ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
49。

49歳になった!!

甥っ子の「タクヤ」も同じ

石原0知事も同じ!!

というわけで・・・・これから・・

「楽いち」へ行ってくるぞ!!





仲良し。

おしっこ漏らして怒られるミント

zakkは「俺しらん」的な顔

burogu 1310

毎日おおきくなるミント


burogu 1308

新しい首輪もつけた!!


burogu 1309


おしっこたれだが めんこいミント



ミントの遊び相手はコイツ・・・・

burogu 1307


うちの男猫は

 爪をださない!!

えらいね~







美味い。

昨日きたさんま

晩飯のおかず!!

burogu 1304

炭おこして・・・・・

ベランダで(爆)


burogu 1305


火力弱かったけどこんがり焼けた!!


burogu 1306


日本人は肉よりさかな!!

ご馳走様!!




さんま。

根室の友人からさんまが届いた!!

burogu 1303


すげ~!

たくさん入ってる!!

burogu 1302

なまら嬉しい!!

ありがとうございます!!


晩飯はさんまだ!!





よし!!

安倍先生!!

どうかよろしくお願いします!!


20120926-00000048-jijp-000-view.jpg
疲れるな。

染め工場二日目

俺の仕事はないがクロス工事がメイン

段取り&掃除係り(爆)

自分の仕事より疲れるな(爆)

今日で終わるけど・・・・・

クロスやさん カッターで指切った・・・

かなり深いけど大丈夫そう・・・・・


そうそう・・・・

「怪我と弁当は自分持ち」


akiraさんとこも忙しそうだけど

なんか 忙しいね

東京国際フォーラム。

我が「psyche out」のドラマーtackさんが

22日国際フォーラムのステージに立った!!

結果はあれだが・・・

ネットでは1位になった!!

すばらしいではないかっ!!


そして・・・・

以前から「必ず参拝する」と言っていた・・・・

DVC00046.jpg

tackさんからの画像!!

嬉しい限りである!!

メールしたときは既に「海軍カレー」を食していた



大変お疲れ様でした!!

帰ってきたらリハするよ(爆)








きくどん。

1ヶ月ぶりにきくどんへ

arget="_blank">burogu 1293



ホルモン嫌いだった俺が(爆)

burogu 1292

いつも予約してから行く!!

混んでるのよ・・・


burogu 1294


小上がりが開いてなくイスの席

楽だわ(爆)


burogu 1295


ガツやら舌やら・・・・


burogu 1296


枝豆はヒロミさんの好物!!


burogu 1297


枝豆とビールがあればご機嫌な酒豪!!


burogu 1300


ずっときくどんでしか食べてないね


burogu 1298


新商品も!!

burogu 1299


これ・・・・絶品!!


burogu 1301


普段晩飯は少しだが・・・・・

久々に腹いっぱいだ!!


感謝感謝!!
連休は仕事。

現場は日本で有名な染工場

ここは日本の国旗国内80パーセントを生産している!!

凄いことだ!!

わが家にある国旗もここで造られたものである!!

こういうところで仕事が出来るのはありがたい!!


祝 祭日には国旗を揚げるべきである!!



真実。
真剣に考えろ!!

ご覧ください!!

よろしく!!




クリス。
9月21日 早いもので・・・・・

クリスが旅立ってから1年を迎えた・・・・

昨年のブログより・・クリス永眠

クリス、ポジィ、ビンゴ 015

あっというまの1年だったね

クリス・・・

zakkも大きくなったし・・・

マーシャルも大人になったぞ!!

猫たちも皆元気だぞ!


2006.6.4 468


あの大きな体・・

フワフワした毛・・

思い出すね・・・・


2006.6.4 499


この笑った顔が何ともいいね!!


クリス、ポジィ、ビンゴ 058


こうやって画像を見てると

やっぱ・・泣けるわ


クリス、ポジィ、ビンゴ 140


鷹栖神社にはよく行ったね~


生協前


旅立つ前の夜は一緒に寝たね・・・


2006.6.4 184


晩年は神社の階段のぼりたがらなくて

横のスロープで神社まで行ったね・・・


burogu 146

マーシャルがわが家に来た頃

よくクリスと寝てたよ

まーくんはクリスと3週間過したね・・

この頃はかなり体力が衰えていたクリス・・

旅立つ前の日まで公園まで行って用をたしてたクリス・・

クリスは「生きる」とうことをまっとうしたんだ!!

足も痛いのに・・・我慢してさ


一番好きなクリスの画像

画像 826




クリス・・

そちらに行ってからはシンバ ナラと一緒だね!!

仲間もたくさんいるね!!

1年たったゃったけど・・・

俺やヒロミさん 皆の心の中にいるから・・・・・・


これからもzakk 新入りのミント

にゃんこたちを見守ってくれよ!!




めんこい クリスへ・・・・・





burogu 056
お食事。

わが家の猫&わんこの晩飯!!

ジャァ~ン!!

burogu 1287

カリカリはパセリ バジル ビンゴ

かん詰めは ポジー マーシャル

zakkは手前大きいの

ミントは奥から2番目


burogu 1288


zakkの飯・・・


burogu 1289


ミントはゲージの中で・・・


burogu 1290


ポジーもゲージの中


burogu 1291


意味不明な行動をするパセリはゲージの中

マーシャルはいやしいからゲージの中

俺はやらしいから台所で(爆)


いつの間にか大家族だ!!
毎日。

3ヶ月になったミント・・・・

毎日水溜りとうん0・・・・

なんだか疲れてきた・・・・・

あともう少しだけど(爆)


本をバラバラにしたり

トイレシートバラバラにしたり・・・・

テレビの配線かじって怒られたり・・・・


少しずつ成長してるけど

シンバもクリスもzakkも・・・・・

かなり怒りつけたっけな・・・・・

子犬4回目にして最強かも(爆)


で・・・

zakkも一緒に怒られて・・・・

zakkも少しお疲れ気味(笑)


でもzakkは大人顔になったな!!

burogu 1265

昼間家に誰かいればいいんだけど

まぁ・・現実的には無理・・

ファイトだ!!





jimi hendrix命日。

偉大なギタリスト jimi hendrix42回目の命日

2年前はライブをやった!!

その時の画像が・・・・

フライヤー

これだな!!

16日はジミの曲を演奏させていただいた!!

45回目はライブやりますぞ!!

ヘンド


そしてelysion企画!!

10月14日(日曜日)

サウンドビレッジにて久々に・・

「psyche out」参戦!!

よろしくです!!




予防接種。

夕方zakk&ミントをつれて

予防接種へ行ってきた

そしたら まりさんカッツとばったり

そしてヒロミさんはドックランのゲージを開けて

入ったとき小さいわんこがいた

「かわいいね」といって手をだしたら噛まれたんだわ・・・・

飼い主さんも「大丈夫ですか?」と言っていたが

「大丈夫」と答えたヒロミさん

しかし・・・・

家かえって見たら腫れてる・・・・・

ありゃ~~~~~

たいしたことないみたいだから・・・・



burogu 1277


ミントは約8キロあった!!

1ヶ月で3キロ大きくなった

というか・・・長くなった(爆)

zakkは20キロ!!

大きさからするとベスト体重だね!!


minto.jpg



最近zakkんは・・・・・

ビンゴに「腰」をふる(爆)







半分休み。
burogu 1260

仕事の現場下調べなどで午前は仕事

昼から帰ってこれたので zakk&ミントを外に・・・

burogu 1267

ディスクを奪い合う二人

burogu 1264

コタコタのディスク(爆)


burogu 1283

やはり奪い合う・・・・

burogu 1276

盗られたzakk・・・・


burogu 1272

家の前でも出来るぜ!!


burogu 1254

なんか・・・毎日重くなるミント!!

burogu 1263

あ~恥ずかしい~~


burogu 1271


ナイスキャッチのzakk!!


しかし眠い・・・・・

眠い・・・・・

>>続きを読む
大成功。
昨日のライブ!!

何とか大成功?で終了

ズリセンズリックスメソポタミア文明は

何とか乗り切りったぞ!!

CIMG8280.jpg

tackさん 山賊さん ありがとね!!

CIMG8296.jpg

金髪アフロが似合うtackさん

色々掛け持ちでお疲れさん!!


CIMG8295.jpg

「今回は全員ジミで行こう!!」

てな訳で アフロ&バンダナ!!


CIMG8294.jpg


この衣装は12~3年前に買ったもの!!

とっておいて良かった!!


CIMG8282.jpg


このストラトもいい音してくれた!!

最高!!と自己満足(爆)


CIMG8286.jpg


MCも色々考えたんだが・・・・・・

ぶっ飛んで忘れた(爆)


CIMG8307.jpg


特に山賊さんはよくやってくれた!!

さすがだわ!!


CIMG8305.jpg


自分達の画像しかなく ごめん!!

画像くれたまりさん

ありがとうございます!!


そして参戦バンド皆さん

感染してくれた皆さん

かさねてお礼を申し上げます!!

ありがとう!!



CIMG8303.jpg




jimi hendrixさんもあの世で呆れてるぜ!!



IMG_7004.jpg



いよいよ。

明日だ!!



9/16(日)

旭川SOUND VILLAGE

「2012 ロック上等」番外編!

「 第一回COPY万歳なりきり王決定戦!

あの懐かしの HR/HM シーンを完全再現します!」

OPEN : 15:45

START : 16:00

当日 1000円


MOST COMPLEX

CLOUD CHARMER

暴れ陰ぼ~

ズリセンズリックスメソポタミア文明

44MAGMA(札幌)

踊り~狂う~




愉快なバンドがいっぱいだ(爆)


太ったジミヘンが見れます(爆)



9月なのに。

しかし暑くね?

9月でこんなの初めてだよな!!

仕事は半日で終わったから昼からzakk&ミントを外にだした

burogu 1250


大きくなったよ ミント


burogu 1248


足が長いミント


burogu 1247


お疲れ気味なzakk


burogu 1249


足の手入れを欠かさないzakk

お前は猫かっ!!


明日からずっと雨だよ・・・・・





ズリセン打ち合わせ。

本日わが家で「ズリセン」のステージ衣装の打ち合わせ(爆)

tackさん 山賊さんと呑みながら・・・・・

当日!!

お楽しみだ!!

フライヤー



ズリセンリハ。

やっとリハ・・・・・・

でも一発で決まり!!

さすがだわ!山賊さん&tackさん!!

俺のmcまねで tackさん大うけ(爆)

16日お楽しみだ!!

今回は「ビジュアル」にもこだわり・・・

お楽しみだぞ~


で今回のfazz・・・・

jimiっぽいのだが・・・・

まぁまぁいい音?してるわ^^


いつものようにボトムスピーカ持ってくので

使いたいギタリストは使ってくれ


fazz.jpg




16日はさ。

これ!!


FAZZ!!


スゲ~~~音すること間違いなし!!


fazz.jpg


ドラム tackさん


ベースは山賊さんと参戦!!


よろすく!!






は~。

寝ようとおもって・・・・

ネコトイレみたら・・・・・

荒らされてる・・・・・・

ミントの仕業だ~

なんで夜中に掃除よ

鍵かけて寝てね・・・

ヒロミさん・・・・・


burogu 1195




は?。

新しい物と交換したんだぞ?

今更なんだ?

フジテレビ



初カーリー。

めたりすとさんやら

ぱぱさんたちが参戦するってことで・・・

はじめて芦別のカーリートレインへ山賊さんと行ってきた

burogu 1238

凄い雨だったけどいい感じの場所だ

trashのぱぱさん ikuさん 池田さん

よかったな~


burogu 1239


ちなみに外では焼き鳥&ビール!!

帰り山賊さん運転ってことで・・・・

おいしく頂きましたわ~


burogu 1241

しかし寒かった!!

タンクトップ中にきててよかった・・・


burogu 1240


ぱぱさんの家の新入りわんこ「ディオ」も来ていた


burogu 1242


最期は「ぶらすとコンプレックス」!!


burogu 1243


「団地のおばさん」

懐かしかった(笑)



皆さんお疲れさん!!


マーシャルアンプ。

アンプネタは久々だが・・・・

いつもリハでは「ヘッド」だけ持っていく

しかし・・・

わが家の1階納戸は物が一杯でアンプ&キャビが邪魔(爆)

色々考えた結果!!



burogu 1237

部屋に置いちまったぞ!!

座ってる後ろにマーシャル(猫ではない)があると



落ち着く!!




明日は部屋で鳴らしてみよう!!




へへへへへへへへへへへへへ~




エアコン。

エアコン設置して早7年

考えてみたら一度もクリーニングしていなかった

で今日ダスキンさんに来てもらい

クリーニングしていただいた!!

burogu 1235

7年もほっておくとカビやらで真っ黒け・・・・・

burogu 1236

さすがプロ!!

なまら綺麗になったよ!!


で・・・・

zakkとミントはうるさいからお出かけ・・

猫たちはゲージに入れられた(爆)

burogu 1232

burogu 1233

burogu 1234

高温 多湿になってきた旭川の夏

わが家では9月いっぱい使うよ





はははは。

実は・・・・・・・

2ヵ月半ほど・・・・・

ギター弾いてません・・・・・



でも・・・・・・・

大丈夫!!

頑張りますぞ!!


しかし・・・・・

メソポタミア文明ってっ誰?

tackさんと・・・・・・・・・





そう・・・

ジミヘンドリックスは「メリケン」が嫌いだった!!



遅れましたが。

まーくんがきて2日の日で1年たったよ

burogu 1229


早いもんだ・・・

先代猫の「なら」の命日でもある


burogu 1230


小柄だがパワーあり(爆)


burogu 1231


よう食べるし~


burogu 1228

クリスとは3週間過した

覚えてるか?まーくん?


burogu 1227


わが家に来た頃の画像・・・

burogu 1226

ちいさかったな・・・


burogu 1224


ビンゴと昼寝・・・・・


burogu 1225


zakkとの画像

zakkも少し小さいな・・


マークントクリス


クリスと一緒のまーくん

よくクリスと寝てたっけ・・


まーくんもたくましく育ったぜ!!




ライブだよ。
9/16(日)

旭川SOUND VILLAGE

「2012 ロック上等」番外編!

「 第一回COPY万歳なりきり王決定戦!

あの懐かしの HR/HM シーンを完全再現します!」

OPEN : 15:45

START : 16:00

当日 1000円


MOST COMPLEX

CLOUD CHARMER

暴れ陰ぼ~

ズリセンズリックスメソポタミア文明

44MAGMA(札幌)

踊り~狂う~



俺が参戦するのは・・・・・・

言わなくてもわかるさ~!(爆)



oreda.jpg