ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
寝た。

朝は8時過ぎ起き

寝たネタ・・・・

わんこたちのディスク

141130_095707.jpg

zakk父さん走る走る!!

141130_095828.jpg

黒い悪魔親子も走る!!

ozzy才能開花!!

凄いよ~!

20100519214150bcb_20141130182418a17.jpg

昼は女子大生Hさんと「番番」でラーメン三昧

画像の女子大生Hさんは19歳

帰ってきて寝る・・・・

17時ozzyに起こされる


アマゾンでCD購入

evagreen.jpg

澄みきった綺麗な歌声

是非聞いてね





暗い朝。

朝の散歩は暗い

私が暗いのではなく 6時前の画像でもわかるね

141129_061545.jpg

高圧線の通り

たくさんのわんこ達が散歩

やかましいわんこやら・・・≪笑い


明日はディスクやるよ!!






ジョニー大倉さん逝く。

元キャロルのジョニー大倉さんが亡くなった・・・・

私がギターを始めたきっかけであるキャロル・・・・

ジョニーさんの甘い声は大好きだった

癌と戦い車いすでもステージに上がった

ご冥福をお祈りします



またまた寒い。

今日は外仕事だ・・・

嫌だな・・・・

ストーブの火を見ると暖かいな~

141127_054231.jpg




寒いね。

久々に冷える夜だ

皆さん風邪ひかないように

寒い夜はビールを呑もう!!

140831_204926_20141126215355d3c.jpg

画像は呑みすぎた誰かさん・・・・・


邪魔。

朝の道路はテカテカ・・・

旭が眩しくて前が見えなかったね・・・・

141125_081048.jpg

女子大生Hさん

学校から帰るとまずビール

141125_204501.jpg

ミントとozzyがマーシャル冷蔵庫の前で寝てる

画像を見るとマーシャルアンプをずらしてる様に見えるね(爆)

無理やりどかしてビールゲット!!

ちなみに帰ると嬉しさの舞をするのがミント

手前の私の靴・・・・・

嬉しさの舞でミント母がくわえてきた(爆)

家に帰ると寝るまで私の部屋でくつろいでるわんこ達

わんこ達 にゃんこ達にはほんと癒されるね・・・・







わんこの休日。

わんこ達

141123_120537.jpg

ozzy

大きくなって悪さ全開

141123_120436.jpg

偉そうです

141123_120213.jpg

ozzy枕で寝るミント母

141123_120036.jpg

遊びたいozzy

141123_115923.jpg

暗くてわからん

私と遊ぶ


141123_115911.jpg
141123_115814.jpg

気持ち良さそうだね

141123_115610.jpg

マーシャルも元気だよ~

141123_120252.jpg

額。

私の部屋はいわゆる「四面の部屋」

最近は気にしないまいにちだったのだが・・・・

部屋にポスターなどを四面に貼ったりしてはいけないのだ

だから一面だけは人のポスターなど外すことにした


で 最近額入りの神社写真を購入

昔お菓子などに付いてた昔の3Ðみたいな画像だ

141122_060906.jpg


不思議なことは昨夜の夕食時におこった

きちんと取り付けした額が突然落ちたのだ・・・・・・・・

私も女子大生Hさんもびっくり・・・・・

額は壊れなかったものの 木工ボンドで修復!!


141122_061020.jpg

写真も綺麗にして神棚のところに設置する

「ここに設置してはいけない」

ということであろう・・・・・・





なぜか無気力。

何でもないことで頭にきたり

急にローになる

ダメだな・・・・・

修行が足りんな・・・・・・



ありゃ~。

もう水曜か・・

現場は1条18丁目マンション7階

景色がいいところだ

旭川は綺麗な街だよ

2月にじょんさんと自衛隊のヘリコプターに乗ったとき

本当にきれいだった

burogu 2417



何もするき無。

日曜・・・・

朝は早い・・・・

141116_080459.jpg

朝はディスク

そしてヒロミさんの車で

141116_120714.jpg


昼飯はクラークホースガーデンへ

私はこの「ぼんぼり」が大好き(笑)

カレー大盛りとpizza!!

腹いっぱいになり・・・・

クラークさんが所有する改装中のお店へ

141116_142005.jpg

クラークさんの発想力はさすがとしか言えない

なんせ 金かけない(笑)

141116_202305.jpg

夜じょんさんが「カキ」を持ってきてくれた

カキを狙う黒い悪魔2・・・・・


明日からまた頑張ろう!!






生きる意味。

寝たきりの父上殿が最近言った言葉

寝たきりの自分が情けないという

「こんな体になるんだったらガタルカナルで戦死すればよかった」

なんてことを言った

私は「冗談じゃない 戦死してたら私は生まれてない」

と反論した

そして「戦死した戦友の分も生きてるのだからそんなこと言うな」

私は言った

父は黙ったままだった

昔の記憶が鮮明に思い出される毎日

「今度はいつ九段へ行くんだ?」と・・

私は「来年行こうと思う」といった

「私のバンドのドラムが代わりに参拝してくれてるよ」

父は大きくうなずいた

そして父は「参拝の時はよろしく言っておいてくれ」 

私は「わかったよ」

「まだまだ楽しいこともあるし美味しいピザも食べれるよ」

そう言うと大きくうなずいてくれた・・・・・









寒い。

外仕事は断念

中だけど寒い

ほんと寒い

足が痛い

靴下がずれる


朝の散歩も困難を極めてまして・・・・・

ご存じのとおり 3頭引でしてね

圧雪アイスバーンだと「スパイク」でないと危険

約70キロのわんこ達に不意に引っ張られると

私でも大変!!

ご近所さんでは

犬二頭でさんぽしてて

転んで骨折した奥さんもいるからね







ジョンさん
平和ジンギスカン。

食べたくてしょうがなかったジンギスカン

ここのマスターは同級生

学祭でバンドやった時は一番前で見てくれた


141112_194642.jpg

たまりません

141112_194944.jpg

野菜もね

141112_194950.jpg

偶然 同級生もいた

びっくりだ

141112_194650.jpg

メガビール3杯

普通のビール1杯

平日にかなり酔いましたわ

平和ジンギスカン最高!!

御馳走様~~~!





もう水曜。

あらら・・・・

毎日疲れますね

しかし 頑張らないといかんし


あ~

寒いのやだ!!

moblog_3f6028abs_201411120650071a0.jpg

朝のディスク。

先週は天気が悪く

できなかったディスク

朝はじょんさんが見学

141109_084209.jpg

ozzyはうまいな~

さすがzakk&ミントの子供だ

そのあと我が家でコーヒータイム

マーシャルを繋いであるので

FULL点でスモークオンザウォーター

前奏ね・・・・・・

地鳴りがしたのでやめました(爆)



burogu 2453

3月のozzy

めんこいなぁ~

141026_123413_20141106205823cc4.jpg

今日は何もできない日だったなぁ・・・・・・

わんこたちとはたくさん遊んだけどね






懐かしのうた。

キッツさんにはぴったりですね

懐かしい曲です





猫大集合。

寒いときはいつもこんな感じ

141108_110134.jpg

やっぱビンゴデカ!!

ビンゴも7歳だね・・・・






zakk 4歳。

我が家のzakkが今日8日

4歳になった!!

141108_111234.jpg

あんなに悪ガキだったのに

今はお父さんだし おりこうさん

141108_111337.jpg

burogu 336

画像は1歳の時のzakk

誕生日おめでとう~!

お前は本当いい奴だよ




psyche out 予定。

え~と

1月25日 富良野でございます

関係者各位様

よろしくお願いいたします


今後の新曲は・・・・・・

あります!!

どんどん作ります

頑張ります!!

141026_123413_20141106205823cc4.jpg



前にも記事にしましたが

「psyche out」というのは


火事場の馬鹿力!!





デス!!


今週は外。

ほんとに寒い

体も動かず 外仕事の人は大変

毎年だけど 嫌だね


腰も軟骨の潰れ具合がまだ安定してるから

まだ大丈夫・・・・


昨年足場からの落下事故の後遺症もなく

元気に働いてる


建築業は忙しい割に金にならんこの頃

頑張る先になにがあるのだ?


頑張る先には 旨いものが食える

バンドも出来る

犬猫たちと遊べる

女子大生Hさんに罵られる(爆)


皆さん踏ん張りましょうね

あんまり踏ん張ると0んこ漏らすけど~

141105_152311.jpg





強風。
141104_063743.jpg

朝から雪

今日から外仕事

寒いわ≪笑

強風でスタイロホーム5枚破損

しかたないね~

我が家のわんこゲートも強風には耐えられず

開いてしまうのだよ・・・・・


嫌な季節の始まりだ・・・・・・・





画像です。

Psyche outだけ・・・・


IMG_5173.jpg


IMG_4911.jpg


IMG_5022.jpg


IMG_4926.jpg



IMG_4942.jpg



IMG_4984.jpg



IMG_5072.jpg


IMG_5083.jpg


IMG_5132.jpg


女子大生Hさん撮影


zakkおもらし。

今日の朝・・・・・・・

おしっこを我慢してたらしく・・・・・・

珍しくおもらし・・・・・・・

昨夜は遅くに水をがぶ飲みしてたからな・・・・・・・

女子大生Hさんは朝から激怒

私にまで当たり散らす

141102_150408.jpg

zakkだって我慢の限界あるもね~

今日の女子大生Hさんは・・・・


「犬嫌い」

だそうです・・・・(笑)


141102_150431.jpg




ロック上等終了。

「ユキオをやっつけろ」

無事に終わりました

たくさんの方に来ていただき有難い

そしていつも色々段取りしてくれるとくちゃんには感謝だ

いつもありがとうございます!!


7バンドという長丁場でしたが

皆素晴らしかった

141102_152111.jpg


懐かしいドラマーがいたとくちゃんのスリーピース

141102_160742.jpg

最高でした

画像がないので 皆さんノブログを観覧してください

お疲れ様!!





ロック上等。
RJ.jpg

よろすく!!