ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
焦るわ。

シャープさん宅屋根工事

140830_093133.jpg

朝板金屋さんが「フェルト」をひいてくれた

140830_093308.jpg

スノーダクトから肩屋根への工事

パラペット解体がきつかった

午後突然の大雨

ずぶ濡れになった

あれ?

いつも険悪なポジー女子とビンゴ

昼間ヒロミさんの写メで送られたもの

140829_091104.jpg

なんだか昔のようだよ

珍しい一枚だ

burogu 2294

これは1月11日

子供達が生まれた日の画像だよ
やっと天気。

IMG_2137.jpg

大きくなったozzy!!

ミントを超えるデカさだ

やはり顔はzakk似だよ

IMG_2139.jpg

こんな感じで寝てる(爆)


IMG_2143.jpg

日曜日の画像

朝のディスクも恒例だ

IMG_2145.jpg

暗いとこだとわからん親子

IMG_2146.jpg

ozzyはディスク才能有

なまなうまい・・・・・・

ガンバレ ミント

IMG_2147.jpg

キャッチするときのzakkはめっちゃかっこいいぞ!!

珍しく。

猫たち

集合!!

140826_094518.jpg

やっぱ ビンゴ・・・・デカッ!!

140826_094501.jpg


うらおもて山猫だ(笑)



これはいい?
知ってる人は多いかも・・

ストーカーのうた
秋味。
この時期旨いですね~

秋味!!

140824_210752.jpg

どしゃ降りの中北見まで行った山賊さん

20140824_212934.png

山賊さんが行ってきたラーメン屋「麺や創助」

旨そう~(ストレンジカインドオブウーマン)

お疲れ~

アルコール強いから酔う・・・・・


第7回 旭下連焼き肉大会。

第7回 旭下連焼き肉大会を

8月31日12時からやりたいと思います

会費はいつもの3000円

参加の方はメール 電話とかでお願いします

Dm  ZAKK JAPAN 焼き肉会中止。

23日に予定していたDM ZAKK JAPAN焼き肉会が

天候不良 などにより中止となりました

9月の日曜日に予定したいと思います
新しいマグカップ。

140821_072951.jpg

いいでしょ?

昨日あたりから。

この地域で朝大声をだし わめきながら歩くおやじがいるそう

私は遭遇してないが 危険であるよ

シャ0ちゅうかもしれんね

朝はわんこ達外に出さない方がいいよと・・

ヒロミさんに言っても 危機管理なってないので

わんこ達は外に出してますが・・・・(笑)


今週は。

神楽岡の屋根工事!!

勿論一人

疲れるけど 頑張る(笑)

140817_203831.jpg

あ・・

これ安かったのだよ 300円

太陽電池だ

ホーマックだけど




移動。

ヒロミさんのパソコン環境を良くするため

ルーターさんを私の部屋に移動

140817_202448.jpg

ついでに電話も移動

いい感じになったね

壁に穴あけて 床の下コード通して・・・・

2時間ほどかかった

ついでに大掃除だ≪笑





終戦の日。

記念日ではないですね

ここには書かないけど

お盆。

今日は多田家の焼き肉会

IMG_2122.jpg

あいにくの雨

いつものテントで・・・・

しかし煙が凄い!!

IMG_2131.jpg

姉夫婦 姪 甥

寒くもなく 暑くもなく・・・・


IMG_2133.jpg

ヒロミさん特性鶏肉

ピザなど

色々段取りしてもらった

ありがとね


お盆だな~って感じの日でした

変なおじさん。

朝寝てるとこ撮影されたアホな画像

IMG_2117.jpg

パセリが・・・・

IMG_2119.jpg

ありゃ?マーくん



IMG_2120.jpg


ヒロミさんが書いた似顔絵


似てるわな(爆)





第7回 旭下連焼き肉大会。
夏も終わりに近づいてますね・・・・・・・・


第7回 旭下連焼き肉大会を

8月31日12時からやりたいと思います

会費はいつもの3000円

参加の方はメール 電話とかでお願いします

天気良ければいいですね!!

burogu 2134




zakk&ミントの子供達家族様へ。


蒸し暑いですねぇ~

なかなか理想の天候に廻り合いませんねぇ~

というわけで、先にちらりとご案内させていただきました

『DMザック・ジャパン焼肉会』を下記の通りで開催いたしたくお知らせいたします

日時:8月23日(土)

午後6時開場

午後7時焼肉開始

場所:ザック宅玄関前

会費:お一人様500円とドリンクご持参願います

burogu 2350



可愛いzakk&ミント子供達集合です

わんこ大好きな方も歓迎です

ご都合のほどを20日までにお知らせいただけると幸いです

よろしくお願いいたします~




zakkん。
IMG_2100.jpg

8日はヒロミさんの誕生日

ケーキでお祝い

IMG_2101.jpg

甘くてうまい

大変よろこんでくれた

IMG_2104.jpg

そしてクールなzakkとうさん

かっこいいでしょ~

IMG_2105.jpg

優しい性格

私と同じだ(爆)

IMG_2106.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2109.jpg

眠たいzakkん

毎日あの「ozzy」相手に・・・

お疲れさん

IMG_2110.jpg


雨やらで。

外回り仕事が雨でできない

大工さん集めるのも大変

明日は天気いいけど・・・

明日は町内会の盆踊り大会!!

やぐら&音響の係りなんで

一日仕事は出来ずだ~

burogu 2101

雨で仕事が遅れるのはしかたない・・・・・

まいったな・・・・・





旭下連焼き肉大会。

8月31日どうかなと・・・・・


異常な湿度。
IMG_2091.jpg

今日はどしゃ降りの中ニールさん宅ホームタンク移動

しかしムシムシだ!!

我が家の馬鹿親子も大変そうだ

IMG_2092.jpg

外は雨なのでオシッコ以外は出ず・・

IMG_2093.jpg

私の部屋のしたは玄関

開けっ放しで寝るまで過ごす

暑いのだが扇風機で結構いい感じ

IMG_2094.jpg

雨の日ってzakkは期限が悪い

毛が濡れるのを嫌がるからうんこしたら帰りたい(爆)

IMG_2095.jpg

ozzyだかミントだかわからなくなってきた我が家

IMG_2096.jpg

ozzyだね

まさに今悪ガキだ~

140805_171510.jpg

仕事から帰ってきたらzakk&ozzyがこんな感じで

仲の良い親子だわね


しかし最近

バンドネタとかギターねた・・無い・・・・


140805_201937.jpg

そして

我が家のマー君冷蔵庫

大活躍中!!


雨には注意。

最近の天気はおかしいし

雨の降り方も異常

河川での事故も多く危険

雨が降れば河川の増水間違いなし

すぐ避難すべきというか近寄らない・・・

暑い日が続いているので

注意というより警戒すべし・・・・・


朝のozzy。
140802_091405.jpg

耳がひっくり返ったozzy

今日も5時起き

最近は朝おしっこを教えるようになった

最近は「オジオ」ともいわれる(笑)


140802_091538.jpg

ミントは相変わらずで少しクール

140802_091134.jpg

今日は暑いぞ~

第33回ゆうふれ音楽祭。

8/2~3日の二日間にわたって繰り広げます!!

富良野市山部自然公園太陽の里
(北海道富良野市山部西19線)

2日
シンゴマン(麓郷) 17:30~18:00
CHIKAちゃん&初代BLASTJAIL (南富良野)  18:00~18:30
うたうアザラシ (帯広)  18:30~19:00 
PON (札幌)  19:00~20:00
コーヒービーンズ 復活TRASH!!(富良野 帯広) 20:00~20:30
643 (富良野)  20:30~21:00


3日


ばくだん楽団 (富良野東小)  9:00~9:20
ストロベリーポップ (富良野東小)  9:20~9:40
なおK (富良野緑峰高)  9:40~10:00
まいけん (札幌)  10:00~10:30
へんちゃーず (富良野)  10:30~11:00
野良犬 (北見))  11:00~11:30
EQUAL(帯広)  11:30~12:00
TATSUYA (富良野)  12:00~12:30
ハル-チャン (札幌)  12:30~13:00
Geschwister (帯広)  13:00~13:30
ANERAS (札幌)  13:30~14:00
MOD    (旭川)  14:00~14:30
SPLIT FIRE (旭川)  14:30~15:00
DON☆BAND (旭川 札幌)  15:00~15:30
BLASTJAIL鋼鉄富良野 (富良野)  15:30~16:00