ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
55555。

ブログ開いたら55555

誰かの車のナンバーみたいだ(爆)

55555です

その撮影を撮影された画像

DSC_0055.jpg

山賊さんの携帯画像きれいだね|



さて

9日は焼き肉ですよ

天気よければいいな~


burogu 1917


じょんさんは火おこし係りだ!!




525画像公開。
スプリットファイヤーの皆さん

burogu 1897

ひでおさん~~~

かっこいい~~~

burogu 1893


burogu 1894


髪の毛わけてくれ~~(爆)


burogu 1895


marboさん

久々だった!


burogu 1896


たけちゃんも最高


burogu 1898




burogu 1903


エリシオン

観るたびレベルアップしてる皆さん



burogu 1899


さるちんも久々

色々話!!


burogu 1904


「ライブインジャパン」のような画像


burogu 1905


キッツさんもレベルアップ

凄いな~


burogu 1907


ご存知とくちゃん

この人は誰にも止められない!!

凄いよ!!


burogu 1906

酸欠状態・・・・・


psycheout
burogu 1913


私はエフェクター踏み忘れ・・・・

burogu 1909


burogu 1910


嶋さん

彼には長年助けられているよ・・・


burogu 1911

ヒロミさんに「デブ」といわれたので・・・・

痩せることにしました(爆)

zakkさんは太ってるんだけど(爆)


burogu 1914

burogu 1915

burogu 1919
burogu 1921


凄い画像がたくさんあるのですが・・・・・・

このへんで・・・・・・








夏。

いきなりの28度・・・・・・

仕事は半地下だから涼しかったけど

毎年恒例の・・・・・

「花粉症」勃発!!

くしゃみばかりで腹痛い・・・・・・




第4回 焼き肉大会だよ!!

6月9日日曜日

私の家前で恒例になりました焼き肉大会を行います

昼から始めます

会費は3000円

生ビール40リットル用意します(爆)

参加の方はメールか電話でお願いします!!



午前は自衛隊に行ってますので・・・・・・

よろしく~





なんとか。

昨夜は無事終了

とっぱじめからエフェクター踏み忘れで

音が・・・・・・・(爆)

関係者みなさん

ありがとうでした!!


弦。
burogu 1892

弦を張替えました

これから弦のばしです(爆)

明日ライブに来られる方は連絡ください

チケットが売れてません(爆)



そして仕事終わりの一杯!!

burogu 1891

このかっこでいると・・・

怒られます(爆)


明日はこうです・・・

o0480064012516987804.jpg






5/25(土)

おこのみソースLive Vol.2

SOUND VILLAGE

Open 18時30分
Start 19時
前売1000円
当日1500円

19:00 source works

19:40 SPLIT FIRE

20:20 ELYSION

21:00 PSYCHE OUT

21:40 アネモネ

22:20 すべすべまんじゅう




よろしくです!!

朝のzakk&ミント。
burogu 1886

朝の散歩前

しかし猫わんこは朝早い・・・・

そのおかげで朝ブログ更新が多くなった(笑


burogu 1887

こうみるとミントもデカクなったね

うん0たれだけど。。。



そしてお隣さん宅

burogu 1888


二世帯住宅に改築中!!

よその家だけど

なんか楽しみ(爆)

外見は「新築そっく0さん」のようになるそうですぞ






リハでした。

今日しかないのでリハ

土曜だがセットリストは4月と同じ(爆)

しかし進歩はしている

リハごとにすこしづつ進化するpsyche out

進化しないのは私だけか?


最近朝も早いので眠いですわ・・・・・・

コピー ~ burogu 1831






525出演順変更。

25日のライブの出順に変更があります


5/25(土)

おこのみソースLive Vol.2

SOUND VILLAGE

Open 18時30分
Start 19時
前売1000円
当日1500円

19:00 source works

19:40 SPLIT FIRE

20:20 ELYSION

21:00 PSYCHE OUT

21:40 アネモネ

22:20 すべすべまんじゅう


我がpsyche outは21時からです

ひでおさんありがとう~!


525のライブ。
5月25日土曜日

おこのみソースLive Vol.2

SOUNDVILLAGE(旭川市3条通18丁目)

18時30分Open/19時Start

前売1000円/当日1500円





19:00 source works

19:40 PSYCHE OUT

20:20 ELYSION

21:00 SPLIT FIRE

21:40 アネモネ

22:20 すべすべまんじゅう



ですが・・・・・・・・・・・・・・・・

嶋さん仕事の都合で遅くなりそうなんです

それで後ろの方に出演させていただくようお願いしております

ご迷惑をお掛けしますが参戦皆さんよろしくです



muasi.jpg
zakk&ミント
burogu 1877

朝から元気な若いわんこ

日曜日久々の快晴!!

burogu 1879

走る

burogu 1880

ジャンプする

burogu 1885


ミントが邪魔する


burogu 1882


かっこいいぞzakk


burogu 1884


ミントはキャチ出来ず・・・・

まだまだね~


burogu 1878


天気いいのは最高だ!!

カーリーのライブも無事終了したようだ


今週も頑張るべし!!






第4回ROCKの日焼き肉大会。


6月9日日曜日

私の家前で恒例になりました焼き肉大会を行います

昼から始めます

会費は3000円

生ビール40リットル用意します(爆)

参加の方はメールか電話でお願いします!!

天気になりますように・・・・・・・


burogu 872

画像は昨年5月20日



6月に焼き肉大会。
バンド関係者皆さん

今年は寒いので6月に考えてますが

どーでしょう?

日曜日です

9日は大安だし

9日はどうだい?



ミントの添い寝。

毎日うん0の匂いで起こされる毎日・・・・(爆)

いつになったら覚えるのかな・・・・・

厳しくし付けてるのだが・・・

毎日怒られてもベタベタしてくる

burogu 1876

わが家にいるとき

昼寝すると私の頭をペロペロ

気が済むと画像のように寝る

zakkはいつもベタベタされてるので

この時は一人でくつろぐのがいいみたいだ


burogu 1875


来月17日で1歳のミント

だいぶ大きくなったよ!!






らーめんうまい。

午前山賊さんの家に用事

屋根改修の見積もり

以前山賊さんにあげたベースが復活

DSC_0045.jpg

さすがだわ

いい音するね~

DSC_0047.jpg

私が弾くと・・・・

なんだかギター(爆)

そして・・・・・

腹が減ったので・・・・


そう (taraさん的表現)

山賊さんと鷹栖にある「鷹の爪」へ

鷹の爪


豚ドンセットで900円

らーめんは久々にヒットだ!!

これは旨かった!!

豚ドンも最高!!



山賊さんご馳走様でした!!




辛抱の時期。

安倍政権になり株価が上昇

それに影響して業績もアップする会社から

ダウンする会社もあるね

これはしかたないね・・・・

皆が皆一変に景気回復するとは思わない

グタグタ言わないで前に進め!!

私はそう思ってます


カーネーション。

昨夜じょんさん達が遊びにきた

ヒロミさんにカーネーションを届けてくれた

burogu 1872


大変喜んでおりました

ありがとね!!

じょんさん!!


大盛りの美学。

大町2条13丁目にある「八戸」

ここのランチが凄いんだ

burogu 1871

ジンギスカン定食!!

小鉢に色々ありでなんと600円!!

飯もけっこう量があるよ

夜は居酒屋さん

コーヒーがセルフだったりと

いい店でした


今度は夜行こうと思いましです・・はい



猫ゲージ。

5匹の猫の為

万が一の為

など 色々役に立つので2つ購入!!

burogu 1873


大と小

茶の間は現在「ドックラン」状態・・・・・

こいつがおとなしくなるまでの辛抱だよ

burogu 1874






最近は。

ブログの更新は朝だ

6時に起きて結構時間あり(爆)

昨日は改正 いや快晴だったね

来週末から超忙しくなりそうだし

25日はライブだし


ガンバロ~



ポジィさんは怪我も回復してるよ

昨日も病院行ったけど問題なし

しかしほかのにゃんこたちとは隔離


獣医さん可愛かったな~(爆)






パーテーション。

わが家に来たことある人はわかるだろうけど

寝室と居間のパーテーションをミントが飛び越えるので

新しくした

burogu 1870


これでイラズラはできんぞ!!ミント!!






ポジーさん。

ポジーさんがどうやら喧嘩して頭に怪我をした

burogu 1868

昨日病院に行き治療

頭の毛バリカン入り・・・

カッパ状態だが痛そう・・・・・・


burogu 1869


2~3日ゲージに入れて隔離しなきゃいかんのだ

恐るべし猫の爪

犯人はビンゴ


2009_4_5-thumbnail2.jpg


ビンゴ小さい時はこんな仲良しだったのにな・・・・・・



今日も病院だ





今月のライブだ。



5月25日土曜日

おこのみソースLive Vol.2

SOUNDVILLAGE(旭川市3条通18丁目)

18時30分Open/19時Start

前売1000円/当日1500円




19:00 source works

19:40 PSYCHE OUT

20:20 ELYSION

21:00 SPLIT FIRE

21:40 アネモネ

22:20 すべすべまんじゅう



観戦に来られる方は取りおきしますので

必ずメール電話ください!!


取りおきに名前の記載がないと当日券扱いとなります!!


というわけで・・・・・・

今回は変態エロバンド2つ(爆)


よろしく!!


burogu 1553

あっ!!

画像古すぎた!!

15年前です(爆)

コノギターはこの世にいません・・・・・・



いい朝。

朝から天気がいいね

昨日は街中の仕事・・・・

しかも00会の前(爆)

山賊さんに応援してもらい

1日で4700長さのスローレーン完成!!

画像無いけど寒かった・・・・・

さすがに疲れて早く寝た

気温もっと上がらないかな・・・・・


寒すぎ!!


moblog_3f6028abs.jpg
朝のわんこ&にゃんこ
burogu 1853

連休最終日

天気もずっと悪くお出かけの人たちは大変だったろうにな・・

朝はディスクでzakk&ミントはおおはしゃぎだ!!

burogu 1857

公園はまだ雪があり

しかもクソガキどもがゴミを放置している・・・・・・

見つけたら絶対ヤキ入れる!!

burogu 1854


zakkは右足の爪を怪我・・・・・・

たいしたことなくまた走り始めたよ!!

burogu 1855

ドロが酷くコンディションは悪すぎ・・・・・

burogu 1856

ミントはキャッチ出来ず(爆)

凄いスピードで走るお二人


burogu 1858

ディスクの取りあいだわ


burogu 1859


負傷した足を舐めるzakk

burogu 1860


しかし元気なわんこたちだわ


家に帰ると・・・・・

burogu 1861


久々のにゃんこたち・・・・

ビンゴ&パセリ


burogu 1863

不機嫌ポジー


burogu 1864


ごろにゃんバジル


burogu 1862


とてもいい奴マーシャル!!


明日からまた留守番だぞ!!

わんこ&にゃんこ!!








バージョンアップ。

トイレの絵がバージョンアップしてました!!

burogu 1852


ヒロミさん・・・・

しかし絵のウマ胃人だ!!


画像は寝る前のミント


burogu 1851


憎たらしいけど・・・・

めんこい~






寒い連休。

burogu 1847


こんな連休はじめてかもだ!

寒い!!

寒い!!

4日昼間は言えの前でzakk&ミントがお遊び

burogu 1849


まだまだ遊びたいさかりのミント

早くオシッコとうん0覚えろ!!


burogu 1850


焼き肉会場はいつでもやれるけど

この寒さじゃね・・・・・・・・・・・・・・


burogu 1848


ミントここ飛び越えるのは時間の問題だ・・・・・(爆)


憲法記念日。

今日は興味の無い方も考えよう!!

私は仕事だ!!



わ!

五月かい!!

なんでこんなに寒いの~!

家にいても帽子かぶってます(爆)

ももひきもまだまだ必要!!

冷やしてはいけない・・・足腰頭首腹・・


皆さんも風邪などひかぬ様に

しかし寒い!!


burogu 934