ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
デカイ。
3週目を迎える子供達

毎日にぎやかなわが家

burogu 2336

里親さんも決まり

すくすくと育つわんこ

burogu 2335

最近は歩くようになったし

自分でおしっこ&うんちもする

burogu 2334

かあさんのミントもしっかり者

最近は怒られず 褒められっぱなし(笑)

burogu 2333

zakkもしっかりお世話してるよ

わが家に残るオジーは泣き声デカイ!!

毎日わんこ&にゃんこに癒される


心身ともに。

大変疲れてます

仕事もそうだし色々・・・・・

やはりバンド活動は重要だ


クリスの子 ゴン太。

今日はクリスの子供ゴン太の誕生日!!

14歳になった!!

IMG_20140126_054742893.jpg

元気で何よりだわ!

ごん母さんに大切に育てていただいております

IMG_20140126_060202540.jpg

左は「ゆきちゃん」

二人ともめんこいわ~

ごん太がごん母さんの家に行って14年

これからもごん母さん

よろしくね!!





セサミン。
ミントが出産して2週間

子供は凄い勢いで成長中!!

burogu 2332

体重は2倍以上!!

大きさも約二倍!!

今日は千歳から「セサミン」がお世話になるご夫婦が見に来てくれました

burogu 2331

画像悪いのだが赤い首輪がセサミン

こちらで名前を勝手に付けてますが

ご夫婦はそのまま使っていただけるということで(笑)

嬉しいですね!!


burogu 2327

新しい名簿

新しい家族も決まった

3月中までミント&zakkは頑張る!!


burogu 2329

ミントもお疲れの模様・・・・・

burogu 2328

私の寝るところを占領している(笑)

同じ女子のポジィさんも・・・・・


burogu 2330

社交的なマーシャルもネムネム・・・・・・・

今日は1日楽しかったね~






父上の誕生日。

今日は父94歳の誕生日だ

今年は派手にやろうと思ってて

ヒロミさんは昼から休みをとっていた

しかし「頚椎損傷」で身体が不自由に・・・・・

病院でヒロミさんお手製のケーキでお祝い

ヒロミさんありがとうね・・・

2014012310300004.jpg

姪っ子と母が行ってくれた

身体が不自由でも頭は大丈夫

わが家の受け入れ態勢を整えるまで待つのだぞ・・・・・・


burogu 1614


94歳・・・

凄いよ おめでとう~!




新しい家族への。
ozzyを除く新しい家族が6匹決まりました!!

26日に千歳から見に来てくれます

3月中旬まで頑張って子育てだぞミント!!

burogu 2326

今夜はたくさんの方が見に来ました

ミントの兄弟の家族もきましたよ

burogu 2323

zakkも頑張って面倒みてます

burogu 2324

昼間は私たちの心配するほどのことはなく

猫達も暖かく?見守ってるようです


burogu 2325


皆元気に育ってます

目も開きだしたのでまた楽しみです



雪はねの疲れ。

皆さんもそうですね

雪国ならではの雪はね

「ママさんダンプ」

いつも使ってるアレ

内地の人はこれわからないみたいだね

昨日「パパさんダンプ」発見

これは色が青いだけだった(笑)

「ママさんダンプ ワイド」

これ ママさんだときついね 

デカイから・・・


私は少し風邪ぎみのようで・・・・・

早く寝てクスリ飲んでるけど

喉と咳がね・・・・・


皆さんも体調管理には十分注意だ!!


早くも一週間。
burogu 2322

子供達が生まれて一週間

大きくなるのも早い

burogu 2320

女の子は二人仮予約

色んな方が見に来てくれる

burogu 2321

これからいろんなところに行ってしまう子供達

それまで頑張って世話をするzakk&ミント

そして私達二人


burogu 2318


昨日昼飯に帰ると

ミントはzakkの背中に頭のせて寝ていた(笑)

お母さんのミント

随分と大人になった


burogu 2319


このzakkとミントの出産からのコンビネーション!!

素晴らしいものがある!!

教えてないのに凄いことだらけ

昼間も安心して仕事に行ける

私の母親も病院帰り必ず見に来てくれてる

下の隙間から出てしまうわんこがいる為だが

最近は大きくなってきたので出られないと思うが(笑)




父との面会。

午前中 父の入院する病院に行ってきた

先生が私に話しがあるとのこと

覚悟を決めて・・・・・


首の神経が圧迫されていて手足が痺れるということだ

現在は自分でご飯食べれるようになってきた

父は先生に「家に帰りたい」

こればかり言うそうだ・・・・・

「自分で用を足すようにならないと退院できないよ」

先生や私 母親に説得されてようやく納得していた

先生は 私 母親には「もう歩けないかもしれない」と言われた

94歳という高齢とやはり戦争の古傷だと思う

しかしながら口は達者で一人であ~でもないこうでもないと(笑)

私は肩を揉んでやったりして1時間ほど過した


帰り際 父がぽつりとつぶやいた・・・・

「由紀雄が生まれて50年 本当に楽しかった」

「色々あったけどいい人生だった」

「由紀雄 生まれてきてくれて・・ありがとうね」

私は大粒の涙が出てきた・・・・・

私こそ育ててくれてありがとうですよ・・・・・


「まだまだ楽しいこともあるし早く良くなって家に帰ろう」

そう言うと 大きくうなずいてくれた・・・・・・


早く回復して家に帰れるように・・・・・・・・






すくすくと。
burogu 2315

みるみる大きくなる子供達

4日経つけど既にデカく見える

burogu 2311

ミントもすっかりおかあさん

急に大人になった


burogu 2312

凄い声だして乳を飲む

凄い賑やかなわが家

burogu 2314

たくさん乳のんで大きくなるのだぞ!!


burogu 2317

zakkとうさんもお世話

たいしたもんだわ!!

burogu 2316

昼は現場が近いので家で食べる

昼間は母親に様子をたまに見てもらう

ゲージの下から出る子がいるのだ・・・・

隙間をあけておかないと窒息する恐れがある為

隙間をあけるのが鉄則だ

でもすぐ大きくなるから隙間を小さくする必要なし!!


たくさんの方から問い合わせありで・・・・

ありがたい!!


zakk&ミントの子供だからいい子になるぞ~


子供達の将来。
まず今日の朝飯

burogu 2305

旨かったので・・・・

burogu 2309

酷い顔だ(爆)

で昨夜の晩飯

burogu 2304

鏡開きだったので

揚げに包んだ餅!!

この雑煮はうまい!!



で・・・

子供達の名前が正式決定!!


burogu 2310


色々問い合わせがあります

欲しい方もおられます

わが家のzakk&ミントの大事な子供達です

「はい 連れていってください」とは言いません

知らない方には渡せません

面接もあります

誓約書にも記入していただきます


burogu 2308

新しい家族の一員として幸せに暮らして欲しい・・・・

そういう想いからなんですね

burogu 2307

今は子犬にとって大事な時期

いっぱい親から愛情をもらって巣立ってもらいたいです



burogu 2306

画像は伸びるとデカイzakkとうさん!!

zakkも一生懸命面倒みてるよ!!




子育て開始。
burogu 2292

朝は早くから現場にてゲート制作

何故かマーシャルが入ってる(爆)

burogu 2293

お疲れさんのzakk&ミント

子供達も元気だ!!

burogu 2291

さて

ゲートに引越し

burogu 2297

ごきげんなミント

burogu 2298

下敷きになってても子供たちは乳を吸いにくる

burogu 2301

首輪の色分けは名前をつけた

男4 女子3でした


そして名前発表!!

名前発表


わが家に貼ってますので見てください




burogu 2299

ミントの出産を立ちあってご奉仕したzakk

疲れたらしくネムネム・・・・・・

私らもネムネム・・・・・

burogu 2294

早朝から賑やかになった我が家

私も記念撮影

burogu 2303

眠くて横で寝てしまった・・・・

burogu 2302

おりこうさんなzakk

zakkはえらい!!

人生で何度も味わえない感激だ!!

ミント

子育てよろしくね~
ミント出産。
わが家の1歳半

ミントが今日午前2時から出産!!

なんと今日は1月11日

わん わん わん の日だよ!!

burogu 2282

最初の一匹目はベッドの横で

burogu 2283

7匹と聞いてたがほんとうに7匹だ!!

burogu 2284

産み終えたのが5時半・・・・

眠たい~(笑)


burogu 2285

黒と茶のわんこ

zakkの模様があるわんこ2匹ほど

burogu 2290

出産はzakkもずっと立ち会ってお手伝い

教えてないのに犬って凄いね

朝まで休む暇なくzakkはからだ舐めたり

ヘソの尾を切ったり

burogu 2287

パンパンのお腹で大変だったけど

楽になったミント

これから子育てだぞ!!

burogu 2288

疲れてぐったりのミント

疲れたよね・・・・

burogu 2289


おかげさまで元気な子供が7匹も生まれた!!

性別はまだ確認してないので後日報告

今日はヒロミさん仕事休みでよかった~(笑)


クリスの時も出産立ち会ったけど

やはり命の誕生は感動ものです

zakkも一生懸命世話してくれてます

画像にマーシャルが居ますが

何も悪いことしないで見守ってます

命を預かる「責任」を更に真っ当します


140111_062345.jpg

最後にヒロミさんのベストショットです

わが家はしばらく賑やかになるでしょう!!

見たい方は連絡ください~!






大丈夫。

一昨日父上が起きてこれず

どうやっても起きれなくなったので

救急車を呼んだ・・・・・・

140108_102359.jpg

意識ははっきりしてるけども

2週間ほど入院となった

なんせ23日で94歳・・・・

いつどうなるか解らない

戦争で爆撃に遭い右足は元々悪いのだ


まだまだ話も聞きたいし元気になってもらわないと困る

しかし現場が近くてよかった




照明。

暗かった私の部屋

レール式スポットライトで明るい未来

burogu 2278

これで鍋も美味しいぞ(爆)





ミントのお腹。

burogu 2280


だいぶ大きいですよ

今週末か来週かな?

連休だと助かるけど・・・・(笑)


burogu 2281

床に乗ってます

burogu 2279

とうさんになるzakk


楽しみだね~

ミント頑張れ~~!




今日から。

今日から本格的仕事

現場は雪おろしなどはいっているが・・・・

コーキング屋さん

設備屋さんなど

色んな人が来る


中の工事は早く終らせたいので

頑張るしかないね

昼は飯くいに帰る

ミントが心配だし・・・・・

今週生まれるかも

体温低下が始まってるのだ!!


今年も頑張るぞ!!

消費税上昇でも関係ないぞ!!





雪。

昨年3日の雪より楽だったけど

現場は大変・・・・

burogu 2277

屋根の雪が凄い

画像では解らないが結構載っている

一日雪おろし

今日は除雪機で下ろした雪を処理に行く・・・・

ナンだか疲れた・・・

burogu 2276

家に帰りお疲れさんとばかりに

私の頭蓋骨をペロペロするzakk&ミント







まったり正月。
昨日朝は鷹栖神社へ

burogu 2274

今まで見たこと無い行列!!

首0の参拝効果だ!!


burogu 2275


そして嬉しいミント妊婦とヒロミさん(笑)


burogu 2259

揚げに包んだ雑煮!!

これは旨かった!!

burogu 2263

マーシャルもクンクン・・・・

burogu 2260

私はご満悦

burogu 2265

ポジーさんも欲しがる・・・・・

burogu 2269

バジルも元気だし

burogu 2271

マーシャルはビンゴにちょっかい


burogu 2266

ポジーさんは大分痩せました・・・・・


burogu 2270

天国チームもここに居る

burogu 2267

今日ミントのレントゲン検査発表!!

お腹には7匹の命が確認されました!!


burogu 2273

身体が重そうだよミント


わが家はめでたい正月となりました


burogu 2272


うんこたれのしょんべんたれのミントがおかあさんだよ・・・・・

クリスのしょんべんたれは子供産んでからおさまりましたな・・・・

burogu 2264

わが家ではひとりだけ残すオスの名前でもめています

zakkだからozzyだろっ!て(笑)

まぁ・・・・

生まれてからだね・・・・・




謹賀新年。

あけましておめでとうございます

皇紀2674年 平成26年

新年を迎えることができました

ご先祖様 英霊の皆様に感謝申し上げます

そして友人 家族 親戚・・・

皆様に良い年でありますようお祈りいたします


burogu 2258


朝の日の丸はあさひがあたりとてもきれいです


burogu 2257


今年も宜しくお願いいたします