ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
日曜日のトミー。

トミー宅から送られてきた画像!!

一番大きいトミー

もうミント越え~!

DCIM0315.jpg

疲れて寝てるトミー

ozzyと同じ顔だね




戦闘靴。

140630_214108.jpg

昨日届いた品物

誰が履くのかな?



サンドイッチ。

IMG_1968.jpg

野菜たっぷりのサンドである

日曜朝飯でした~







zakkディスクドック大会出場決定。





我が家のzakk選手が7月13日(日)両神橋でFDS主催のディスクドック大会に出場する!!

IMG_1938.jpg

詳しいことはFDSでね


ミントのかあさん。

日曜日

ミントの生まれた家の母さんが来てくれた

IMG_1967.jpg

さすがだわ

凄く喜ぶミント

6匹の子供たちも無事に里親さんに行ったこと・・・

zakkと二人で生んだこと・・・・

「ミントえらいね~」

ミントはご機嫌だった!!

孫のozzyを見て「似てるね」

久々の再会でした


しかし

ミントは何故か膀胱炎になり

投薬治療となり・・・・・・

でも元気です

やんちゃ坊主がいる限り

疲れるよねミント・・・


東川のお母さんに会ったし

完治も早いでしょうな!!!









あ~早起き。

我が家で一番寝相の悪い方です(爆)

IMG_1956.jpg

おはよう。
あ~

朝から暑いな~

4時半に起きたのは勿論ozzy!

IMG_1953.jpg

今日も暑いよ

黒いから大変だよね

IMG_1954.jpg

黒猫ポジーさんも毎日ozzyにかじられてます

IMG_1955.jpg

そんな様子を見るzakk

IMG_1957.jpg

あの~

4時半なんですけど・・・・

IMG_1964.jpg

騒がないでくれよな・・・・・

IMG_1965.jpg

その様子を見てるzakkとうさん

後ろの食器棚・・・・・・

倒壊寸前!!


わんこたちの予防接種。

午後3時より

わんこたちの狂犬病予防接種とフィラリアの薬をもらいに

大町にできた緑の森まで

140626_154016.jpg

よこにつなぐとこありテラスのカフェみたいで

いい場所があるのだ!!

140626_155831.jpg

そして偶然にも

クリスのお友達わんこ「れんちゃん」と夫妻さん

マツママさんにも偶然あった

更に 近所のコンティーという大きなわんこと奥さん子供さんにもあった

3匹は大変ということで

ozzy ミント zakkの順番で診察

その間 レンちゃん夫妻 ナツママさんにそとで見ててもらいました


いやいや 助かりました

ありがとうございました

140626_171117.jpg


ゴルのレンちゃんは16歳

クリスと同じ年

元気だったし久々に会えて嬉しかったな~


140626_173920.jpg


家に帰ると

猫たちが整列しておりました


29回目。

24日は29回目の結婚記念日

ということで・・・・・・・・

これから「楽いち」さんへ行ってきますぞ~~





お~~~!。

久々にいい曲だ!!



みんなのうた
盲導犬育成チャリティーライブ。

あらら

3日もあいてしまったブログ

今日は盲導犬育成チャリティーライブに行ってきた

IMG_1947.jpg

天気もまぁまぁ

たくさんのわんこたちがきていた

IMG_1948.jpg

zakk&ミントの子供「トミー」と待ち合わせ

ミントと同じくらい大きくなっていた

IMG_1949.jpg

黒ラブ率が高いドックラン(笑)

IMG_1950.jpg

zakkはいろんなわんこ達と遊んでいた

この薄茶色のラブはパピーウォーカーさんのところで育てている盲導犬候補!!

全然ちがうよ オーラが!!とてもおりこうさん!!


IMG_1952.jpg

大きくなったトミー

久々に会えて嬉しかった!!

IMG_1951.jpg

ライブはやっていたが

全く興味のない私(爆)

ベースの音うるさいな~ってくらいかな(爆)

こういうイベントはいいですね!!

我が家のわんこ達は疲れてもう寝てます(爆)


わがまま。

寝たきりの父上

口だけ元気(笑)

夜9時ごろ 母から電話

「風呂に入ると騒いでいる」

水曜日はお風呂の日

しかし風邪気味で今日は休んだ

元気なころ風呂は毎日だった

急に体が不自由になり風呂に入れる日を楽しみにしてる

自宅の風呂には入れるわけもなく

自分で諦めた

母にはわがまま放題

しかし私が体を拭いてやるというと

納得した様子・・・・

母も83歳と高齢

体が重たい父上の介護も限界がある



自分で歩きたいという意思は強く

しかし起き上がれないから無理だ

何とかしてやりたくても何とかならない

昼間は仕事だし できることは夜だけだ


体を拭いてやると「あ~気持ちいい」と・・・

すぐ寝てしまった



息子として「もう動けないからおとなしくして」と言うか

「早く歩けるようになればいいね」と言うべきか・・・・・・

難しい・・・・






昨日
毎日雨

散歩の時間をずらしたり

毎日大暴れのozzy

今度の日曜日はチャリティーコンサート

盲導犬協会に寄付ということだ

わんこ達も連れていく

zakk&ミントの子供たちも来るそうだ

楽しみ~

140530_175213.jpg



そして17日はミント2歳の誕生日!!

まだ2歳?

おめでとうミント!!


IMG_1819.jpg
寒い。

寒いので暖かい服装でお願いします

burogu 1964


第6回旭下連焼き肉大会だよ。

毎年恒例になりました我が家での焼き肉大会!!

6月15日正午がらはじめます!!

雨天決行

会費は3000万円

勿論生ビールです

参加の人はメールとかコメしてください!!


AKIRAさん


末広サミット。
平日にも関わらず・・・

お呼び立て申し訳ない(笑)

昨夜は自転車で全国を旅するたじまさんの

一時帰国&末広サミットが我が家にて開催された

たじまさんは私の「鎖マイクスタンド」を制作してくれた人だ

IMG_1464.jpg

右がたじまさん

隣はおぐらさん

ジープの達人だ

日本各地の皆さんと交流しているたじまさん

土産話は最高なご馳走!!




山賊さん

たじまさん

おぐらさん

じょんさん

ともちゃん

平日は堪えますが楽しい時間でした

やっぱヒロミさんのピザは日本一だぜぁ!!





140609_225306.jpg
8時半。

現在仕事してる家は8時半から

朝は少し時間がある

色々とやることあるのだが少し疲れが取れない

朝からozzyはうるさいし

朝5時から外に出すと近所迷惑だからね

今日は暑くないからいいかも

でも「湿度」が高くないかい???


今日は煙突解体だ・・・・・・・

え?

札幌で熊?





ユニットバス。

久々にユニットバス解体工事

ユニットが入ってたのだから土台もきちんと施工してあるはず・・・・

解体してびっくりどんきー!!

なんと元のタイル風呂の湯船だけ解体し

そのまま入ってるのだった

ありえないわ~ってことで・・・

予定に全くないコンクリートハツリ・・・・・

一日かけて床を解体した

というわけで・・

あの暑さでもうぐったりの二日間・・・

まいったよおおおおお!!

今日は朝九時まで寝てました

久々に寝た!って感じです




花粉症も絶好調

140608_094333.jpg

鼻たれ画像

140608_094348.jpg

テッシュをとってくれ!!と言ってる私

140608_094414.jpg

早くとってくれ!!

面白がって画像をとるヒロミ女子大生

140608_094439.jpg

なぜ私が怒るのか・・・というと

テッシュ一枚をさらに一枚取って渡すからだ

あんなんで鼻かめるか!!

ってなわけで まだ寝たりない日曜日だ





招魂祭。

北海道護國神社(旧北海道招魂社)

昨夜ヒロミさんと行ってきました

たくさんの人が来てました

嬉しい限り

burogu 1943

父上殿の建てた記念碑

神社にありますので機会があればお願いします




やっとね。

姪夫婦宅の壁塗りがやっと終わり

140604_170753.jpg

なんとも不思議な家になりました

あとは外溝工事だけですね

外溝も100万ぐらいかかるよ

冬をまたぐとだめだね~

暑い中 左官屋さんお疲れさんでした


140604_175103.jpg

さて・・・・・

どっちがミントでozzyでしょうか?


激アツ。
招魂祭には雨と決まっていた天気

しかし昨日は暑かった

軒天修理で同級生の社長とフラフラ・・

今日も暑いらしい

ひでおさんの仕事場は50度を超えるらしい・・・・

倒れないでね 皆さん・・


140604_052021.jpg

ちなみに日光湿疹

ボコボコに腫れてる両腕・・

長袖着よう・・・・
真実。
tankさんがよく私の話をする真実


1. 映らなくなったテレビを頭にきて窓から投げた

2. バンドの練習で椅子に足をぶつけその椅子を粉砕した

3. おにぎりを食べててうん0がしたくなり食べながらうん0した

4. 中学時代 インキンになり痒くて「キンカン」を塗りあまりの衝撃に公園まで走った

5. 自分の演奏の不甲斐なさに演奏を終えて外に出た私は雪山にギターをぶっさした


まだ色々ありますが・・・・・


真実です(爆)


画像が。

私のパソコンに画像が取り込めなくなりました

なぜでしょう?

私の「8.1」

こないだまで取り込めたのに~

IMG_4272_201406020543104f1.jpg