ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
午後。
IMG_1840.jpg

外で寝る0zzy

めんこい

IMG_1839.jpg

テーブルに乗りえらそうなミント

IMG_1837.jpg

日の丸をバックに・・・・


IMG_1835.jpg


zakkの頭蓋骨を撫ぜるヒロミばあさん


IMG_1834.jpg

気持ち良さそうな黒い親子

IMG_1832.jpg

新しいヒロミさんのパソコン

洗剤はパソコンに付いてきたおまけ≪笑
IMG_1833.jpg

私の部屋でくつろぐ親子

めんこい親子たちは爆睡

今日はたくさん遊んだね







昭和の日。

天気も良いしいい日になりそうだ

我が家は勿論国旗掲揚

burogu 1261


休みだからって ゆっくり寝れない

わんこたちもにゃんこたちの朝はやたら早い


140428_162009 (1)

昨日 姪夫婦宅に収めてきた明治天皇

皆さんも「昭和」を思い出してくださいね





賑やかわんこ。
IMG_1802.jpg

公園であそんだ午後

外で遊ぶ家族≪笑

IMG_1793.jpg


zakkもお疲れのようだ

IMG_1794.jpg

馬鹿母ミントをほめまくるヒロミさん

IMG_1795.jpg

水を飲む親子

IMG_1796.jpg

我が家で一番おりこうさんな父わんこzakk


IMG_1798.jpg

めんこいozzyと

IMG_1811.jpg

IMG_1808.jpg

zakk&ミントは疲れてるのよ

って・・・

私もだよ≪笑



めんこいozzy4連発!!

IMG_1815.jpg
IMG_1817.jpg
IMG_1818.jpg
IMG_1821.jpg

めんこいな~

IMG_1813.jpg

置物のようなミント

なかなかなもんです(笑)

IMG_1819.jpg

IMG_1825.jpg

朝4時半に起きたので

ねむい私・・・・・

IMG_1827.jpg

黒い親子も元気過ぎ・・・・

ヒロミさんに撮影された・・・・・

変なおじさん・・・・

IMG_1831.jpg

ど~よ?





六合公園。

久々の公園

雪も残る中 うれしくて走り回る

IMG_1787.jpg

ミントは月曜日抜糸

関係なく走り回ってるけどね

IMG_1783.jpg

近所の友達わんこ「ゼロ」くん11歳

クロラブの男子 皆と仲良しだ


IMG_1784.jpg

ozzyも公園でぇびゅー!

まだジャンプさせられないのでおとなしく・・・


IMG_1785.jpg

ozzyはめんこいわ

IMG_1788.jpg

zakkに追いつけない皆さん

IMG_1789.jpg

走る

IMG_1790.jpg


やっぱし外はいいね!!

フローリング。


傷だらけで 穴が開いた居間の床・・・・

やっと張り替えたのだ!!

IMG_1782.jpg

ワックスもかけた!!

IMG_1777.jpg


なんだか明るくなったよ~

もう穴あけないでね

ミント母さん!!




二回目予防接種。

大町に出来た緑の森動物病院へ行ってきました

140424_092903.jpg

zakkそっくりな目

頭も茶色になってきた

食べる量はzakkよりもミントよりも多い!!

育ちざかりなozzy

体重は9.7キロでした~





今年二回目。
DSC02258.jpg

無事?終了

なんせ・・・

出かける前マイクスタンドの足が折れてる・・・・

嶋さんとギブスして何とか会場へ・・・

本番

3曲目で今まで無かった現象

チョーキングのしすぎか・・・

チューニングめちゃめちや・・・・・


まぁ・・・

そんな感じで何とか・・・


小樽からのバンドのみなさん

お疲れ様でした

打ち上げで濃い話もできました

企画のとくちゃん

ありがとうございました!!

あ・・・・

AKⅠRAさん

スピーカありがとう

いい音でたよ!


ミント退院。
IMG_1762.jpg

日曜日ミントが帰ってきた

傷も5センチ程度

元気だ

IMG_1763.jpg

オジーも喜んでいる

もちろんzakkとうさんも

IMG_1760.jpg

病院には黒ラブ2匹診察にきていた

「美人さんだね」

飼い主さんは細いね~と(笑)

IMG_1767.jpg

ミントはかゆがるが

足が届かなく見てたら面白い

代わりにかいてあげたら気持ち良さそうだった


IMG_1768.jpg

zakkとozzy

ozzyは大きくなりつつあるよ

IMG_1772.jpg
IMG_1772.jpg

胸の白いのは「トクホ」のマークらしい

無事に帰ってきたし

よかったね~






ミント入院中。

かわいそうだけど

子供ができなくなる手術

2日ほど入院だ

7匹の子供を生んだ立派なミント

しかし

やはりこれ以上の妊娠 出産は無理である

ごめんね・・・ミント

日曜日迎えに行くからね



140111_062345.jpg



疲れが今頃。

出てきましたね

しかし!!

そうも言ってられないね

ライブもあるし・・・・


パソコンにワード&エクセルが入ってなく

marboさんに相談してアマゾンから購入

さて・・・

ついでに7弦の弦も購入

あと1セットしかなかったので焦った~

burogu 2378

ちなみに酔っ払いですな・・・・・



最近。

バンドネタがありませぬ。。。。

しかし!!

やります

久々のpsycheout!!

「火事場の馬鹿力」を


burogu 2132
トミー。
IMG_1748.jpg

新しいパソコン画面だ

まだ小さいオジーくん

zakkもめんこい



今日は暴れん坊のトミーが遊びに来た

IMG_1747.jpg

優しい里親さんの家族になって早一か月・・・・・・


たくましく育ってるよ

IMG_1745.jpg

手前がトミー

大きくなった

IMG_1744.jpg

トミー(左)ozzy(右)

兄弟だね~


IMG_1742.jpg


宝物探しに真剣な親子


IMG_1741.jpg

マイペースな父zakk

IMG_1740.jpg

今日は天気も良く

遊びに来てくれてありがとう!!

エイト ええと えいと。

格闘すること4時間

見積もりやら請求書やらを

早期に出来るように・・・・・


わかってきたぞ!!

xpはわかりやすかったね

burogu 2392



なんとなく。

今格闘してます

ん~~~~~~

わけわからん


エイト。

xpからエイトにしました

何だか訳わかりませんがっ!!

慣れればOKだろうけど


下にいる甥っ子に頼んだ

甥はセブンらしいが私もセブンにしようと・・

しかし!!

品切れ・・・・・・


頑張って覚えよう


xp。





セブンに替えたいのですが・・・・

暇がなく・・・・

10日すぎに替えようと思う・・・

140409_210559.jpg

めんどくさいな・・・・・・


ニュートイレ。
水漏れが酷く

シャワー便座だけ取り替えるのもあれなんで・・・・

burogu 2494

新しいトイレに替えました

床も新たに張り替え

これで安心だ


春光倶楽部。
burogu 2482

わが家から歩いて5分

100年前の兵舎を素晴らしい居酒屋?にしたところ

burogu 2483

3日のことだけど

前から気になってたところである

burogu 2484

階級がかなり上の英霊さまが住んでいた

すばらしい建物である!!

burogu 2485

お通し

burogu 2491

食べ物がおいしい!!

burogu 2487

本来ならば正座をして頂かねばならないが

座椅子なので失礼ながらあぐらを・・・

burogu 2488

スタッフがとても親切

ありがたい

burogu 2489

ビールもかなり呑んだ

burogu 2490

ご飯も土鍋で炊いてくれる

感動だ!!

burogu 2492

皆さんも一度行ってみたらいいよ

最高な「入学祝い」でした~




凄い。
burogu 2493

出てきたよ

凄いな~



訃報。

偉大なるドラマーが亡くなった

彼に逢ったのは彼が楽器店の店員をしていた頃だ

私はjcm800が欲しく

彼のいる楽器店には並行輸入の「あの」マーシャルアンプがあった

お金も無いに分割払いで購入

そして2段積では物足りずボトムも購入

「yukioさんこれ全部鳴らすのですか?」

彼の問いかけに「そうだよ」

そういいながら「あの」地下にあった楽器店から二人で地上へ上げた

「いや~重いね」

もう25年前の話である・・・・






そして最近またライブ会場やらで会えるようになった

懐かしいやら嬉しいやらで・・・・・・

タイバンのしたし 嬉しかった


しかし突然彼が亡くなった

彼の存在は旭川のバンドシーンに多大なる影響を与えた

DSC02248.jpg

なおさん

私達がそちらへ行く時

三途の川の向こうで

ドラムセットに座って待つててくれ



ご冥福をお祈りいたします








体重計。

久々に体重計に乗ってビックリした

なんと8キロ減の74キロ!!

腹はかなりへこんだのは解ったのですがね(笑)

身体はかなり軽井沢です


帰宅。

1月から入院していた父上が帰ってきた

完全介護状態だ・・・・・

母親がこれから大変になる

家族で協力し 助けねばならない・・・・

ベッドも車椅子も用意されている