ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
11月8日はzakkの日。

11月8日はzakk4歳の誕生日です!!

お祝いお待ちしてま~す(爆)


ヒロミさんとzakk


「余計なこと言うな!!女子大生H」






玄関。

我が家の玄関にはzakk&ミントの子供達が使った

あの「7連トレー」を飾ってます

141030_185013.jpg

写真なんかを入れる予定ですが

まだですね・・・・・

burogu 2392

これで子供達が食べてたんですな~

皆あと2か月で1歳になるのだね・・・・・早いな~

141030_181654.jpg

ご飯のあとのひと時・・

いつもこんな感じの親子

皆幸せに暮らしてるし安心だ!!


141030_184836.jpg

女子大生Hさんの部屋前に

照明を増毛ちがう 増設しました

我が家はオールLED

電気代もあがるから

私の部屋も1つ照明消した≪笑







その通り。

興味のある方はどーぞ・・・・・・

なかそねさん




ビールもいいけど。
141029_182211.jpg



我が家の焼酎達

正月は「東郷」をいただく!!

マーシャルは呑めないぞ≪笑


そして先週

tackさん参拝

image1.jpg

ありがとうございます




初雪体験。

雪が降りましたね・・・・・

我が家のozzy坊ちゃんは初めての雪

141028_061410.jpg

朝5時半のozzy(笑)

すぐ融けるだろうけど

雪はいやだいやだ・・・・・


テーブルも冬の準備だな~

物置で焼き肉でもしたいな≪笑






7年。

もう7年か・・・

今日は愛犬シンバの命日

20131027071818b3a_20141027075001fa5.jpg

zakkとは違い

気性は荒く 噛みつかれた人もいます

でも優しいところもありました

201310270718216ea_2014102707502478c.jpg

甘えっこでこんな感じでも嫌がらず

めんこかったです


皆元気だよ

シンバ!!





考えるほどにね。

建築業も忙しいわりに 金にならんね

taraさんとも話したけど 頑張ってるけど割に合わない

どこの世界も同じだけど 今は辛抱あるのみ



この平和で楽しい毎日を築いてくれた先人に感謝せよ

そう思うと涙が止まらない・・・・・・



日曜の夜はpsyche outのリハでした

私が弾きやすいようにと・・

色々考えてくれる山賊さんには感謝です

リハから帰るとなかなか寝ることができませんね・・・・

やはり 好きなんですよ バンド

限られた日にちでその時に集中する

2時間ほどでしたが いい感じでしたね~

私の想い

tackさんの想い

嶋さんの想い

山賊さんの想い・・・

毎回やるごとにいろんな「想い」があります

いろんな想いをいつまでも持っていたいものです
 

今耳鳴りが凄いです

でも心地よい感じです


ライブで最後に演奏する曲には

先人達への感謝を込めています

我々はどんな苦難にも立ち向かえるよう

頑張らなければいけませんね!!









天気だ。

最後かな?

この暖かい日は・・

141024_135008.jpg

日が当たるところで昼寝のわんこ達

141026_123413.jpg

めんこい悪魔ozzy!!

141026_124300.jpg

この悪魔・・

玄関の左側・・・・

かじりまくりこんなんだよ・・・・

141026_123247.jpg

昨日散歩で足を上げてのオシッコ!!

初めて散歩で足あげたよ!!

141026_123536.jpg

親子でくつろぐ



141026_123649.jpg

まだ遊びたい母さんミント

141026_124040.jpg

首輪もいいでしょ?

141026_123805.jpg

関係ないが このプレート

taraさんからもらったハーレーのナンバープレートステ!!


さてさて~

タイヤ交換するか・・・・・・・・


今日はリハ。

今夜はリハです

今回も山賊さん参戦

RJ.jpg

夜露死苦!!




日曜朝といえば。

遅めの時間

と言っても8時

141026_083307.jpg

公演も紅葉真っ盛り

元気いっぱいなわんこ達もディスクは楽しみだ

141026_083112.jpg


ozzyの驚異的な上達には驚く

DM zakk japan大会には参戦だな~





枯れ葉のじゅうたん。
141024_062137.jpg


夕方渡り鳥が南へ旅立ってますね~

もうあの嫌な冬ですな・・・・・・・

いやだいやだ・・・・・

この時期はわんこ達 彼はのじゅうたんの上を歩く

ozzyもzakkと変わらない大きさになったよ・・・・



141024_073759.jpg

朝からぶっ飛ばすozzy

141024_073643.jpg

ここ・・

最近の発掘現場(笑


朝カレー。

昨夜グリーンカレーを作ってくれた

朝の分があったので・・・

141022_065438.jpg

朝グリーンカレー!!

辛いし旨いし最高!!

薄い味噌の味噌汁も最高≪笑

朝は凄い00こが出たぜ!!



カレーの後のコーヒーも最高!!

え?。

昨日はとても嫌なことがあり

まぁ 色々やってれば色々な奴がいるわけで・・・・


しかし「ここだけの話」っていうのは

嘘ですね

ここだけの話は何故か拡散します

悪ぐちを言ってもいないにに

悪口言ったとか・・・・・


まぁ

馬鹿馬鹿しいので今日も元気に働きましょう~!


140805_201937_20141022065328a85.jpg




ozzy博士 2。

昨日の発掘品!!

141022_063126.jpg

除雪機の折れた「ピン」

ボルトだけど よく見つけるわ・・・・・



大きいトミー。

最近のトミーの画像がきた!!

DCIM0463.jpg

やっぱり兄弟!!

似てるな~

140923_092827.jpg







OZZY博士。

今日の発掘品

141019_182628.jpg

昔の家の「カスガイ」

さて

明日は何が発掘されるのか(爆)





天気天気。

まぁ元気だこいつら・・・・・

141019_150939.jpg

この入れ物で一日4杯水を飲むのだ!!

ozzyはzakkと変わらない大きさになった

ディスクも凄いうまくなったしね


141019_151138.jpg

砂利の中にある「アスファルト」を探し

かじるozzy

いろんなものを発掘する名人だよ

こないだは「5寸釘」を発掘

たぶん古い家のときのものだよね・・・





女子大生Hさんの部屋。

前に女子大生Hさんの部屋が出来たと

書きましたが・・・

公開!!

141019_134707.jpg

まず 玄関をあけると右

141019_134424.jpg

朝から勉強!!

えらいね~

141019_134549.jpg

ここは玄関だったところ

パソコンルーム

狭いが落ち着く空間


23年前ここはスタジオだったのだ

だからあったかいし防音効果もあるのだ!!

嶋さんやタンクさんは知ってるよね



わんこ達の散歩。
元気いっぱいのzakk&ミント=ozzy

朝はここからウッペツ川まで

4条から5条までかな

大体25分ぐらい

夜は六合中学校をぐるりと・・・

3頭なので凄い力!!

1頭ずつなら「引き」がないけど

皆一緒だと なぜか引く

そしてこれから冬・・・・・

「スパイク」付きの長靴が必要だ・・・・・

140923_092827_20141018070222e1b.jpg
男猫集合。
パセリピンボケ・・・・

141017_175815.jpg

ビンゴは猫らしくなく重たいです~



保健所検査では必要。

厨房と客席の入り口仕切り

141017_103136.jpg

「パーティション」

建具屋さんのようには作れないが

できた≪笑

これは必要なんだわな~







ロック上等。

私は皆さんのブログを楽しみにしてます

フェイスブックには興味がないのでわかりませんが

の皆さん~


RJ.jpg



ところで・・・・・・

この日のライブには嶋さんは参戦できません

でもやりますよ~





3-6。
141013_164808.jpg

3-6で仕事してます

街中は久々なのです

夜の飲食は5時位からなので

大工工事は5時まで・・・・・

このビルの2階にいい感じの店が出来ます



休日のわんこ&まーくん。
141012_081509.jpg

やかましい黒い親子

ディスク大好き

141012_081636.jpg

zakkとうさん

やっぱしうまい!!

141012_161259.jpg

zakkのとこ大好きなマーシャル猫

141012_161214.jpg

しかし女子大生Hさんの画像は凄いね・・・・・





きくどん。

久々に行きましたよ「きくどん」

久々といっても1か月ぶりか・・・

141010_201046.jpg

久々の生ビールも旨い!!

ここは本当旨いよ~

ユッケジャンラーメンも食べました

二人で¥9910なり~





整理整頓。

女子大生Hさんの部屋ができたので

というか 元々あったのですが

壁をぶち破り ドアを付け

暇なときにやりました

で 「酒」を置くところがなかったので

141010_065200.jpg

本棚をしたに移動

スッキリしたわ



本当の旨み。

朝はガッツリ食べないと

昼までもたないわたくしであります

141008_065224.jpg

野菜中心の食事は

体に良く 体重が落ちます

「醤油」をかけて食べる習慣を改善するだけでも

いい感じですね・・・・・・

納豆も少しの味付けで旨いです

やっぱ今まで「かけすぎ」なんですわ・・・・・・

こないだ久々にコンビニ弁当食べたけど

「こんなに味濃かったっけ?」

慣れというのは恐ろしいもんですね


でも 週1回の「らーめん」は外せませんな!!

これだけは「人生の楽しみ」


なのだ!!




ハゲの話。
我が家の女子大生Hは

私が何かすると「気持ち悪いハゲ」

ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲって言います

好きでハゲでハゲになったのではありません(爆)

「ハゲご飯だよ」とか

「早く寝なさいハゲ」

「変態ハゲ」など・・・・・・

気にしてませんがしつこいのでイラツキます(爆)


今夜は私のハゲドリルがさく裂します(爆)

ハゲ最高だぜ!!


RJ.jpg






ヒゲの話。
今日から3.6で仕事

久々の町中・・・

5時までしかできないので

外に出てると同級生とばったり

「なんか多田ちゃん老けたな」って≪笑

そりゃ~51歳だもさ・・・

で・・・・・

これは「ヒゲ」が原因かとおもい・・・

剃ってみました~

141007_192723.jpg

どうですかね~

若いですか(爆)






マーシャル3段。

先日誕生日にいただいた!!

141006_172320.jpg

ジョン&ともちゃん

ありがとね!!