ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
51歳。
140930_120516.jpg

嬉しい弁当でした!(^^)!






2014年ロック上等。
遂に私がやっつけられる日が近づいた・・・・・

かかってきやがれ!!

悪党ども~~~~!!


RJ.jpg



またたび。
FB_IMG_1411886998172.jpg

山賊さんがくれたマタタビ

猫たちは夢中!!!







OZZYうるさい。
140928_072730.jpg

日曜朝恒例のディスク

ozzyは繋いでると吠えまくる

近所迷惑だ≪笑


140928_072913.jpg

ozzyは上手になったよ~

でも うるさい・・・・・・


140928_074013.jpg

zakk父さん

今日も張り切りすぎでヘロヘロ

140928_074114.jpg

皆で朝飯!!

ozzy秒殺!!





は~。

何だか金にならんわ(笑

支払したら残らない・・・・

来月は挽回するぞ!

140923_122823_20140926065641c8a.jpg


けしからん。

引っ越しを理由に犬を置き去り・・・・・・・

こんな頭にくる事件が・・・・

「袖ケ浦市のテーマパーク「東京ドイツ村」(同市永吉)のドッグランに今月13日、高齢の小型犬が置き去りにされているのが見つかった。後日届いた「引っ越して飼えなくなった」とする飼い主からの謝罪の手紙には、持病の薬が同封されていた。ドイツ村は、従業員らに引き取り手がいないか探したが見つかっておらず、担当スタッフは「ドッグランは犬の捨て場でない」と憤っている」


犬の命をなんと思ってるのか!!



優勝景品。

昨日ozzyの景品は東川の米 水だ

140923_213023.jpg

早速朝飯に・・・

140924_065237.jpg


おいしかったよozzy

また大会でて 景品ゲットね(笑)

ぶどうは山賊さんが6年前にうえてくれたぶどう

昨年から実が付くようになった

おいしいですぞ!!




OZZY快挙。
140923_092827.jpg


今日は「ドックワン」主催の大会があった

私は仕事なので ヒロミさんとozzyが参戦

zakk&ミントは留守番

一人で3匹は無理でして・・・・・


140923_114115.jpg

それで「わんわんもってこい大会」で

我がozzyが優勝したんだ!!

140923_124953.jpg

快挙である

得意の「ディスク」で勝ち取った!!

140923_124502.jpg

どうだ!!とばかりに甘えるozzy


140923_120312.jpg

ヒロミさんはozzyにカレーをご馳走になったらしい・・・・・


140923_114039.jpg


たまに一人で楽しかったべ?ozzy

旭川にいる兄弟もきていたらしい

よかったねozzy!!




変態ozzy.
140921_074331.jpg

父ちゃんに腰ふってどうするよ(爆)





嗚呼醤油。

「醤油ブルース」   作詞 私の心


朝起きたらバターライス 醤油をかけたら旨いうまい

昼の弁当は揚げ物   醤油をかけたら旨いうまい



海鮮丸の出前寿司   醤油をつけたら旨いうまい

長ネギ千切り鰹節   醤油をかけたら旨いうまい


嗚呼~日本の醤油

世界の醤油ソース

無くてはならない醤油

醤油よ  お前は最高だぜ~!


140922_115834.jpg
クリスへ。


9月21日


虹の橋をわたって3年になりました

はやいですね・・・・

クリスが虹の橋をわたってから

我が家に来たzakkミントも子供のozzyも成長してるよ

burogu 161

あんなにやんちゃ坊主だったzakkもお父さんだよ

burogu 992

犬たちは人間より早く歳をとってしまう

私たちの10年が犬にすると65年ほどだ

だから家にいるときは一緒にいてあげたいね

burogu 053

脚が痛くても痛いとも言えなかったクリス

具合悪くても笑顔だったクリス

burogu 152

猫たちには感謝してるよ

画像のように一緒にいてくれたからね

マーシャルが・・・・・・≪笑

burogu 076

3年たったけど

7月に虹の橋を渡ったゴン太にも逢えたね

7年前に虹の橋を渡ったシンバもどうしてるかな~

猫のナラちゃんは?


みんな元気だから安心してくれよ!!




昼飯時。

弁当のふたに・・・・・

140920_120852.jpg

というわけで・・・

醤油を官能しました(爆)

そして3時ごろ虹がかかってまして・・・・・

140920_160237.jpg


アングル悪かったな~~






明るい我が家。

昨日の朝飯

140919_063744.jpg

醤油は無(笑)

140919_194305.jpg

晩飯は特製ピザ

忘年会はこれだね!!

140919_193944.jpg

オーブンで焼いたポテト

油が少なく美味しい!!

140919_194122.jpg

麦とヘッペ・・・違う・・・

麦とホップの黒

これ旨いね~

140919_201452.jpg

美味しい匂いだけ官能したわんこ達

ozzyはうんこを食べるスカトロ野郎です(爆)





RAINBOW。

朝5時半

ベランダから見えた虹

いいことあればいいな・・・

140919_054139.jpg



昨日はJIMI HENDRIXの命日でした

来年は没45年です

派手にライブをやりたいと思います





子供達が生まれてから。

朝早く起きる(起こされる)ので

朝の時間がたくさんありとてもいいのだ

しかし 夜は9時になるともう眠い・・・・・


今日の朝飯

140918_070948.jpg

女子大生Hさん

卵かけごはん(TKGきくどん)

醤油はダメ・・・・

麺つゆを少し・・・・

140918_061645.jpg

朝から勉強する女子大生Hさん




昆布納豆。

朝飯を食べないと動けない私です≪笑

醤油抜きの昆布納豆!!

140917_064018.jpg

しょっぱさが無いのもいいですね

納豆は大好きなので・・・・

女子大生Hさんが作るどこでも食べられない「納豆ピザ」は我が家の定番

140917_064325.jpg

今日も頑張るよ~
親子。
我が家の女子大生Hさんによれば

わんこの黒の遺伝子は強いとか

140916_213751.jpg

zakkは「シエルティー」もようで

体はゴールデン

140916_213912.jpg

しかしおもしろいもんだね

7匹生まれた皆zakk顔だったね

burogu 2453

女子大生Hさんに抱っこされる2か月くらいのozzy

めんこいな~

2014・2・2みんなでネムネム


子供達皆元気かな~





大根おろし&ナメタケ。

朝飯で大好きなのは大根おろし&ナメタケ

140916_065958.jpg

これに醤油を・・・・・・

と思ったら我が家の女子大生Hさんは・・・・・

「塩分ダメ」

「このまま食べなさい」

昔に比べたら味噌汁も味噌が薄いね

昼の弁当も少し醤油かけすぎ・・・・・

そろそろ女子大生Hさんの言うこと聞くか(笑)



ポスト。
140915_070646.jpg


我が家では家に誰かいるとき

わんこ達は外にいる

しかし郵便物などゲートが閉まってるときは

困るだろうな・・・と思い


140915_070805_20140915072222c19.jpg


ゲートにポストつけた

あとはゲート横にTVインターホンを付ければ

ゲートが閉まってても来客がわかるね


今日は「敬老の日」

国旗掲揚です!!

仲良し親子。

寝る前のミントとozzy

めんこいわ~


140914_214609.jpg


ozzyは凄い。
毎週日曜朝はディスクの日

生まれて8か月が過ぎたozzy

ディスクも上達が早くとても上手!!

140914_093432.jpg
zakkの強制終了(爆)


あんまりやりすぎると足を痛めてしまうので程々に・・・・

若いわんこ達は元気いっぱい

何だかこの時間が幸せを感じるな(笑)

140914_094651.jpg


ozzyが一番上手いのだよ

zakkにはまだまだかなわないけどね

我が家のディスクはご近所さんには有名で

いろんな近所の人が見ている

もっとうまくなればいいね

zakk

ミント

ozzy


気に入らないので。

テンプレートを変えました

どうですかね~

前のテンプレートよかったのだけど


DSC_0057_2014091308252807a.jpg


なんとも。

仕事が忙しくなってきた

嬉しいが体が一つしかないのよ・・・

今欲しいものの言えば・・・・

zakkモデル

標的マークのあのモデル

そして

「青看板」


色々あるが・・・・・

パソコンを覚えて本当よかった(笑)

IMG_2158.jpg



朝ごはん。

朝 散歩終わり

すぐ朝飯のわんこ達

140909_065401.jpg

めんこいよ



しかし変な天気だね・・・・


あれあれ。
ブログ画面が左によってませんか?

突然こうなりましたが・・・・・・

わかりません・・・・・



140909_223421.jpg

スプリットファイヤーさん10周年。
IMG_0987.jpg

おかげさんで無事にできました

ひでおさん たけちゃん marboさん

おめでとうございました!!


山賊さん 今回もありがとう

最高な仲間達と 祝うことができました

お疲れ様でした!!


本日は。
20140905123943120.jpg

昨年から新曲無ですが

がんばります・・・・


やっぱリハはいいわ。

今回はベース山賊さん参戦!!

昨夜久々のリハでした

タバコを減らさないとあの声はきついな・・・・・(笑

昨日は仕事早上がりで早くからギター小僧になった

今日も部屋にこもり 頑張らねば・・・・

ベースの嶋さん多忙により 山賊さんが弾いてくれます

psyche outにはベースが二人いるのです

burogu 1910

さんびれ28


感謝!!

三頭引き。
140904_062651.jpg

朝 晩と私が散歩

朝は少し長い距離

いろんなわんこ達に会う

3頭だから 「引き」がものすごい

zakk&ozzyは引きが少ないが

ミントはゲーゲーしながら散歩

140904_062455.jpg

どっちがミント母さんかわかるかな?

140904_062855.jpg


大変な散歩も冬がくるとまた大変(笑)



140904_063035.jpg



zakkは毛が抜け始めてきたよ



指が動かない。

焦ってギター弾いてます

焦ってます

焦ってます(笑)

明日はリハです・・・

今日は少し早上がりしてか・・


しばらく歌ってないので


デスボイス・・・・

あはは~











20100519214150bcb_20140903053441f8f.jpg

でも私にはこの人が応援してます~

19歳の時のヒロミさん~~~(爆)