諸外国の救助隊をはじめ、多くの人々が、被災者のため、さまざまに心を尽くしてくれました。

外国元首からのお見舞いの中にも、日本の被災者が厳しい状況の中で、互いに絆を大切にして、復興に向かって歩

んでいく姿に印象づけられたと記されているものがあります。

世界各地の人々から、大震災にあたって示された厚情に深く感謝しています。

被災地の今後の復興の道のりには、多くの困難があることと予想されます。

国民皆が被災者に心を寄せ、被災地の状況が改善されていくよう、たゆみなく努力を続けていくよう、期待してい

ます。

そして、この大震災の記憶を忘れることなく、子孫に伝え、防災に対する心がけをはぐくみ、安全な国土を目指し

て進んでいくことが大切と思います。

今後、人々が安心して生活できる国土が築かれていくことを一同とともに願い、み霊への追悼の言葉といたします。
ブローイング。
Image850.jpg


昨日は疲れて早く寝てしまった(爆眠)

久々に呼んだブローイング屋さん

バンド関係の方もいて

いつも「今どんなのやってるの?」とか

逢えばバンドの話


しかしこの「ブローイング」

部屋には居れない(爆)

しかし大変な仕事だね・・・・・・


Image849.jpg


もうすぐ歓声!!いや完成!!

火曜日にはtaraさん(仕事ではしんちゃん)が

クロス工事にくる!!







psyche out リハ
25日のライブに向けて・・・

真剣にリハをやってきました(笑)

疲れがぶっ飛んだわ(爆)

しまさんも風邪ぎみだったけど

元気になったと・・・(爆)

burogu 731


へんなおじさん的な画像(爆)


burogu 730

新曲の連打で・・・・

疲れも「チョコ」で(爆)


burogu 732


いい感じで仕上がってる新曲・・・・

ワウも感覚がつかめてきた!!


そして仕事も忙しい・・・





俺頑張る!!





IMG_0292_convert_20120226232609s.jpg


そして・・・・・

ポスターが出来たようだ


2012030700.jpg


流血。

怪我するって分かっててもやっちゃうよね・・・・

「ゴムボーイ210」

こいつが中指爪のした第一関節あたりを直撃!!



Image846.jpg


見た目は凄そうだが・・・

全然問題なし!!

ギターも弾ける(爆)

少し痛いがこんなもんは怪我のうちに入らん(爆)



Image848.jpg


昼は久々に車で・・・

「カーナビラジオ」を聞いてる

先週はタンクさんがゲストで出てた(笑)



Image844.jpg


最新型スライド丸のこを購入!!

いいわ~

以前のやつは10年使った・・・・

レーザー付き!!

いいもんだね・・・・最新型(爆)






手づくり料理。

新しい職場になったヒロミさん

保育園の料理を我が家で作ってくれてる!


シューマイ旨い!

burogu 722


こんなに旨いもの子供たち食べてるんだ・・・・・

野菜たっぷり~!


アボガドとマグロ


burogu 723

これも絶品だぞ!!



burogu 720

マーシャルは何故かビールが好き(爆)


burogu 725


珍しくビンゴさんがテーブルに・・・・


burogu 724


旨そうに食べる俺・・・


burogu 721


ビンゴは欲しがらないから安心(爆)


burogu 726


zakkは興味あるが怒られるから警戒・・・


burogu 727


ヒロミさんに「気持ち悪い」と言われた(爆)


burogu 728


いやいや・・・

最近zakkがまたデカク重くなったよ!!

burogu 729

食べ終わるまで・・・

ビンゴはずっといた(爆)



あ~っ~

疲れたな・・今日も・・・


明日も 俺頑張る!!







寝すぎ。

寝たネタ・・・

昨日21時半み寝て起きたの八時半

で マーシャルの血液検査の為

緑の森動物病院まで

burogu 718

待合室で17歳のにゃんことご対面

大きいにゃんこだったわ(笑)


そして・・・・・

「レーザー距離測定器」

burogu 719


これは便利!!

長い距離を「メージャ」で測る必要なし!!

よし!!



俺頑張る!!





グタグタ。

今日我が家は「きくどん」デー!

画像ないけど・・・

かなり酔いましたわ(爆)

なんだか何話してもおかしくて

帰りの道のりは近いけど遠く感じた(笑)

「万寿」もいただいた!

や~~~~

旨いよね~


このところの疲れで眠いわ・・

作詞作業は明日ということで・・・

寝るかな



psycheoutrogodata.jpg