ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
今年もお世話になりました。

平成25年も終わりです

昨夜はぴあのへ行ってきました

ニールさんのりこさん

イアンペイスさんさゆりさん

ジミーさん

いやいや・・・・・

楽しい時間を過ごしました

やはりぴあの行く時はベーシストいないとダメですね・・・・・






今年はめでたいことあり

色々なことがありました

年末の3連続ライブ

嶋さん不在の山賊さんベースでいきました


足場からの滑落・・・・

12月に入りやってしまいましたわ・・・・・



でも無事に生きてますし元気です

来年も頑張って生きようと思います



皆さん

大変お世話になりました!!

よい年をお迎えください!!



忘年会。

平成25年も終わり

一年は早いものですね・・・・



29日

わが家での忘年会!!

17名の同胞が集まってくれた

burogu 2251


akiraさんは何故かタイツ・・・・・

江頭かっ?

burogu 2252

画像があまりありませんので

他のかたのブログで笑ってください

ひでおさんのパンツはうけたわ・・・・


帯広からきてくれたぱぱさん&ikuさん

本当にありがとうございました

そして札幌から国防軍のイアンペイスさん

初の参加でぶったまげたと思います(爆)


burogu 2255

ぱぱさんの車

しかしデカイね!!

burogu 2254

お酒もこんなに差し入れありました

参加できなかったきずっちさん

ありがとうございます!!



burogu 2253

taraさんはかなり酔っ払い(笑)

キャサリンさんの車に同乗

今年はいそがしかったもね・・・

ひでおさんに靴下の匂いかいでもらったか?


わが家での忘年会は3回目

来年もやりますよ

来てくれた皆さん

ありがとう






旭下連忘年会。

29日明日!!

恒例の忘年会です

札幌から国防軍音楽隊

帯広からぱぱさん&ikuさん

18名くらいですかね?

七時からはじめますので宜しくです


いつものことですが 車の置き場所がありません

家の前はぱぱさんの車優先します

おき場所無ければ富軌道にでもお願いします

そして下には高齢の両親がいますので

チ0ポ出す人は そ~っとお願いします(爆)

尚 ペニスケースも用意します(爆)



生ビールを30リットル用意してます

会費は¥3000円でございます

今ヒロミさんが仕込みを色々してますよ


天気も悪いので気をつけて来て下さい

burogu 880

妊娠中。

じゃじゃ馬ミントが来月母さんになるのだ

今の所 レントゲンでは5匹

3日にもう一度レントゲンで最終確認

zakkとミントの子供

めんこいだろうな~

burogu 2192
昨夜の三田。

栗巣枡は関係ないけど・・・・・

昨夜サンタのおばさんが来た

burogu 2247

パスタと他色々

burogu 2248

私的には23日が重要

24日 25日は関係なし


burogu 2249


ケーキはイレブンの予約もので・・・・


これも旨かった


burogu 2250


明日はまた忙しい・・・・・

残り少ない平成25年

ファイトだ!!





同感。

私の作曲した曲そのものを訴えてます!!


台湾のおばあちゃん
00ゴミ。

いやいや・・・・・・

お疲れさん・・・・・・

しかし騒ぐね~



今日は。

おめでとうございます!!




忘年会だ。

わが家での忘年会

来る人はお知らせください

泳ぐひでお

疲れがとれてきたか。

外回り仕事がひと段落

少し残ってるが・・・・・

28日に「グランドピアノ」が入る為

置く部屋だけ先に造る(笑)

だから正式な玄関はピアノが入ってから・・・・・・


仕事収めは28日かな?

なんせ玄関をつける。。。



頑張れ私!!


burogu 2246






皆。

皆さん

年の瀬でお疲れでしょうが

ここで一発・・・


元気出せ~~~~!!



現場進行具合。
burogu 2243


見よ!!

この複雑怪奇な建物!!

外壁はほとんど板金屋さんの仕事!!

131221_084014.jpg

私は一応外回り終了でやっと中仕事

burogu 2244

ここは物置

現在は板金ヤク物置き場(笑)

burogu 2241

外回り完成まであと少し


burogu 2242

サイディングが足りませんでした(爆)

131221_083711.jpg


日曜だけど午前だけ仕事してきますわ・・・・・・・

体調はですね。

腰の激痛は大分楽になりました

でもコルセット無しでは仕事が出来ません

家に帰り外すとナンだか気が抜けてしまう・・・・・

そして座るともう動けない(笑)

何とかかんとか 仕事してますよ


あと11日くらいで今年も終わり・・・・・・

早いな~


何とか乗り切りらなければ・・・・・・


それと末広の生協から出てくる車

歩行者が見えないのか わざとに進路妨害してるのか・・・・・

zakk&ミントの散歩の時何回も危険な場面がある

急いだら事故るぞ ボケ!!






ミント懐妊。

1歳半のミントがめでたく妊娠

エコー検査では5匹確認

来週レントゲンで再確認


zakkとミントの子供

どんな子供だろうな~


私は今忙しすぎてバタンキューでございます(笑)

年末 大嫌いなクリスマスがきやがる・・・・・・






忙しいけど。

昨日も結局仕事してました・・・・・


疲れを吹き飛ばすべく

「MOD」の初ライブ観戦に

画像は無いけどヒロミさんがたくさん撮影してました

akiraさんのめでたい報告

じょんさんのかっこいいプレイ

初とは思えない演奏

akiraさんはギター&ボーカルが初

でもいかったな!!

メンバーの意思疎通も完璧


私もいい刺激をいただいた!

仕事もバンドも頑張れるぞ!!

バンドも仕事も一人では出来ない


誰かの助けがあり 協力が必要


「こんなに有難いことは無い!!」



重金属右0メタルと言われようが頑張る

命ある限り!!


これからディスクワークをやっつけて・・・・

歩けないぐらい疲れてるので・・・・・



寝ますっ!!





burogu 1176



いやいや。

無事に車検予約しました・・・・・

月曜日だそうです

助かった~~~~~~~~~

burogu 877

わ~~。

明日で車検切れる~~~!

忘れてた~~~~~~!






日本の心をうたう。

すっかり気に入ってしまった sayaさん

最近はこのアルバムを聞いてばかり!!

すばらしい歌声だし 癒される

131212_205255.jpg

泣ける曲もあります

皆さんも聞いてください






なかなか治らないね。

2日に落ちて9日目か?

まだ痛いわ・・・・・

足も夜になると攣るし・・

時間かかるな~家に帰ると痛いというか

動けない・・・・


131211_092048.jpg


事故現場です(・・・・・)


皆さんも気をつけて仕事してください


しかしこの階段滑るのよな~






なんで雨。

お~~~~~い!

雨なんか降ったら外回りの仕事出来ないぞ~~~~い!!

雪のほうがマシだぞ~~~~い!


腰がまだ痛く・・・・・・・

いつもの半分しか出来ない仕事・・・・・・

トホホほほほほほほほほほほほほほほほほ~


家に帰るとぐったり・・・

皆そうだけどね

机の上がだらしないって・・・・・

ヒロミさんに少し怒られました・・・・

こんな顔で・・・・


131209_182550.jpg









怖い怖い(爆)






忘年会のお知らせ。

恒例になりました我が家での忘年会を29日(日)夜7時から行います

参加の方はメールかブログにお願いします

会費は3000万円

ちょっと高いかな(爆)

また生ビールを用意します

ピザも作ります


遅い時間になると「裸族」が登場します

彼らには「ペニスケース」がありませんので注意です

burogu 2139

今年もあと20日余り

皆さんお楽しみだよ




不思議現象。

昨日は皆さんお疲れでした

いいライブでした

ジーンズがコルセット装着の為無理だったので

山賊さんと迷彩ズボンで!!


DSC02125.jpg

あきらさんの画像を拝借


ステージ途中からの記憶が無く・・・・

酔ってたわけでもないのにな~

何を喋ったかも覚えてない・・・・・

何故だろう?

不思議だ・・・・


3週連続のライブに付き合ってくれた山賊さん

本当にありがとうです!!

鋼鉄の街からはめたりすとさん どらさん

bi-shopさん・・・・

たくさんの方に感謝申し上げます!!

131208_194415.jpg

7弦を弾くたけさん



明日は。
今年最後のライブ

中川出張の山賊さん

3週連続ありがとうです!!

さんびれ21


明日は偶然にも開0記念日!!

吼えるぞ!!

o0480064012516987804.jpg







「火事場の馬鹿力」=psyche out


burogu 2132


腰は痛くとも。
burogu 2234

外仕事は月曜からにして・・・・

中の床施工

burogu 2235

住宅には珍しい堀コタツ!!


burogu 2239


外部は下地とボード貼りが残ってる・・・・


burogu 2236

垂木が細かく入れてあるのはグランドピアノを置く為

ネタレスも考えたが私はアレ嫌い(笑)



burogu 2237

津波に流されなかった家はこの「ホールダウン」が施工されていた

すぐれもの!!



burogu 2238

ピアノ設置場所の小窓


burogu 2240

定価うん百万のユニットバス!!

窓あるといいね


腰がいたくともやるしかない!!

大分良くなってはきてます・・・・







復帰2日目。

大分良くなりましたが・・・

やはり腰が痛くなります

無理せず5時にはやめました

床の垂木とコンパネの作業

どうやったって腰にくるのは必然だ(笑)

無理しない程度にと・・・・・

やはり無理しないと出来ないぜっ!!


でも大丈夫

その分シモねたでぶっ飛ばす(爆)


ライブは中腰の為

コルセットするわ・・・・・・


burogu 2132






少しづつだけど。

慌てないことにした

しょうがない

時々激痛がはしるけど

我慢できる範囲

少しずつ 回復させるぞ

8日は問題なし

コルセットは手放せない・・・・・

家に帰ると書類の山・・・・・・

は~~~~~~~~・・・・

でも頑張る


R16もぽちったし・・・・

psyche out音源も確保できる

嶋さ~~~ん!!


年末だ!!

張り切っていくぞ!!って・・・

腰痛い…・・・(笑)


moblog_3f6028abs.jpg
万全な体勢で。

今日から現場に復帰してみる

ダメなら帰ってくる

もう4日遅れたので・・・・・


コルセット装着

腹巻装着

ネックウォーマー装着

コンドーム装着(これは仕事にはいらんね)

いつもの帽子装着(ヒロミさんはハゲ隠しという)


毎日寝ていたせいか 背筋がやわらかい(笑)


IMG_7343.jpg





ポテチ。
131204_195326.jpg


はっきり申し上げると・・・・・・・

旨くない・・・・・

飽きる・・・・・・

せめてコンソメパンチにしといて・・・・・


T4 Presents PREMIUM LIVE in SOUNDVILLAGE

T4 Presents PREMIUM LIVE in SOUNDVILLAGE

 12月8日(日)

18時開場 18時半開演

前売1000円 当日1500円

悪飢

SplitFire

PSYCHE OUT

TANK BassClinic

T4


腰痛いけど参戦します!!

自宅療養。

今日は自宅にておとなしくしてました

「腰ガード」なるものを腰に巻き・・・

いい感じ 恐るべしツルハ・・・

IMG_6810.jpg

タンクさんから送られて来た画像

IMG_0006.jpg

あれ?

足が広がってないぞ(爆)



もっと精進しなくては・・・・・・・