ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
画像です。

SOUNDVILLAGE presents BLACK NIGHT 2013 VOL.1



クラウドチャーマーの皆さん

サンビレ29


サンビレ28

ゼッキーさん

タイトで凄い迫力だった

サンビレ30

きずっちさん

30wのアンプで最高な音!!

シンプルでかっこいかった

サンビレ31

セブンスゲート

サンビレ23

ジミモデルらしい・・・・

いい模様だ

サンビレ24

皆うまいわ・・・・

サンビレ25

ピンクパパラッチ

サンビレ32

なんでこんな演奏できるんだ?

と思うほど強烈!!

皆凄い!!



オープニング(小野バンド?)

サンビレ1






PSYCHE OUT!!

サンビレ12



今回もかなりいい画像です!!

サンビレ17

痩せないとヤバイな(爆)

サンビレ15

物静かな嶋さんも

ベースを弾くと音で攻撃する

サンビレ18

主催のtackさん

お疲れでした

サンビレ16

残念なことが一つ・・・・

後ろのポケットにギター拭くやつが・・・・(爆)


サンビレ13


久々のライブ

気持ちよかった!!

サンビレ8


サンビレ6

髪がなびいてる・・・

うらやましい(爆)

サンビレ19
サンビレ20

嶋さん

凄いフレーズ連発!!

横でよく聞こえたよ


サンビレ9

なんか・・・

おやじだ・・・当たり前かっ!!

サンビレ7

エンディング

決まったな!


サンビレ21






そして楽屋ではこんな感じ・・・・

サンビレ2

サンビレ22

ビールが進むわ・・・・

サンビレ3

のんべのお二人

リバースAKIRAさんとひでおさん

サンビレ27

kumiちゃんも来てくれました

ありがとね!!


サンビレ4

この3人は

目の前にいました・・・・・

緊張したわ~


久々のライブでまた勉強になった

皆さん

ありがとうでした!!



yukio2.jpg




昭和の日。

今日は昭和天皇の誕生日

昨年は快晴だったような・・・・・・

burogu 870


我が国の国旗は美しいですね!!



おめでとうございます!!




o0480064012516987804.jpg
SOUNDVILLAGE presents BLACK NIGHT 2013 VOL.1

おかげさまで無事終了いたしました!!

たくさんの方に来ていただき感謝です!!

DSC_0038.jpg

山賊さん撮影の画像です


DSC_0037.jpg

取引先の方も3人来てくれました!!

きっとびっくりしただろうな(爆)


DSC_0036.jpg

なんせ半年振り!!

緊張したし

メタルコア使用のライブだったので・・・・

でもいい音していたと!!


DSC_0040.jpg


今回は「武装解除」した嶋さん

23年の付き合いだ!!

ヒロミさん撮影画像は近日公開!!

さっき観たけどいいわ~


参戦感染皆さん

ありがとうございました!!

来月も参戦します!!






久々に弦交換。
burogu 1843

いつもこれ使ってます

7弦用セット


burogu 1842


目があれなんで交換も大変

弦がまかさってるか・・・わからない

昼間やらんとだめだね


burogu 1844


コノギターが一番弦高低いかな


burogu 1845


土曜までもうすぐだし

明日はサンビレでリハだ!!


burogu 1846


エフェクト関係はこんな感じ

メタルコアはいいね!!




土曜のライブ

緊張するかもだ(爆)






支払日。

集金してもほとんど支払い(爆)

辛いね~

午前は税務署に行かねばならぬ・・・・・・



9時半から近所の方が亡くなったので

告別式に行く


今の現場は明日で終る予定

まだまだ細かい仕事がある


がんばろ~!





土曜日だ。

もうすぐだ!!

緊張するな(爆)


SOUNDVILLAGE presents

BLACK NIGHT 2013 VOL.1

4月27日(土)

18時30分Open


19時Start

前売り1000円/当日1500円


小野バンド(仮
PSYCHE OUT
セブンスゲート
クラウドチャーマー
ピンクパパラッチ


burogu 857

トイレの落書き。
兄者が勃起ご存知の方はいると思いますが

わが家のトイレには落書きコーナーがありまして・・・・

こないだジョンさんたちと呑んだ時

誰かが書いたもの・・・・・


burogu 1841


「兄者がボッキは誰かが書いたもの


下の「絵」は・・・・・・


ヒロミさんが書いたもようです(爆)

これは間違いなく・・・・

私です(爆)


burogu 1838


これは朝の野菜サンド

おいしかったよ~~




キッツさんありがとう。

キッツさんの解体現場から・・・・

貴重なものが発見されました

burogu 1839

昭和天皇です

失礼のないように写真を外し

きれいに磨きました

burogu 1840

何十年も保管されてたせいか

水がまっくろになりました


そしてきれいになった画像

kirei

なんと金ぴかの額縁!!

大切にします!!






やっぱ朝早いって。
burogu 1832

朝は早くから散歩

やっぱ毎日の日課だからしかたない

burogu 1833

公園はどろでディスク無理なので

家の前で

burogu 1837

ジャンプ力ならミントのほうがあるんだけどな・・・


burogu 1836


凄い顔のzakk選手

burogu 1835

ミントはこれから訓練

どんなになるか楽しみだ






リハ。

大音響はいい!!

この耳鳴りが・・・・・少しいい!!

「メタルコア」もいい感じ!!

あと一回のリハ!!

仕上がりも上々!!

tackさんは帰り泥に埋りスニーカーがドロドロ・・・・

まだまだ長靴だね・・・・・・



SOUNDVILLAGE presents

BLACK NIGHT 2013 VOL.1

4月27日(土)

18時30分Open

IMG_7343.jpg
19時Start

前売り1000円/当日1500円


小野バンド(仮
PSYCHE OUT
セブンスゲート
クラウドチャーマー
ピンクパパラッチ
おかしくてさ。
メタリカ空耳


パンの担当すいません

もうね ていいいっぱいで~




体力が。



なんか体力が落ちたよ

今年9月で50だけど・・・・

「もう一息」がダメだね(爆)

気合入れても空回り・・・・・

でも

頑張る!!


burogu 1829


現場からの景色

いいね~西神楽

今日は寒かった!!

まだまだ「ももひき」は必要!!



burogu 1830


私の「ハイエース カスタムリミテッド」

走ってないのにね~

サビサビハイエース!!




昨夜は。
burogu 1827

恒例の「ガーデンパーティー」

しかし若いね(爆)

21~26歳まで・・・・・・

ヒロミさんの人柄だよね

若い子達が集まってくれる

逢った時は皆高校生だったんよ~

しかも今回は妊婦が二人!!

来月生まれるそうだ!!

めでたいことだよ!!

burogu 1828

皆いい子達だよ




始まる前・・・

ジュース類が無いことに気づき・・・・

約30年ぶりに「チャリンコ」に乗って買い物!!

疲れた(爆)

あんなに疲れるんか?







BLACK NIGHT 2013 VOL.1
久々の参戦!!psyche out!!

SOUNDVILLAGE presents
BLACK NIGHT 2013 VOL.1

4月27日(土)

18時30分Open
19時Start

前売り1000円/当日1500円

小野バンド(仮
PSYCHE OUT
セブンスゲート
クラウドチャーマー
ピンクパパラッチ




是非来てください!!


早いな。

るみこさんが亡くなって13日で早1年・・・・・

昨日は「ぴあの」へ山賊さんと行ってきました!!

burogu 1823

画像ではるみこさんがいるみたいだけど実は妹さんのすみこさん!!

るみこさんを偲んでたくさん来てました

tackさんもきたので

「ジミヘン」を3曲ほどやりました

この店でフィードバックさせるのは私ぐらいでしょう(爆)

burogu 1826

はがっちさんからの差し入れを食べるtackさん

美味しかったです

ありがとうございました!!


burogu 1824

パーカッションの達人&調律師の駒井さん

凄い技を拝見いたしました!!


駒井さん実は27日のライブに出演するのだ!!

これまた楽しみだわ


burogu 1825

るみこさんが亡くなってから

妹のすみこさんがここで働いてます

お客さんは分かっていてもるみこさんと間違う様です



るみこさん

あなたのことはいつまでも忘れないよ!!









リハでした。
burogu 1819

今年2回目!!

さすが皆凄いよ!

バシッと決まった

しかし私は間違いだらけ・・・・・・


burogu 1820

何故か正座のtack&嶋さん

burogu 1822

私と嶋さん


burogu 1821

私とtackさん


凄い耳鳴りだけど気持ちいいな~

27日楽しみだ!!

そして明日(今日)はtackさんの誕生日!!

CAROLが解散して38年になるんだ!!

キャロルが日比谷野外音楽堂で解散した日に

tackさんは生まれたのだよ!!




誕生日おめでとう!!




空耳か。
これはうける。

これおもしろい!!


目立ちすぎたドラマー
仕事の合間に。


旧陸軍第七師団司令部正門に寄りました

burogu 1818

門柱は完全に風化してましていたんでおります・・・


burogu 1812


毎日ここを通るだび 心が痛みます



burogu 1814


この上のコンクリートが・・・・


burogu 1813


触っただけで崩れました・・・・・


burogu 1810


右側はこんな感じ・・・


burogu 1809


左もこんな感じで・・・・・


burogu 1816


中の下地のレンガも見えてます

burogu 1815

防衛省用地なので勝手には出来ませんね・・・・・


burogu 1811
burogu 1808


市も国も対策を考えて欲しいです


burogu 1817


昔はこんなに立派な建物でした


IMG_7343.jpg


image12.jpg


史跡保存会が存在してた様ですが・・・・・

まったく情報がありません・・・・・






朝の芸術。

まだまだ家の中でシッコ&うんこするミント・・・・

今日の朝は最高なうんこが・・

なんと!!

10センチほどのうんこがそびえたっていたのだ!!

おかしくて怒れなかったよ

画像がなくて残念・・・・・

よく立ったな~と・・・・・

R0010218.jpg


奇跡のうんこしたミント!!


いい加減外でやってね(爆)





何回聞いても。
英霊来世さん  

「矜持」



日本に生まれた喜び いつも心に 英霊来世 俺たちの矜持

あの原子爆弾2個もってして 焼き尽くせなかったもんですぜ ダンナ

あんな惨禍超えてきたんだ やっぱ日本てスゲー

少ない鉱物資源 核という名の人体実験

克服してきた人材人間の 子孫がここにはいっぱいいるぜ

日清・日露・大東亞聖戦 江戸・明治・大正・昭和・平成の

経験が詰まった先人の叡智に 今こそ学べ 前進の精神

こそが何ものにも代え難い 未認定無形重要文化財

逆襲の日本さあ来るぞ まずは心に核武装


美しき国 日が昇る国 素晴らしき国 日本 日本

神の住む国 大好きな国 俺達の国 日本 日本


人は何かの犠牲の上に立つが 大事なのはその上に何を為すか

戦争終わってもう60年 いい加減迎えよう 英霊と終戦

負けると知りつつも立ち向かう 時に命賭して勝ち掴む

それは善悪超えて尊いしデカい 俺たちのご先祖は間違ってない

俺はただ日本が好きなだけ 右でも左でもねぇ

大好きな日本と日本人 忘れんな 希望と自尊心

まず声を出せ 日本男児&女子 神風の魂はいつもここに

託された想いと共に 胸に刻め“公”の一文字


美しき国 日が昇る国 素晴らしき国 日本 日本

神の住む国 大好きな国 俺達の国 日本 日本


やっぱこの国本当好き だから心もそう 黄金の国で在りたいね

俺ら日本人あるぜ一本芯 常に日々精進

時間を超え 歌声よ届け いつだってきっと会えるここで

想いは必ず響きあう 靖国の空で虹になる

俺達には出来ない事もある でも僕らだから出来る事がある

こんな俺達でもやれる事 あるなら歌おう声涸れる程

受け継いだもの忘れないで いつも心に想い描いて

そして繋げる次の世代へ 共に歩んで行く未来目指して


美しき国 日が昇る国 素晴らしき国 日本 日本

神の住む国 大好きな国 俺達の国 日本 日本

こんな俺達でもやれる事 あるなら 歌おう声涸れるほど



矜持


錆。

私のハイエース・・・・・・

このところ穴やら錆やらで凄い・・・・・

burogu 1807

平成5年登録だから20年!!

二十歳だ(爆)

エンジンは12.6万キロ

エンジンはとてもいいのだ!!



錆がね・・・・・・・



よく見てね。

じょんさんが製作した画像!!


愛国心2


お~!

かっこいいぜっ!!

半年ぶり。

久々にリハ!!

や~~

やはりいいね~バンドは!!

久々なのにピッタリ合うし!!

出来たばかりの新曲も一発で決まり!!


27日が楽しみだ!!


o0480036012424141359.jpg
金曜日。

半年ぶりのリハ!!

全然やってね~からどうなるんだろう?

IMG_7343.jpg

氷割り。

皆さんの家の前はどうですか?

私の家の前といえば10センチの氷がまだある

昨日仕事が早く終ったので氷割り

burogu 1803


なんせ融けない!!

だから地下水をかけながら溶かす!!


burogu 1804


だまってても融けるのだが・・・・

氷割りに火がつくと

やめられない 止まらない・・・


burogu 1806

融雪材で真っ黒け

burogu 1805

春は遠いな・・・








嘘月の日。
ハイエース買いました!!

burogu 746