ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
休んだ気がしないな。

わが家の作業場を整理

薪ボイラーをやめた為

薪が大量に廃棄処分だ・・・・・

安全の為 しかたないし


近所で苦情を言うバカオヤジも居るわ(笑)


140330_184958.jpg

そして今現場は突貫工事

4月は忙しいな・・・・・

そして・・

ヒロミさんは今の職場を退職

なんと・・・・・

大学生になるのだ!!

ということは・・・・・


私の嫁は女子大生かっ!!




里帰り。

2日に里親さんの所に行った「ルディー」

昨夜遊びに来た!!

burogu 2481

ozzyと遊びっぱなし

burogu 2477

大きくなったよ!!

burogu 2478

少し緊張してたが

思い出したかパワー全開!!


burogu 2479

しかしめんこいな~

burogu 2480

若いご両親は見学ですわ(笑)






今日のozzy。

zakkの小さい頃に似てきたozzy



140327_075147.jpg

シーツを相変わらず破き怒られる毎日


20140327ミントオジー

ミントとozzy

こう見ると・・・・

耳はzakkだ~

ozzyくん。
burogu 2473

悪さおぼえてるozzyだよ

兄弟達は皆大きくなってるよ


日曜日。
140323_155951.jpg

初めて参戦させていただきました

関係者各位皆さん

お世話になりました

burogu 2474

久々の嶋さん

burogu 2475




やんちゃなozzy。
burogu 2470

めんこくてめんこくてたまらんな~

ozzy!!

兄弟たちも幸せに暮らす便りがたくさん来ている!!

嬉しいかぎりだ!!

burogu 2466

毎日こんな感じで寝てます(笑)

burogu 2467

かあさんミントにべったり

burogu 2468

おしっこもシートの上でするよ


burogu 2469


zakkの小さい時に似てるなozzy

burogu 2471

けっこうおりこうさんなozzy


burogu 2472

最後にロクな人間じゃない

ももひきオヤジ(爆)

日曜日に。
先日日曜日にめでたく引越しとなった新築現場

burogu 2465

冬の為

出来ない工事は5月かな?

burogu 2462

小上がりとプチ床の間

いいでしょ

burogu 2458

アイランドキッチンから堀こたつ

burogu 2459

グランドピアノは12月には既に入っていた

burogu 2461

うひゃ~

いい感じだぜ!!

burogu 2464

凄い家が出来たのだよ!!

大変だったが・・・・

満足だわ




現場で記念撮影

140315_090000.jpg
zakk&ミントの子供ozzy。

burogu 2455

わが家に残ったozzy

宜しくね~

burogu 2454

アマえっ子でやかましいで~す!!

burogu 2453

めんこいな~

burogu 2452

ヒロミさんとブログ見てます

burogu 2456

わが家にきたら遊んでね~!


zakk&ミント






バイバイセサミン。

昨日

セサミン(せさみ)が千歳へ

わが家に残るozzyを残し

最後の里親さんがお迎えにきました

burogu 2447

zakkと遊ぶせさみ

burogu 2449

私の軍手で遊ぶzakk&せさみ

burogu 2448

しかし大きくなったな~・・・・・

burogu 2451

ヒロミさんと記念撮影

子供達は皆安心できる里親さんへ

burogu 2450

最後に私も記念撮影

この度はとても深いわんこ繋がりができた

zakk&ミントの子供達が

新しい家族とともに 幸せな日々を過して欲しい・・・・

受け入れてくれた里親さん

本当にありがとうございました!!

これからも子供達のお便り

楽しみにしています



ゆめちゃん

火曜日

ゆめちゃんが親戚の家に行きました

今はセサミンとozzyだけ・・・・・

この子たちだけでもやかましい(爆)

7匹いた子供達

にぎやかだった



日曜日に千歳からご夫婦が迎えに来る

忙しくてあまり遊んであげられなかったね・・・・と

ヒロミさんとも話しした

でも素晴らしい里親さんの所へ行ったのだから安心だ

あの「7連トレー」も処分できずにいますよ(笑)

明日日曜日

最後の里親さんにセサミンをお渡しし

わが家の2ヶ月に及ぶ格闘が終る


もっと遊んでやりたかったな・・・・・

burogu 2297






幸せに暮らすのだ。
burogu 2443

昨日

暴れん坊のトミーとポカリ(キース)が里親さんのところへ・・・・・

burogu 2445

やさしいお母さんのところへ

16日だったのだが早く引き取りにきてくれた

トミーという我が家での名前をそのまま使ってくれる!!

嬉しいね~



またまた寂しくなったわが家

burogu 2444

赤い首輪のポカリ

岩見沢で暮らす・・・・


今わが家に残るozzyとゆめちゃんとセサミンの3匹

セサミンは16日に千歳のご夫婦が迎えに来る

ゆめちゃんは私の親戚の家へ

近いのでいつでも会える!!


ミントはお疲れなのか夜は爆眠!!

急にお母さんになってとても大人になった

zakkも頑張ってくれた

猫たちも襲撃されながらも見守ってくれた

昨日猫のマーシャルは子供たちが寝てる時

顔をペロペロ舐めていた

さっきは バジルがミントにスリスリしていた

「お疲れさん」のねぎらいであろう

16日のセサミンで里子出しは終る

ozzyはとうさんかあさんに甘えて暮らせるけど

他の子供達は里親さんにたっぷり甘えていただきたい


16日過ぎるとzakkミントozzyの3人と猫5人となる









もうすぐ2ヶ月。
burogu 2439

朝ゲートを解体しました

もう必要なく子供達は部屋の中を走り回れます

burogu 2440

こんな感じで広いね

burogu 2441

めんこさ満点

明日ポカリが里親さんのところへ・・・・

寂しいな・・・・・


burogu 2442


カメラを向けると寄って来る子供達

140308_105312.jpg

しかし黒の遺伝子強し!!

140308_101851.jpg

16日にはわが家に残るozzyを残し

皆巣立っていくのだよ・・・・・

140308_104324.jpg

寂しくなるが・・・

たくましく育って欲しいな・・

この2ヶ月

大変だったが楽しかったしにぎやかだった

特に猫たちは立派だったよ

襲われても抵抗しないから(笑)






5匹の子供。
burogu 2438

5匹になりやかましさはかわらない子供達

朝はヒロミさんヒステリー

burogu 2435

よく寝て よく遊び

うんこたれ放題(爆)

でも めんこいよ


burogu 2436

一人で寝てるのはトミー

burogu 2437

zakkもすっかりお父さん

zakk&ミントはたいしたもんだ!!

元気でね。

今日はオスの「ルディー」と

メスの「クロエ」が新しい家族の元へ・・・・・

やっぱグッとくるわ・・・・

burogu 2433

画像は「ルディー」

足が大きいので大きくなること間違いなし!!


今日は2匹里親さんへ・・・・・・

やっぱ少し寂しいな・・・

ニュータッチ。

最近大好きなカップ麺!!

kaxtupumenn.jpg

仙台から味噌最高

新潟醤油らーめん

これは私のカップ麺史上最高の旨さであるよ!!






そろそろ。
もう少しで2ヶ月

早いもんだ

明日日曜日には里親さんが迎えに来る

日曜日ごとに新しい家族の元へ行く

burogu 2431

大きくなったでしょう

burogu 2428

まぁ

うんこを踏んで走り回るし

おしっこを踏んで走り回る

家に帰ってから振り回されっぱなし(爆)

クタクタに疲れて帰っても7匹にジ~っと見られ

まぁ めんこいめんこい~

明日からは6匹となる

burogu 2429

少し寂しいけど 幸せに暮らして欲しい

このゲージ解体するときってとても寂しいのだよ・・・・


burogu 2430

今日は親戚の里親さんのところへお泊りわんこがいる

ポーチが「ゆめちゃん」という名前になった

新しい首輪を付けた為 誰がどのわんこかわからないのが私(爆)


トミーはやんちゃで暴れまくる

身体も大きいし ありゃ大変だわ


ちなみに

zakk&ミントは「お手」は教えてません

昨年zakk&ミントの散歩で知らない親父が声かけてきて

いきなり「お手」と言いましたわ

「このわんこはお手しないんだね」というオヤジ

私は「うちのわんこは好きな人しかお手しないんだわ」と(爆)

元々しないんだよ zakk&ミントは~